X

SEEUの曲の日本語翻訳してください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2012/05/11(金) 03:24:41.89ID:plobbWW10
「卵から目覚めるひよこのために」の日本語翻訳をお願いします
自分が情弱というのもありますが、韓国版の歌詞も見当たりません
どなたか翻訳お願いします
0002ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2012/05/11(金) 11:38:13.57ID:AhFBVCG+O
>>1
ある朝目覚めたら目玉焼きとスクランブルエッグで揉めて、目玉焼きどころか生卵が飛び交う朝の居間
僕は土下座した
やっぱり板東さんでいいや…と
0004ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2012/05/20(日) 00:09:40.13ID:SRvMM2cI0
【韓国伝統文化】を題材に作曲した

曲名:トンスル(??)〜韓国において人の糞を漬け込んだ薬用酒

トンスルは、日韓併合まで愛飲された。悪い日本人がやって来て我々にトンスルを作るな飲むなと命令した。
竹筒に小さな穴を開け、松葉できっちり穴を塞ぎ、便所に入れておき、3〜4ヶ月経つと、竹筒の中に青い液が溜まる。
それをマッコリと混ぜて熟成させると、味も香りも美味となる。
急ぎの場合は直接に酒と生の大便を混ぜて3日程度で飲む場合もあったが、非常に臭いがきつく通好みといえる。
半島では薬が珍しく貧しかった時代、小便を飲んだり、大便を食べたりした。特に幼児の便は妙薬とされた。
李氏朝鮮時代の王たちの疾病と治療法、特に中宗は解熱剤として「野人乾」(人糞)の水を飲んでいた。
韓国に嫁いだ日本人女性、嫁ぎ先で『トンスル』に出会い「ウンコ酒」に困惑して涙した。
野蛮に日本人には理解されないトンスル。野蛮な日本人には理解されないトンスル。
現在はほとんど飲む人はないとされているが、トンスルは韓国の誇りである。韓国の田舎では今でも愛飲されている。
0005ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2012/05/20(日) 08:52:17.30ID:SRvMM2cI0
★★★★★  韓国人と結婚した有名人の悲惨な末路を歌にしたよ

伊良部秀輝〜あらゆる事業失敗、帰国もできず、
        最後のウドンチェーンも韓国人のデタラメで破綻
        真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される
        実家家族は、火葬場にも入れず、
        宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨捨てられる

高嶋政伸〜台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され結婚、
        朝鮮人と知ったのは記者会見の場
        一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、 
        仕事消滅、離婚できず

ニコラス・ケイジ〜日本人(婚約時にも言わず)と詐称の朝鮮人女に騙され、
             結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、
             一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕 事業、映画
             ことごとく大外れ、破産同然に

ウェズリー・スナイプス 〜日本人を詐称していた韓国女と結婚、脱税などで数回逮捕、
               追徴課税で破産同然に映画界から消滅、刑務所行き

ウディ・アレン〜韓国人養女と近親・不倫肉体関係の上、結婚を迫られ妻と離婚して再婚
            妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、授賞式になどにも出席できず

松本人志〜映画の失敗、入院、視聴率激減、番組消滅

木梨憲武〜視聴率激減、冠番組消滅、個人活動も大コケ
0006ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2012/05/23(水) 13:29:45.21ID:Qp3goE0E0
世界で最も尊敬されている韓民族を歌にしたよ

海外における韓国に対する反応
1.アルゼンチンで【追放したい民族第一位】に選ばれた〜実際に追放されている。
2.タイでは【絶対に行ってはいけない国】と報道された〜タイ人の渡航者に対する人種差別が酷かった
3.メキシコでは【共存できない民族】と報道された〜【韓国人はマフィア】とも報道されている。
4.【モンゴルでも反韓】感情が高い〜朝青竜は韓国女性記者に「日本人から差別を受けたでしょう?」としつこく質問され【黙れ!キムチ!】と一喝した。
5.フィリピン当局は【自国女性に韓国人警戒令】を出した〜レイプ大国だから
6.ネパールのシェルパ組合が【今後、韓国人登山客の道案内はしない】と公式に表明〜韓国人登山客はすぐに殴るから
7.キリバスでは【性犯罪者を「Koreaコレコレア」と呼ぶ】
8.アメリカ政府は1999年、公式発表【韓国人によるレイプ注意警告】
9.アメリカの報道【米私立校韓国留学生に問題児多い】【ロスのコリアタウンは無法地帯】
10.アメリカの黒人紙【韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的】 。
11.黒人学生のアンケートで【最も距離を置きたい民族】に選ばれた〜韓国では黒人への差別感情が強い
12.アメリカの報道【銃乱射事件は韓国人】によるもの
13.アメリカに対し「もし第2次世界大戦が起こらなければ、韓国が分断することはなかったし、韓国が分断しなければ、あえて開城工業団地を創設する必要もなかった」 「米国は開城製品を買って分断の歴史的負債を清算せよ」と発言し米側が不快感を示した。

