田中公平スレ part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
来年40周年だからな
夏はオリンピックと被るからそこ以外の時期で何かするのか 天才って突き詰めるんで常に孤独。100年先見通すとオーパーツ扱い。 ビクターの営業ならそのままでよかったかもね。お父様に一喝されたってきくけど。 ご父君とのエピソードはこの年になると当事者でもないのにつらい >>1
チケット転売サイト。
チケット流通センター、チケットストリート、チケジャム、など、 田中公平@今年は40周年 (@kenokun)
水樹奈々さんのために書いた『鉄の星』
聴き返してみました。
この曲の真髄を理解するには『アニソン』と
『リヒャルト・ワグナー』への深い愛情と研究を
必要としますが、そんな人はなかなかおられない。
ただもし2年前に亡くなった私の親友が生きていれば、彼なら即座に理解してくれたに違いない。
https://twitter.com/kenokun/status/1258164360301572098
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最近、プリコネの曲が頭にこびりついてるわ
似たり寄ったりの曲調が多いけど、この人の曲はテンションあがって好きだわ〜 >>333
才能があるからアスペなんだろ
周りの意見に左右されてたら、自分の能力なんて発揮できないから 菊池さんは偉大なのはわかるが称えない日本国はおかしいって言い分は理解できないな
よく分かってない人間が称えても意味無いだろ もっとアニメ音楽が重要視してる世界線だったら
政治利用待ったなしだったろうからどちらが良かったか複雑ではある
菊池先生でも権利関係で急遽特別番組というのも難しそうだし
音楽関係はこういう時難しいな サクラ大戦1のサントラ?に入ってた「なやましマンボ」はエロい
と思ったけど作詞はこうへーじゃないんだっけ? 久しぶりにEOEのサントラ聴いてるが、田中氏桜庭氏の良いところ取りと言う感じで、やはり良いね
捨て曲の無い傑作だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています