「教育★崩壊」wwwwwwその7wwwwwまで来たぞ。>>163

「災害や疫病に」タダ乗り、しては「売名」したがる「他人の不幸でメシウマ」な、
私利私欲カス連中がwwwwww「事実」wwwwwwwwいるしな。

「そーゆーカス」がマジで居るから、「エロ表現」までも同様、
話がメンドウにもなる。それこそ「反社会的な」wwwwwww

自己厨カスの「寄生先」なんぞにwwwwwwwwww>>54
成り下がってしまえば「叩かれる」のは当然だ。

そもそも「疑わしき」って『だけで』、罰するしか「方法なんざねえ」、てのが『リアル社会』。>>156

実際、コンビニやらスーパーなんか「でさえ」www全員が「ウイルス持ちだ」とかwww
疑った上で「実施」やったのが=ソーシャルディスタンスwwwww>>142

床に「立ち位置」まで標示した=「エンガチョ推進」wwwwwwwww
そのものなんだっつのwwwwwwww

>たのあきら(公開用)さんがリツイート
>タクラミックス
>…表現ってのは、それを発する人だけじゃなくて受け取る人ってのが居るワケよ。そして、
>表現を罪として投獄やらやろうとするのは「受け取る側の勝手な解釈」から始まるんだわ。
>つまり、誰かの「気に入らない」で人を捉え拷問し殺す事さえ出来るって事でね、
>実例は歴史に腐るほど刻まれてるよ。

「表現を」やったヤツを評価するのは「受け手」の専権事項だ。それがイヤなら「公表」するな。
自由には責任が伴う。>>131

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>ハラオカヒサ
>停電は人の命の問題って震災のとき子供だった高校生には理解しにくいのかなあ。
>首都圏でも医療機器が止まって亡くなった人、蝋燭が倒れて焼死した人、
>信号が止まった交差点で事故にあって亡くなった人がいました。
>Kヒロは真っ暗な夜道で泣いてる小学生がいてつらかったと言ってたけど。

あのなあ。「どのみち」デカい地震があったら「原発なんざ」wwww
ソッコー「スクラム」だって知らんのかこのカス。再起動するまでには「手順や点検」が必要であり、
その間当然、「電力は」発生もしねえ、むしろ冷却に「電気喰らう」ザマだが??

>井上純一(希有馬)
>増税のことばっかり決まっていく。そんなの
>インフレするまで必要ないのに……これが自公勝利の結果…。

事実大絶賛「インフレ進行中」なんですがwwwwww
万事テオクレ=先送りwwwww明日から本気出すwwwww「ヒッキー」には分からないのかwwwww
「カネクレクレ」しか「言わない」のではwwwwww

「はいはい明日出します」「今出します」「ちょっと、ちょっとだけ持っててね」wwwwwww
なんてゆー「お安い★空手形」wwwwwだけで

「執行権を持っている」与党は延々とwwww得票が可能wwwwwwwwwwwwwwww
もはやココまで、やられて気付きもしない=騙される=バカが悪いwwwwwwww