X

宇宙戦艦ヤマト2199
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/06/06(日) 17:02:18.42ID:5Qq1hQsF
 −−「2199」「2202」ならではの魅力は?
 福井さん 第1作が放送されたのは、戦後30年なんですね。
今から30年前は1990年、最近な気がしますよね。
第1作放送当時は、30年前の戦争の総括だった。
今の我々がバブル経済とは何だったのか?を考えるのと
同じような距離感なんです。
令和の時代にやることの意味を明確に出さないといけない。
昔の「ヤマト」は、戦争はいけないという常識の中で、
ヤマトを飛ばすことの自己矛盾を主人公に語らせました。
親や兄弟を殺され、仕返しした後に残った感情が
「愛し合うべきだった」というものだった。
あの時代に抜け落ちていたことを描き、
そこが多くの人に支持されました。
今のご時世は、次から次にひどいことが起き、
来年あたり宇宙人が来ても驚かない。
分かりやすいコンテンツばかりになっています。
心や体が傷つき、癒やしを求めている。
でも、本来考えないといけないこともあります。
こんなに傷ついている!ということを作品の中で語り、共有する。
それが昔の「ヤマト」のやったことの今の時代の答えなのかも
しれません。
古代進は、常識的な青年ですが、普通に生きることが
難しくなってしまいます。
誰も傷ついているこの時代の気分を表現できれば、
あのラストに意味が出てくるのかもしれません。
0555見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/28(火) 12:38:35.80ID:FRlnab95
内輪揉めだらけな自民ソックリwwwww「拝金カルト」=「クソ野合」wwwww
=カス情弱「ネト〇ヨ」wwwwwハイパー無能列伝wwwwで続くwwwwwwww>>551

>井上純一(希有馬)

>そりゃまあ、お金刷れば世界中どこもでも簡単に解決ってわけはないですよ。
>単に「日本は」四半世紀低インフレ〜デフレで苦しんでて、
>GDPギャップ埋めるくらいには金増やして(もしくは減税して)いいんじゃねえか? 
>ってだけの話ですよ。

>なんかこのぐらいの話なのに、俺ですら
>「金すれば解決って思ってる偏ったヤツ」呼ばわりされますから、
>緊縮の呪いは強固です。

「災害復興に」「災害対策に」ナンボ金「刷って」いる、のかも分からない「エセ日本人」=カス情弱=
災害に全く無関心=自己厨アフォとかwwww

全く用も何もねえわ。

>井上純一(希有馬)さんがリツイート
>💴 贄 沢 微 糖 💴
>お金は天から降ってきません。パソコンで数字を入力したら生まれる単なるデータです。
>そして日本は先人達が積み上げた強固な供給能力を持つ稀有な国です。
>何せ全国民に一律10万円を配っても全くインフレにならなかったのですから。

>そんじょそこらの小国と一緒にしてもらっては困りますよ。

「そんじょそこらの」小国並みな「アタマ」ついでに「財布」wwwwなのはテメーだwwwwwwwwww
大体wwwww「消費税」だけでも、年間いくらwwwwww
「支払って」いると思っているんだwwwwwwww

どんだけしみったれた「ハイパー緊縮派」だっつのwwww国民一人当たりでwwwww
わずか10万円wwwww程度で「揺らぐような」国wwwwwwならとっくに滅亡しているわwwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>2度目のリバイスが来て、全然アクセプトされない、我々の論文です。
>内容は面白いと思いますがプレゼンが悪いようです。

>遺伝子正義ネットワークの進化の問題を扱っています。
>去年12月にプレプリ投稿なので、1年がかりですね。いや、困ったね。
>読んでね

>論文一本通すのに1年がかりでは、
>生産性が低すぎてだめですね。なんとかしないと

「カス情弱」ネットジャンキー「ネト〇ヨ」なんぞにwwwwwwww生産性とか求めるwww
方が「むしろ逝かれている」wwwwww

大体wwww「現象に合う」ように=エンピツ舐めて「合わせただけの」wwwww
後付けな=クソ★モデルとかwwwwwwwww

そもそも「科学的手法」として「さえも」wwwwド三流以下wwwwwwwwwww>>254
0556見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/28(火) 13:01:04.55ID:FRlnab95
大体なwwwww>>>555

「ナゼ」ネトウヨ、というwwww存在「だけは」wwww世間一般にクッソ広くwwwwwww>>549
「こうも認知」されまくっているwwwwwのかと言えばwwwwwwwww
ハナシはカンタンwwww

「バカなので」=スグにwwwww
不和雷同wwwww=馴れ合いする=カス無責任=「カス情弱」だからだwwwwwwwww

なので、一見wwww「多数派っぽく」wwwwww見えるが実際wwww中身はバラバラ。>>518
「お互いに」、カネが欲しいってだけでwwwwww
政治なんぞには興味さえないしwwwwww

