このスレに来てる奴らほとんどが石川のクローンみたいなもんだからな。
妬みと勘違いと狭い視野の人々。他人を貶すことでしか満足できない。 むしろ劣化クローンか。

大丈夫!それほどあなたと変わらないと思うよ。 むしろ自分のほうがキモかったらどうしようって、不安で近寄れないのかな?

世の中には倹約とか自炊が趣味の人いるからなぁ。

いや、必死になってるのは石川ストーカー。石川のことが気になって気になって仕方がないらしい。

島田歌穂と同級生だな。あっちは堀越に転校したけど。

石川ストーカー乙! それにしても、他にやることないのかねえ?人生かなりムダにしてるようだが。
もしかして石川本人?自虐的快感に浸っているとか。 まあ、クローンには間違いなさそうだが。

いつもいつもコピペ乙! それしかできねーのかよ低能、いや無能。自分のことばで話せない情けないやつ。
ここに予言する。 このバカは近い将来、同じようなコピペを繰り返してテメーのアホさ加減を自ら証明することであろう。
さあ、コピペしてみろ!

いつもいつも乙! パソコンと携帯の区別もつかないバカは書き込まないでね。

「仮面ライダーBGM大全集」のブックレットに名前はあった。プロくずれという事実に変わりはないが。

早川氏に関してはかつてあったCMEのヤマト10枚組みCDBOXの特設サイトに顔が出てた。
あの顔はカエル顔というべきか。

おいおい、このスレの石川叩きの諸君!この事実をどう考えるよ?
1かゼロかで言ったら、まちがいなく諸君はゼロなわけだが。
仕事の中身は知らん。だけどほんのわずかでも夢を実現した者とそうでない者の差は、まさに>>>>>>>>>>越えられない壁、だな。

昔からなぜアニメ特撮ファンは普通の洋楽に興味がないのか不思議でしょうがない。
脳みそが子供なんだろうか?(だから英語の歌詞が怖いのか?)