映画スラムダンクに感動・絶賛した有名人、業界人


シバター
「神作品。死ぬ程良かった。動きが超滑らか。普通のアニメーションや手描きじゃ描けない、3Dならではの凄さ。本当の試合を見てるように陥る。音楽の使い方もメチャ上手い。スラダン見た事ない人がこの映画見たらメチャクチャ楽しいだろうな」


岡田斗司夫(映画評論家)
「アバター2にあると思った新しい映像、革命的な表現がスラダンの方にあった。CGやデジタル合成使ってるからリアリティもとんでもない。本当に凄かった。アニメ映画として新しい表現」

駐日ジョージア大使 ティムラズ・レジャバ(推しは桜木軍団)
「劇場版スラムダンク面白かったです!」


窪塚洋介
「勘弁してください…ていうくらい、なんかもうずっと色々とエモ過ぎて、ずっと目頭熱かったわあ。。。」
「前半ですでに『井上先生この作品作ってくれて、ありがとうございます』てなってた。試合のリアリティや緊迫感や迫力も抜群でした」