共通点などは、元からまるでないwwwwwwww現政権の「次が」やはりwwww
「政党ガン無視な」wwwwwwww=醜い内ゲバwwwww

やっているのは「そのためだ」wwwwwww

>松浦晋也さんがリツイート
>加野瀬未友

>これ知らなかった! 反カルト本を書いた人が、まさかカルトに取り込まれるとは

あのなあwwwwwwお笑いに過ぎない「反カルト」「反トンデモ」wwwwwww「クソ陰謀論」とかにwwwwwww
必死で反応、するのはwwwwwww
「自分自身」=カルトで「トンデモ」だからだwwwwwwwwwww

単純に「ナワバリ争い」したいってwwwwww
だけの「実は=同類」wwwwwwwwwwwwクソ多いから要注意wwwww

>エコーチェンバー度3.44。ほぼ平均ぴったり。偏りは標準的。
>これで何が分かるのか分からないけど

ド貧乏=「凡才レベル」過ぎてwwwww
とんがったトコロもねえ、そこらの「主婦レベル」wwwww「ネト〇ヨ」なんだろうなあwwwwwww
0557見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/29(水) 17:28:26.55ID:dDAxOmPE
『超★野合』wwwwwマイノリティーwww=拝金カルトの集合体wwww
ウチワ揉めwww内ゲバ政権、で続きwwwwwwwwwww>>556

>消費税増税についてはもう繰り返し書いてきたので、今さら何を言っているのか、という感じです

「増税した」緊縮派=安倍★支持者wwwwww

>議員票では高市が二位なので、当初泡沫と思われていたにしては大健闘でしょう。
>これで岸田首相に決まりかな。そうなると第一回投票から逆転しないので、文句のないところかと思います。
>高市をどう遇するかに注目ですね。経済政策に口を出せるポストがいいと思いますが

>今回の総裁選で高市早苗が果たした役割は大きくて、
>経済政策論争に持ち込んだのは高市の功績でしょう。これだけ経済政策が注目されたことはなかったと思う。
>あとは岸田新首相がどれだけ経済政策を頑張ってくれるかだねー。頑張ってほしいなー

やはりwwwwwネト〇ヨwwww
落っこちたwwwww「高市に」wwww>>65
未練タラタラwwwwwwww

>僕は一日あたり百万接種を「無理だと思っても掲げなくてはならない目標」だと言ったのだけど、
>それを達成してしまったのは間違いなく菅政権の功績ですよ

>どっちの意味で書いてるのかわからないけど、これには現場と政府の両方が重要で、
>政府が目標を下げれば現場もそこまでしか頑張らないし、現場が頑張らないと目標は達成できないわけですよ。

別に「低レベルな」目標とかwww「アンタが決める」こと、でもないしwww(事実マダマダ接種も終わっちゃーいないww)
そもそも職域接種=民間に「接種作業」=マルナゲwwwwwwしただけだ。

>このマイクロノベルのネタは勝木君のこの研究です

>三日月型砂丘の群れはゆっくりと、しかし着実に進んでゆく。
>目の前の丘を飲み込み、町を飲み込んで進む。尾から放たれた砂は後続の砂丘を導き、
>鳥の群れのような楔形を作る。
>遠い火星の大地でも三日月型砂丘の群れが進んでゆく。
>火星の砂丘が叫び声を上げ、地球の砂丘がそれに応えた。
>#マイクロノベル

タダの「パクリ」じゃねえか。てかwwwww
「そうなってて=当然じゃねえの」wwwwwwwで終わるハナシwww何がwww面白いのだコレ?アンタの顔?

こんな「働かねえ」ヒマ人ダラケではwwww
「いくらカネバラ撒き」インフレ、しても税収は伸びずww大増税、待ったなしwwwwwwww>>63

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>手を洗う救急医Taka(木下喬弘)

>繰り返しますが新型コロナワクチンは少なくとも任意接種ではありません。
>自治体や官僚がなんと言おうと、予防接種法の中には少なくとも「任意」の文字は出て来ませんし、
>「努力義務」は「受けるよう努めなければならない」と記載されていますので、
>全く好きにしていいわけではないのは明らかです。

そんな作文上での「言い回し」など『リアル』の前には何の意味もないわwwwwwwwwwww>>206
「だから」wwww「結果を見ろ」、と言っているのだwwwwww

マジで「御都合」=パラレル★オツムwwwww拗らせ過ぎているwwwwwww>>144
0558見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/29(水) 17:56:03.20ID:dDAxOmPE
「経済=ガン無知」wwwwww
自己厨クソ情弱★カスネト〇ヨ列伝wwwwwwwwでオマケwwwwwwww>>557

>とほほ電池 改 WakuChin×2

>考えてみると安倍総理があれだけ長期政権を維持できたのも
>経済政策で評価されたからこそ、
>安倍総理がやりたかった安全保障関連がやれたわけで、

>そのあたりについては高市氏は安倍元総理からレクチャーれていたのかもしれない……
>経済政策で戦ってみせることが大事なんだと。

>これはまさしく松尾匡さんが警告していたことで、松尾さんの見立てでは
>安倍元首相は改憲を実現させるために「よい経済政策」を採用したのだと

wwwwwww国内事情はwwww放置の「ママ」wwwww安直にwwwwwww
「カネバラ撒いて」中国へと=「トリクルダウン」wwwwwwwさせてwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww中国に「巨大な経済力」付けさせてwwwww>>516