長いので一旦切ります

0007ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2012/05/23(水) 13:31:19.01ID:Qp3goE0E0
14.イギリスで【ハングル文字の飲酒運転警告板】が登場〜韓国人の不法行為が急増したため
15.イギリスの報道【韓国は】W杯開催してはいけない【馬鹿な国】
16.イギリスの報道【韓国政府は外国企業を脅し、差別している】
17.韓国の報道によるとイギリス人の祖先は韓国人、ベッカムも韓国系であると主張
18.【ベッカムは嫌韓】で有名〜韓国人とユニフォーム交換を拒否、チームメイトにも拒否させるほどの嫌韓
19.スイスの報道【韓国人を見たら犯罪者と思え】
20.ドイツでは【韓国人はキチガイ】と批判されたことがある〜中田英寿のシャツを踏みつけている姿を報道された
0008ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2012/05/23(水) 13:31:46.81ID:Qp3goE0E0
21.ナイジェリアでは【呆れる人種差別する韓国人】と報道された
22.南米では【マナーを知らない韓国人】と報道された
23.台湾人と韓国は犬猿の仲〜韓国が一方的に「台湾は中国の属州」と見下すため反感を買っている
24.カンボジアでは【韓国人の空港マナーは最悪】と報道された
25.【パラオは親日、嫌韓】〜パラオのKBブリッジと言う韓国の作った橋が崩落〜韓国は建設支援依頼に応じず〜復興支援したのは鹿島建設
26.中国も嫌韓【上海や福建省がかつて韓国領だった】という主張が問題になった
27.ブラジルでは【不法滞在する韓国人がボリビア人を虐待している】と苦情が殺到
28.マレーシアのペトロナスツインタワーの、韓国が建てた方【(サムスン)のタワーは傾き始めている】
29.マレーシアでは【韓国人はクソ】という本がベストセラー
30.ヨーロッパには【韓国人というだけで入店を拒否される】お店も多い〜そういった店でも日本人中国人は問題なく利用できたりする
31.東南アジア諸国では【韓国人だと分かると、料金を高くする】店も少なくない
32.外国への経済支援額がゼロの”自称”先進国!〜貧困国への差別意識が根強い
33.国連会議で「国連の公用語にハングルも採用しろ!」と主張して失笑された〜戦勝国でも無い上に国際貢献ゼロ、話者数一億未満の小国だから
34.経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて【自由言論弾圧監視対象国】に韓国を指定
35.日韓ワールドカップではJapan-Koreaになるはずが、韓国の猛抗議でKorea-Japanになった。
   その結果欧米では「韓国は日本の一地方」と認識する人が急増
36.中国の朝鮮族は同胞の韓国人が嫌い〜韓国人は中国を経済的優越感で見下すから
37.あらゆる民族人種から嫌われているが、有色人種の国家での嫌われ度が高い〜差別意識が根強い。【外国人労働者の両手両足切断事件】などザラにある
0009ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2012/05/23(水) 13:33:49.53ID:Qp3goE0E0
>>6-8

以上から嫌韓は世界の常識なのである。
0010ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2012/05/29(火) 20:05:20.31ID:kivtwWp00
シユたんの生まれた事情を歌にしたよ!

