X

アニメのサントラ未収録曲・BGMを語るスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2012/11/03(土) 16:45:27.37ID:ss/UeHDd0
サントラ盤発売してるのに未収録となってしまった曲、マニアックなアレンジ違いの未収録曲など
新旧問わずいろんな作品のBGMを語りましょう。
あの曲聴きたかったのに入ってねぇ・・・とか、CD収録時間の関係で選曲漏れしたなどなど。
0023ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2021/04/09(金) 13:57:28.12ID:???0
     _
   . '´.   ヽ
   !.( ハ.!ハ)ハ  桜高No.1美少女との呼び声高い瀧エリちゃんが華麗に>>23ゲット! 
   !.|(l‘ ヮ‘ノ|.リ  あたしにロミジュリ投票しなかった愚民共はひれ伏せ!ダッシュでコーラ買ってこい!  
  ノ /j〈芥〉、ゝ   TAKIERI is cute! TAKIERI is pretty!! TAKIERI is the most beautiful girl in the world!!!
.  `てく/_j|!>う  
.    し'J

たちばな>1めこ  あたしを差し置いてアカネと喋らないでください邪魔です
たかはし>2うこ   なんだかすっかり埋もれちゃったねwwもう過去の人だねwww
さえき>3か     あんだけ露出あってメジャーになりきれないってのもすごいよねwww
きのした>4ずか  可愛いって言われる割にはジュリ票0だったよねww地味だもんねww
わかおうじいち>5 超DQNネームといい普段の態度といい一回親の顔見てみたいんだけどww
き>6らふみえ    生焼けだか丸焼けだか知らないけど、台詞もないの?まさにモブ・オブ・モフだねww
                                       ずっとそのままでいてねww
>7かじまのぶよ  あまり2組で大きな顔しないでねwwあwマジに大きいもんねw特に鼻の穴ww
ささき>8こ      いやいや女同士とかマジないからwwキモイからwwその線から入ってこないでww
さ>9まひでこ    お母さんwwwアンタおばさんにしか見えないのよww
さ>10あかね    大好きです結婚して下さい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況