我が国wwww
危機に陥れているだけじゃねえかwwwマジで国賊wwwwwwww

>岸田については、山本幸三をブレーンにつけて
>本当に反緊縮的な経済政策をやってくれるのかが最大の問題ですね。
>「財務省の犬ではない」と言い切ったのだから、そこは頑張ってもらわないと

忖度馴れ合いな=「財務省の猫」なんだろwwwwwww

>これを機に河野太郎がマクロ経済政策を勉強してくれれば面白いんですがね。
>強力なブレーンをつければいい

相変らず「与党支持」=一辺倒wwww丸出しなネト〇ヨwwwwwwwww
つうかwwwそもそも「ミクロ」あっての「マクロ」なんだがwwwwwwなんもwwww知らねえのよなwwwwww>>476

アメリカ、だって緊縮側へとwwwww
とっくに舵wwwwwww切ろうとしてる、ってええーーのにwwwwww>>280

カス無知「テオクレ」=周回遅れ過ぎるwwwwwww
0559見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/29(水) 18:14:14.52ID:dDAxOmPE
結局は、なあwwwwwwwww>>558
カス野合=拝金カルト、「ネト〇ヨ」てのはwwwwwwww

クッソ情弱、バカ集団なもんで周回遅れ過ぎるwwww「伝言ゲーム」=バカコピペwwwww>>556
=「ゴッコ遊び」バッカリやってっからwwwww>>15

情報も、対策も常に1年以上はwwww(通常、3年以上)wwwwwww
遅れマクリwwwwwwwwwwwww

「使えもしねえ」オモチャの「変身ベルト」カッチョよく締めてwwww本人連中ww「だけは★さも」wwwwww
最新変身ヒーローwwwww気取りだがwwwwww

しかし変身ベルトはリサイクルwwwww型遅れなwwwwww
中古品の「前期型」wwwwwwwwwww
「鎖国発想の」wwww江戸時代レベルな「自称経済学」とかwwwwwwww>>525

ドヤ顔で引きずり出すから可笑しくて仕方ねえわwww「江戸時代★保守」wwwwwww>>452
令和なwwwイマサラwwwwマジでwwwwありえへんwwww
0560見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/29(水) 18:16:41.88ID:Dua//Sr5
きゃわっきゃわっwさんっ!!聞いてよ聞いて もう1回だけ例の歯医者さんの事なんだけど
一昨日の治療中ね 先生のお腹が鳴ったの めちゃくちゃ微かな音 けど私の頭が先生のお腹と同一線上にあったし近いから聴こえたの
でね、私の大好きなラジオのパーソナリティ?の人がね!!先日の生放送中にお腹が鳴ったのよ!!
凄くない?シンクロ率ヤバすぎでしょーっ
これはきっとアレね… 二人は恋人あっ間違えたわ二人は 魂のふるさとがおんなじかもしれない…そう思った
だってほんとに似てるんだもん♡
「ではでは」とかさ そんな「ではでは」なんて言うかな?普通に
0561見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/29(水) 18:32:11.56ID:Dua//Sr5
ラジオとかだったら「ではでは」って言うかもしれないけど 歯の治療中に「ではでは」なんて変だよね?
なんかね声が似てる人同士は骨格が似ているらしいの 顎とか首筋とか喉仏の辺りが似ているとの事…だからやっぱり見てみたい
今度は絶対に見るわ(⊙⊙)
0562見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/29(水) 18:39:19.81ID:Dua//Sr5
その「ではでは」がね マジでソックリすぎるんだよね…声と言い方が全く一緒だもん
やっぱり同一人物だったりして…
0563見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/29(水) 19:32:42.27ID:dDAxOmPE
「自己厨」過ぎてお互いにwwwwwww
wwwwwマトも定まらねえwwwwwカス野合=「ゴミネトウヨ集団」wwwwでオマケwwww>>559
「アブク銭」さえもらえれば国家とか=どうでもいい連中wwwwwwww

まさにナンド増税喰らっても『懲りない』=カモ情弱wwwwwwwwwwww

>もりちゃん

>こうなると岸田文雄の
>「今後10年は増税しない」と言う発言が非常に大きくなってくるね。

「またもや」能書きをwwwww妄信する「幸運のツボ」買い込む=カルトバカwwwwwwww>>31
だいたい政治家の「発言とか」wwwww
「言質にならないように」wwwww

フツーに細工してあるモンだwwwwww>>237

てか10年も「政権が続く」とでもwwwwwwwwwwwwwwそれこそ「安部のように」wwwwww
途中で一回「放り投げて」からのwwwwwwリセットwwww

=オラしらねーーーー、というwwww
カス★前例まであるわなwwwwwwwwwwwwwwww

>国民民主のyoutubeを聴いてるんですけど、やっぱり
>今いちばん面白いのは国民民主党ですよ

政治に、経済に「面白い」言い出す不謹慎バカwwwwwwこういう「人命軽視」=無責任バカがwwwwww>>450
まさに存在する、から=経済理由な自死が出るのよ。>>500
0564見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/29(水) 19:49:57.68ID:dDAxOmPE
ついでwwwwwwwww>>563