【SeeU】誕生の経緯【シユ】

THE TOP TEN(米国)「ロンドン五輪の開幕セレモニー誰に歌ってほしい?勝手にアンケート取っちゃうよ〜」

韓国政府「F5攻撃発動ニダ韓流は世界を席巻しているニダ」

韓国ネチズン「開幕セレモニーのアンケートだって?K-POPで埋め尽くしてやるニダ!ホルホルw」

韓国マスコミ「オリンピックのアンケートでも韓流アイドルが人気。韓流は世界を席巻しているニダ」

4chan(英語圏)「なんだこりゃ、K-POPだらけで気持ち悪りい。韓国人の嫌いな日本のHatne Mikuでも一位にしてやろうずw」

FacebookTwitter(世界各国)「おもしれーことやってんな、俺らもいっちょ乗るかwwww」

百度(中国)「おもしれー事やってんな、俺らもいっちょ乗るアルwww」

ねらー(日本)「ちょwwww恥ずかしいからやめろwまぁでもチョンざまぁwwww」

在日「ぐぬぬぬ、英語できねぇから4chanで文句いえねぇ、あ!日本のネトウヨども何喜んでんだ、フザケンナ」

韓国ネチズン「ぐぬぬ、ムカツクニダ、ようつべのミクの動画を片っ端に消してやるニダ!」

0011ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2012/05/29(火) 20:06:09.08ID:kivtwWp00
(続き)

韓国ネチズン「初音ミクの曲を韓国ボカロSeeUで丸コピーして世界を席巻してやるニダ!」

在日NHK「特集組んで盛り上げるニダw」
在日フジ「特集組んで盛り上げるニダw」

ボカロP(日本)「ようつべのミク削除の騒動を忘れませんよ、絶対にシユつかいません」
ボカロP(日本)「ギャラ払うから曲つくれだと?韓国気持ち悪い」
ボカロP、ボカロ奏者、歌い手描き手等「シユつかうと、俺達のイメージが下がる」

ねらー(日本)「天音ルナのパクリやん」
ねらー(日本)「なぜに韓国?」
ねらー(日本)「売れないだろ、これ」

初音ミクのGoogleCM『Tell Your Word』が世界213か国で配信
台湾等から「聞きたい!」の声殺到もあった
シユ売れず

韓国&在日「悔しいニダ、ムカツクニダ、シユが売れない理由は嫌韓が原因ニダ!」←今ここ
0012ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2012/05/31(木) 16:30:13.35ID:ikOkcJI/0
シユたん大好きな日韓問題を歌にしたよ!

【独島は】SeeU【わが領土】
SeeUには『独島(竹島)は我が領土』が欠かせない
反日ソング『独島(竹島)は我が領土』は、韓国人であれば幼稚園児でも歌う。
在日朝鮮人も『独島(竹島)は我が領土』を好んで歌う。
次長課長の【河本準一(ハ・ジュンイル)】、元Jリーガーの【チョンテセ】も好んで歌う。

在日3世チョン・テセ(鄭大世)は、サッカー北朝鮮代表で元川崎フロンターレ所属の元Jリーガー。
チョン・テセは、川崎フロンターレ時代などに、日本人の同僚とカラオケに行って朝鮮語で『独島はわが領土』を歌い、
朝鮮語を知らないチームメイト達にも一部を一緒に歌わせていた。
チョン・テセ
  「日本人の同僚とカラオケに行けば『独島(竹島)はわが領土』をよく歌う。」
  「チームメイトはハングル語を聞き取れないからか、日本人にもウリタン(わが領土)’という部分を一緒に歌わせる」
『独島はわが領土』は、歌詞が覚えやすいこともあって韓国では幼稚園児から歌わせる教育が行なわれ、
運動会、お遊戯会等の踊りにも使われており、韓国のカラオケには必ずこの歌がある。
何も知らずに騙されて一緒に『独島はわが領土』の一部を歌わされていたJリーガーもマヌケだ。
意に反して反日ソングを歌わされたJリーガー達もマヌケだ。朝鮮人を信用するからこういうことになる。
このように朝鮮人はチームメイトにも平気で嘘をつく。

そして、この時、いま生活保護不正受給で注目されている【河本準一】(本名:ハ・ジュンイル、朝鮮人)も、チョン・テセに感激していた!
ハ・ジュンイルこと河本準一
  「いや、北朝鮮良かったなぁ。チョンテセ。海外からのオファーもたくさんくると思うなぁ。」
  「目頭があつーなったなぁ。 チョンテセなぁ。いろんな思いがあったんだろうなぁ。 じゅんを。 」

