>>275
Punkish regular/涼宮ハルヒ(平野綾)/涼宮ハルヒの憂鬱 IM
TeCh=NoloGy/アレスタ・ブランケット(高垣彩陽)/ファイト一発!充電ちゃん!! 地上波版ED
Coloring palettes トモカネいろ/友兼(沢城みゆき)/GA 芸術科アートデザインクラス ED1
走れ/獄寺隼人(市瀬秀和)/家庭教師ヒットマンREBORN! IM
お前の父ちゃんチョメチョメ /寺門通(高橋美佳子)/銀魂 IN
未来へGo/DEKABANCHO(森永理科、喜多村英梨)/瀬戸の花嫁OVA 仁 ED
クロミパンク'06/クロミ (竹内順子)/おねがいマイメロディ くるくるシャッフル IN.
桜舞うこの約束の地で/茅原実里/がくえんゆーとぴあ まなびストレート! IN
好き好き∞にーにー/北条沙都子(かないみか)/ひぐらしのなく頃に IM
triage/藏合紗恵子featuring 流田Project/トリアージX OP
僕らの時代へ-go ahead-/木ノ宮タカオ(くまいもとこ)/爆転シュート ベイブレード Gレボリューション OP1
せんせい・・・初めてですか?/九重りん(喜多村英梨)/こどものじかん IM
豚のご飯/大槻ケンヂと木村カエレ(小林ゆう)/俗・さよなら絶望先生 IM