>日本の半導体産業がどうして壊滅したのかをちゃんと踏まえる必要があると思うな

「自分で知りも」しないので「理由を」書かないままwwwwww=「まるなげ」wwwwwww
他人に振る=カス情弱バカwwwwwwwww

結局バブル=インフレ「日本」よりも「人件費のクソ安い」wwwwww
海外で作った方が=安いから、にwwwww決まっているのだがwwwww>>500

>観音自在尽無色行空明
>円高じゃないの

「それなら」wwwwwwwwなぜ「アメリカでも」「EUでも」wwwwwww半導体なんぞ「日本同様」wwwwwww
大して作っておらずwwwwwww
その他の、アジア諸国で「のみ」wwwwwwww

半導体大量に作ってんだヴォケがwwwwwwwwwww
周回遅れな=「鎖国脳」なもんでwwwww
なんでも円、基準wwwでしかwwww>>559

ものごとwwwwwまったくwwww考えられんのよカス情弱wwwwwwww

>もりちゃん
>デフレ脱却、経済成長を実現させて下さい。

そんな美味い手があるのならwwwwwwなぜ今までwww
wwwwwwwwwwwまるで「出来なかったのか」wwwwwwww>>210
記憶ぶっ飛び★カス情弱丸出しwwwwww
0566見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/29(水) 20:04:51.20ID:dDAxOmPE
てかさあwwwwww>>564

「半導体」にはなwwww
たいてい「産地」が印刷して、あるwwwwワケでだなwwwwww
(まあwwwwケシ粒みたいなwwww極小wwwwwwチップ部品はムリだがwwww)

フツーに科学系に明るい連中なら
「アメリカもヨーロッパも」wwwwwwww半導体では出番ねええええええwww

「=円高なんぞが、原因」では、ありえないってwwwwwwwwwww
フツーに「誰だって」一目でモロにwww分かるがなあwwwwww

マレーシアとか台湾とかwwwwww
半導体の主力は=アジア諸国ダラケwwwww

『円が高い』んだったらアメリカや欧米、へと半導体生産がタダ「移る」wwwww
だけで済むだろバカかwwwwwwwwww

ホントガチ「ネト〇ヨ」連中てwwwwカス無職=経済オンチwwwwwハイパー無能wwwww
タコダラケよなwwwwwwwwそれで日本人ヅラwwwしようてのがwwwww

またド厚かましいwwwwwwww
0567見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/29(水) 20:20:14.15ID:dDAxOmPE
あ、訂正wwww>>566

「アメリカや欧米」だと、「米」が余るわwwwwww

まあ円高なら「海外からの」資源は=安く買えるのにwwwwwwwwwww
円高程度で国際競争力が「消えて無くなる」、んだったらもっとwwwwwwゴリゴリ円安に
すればよいwwwwwwww

こんなのカンタン、それこそ貨幣wwwwバカスカ印刷しろwww

てか印刷も「粗末にして」wwwww「貨幣偽造とか」やり易くwwwwww>>147
すればいいwwwwカンタン、なのにwwwwwww
wwwww何故wwwwそうしないwww>>424

>知念実希人 小説家・医師
>1回以上ワクチン接種した国民の割合が70%に迫っています。
>これは全国民の70%なので、12歳以上の対象者の約80%がすでに接種を受けているということです。
>素晴らしい数字です。
>最終的には人口の85%の接種を目指して、ラストスパートをかけましょう!

なんかキモイ「絵文字の類」wwwようやっと封印wwwwしたのかコイツwwwww
つーーーか相変らず「数字粉飾」wwwwwするのにチョー熱心なヤツwwwwwwww他に芸はないのかwwwww
0568見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/29(水) 21:05:39.18ID:dDAxOmPE
情弱ダンシングwwww「=茶番」wwwwでオマケwwwww>>567

>林 譲治

>たぶん統計か数学の専門家なら
>的確に分析できるのではないかと思うのだけど、

>結果が読めないと言われた総裁選で大差で当選という結果になったのは、
>ゲーム理論で考えたら、「支持しないと報復される」原理が作用した結果ではないかしら?

