「国家搾取」www以前な「自己利益」最優先wwwwww「我田引水★ネト〇ヨ」で続くwwww>>27

>知念実希人 小説家・医師
>そういえば、昨日の外来で久しぶりに(約10年ぶりに)
>『HPVワクチンってここで打てますか?』という質問を受けました。
>明らかに流れが変わってきています。
>このまま一気に『HPVワクチン接種は当然』と社会が認識するところまで持っていきましょう。

「だああああ――――から」国家に「責任持って」やらせろ、
つってんだろが「弱者」喰いモノにしたがるカス。

「ワクチン」てーのは、「大規模広域に」、しかも健常者にまで「打つことが」大前提である以上、
万が一にでも「薬害が」出れば、その責任を負えるのはな????

「国家」以外にないという常識もワカランのかカス。
責任も負えねード素人が「弱者に」タダ乗りやってグダグダ抜かすな。

>薬の選択はそんな単純なものじゃありません。
>患者さんの病状、その他の疾患、併用している薬、年齢、体格、性別、生活習慣、etcetc……
>それらを総合的に考えたうえで、最適な治療薬を選ぶのが臨床です。
>医師が選ぶ「飲んでいる&飲みたい薬」 すぐ飲める市販薬も重要

はいはい「事後観察」が丸ごと抜けている「自称★医師」wwwww「能書き盲信」=ドシロートwwwwww>>24

>岩手、27日連続で新規感染者0人です!
>これで『終息宣言』が可能な28日にリーチしました。(他県からの往来があるので、宣言はしないだろうけど)
>少なくとも現状、岩手に新型コロナウイルスは(他県からの持ち込み以外は)
>存在しないと考えてよろしいかと思います。

疫病は「指数関数的に」増える、だから恐ろしい、という常識まで吹っ飛んでる「平常性バイアス」まるだしバカ。

>米国で始まった5〜11歳へのファイザー製ワクチン接種について、
>日本でどうなるのか、全く現場に情報がこないんだけど、どうなっているの?
>ワクチンが確保できているのか、どこで誰が打つのか、全く分からず、かなり困っています。
>担当相が変わって、いきなり情報が来なくなったの、どうにかして。

>知念実希人 小説家・医師さんがリツイート
>馬主来(パシクル)注射器注射器fully vac.

>全く別のことをひとつにして発信しているのでよくわかりませんね…
>コロナワクチン接種進捗の報告だけなら、わざわざ大臣職とする必要もないものですし。

無能「数合わせ」政党が=「全部官僚に」マルナゲ、なのはアタリマエだwwww単に「女性登用=数合わせ」にwwwwww
顔出しの多い閑職に「女性を」wwwww

割り当てただけの「カカシ」wwwwwwな。