余談ではあるが、この在チョン・テセ(鄭大世)は、その後さらに韓国で、
「私の母国は日本ではありません。日本の中にもう一つの国があります。それが【在日】という国です。」
「【在日】という国が私の母国で在日人という存在を広く世界に向かって広報することが自分の生き様の主題でないかと思います。」
と発言もした。
0013ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2012/05/31(木) 16:32:56.66ID:ikOkcJI/0
【反日】シユSeeU【嫌日】
『独島は我が領土』

鬱陵島 東南側 航路に沿って200里孤独な 島ひとつ
鳥たちの故郷 誰がどんなに自分の土地だと言い張っても独島は我が領土!(我が領土!!)
慶尚北道 鬱陵郡 南面道洞 1番地東経132 北緯37 平均気温12度 降水量は1300 独島は我が領土!(我が領土!!)
チジュン王 13年 島国 于山国世宗実録 地理誌 50ページの3行目
ハワイはアメリカ領 対馬は知らないが 独島は我が領土!(我が領土!!)
日露戦争 直後に 持ち主が無い島だと無理に言い張られて
本当に困って新羅の将軍イサブ 地下で笑ってる独島は我が領土!(我が領土!!)
竹島が何なの?竹島って何なの?独島は永遠に独島だろで 何で 何でまた言い張るの?
独島は韓国領って知らないの?
檀君お爺さんが怒ったら お前らはただ見ているだけだろだから もう言い張るな
鬱陵島 東南側 航路に沿って200里孤独な 島ひとつ
鳥たちの故郷誰がどんなに自分の土地だと言い張っても 独島は我が領土!(我が領土!!)
0014ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2012/06/19(火) 20:04:24.73ID:???0
シユたんは優しい韓国人!素敵な韓国人を歌にしたよ^^

【女子高生】シユ【コンクリ殺人事件】
主犯の少年は在日韓国人で出所後の24歳に監禁致傷罪の再犯でパクられた
オカンは「生活保護受給者だから」賠償金50万円しか払わず直後にマンションを購入した。
オカンは「息子の人生を狂わせた」と被害者少女を逆恨み、墓石を壊した事でも有名
オカンは、コンクリ殺人現場でスナックを開業し、コンクリ殺人をネタに在日相手に商売繁盛している

女子高生コンクリ殺人事件の被害者の女の子を監禁した少年の家は両親が韓国系帰化人の共産党幹部だった。
赤旗にパチンコ献金を貢ぎ「被害者の少女は売春婦だった」と捏造報道
炎上して即謝罪した

監禁されていた家が「帰化人の共産党の家」だった事が報道されていない不思議
これが日本の暗部 これが朝鮮ヒトモドキの正体
女子高生コンクリ殺人事件は在日の特徴を色濃く現わしている凶悪性犯罪だ
事件を知った多くの日本人が慄然とする中、朝鮮学校内は祭り騒ぎだったのも知られていない事実

0015ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2012/06/19(火) 20:05:25.52ID:???0

■ヤクザ顔負けのリンチで、天井には血が飛び散る。
 現場検証に来た科捜研の刑事が、
 「天井に飛び散る事など、普通ではありえない。
 恐らく、ダラダラと血を吐いている少女の顎を蹴り上げたのだ。」
 と結論。
■武田鉄也の「声援」という歌を部屋のラジカセで流し、歌いながら陵辱する。
 顔をそむける少女に対して、
「お前もこの歌を歌え!ガンバレ!ガンバレ!」と強要し、
 実際に歌の中にある「ガンバレ、ガンバレ」という歌詞の部分を少女が小声で
 「ガンバレ・・・ガンバレ・・・」と、
自分にも言い聞かせるようにつぶやくように仕向ける。
■当初は少女を主にセックスの道具として扱っていた犯人グループだったが、
少女が少年達のスキを見つけて
 警察に通報。
 電話は犯人たちに切られたが、
不審に思い逆探知してきた警察には「何でもない。」と
 メンバーの1人が誤魔化し、何故か警察も行動無し。(1度目の生還のチャンス)
0016ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2012/06/19(火) 20:07:28.10ID:???0