なんてことはない。統計も数学もまったく関係などwwwwない。
そもそも「誰も」wwww国家の行く末、などwwwwww

真剣に考えて「さえ」wwwwwwいないからだ。
単なる「目先の」自己利益に従ってwwwww
ただ投票した、それだけだ。つまりは「報復コワい」wwwwド★ストライクwwwwwwww

その、「目先の」自己利益をwwwwwwとにかく無責任wwww拝金カルト連中はwwwww
「最大化」したいのでwwwwwww

ドシロウトに過ぎない=カス情弱「自称」政治のプロ、集団はwwwwww
態度を明らかにしなかった。

「だから」先がwwww読み難かっただけなwwwwバカの行動とかwwwww
「先が読めない」、読みようもねえのとwwww
シンプルに同じ、ってことだwwwwwwww

考えるだけ無意味wwかつムダ過ぎるwwwww
結局某「キングメーカー」=N君がwwwww
好き勝手にwwwwwやるってだけwwwwwwwww

「多様性」wwwwナニそれ??美味しいのwwww
早い話が=茶番だった、というwwwwクッソありふれたハナシwwwwwww

「カルト」野合「自称」政治、とか「コレだから」マジで使えねえwwwww
失敗、しては「シッポ切り」のwwwww
「進歩もしない」無限ルーーーーープ状態だwwwwwwwwww
0569見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/29(水) 21:12:26.93ID:Dua//Sr5
wさん助けて 私ね囚われの身なの 自由な考えを話したら咎められる
1番近くにいる家族に考えを否定されると泣きたくなる どこかへ行きたくなるな
この世にさTwitterのアカウント作ろうとするのを 人に止められる人っているかなぁ
いないよね そんな人
いくら私がバカだからって酷くない?
かなしいわ
0570見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/29(水) 21:51:03.61ID:Dua//Sr5
ごめんなさい嘘です嘘 オーバーに言ってしまいました
囚われの身なんて悲劇のヒロインぶっちゃった
そんな事は全然なくて ただたんに私が悪いのよね なんでもすぐ頼ろうとする所がダメなの
もう1人でやらなきゃ
ネットがあるんだし 自分で調べなきゃね
wさん本当にすみませんでした
0571見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/29(水) 22:05:26.76ID:Dua//Sr5
他のスレッドで前に誰かと誰かの言い争いに巻き込まれたというか 私のレスをその相手だと勘違いされて いきなり罵られた事があるんだけど その時「自分で調べるという事をしろよ」みたいに言われたの 図星すぎてカチンときたから無視したんだけど あれは天の声だったと今更ながら思うわ
ほんとその通りだったわ
これからは自分で調べよう
誰にも頼らない 決めました!!
0572見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/29(水) 22:24:55.04ID:dDAxOmPE
ドッチ向いてるんだか風マカセwwwww
wwwwwカス無策=「風見鶏」列伝wwwwでオマケwwwwwww>>568

>ひたすら「安倍・菅政権への逆張り」でやってきた立憲民主にとっては、
>「新自由主義からの脱却」を掲げる岸田は戦いづらい相手なのではないかのお。
>「新自由主義からの脱却」「成長と分配」という大方針には逆張りできんものねえ

逝く先も無くなった「野合」=派閥マミレwwwww与党が「野党サイド」へと
とーーーとーーー勝手に戻っただけwwwwwwww
やったね仲間が増えたよ「野党」wwwwwww

>安倍前首相も菅首相も、「議論」を避ける傾向にあって、そこが批判の的でもあったのだけど、
>岸田新総裁は人の話を聞くのが得意だと自分で言ってるので、
>そのあたりの風通しはよくなるかもしれないな

「良いも悪いも」リモコン次第wwww>>144
の「カス無策」=風見鶏wwwwwあやつる側、ではなくwwww
「操られる」www側まるだしwwwwwwwww失敗したら=シッポ切りwwwww

>いちばん力を入れたいのは経済だと言い切っているところはいいと思うし、
>「成長と分配」もいいことなので、あとは「成長」の部分をどうやって実現するのかですよね。
>そこがまだはっきりしないな

「失敗した分」取り返さなきゃ、って状況だっつのに「ナニが」イイんだよ周回遅れwwwwwwww
こんな無責任バカが居るから「成長」できねえwwwww

つうかインフレ=成長wwwwだとか思ってるんならwwwそれこそ国民の敵=「財務省の」犬wwwwww>>564
高価で=売れない国内産業は「ますます」空洞化するわwwwww

>リフレ女子

>「やはり欠かせないのが、限られた予算を効率的に使い、
>税収の範囲内でなるべく政策を回していく姿に近づけていくことだと思います」

>さっそく財務省砲がNHKから飛び出していて苦笑。
>この短文の中に間違いがいくつもある。岸田政権は誕生前から前途多難だ。

「緊縮に転じている」wwwwアメリカもwwwww>>478
なんか「間違って」wwwwwwいるらしいwwwwwwwww>>167
具体的に書くと「恥かくから」wwwwwww「間違い」とかww言うだけで誤魔化してやがんのwwwwwwwww
0573見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/29(水) 22:40:08.45ID:dDAxOmPE
てかさあwwwwww>>572

>いちばん力を入れたいのは経済だと言い切っているところはいいと思うし、
>「成長と分配」もいいことなので、あとは「成長」の部分をどうやって実現するのかですよね。
>そこがまだはっきりしないな

