Sクラス
水木一郎(VTR出演)  マジンガーZ(『マジンガーZ』OP曲)
堀江美都子(VTR出演)  キャンディキャンディ(『キャンディキャンディ』OP曲)

ミッチの年齢を全く感じさせない歌は流石の一言 アニキもいつも通り素晴らしい

Aクラス
4 mao  夢をかなえてドラえもん
初見だったが、「夢をかなえてドラえもん」のmaoはマジで歌上手い
高音が非常にクリアに出る。どうして、この人が売れていないのか?
NHKのアニソンSPやアニサマに出ても上手いレベル

21 MIQ  ダンバインとぶ(『聖戦士ダンバイン』OP曲)
23 松本梨香  めざせポケモンマスター(『ポケットモンスター』OP曲)
24 串田アキラ  キン肉マン Go Fight!(『キン肉マン』OP曲)
大御所クラスでSクラスでもおかしくないが、加齢で声が衰えているのがツライ
しかし、「ダンバインとぶ」のMIQ(旧芸名MIO)は50代にしては驚異的なパワフルさだった

Bクラス(まあ上手い)
12 関智一  戦え!銀河ロイド コスモX
14 五條真由美 DANZEN!ふたりはプリキュアVer.Max Heart(『ふたりはプリキュア Max Heart』OP曲)
15 菊地美香  Believe〜永遠の絆〜(OVA『舞-乙HiME Zwei』1巻主題歌)
18 石原慎一  仮面ライダーAGITO(『仮面ライダーアギト』OP曲)

全体の感想は、半分は上手い歌手が出てるのに、もう半分が下手で聞いてられない。

もう少し歌手のレベルを高い方で揃えれば、1万人クラスの会場でも客は集まるし
後でDVDでも売れると思う。
目玉はAクラスの4人に加えて、May'n程度の若手を数人呼べば充分。
ミッチやアニキは呼べればいいが、仮に呼べなくてもmaoやMIQのように
知名度よりも実力重視で人選して欲しい。