■膣を灰皿代わりにされ、
■自慰(オナニー)を強制され、
■12月の極寒・真冬に裸で外(ベランダ)に出されて踊らされ、
■きちがいの真似をさせられ、
■手足を押さえつけられて膣やお尻の穴に鉄の棒を突っ込まれ、
■お尻の穴にロケット花火の「火薬部分」を入れて爆発させ、
■20キロの鉄アレイを身体(裸体)になんども落とされ、
■瞼(まぶた)に熱いろうそくをたらされ、やがて行為はエスカレートして
顔面全体にろうそくがたらされ、窒息しない様固められた。
■被害者少女の家に居る少女の両親には、在日少年の姦計で
 「私は今家出しているから、警察に捜索願を出さないで。」
 と少女の口から言う事を強制された。(2度目の生還のチャンス)
■手足を押さえつけて膣にマッチ棒を入れられ燃やされ、
■膣の中や裸体にライターオイルを塗り、火あぶり、
■精液を大量に飲まされ、
■500ccの尿を飲まされ、
■おやつと称してゴキブリを食わせる。
■少女は人間とは思えない叫び声(悲鳴)(絶叫)を上げ続けた。
■両方の頬骨が砕け、鼻よりも高く腫れあがり、人間の顔面ではなくなった少女に対して
 「でけーツラになったぜえ!」と嘲笑。
■痛めつけられた体の各部が化膿して腐っていくと異臭を放つようになり、
 少女は在日犯人たちのセックスの道具ですらなくなり、ストレス解消の道具、
 かつメンバー全員の心中にも「厄介者」といった存在に変わっていく。
■この頃、「快楽犯罪」に飽きたリーダー格の男が、少女を家に帰そう、と他のメンバーに提案。
 しかしサブリーダーの在日韓国人が
 「やばいっすよ。このまま帰したら、警察に情報提供されますよ?」
と反対。(3度目の生還のチャンス)
 引き続き監禁となった。
0017ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2012/06/19(火) 20:10:33.93ID:???0

■死亡した当日。
 主犯の男が賭けマージャンで負けた腹いせに、2時間に渡り大勢で少女をサンドバッグとして殴る、蹴る。
■小泉今日子の「なんてったってアイドル」という歌を部屋のラジカセで流し、歌詞の中の「Hey!」という掛け声に併せて少女の体を殴る、蹴る。
 ぐったりと動かなくなった少女を放置して少年達は疲れたのでサウナに出かけ、その間に少女は1人寂しくついに死亡した。(殺された)
■少女の最後の言葉は、「助けて」ではなく、「殺して」。
 恐らく変形した顔面の口では、まともな言葉も話せずにモゴモゴと言っていただけなのだろう。
■そして少女の死亡に焦った少年達は遺体の処理に困り、主犯の男の持つ「セメント作業」の知識と技術、
 資材を以って、少女の遺体をドラム缶に放り込み、中をコンクリートで固め、遺棄した。
■コンクリで固められた遺体は、発見日時が早かったためか腐敗しては居なかったが、
 司法解剖された少女の脳は何故か溶けていた。
 その理由は、少女の脳が「自死」つまり、あまりのつらさに脳が耐え切れず、
 自我の崩壊どころか脳自身が死ぬことを選択・命令する事を言うのだが、
 まさに少女の脳がこの状態にあった為である。
■それを裏付けるかのような、この世のものとは思えないほどに破壊され尽くした少女の肉体。
 顔は目の位置がわからないほど変形し、親でも誰かわからず、歯形でかろうじて身元が判明したというほど
 原型をとどめていなかった。
■性器の方は顔よりもっとひどく完全に破壊されていた。
■死体には髪がなくなっていた。
40日間の監禁で極度のストレスのあまり全部髪が抜け落ちた為。
■水や食事は与えられず、1日に牛乳1ビン。体脂肪はわずか数%にまで激減していた。
■遺体の膣内にはオロナミンCが2本入っていた。

この事件を知った日本人は慄然とした。
朝鮮学校の生徒達は「チョッパリざまぁw」と喜び祭り状態だったのは知られていない事実である。

これが朝鮮ヒトモドキの犯罪。これが朝鮮ヒトモドキの正体。SeeUたんモフモフ言っているのは在日だけ
0022ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2016/04/09(土) 09:16:31.11ID:qH25gJC70
会社のカネを横領したわけでもないのに解雇か
こんなことで解雇なら 他にも解雇しなきゃならん社員が何万人もいるだろう
NTTの社員で 買春したことある奴は何万人もいるし
NTTの社員で 賭けをしたことがある奴も何万人もいるし
業者にたかるNTT幹部社員も大勢いるからな
0023ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/04/28(土) 23:27:50.44ID:FraFlj+z0
誰でもできるPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

2U50Z
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況