「分配」ってコレ「増税か、なんかして」=再分配なんじゃねえのwwwww
「限界が」あるモノ、だから「分けて配る」wwwwんじゃねえぇーーーかよwwwww

>僕はずっと河野太郎は緊縮派だと思ってきたのだけど、今回の総裁選でわかったのは実は
>「マクロ経済無策」だったということだね。あれはやばい

「カネくれ」カルトとか「ミクロ経済」wwwwwwでしかねえのにナニwwwww
マウント取った気でいるんだコイツwwwwwwお笑いかよwwwwww

>佐々木俊尚
>こういう論戦と対立が自民党内の総裁選じゃなく、
>総選挙と国会の与野党論戦でやってくれればと正直思います。
>いまの野党の政策で自民党総裁選候補とリアルに対抗できるのは、
>国民民主党ぐらいしかないのが現状ではないかとわたしは感じました。

派閥が野合している「与党自身」=野党レベルなだけでwwwwww
「なので」=同レベル野党と=お互いに食い合ってwwwwwwwいるだけwwwwwwwwww

せっかくの「復興五輪」がコケた『後始末』には、もう選択の余地などなんもない=>>268
「崖っぷち」だってコトだぞwwwwwまるで危機感ねえ「非国民」=お花畑集団wwwww>>269

>飯田泰之
>これはホントにコスパよい人気とりになると思う

たかがスーパーの袋とかで政治騙ろうっつう貧乏人だらけwwww
マジでwwww崖っぷち過ぎるwwwwwww
0574見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/29(水) 22:59:19.78ID:dDAxOmPE
コトwwwここに至ってwwwww「良かった探し」wwww
=ポリアンナ物語状態なwwww悲しい集団wwwwwwwで続くわwwwwwwwwwwwwwww>>673

>政界にはかなり反緊縮緊縮の風が吹いてきているというのに、
>マスメディアは相変わらず財務省の片棒を担いで
「財政破綻」とか言ってるの、ほんとにだめだね。

>そもそも財務省がだめなんだけど、
>なんでマスメディアは財務省の言いなりなのかしら

じゃあwwwww今wwwwまさに緊縮に転じつつある「欧米は」wwwwwwwwなんなんだwwww>>167
凄いぞ我が国の財務省wwwwwwwwwwww世界を牛耳る『ナゾのパワー』までwwwww>>339
wwwwwあったとはなああああwwwwwwwww>>282

我が国の「与党が」テオクレなほどwwww世界から取り残された
周回遅れなだけでwwwwwwそれに気付きさえもwwwwwwwしない無職★カスがwwwww稼げねえwwww
我が国には「やはり多い」ってだけwwwwwwww

もうね教育レベルが逝かれてるんだはwwwwwww

>予備役赤色提督(CV.中田譲治)
>今回の総裁選は、なんというか各候補がまるで一つの党である選挙を見ていた様だった。
>こういう多くの政策を競い合う様な選挙を、実際の選挙でも期待したいものだが…
>まぁ今の野党を見るに随分と先の話になりそうだ…

「つまり」政党としてのwwwww体さえ成していない、というコトだがwwwwww
政策もマトメて「他者に」働きかけるwwww能力のねえ=コミュ障集団「自白」wwwwwwwwwwwww

>伊藤 剛
>自民党的なもの(昭和の、すでになくなっはたものの幻影)を敵視する、
>氷河期勝ち組的メンタリティのひとらは、ますます
>逆張り野党に傾倒してカルト化するんじゃなかろうか。

>また勝ち組的な酷薄さ、陰湿さを
>経済的な勝ち組に限らず共有してるやつがいるのも要注意。

負け組自慢して=「なんか足しに」wwwwなるのかよwwwwwwwww
そんなカス連中が支持する「野合団体、だからwwww
「それ自体が」纏まってねえんじゃねえかwwwwwwwwwww
0575見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/29(水) 23:22:03.10ID:dDAxOmPE
「アメリカと」我が国とのwwwwwww区別も付かないというwwwww>>210
情弱キング★オブ情弱wwwwwwでオマケwwwwwww>>574

>もりちゃん

>解決策は簡単で国がお金を出せば良いのです。
>景気が悪ければ個人も企業もお金を使いません。だからこそ国が
>変わりにお金を出して経済を回すのです。(原文ママ)

>財源は国債です。物価目標に達するまでこの魔法を使う事が出来ます。
>アメリカなんて全開でやって実際に物価は上がりました。日本もやれば良いのです。

「こ―いう」wwww国家の区別さえwwwwつかないバカが居るからまさに我が国は、>>213
太平洋戦争にまで突入したのよな。コレだしwwwwwカスユトリマジ使えねえわ。>>166

>確かに国債発行をやり過ぎれば過度のインフレになります。
>しかしそれは相当極端な事をやった場合です。
>ここ30年で日本が物価目標に到達した事はほとんどありません。
>あったとしても一瞬です。特に今年度はデフレ基調なので
>遠慮なく国がお金を出せるわけです。いや、出さないといけないのです。

成長wwwwwどうでも良く「物価高」が逆に目的化してる=「国民の」マジで敵wwwwwwwwwwwwww

>ほぼ全てのメディアが第一回投票では河野が一位と予想していたのに
>結局岸田が一位だったのは、メディアがいかに
>バイアスがかかった見かたをしていたかを表すんですかねえ。メディアはそこんとこ反省すべき

「下馬評」さえも「自分で」出せねえwwww
コミュ障=カス無能政党とかwwwwwwwwwwwwwwwww>>568

とても国政をwwwww任せられるようなwwwwww器などねえわwwwwwwwwww
政治なんざ「口先が」勝負なのになんでwwwww
「同じ」党内でwwwwwww「意見★相克」=「内ゲバ合戦やって」wwwwいるんだwwwwwwwww

どんだけカス無能なんだっつのwwwwwソレで国民とかwwww
官僚とかwwww外交とかwwwwww扱えるwwwwwワケが無いわwwwwwwwwwwww
0576見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/29(水) 23:36:16.03ID:dDAxOmPE
拝金カルト野合「カス情弱」=与党支持者wwwwwでオマケwwwww>>575

>もりちゃん

>デフレの何が悪いかと言えば「雇用が悪化する」と言う事に尽きます。
>失業者が増えてるのに政府が何もしなければ不景気は長期化し自殺者が増えます。
>犯罪も増えます。格差も拡大します。ブラック企業が暗躍します。
>そして社会的な分断が進み国が不安定化します。長期デフレの影響は非常に大きいのです。

「世間から」不要、とされるから「仕事が消える」のであり、「デフレ」=不景気じゃねえわwwwwww

貨幣価値以前wwwwそもそも物々交換「現物支給」でだってwwww
雇用なんぞ可能wwwwwwだってwwwwワカランのwwwwwww

まあそれこそ「使えねえ」カス情弱★ネットジャンキーにはwww
「仕事や経済の」なんたるかwwwwなんぞ分かるまいよ、永久になあwwwwwwwww

>山口二郎もまともなコメントを見たことがないんだが、これも何を言ってるのか。
>今回の自民党総裁選ではかつてないほどの政策論争が行われて、
>その結果が岸田なので、野党支持者は相当な危機感を持たないとおかしい。
>少なくとも立憲民主レベルの杜撰な政策では太刀打ちできないと思うべき

はいはい「拝金カルト」=カネくれる=「与党」wwwww支持wwwwwww「なので」wwwww>>549
野党叩きに精を出す「しかねえ」wwwwwwwww

「野党には」wwwこんなバカが=バカ注文「ばっかし」wwww出すからwwwwwww
バカが吹きだまって「チカラがない」wwwwwww>>107
0577見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/29(水) 23:56:52.76ID:dDAxOmPE
バカ「吹き溜まり」wwwwww過ぎててwwwww
「我が国は」wwwwwwwwwイロイロ\(^o^)/オワタwwwwで続くわwwwwww>>576

>国ががっつり金を出して、日本の半導体産業を復活させるべきだと思うんだよねー

「儲かりもしない」モノを継続してwwwwwwwwww
ますます海外へと「トリクルダウン」wwwwwwwwwwさせまくってwwwwwww

中国とか欧米とか相手にwwww「それで」wwwww>>558
おカネ配って=「成長」させてwwwwwwww>>516

どうwwwwwwwするんだバカかwwwwww「カネ配れ」カルトはwwwwカネが結局「ドコに逝くのか」wwwwww
まるで考える、能力すらねえのかwwwww

マジでかwwwwwwwwwwwwwww正直言ってwwwwwwあのなwww病院へ逝けwwwwwwwwwww

>僕も政策で岸田自民党に勝てる野党は
>国民民主だけだと思うんだよねー。立憲民主のあの体たらくはまずいです

「野党」=勝てねえってwwwww自分からもーーー「正直に」wwwww言っちゃってるしwww完全にwwwww
wwwww与党支持者ww「ネト〇ヨ」wwwwまるだしwwwwwww

取り繕えてねえwwww偽装、するだけのアタマもないwwww

>野口旭「反緊縮の経済学」を読んでも、「自国通貨建て国債はデフォルトしない」は
>大雑把には正しいように思うな。財政破綻について様々な条件をがっつり議論してあって、
>僕の理解が追いついてはいないんですが、今の日本の状況では大丈夫ってことだと思った

「今の」とか時間限り過ぎだwwwwwwwせめてwwwww「明日まで」は持たせろよ馬鹿かwwwwwwwwww
コイツ日本語能力マジでねえわwwwwwwwwwwwww
0578見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/30(木) 01:08:53.79ID:SOLQP/+f
あららwwwまだ続いてたわwwwww>>577

>今の日本の状況では危険ではないというのが反緊縮派の理論ですね

「ついさっき」wwww自分でwwww

>僕の理解が追いついてはいないんですが、
>今の日本の状況では大丈夫ってことだと思った

wwwww「大丈夫」ってwwww言ってるじゃねえかwwwwwwwww

今度は突然に「危険だ」wwwwwww言い出す気かっつのwwwwwww
コイツは単にwwwww自分のご都合で「リスク評価」捻じ曲げているだけwwwwww
サスガは原発ムラのリスク評価クソ甘い=使えねえwwwwwwwwwwwバカwwwwwwww>>414

大体とっくに「ヤバイ」てのに>>572
ノンキにも「総裁選」とかやってwwwwwwwww国会も開かねえんだから
危機感カスもねえのは与党だろが誰が見たってよwwwwwwwwww

しかし「ああコイツネトウヨだ」ってワカランでwwwwリツイとかする連中てwwww
正直救いようがねえなwwwwwwww誰が見ても無職厨二だってwwwww即分かるのにwwwww

同レベル、だとマジでwwwwwwワカランまんまwwwwwwww
「区別さえも付かねえ」のかなあwwwwwwwwwwwww

>井上純一(希有馬)
>財務省が「財政」についてC評価をつけました。赤字の残高がGDPの2倍を超えました。
>大変です。大変です。
>で、なにが起こったでしょうか? 円の暴落でしょうか? 
>株価の暴落? 長期国債の信頼が落ちて、利率が爆上がりした?

実際株は最近落ちたが知らない模様wwwwwwwwwwwwwwwマジでかwwwwwww
アメリカでデフォルトの可能性がって知らんのかよwwwwwコイツラマジかよwwwwwwwww呆れ果てるわwww

「そういった」細かいレベルで「気付かないのでは」
信用、てのは一気に崩壊する、という常識も知らんワケだwwwwwwwwwwwマジ「カス無知」お花畑wwwww

>ひえたろう@笑顔と上機嫌こそが最高の化粧

>心強い。ただこれまでの何度かの「数十兆円規模」は、
>いつもここに入れるべきでないもので水増しされてきた。
>もちろん財務省がねじ込んだもの。なので金額以上に
>その中身を注視してZの影響を確認しなければならん
>/ “岸田新総裁 年内に数十兆円規模の経済対策を NHK単独取…”

肝心の「何に使え」てのは拝金カルトは
決して言わないwwwwww「自分が欲しい」だけ、だからだwwwwwww

それで政治がーーーとか言い出すんだからwwwまったく低能隠しな=虚飾マミレwwwwwww>>568
「バラ撒くだけ」ならwwww
ビラ撒き屋にだって出来るしwwwww政治家なんざwwww要らんだろバカかwwwwwwwww
0579見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/30(木) 08:31:57.92ID:g9g+MSSq
おはよう( ゚▽゚)/
wさんもTwitterってやってるの?そっちの呟きも国家の悪口とか?
もしやってたら「フォロー」してあげようか?どうせいなさそうフォロワー
もしかして0人?Ψ(Φ∀Φ)Ψ
(*≧艸≦)
0580見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/30(木) 10:25:17.62ID:nIlLO3gU
おまけwwwwww結局はなあwwww>>578

自己厨=無知バカ」てのは「無知バカ」同士でwwww寄り合いwwwwww
傷を舐め合っているからwwwwwwwww「キモすぎて」wwwwww世界から「までも」取り残されるのよなあwwww

『円』だって「着実に」下がっているわ、
株も今現在下落している、ワケだがwwwwwwwwww

>井上純一(希有馬)
>財務省が「財政」についてC評価をつけました。赤字の残高がGDPの2倍を超えました。
>大変です。大変です。
>で、なにが起こったでしょうか? 円の暴落でしょうか? 
>株価の暴落? 長期国債の信頼が落ちて、利率が爆上がりした?

コレでバブル期に蓄えた資産とかが「尽きたら」
もー手も足も出なくなるしwwwwwその資産当て込んでwwwww
「借り換えに借り換えで」繋いでる、自転車操業な「無策」国家とかwwwwwどう考えたって未来ねえしwwwwwww

>うちの研究室では僕よりも准教授のほうが遥かに優秀だし、ばんばん業績も出して
>研究費もたくさん持っているから、僕が科研費も当たらないような
>ニッチな研究をのろのろ進めていられるのもそのおかげですね。これは本当にありがたいことです

「ニッチ」じゃなくて「根拠がソモソモ」wwwww>>454
ねーんだっつのカス。>>537
後付けで「合わせただけ」とか周転円まるだしwwwwwwwww>>418

>「政策」を重視したのが議員>党員>国民の順だったってことだと思いますね。
>むしろ、「経済無策」の河野太郎がどうして
>国民や党員に人気だったのかを分析するべきでしょう。何を期待していたのか

「世間から」とり残されてるもんで
「必死の」抵抗wwwwwつうか「分からない」っていう=バカ自爆wwwwww

>是通
>マスコミやSNSでの露出が多く、なんとなく親しみがある。顔と名前が一致する。辺りが
>一般党員受けした理由だと思います。

「自分がそうだ」って思っている=「カス情弱」なだけでwwww「世間」関係もねえしwwwwwwwwwwww
0581見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/30(木) 10:48:08.36ID:nIlLO3gU
無知が拗れてwwwwww因果律「大逆転な」wwwwwww
「後付け」バカついでwwwwwwwww>>560

>井上純一(希有馬)
>「といっても借金が増えてるんでしょ?」と思ってる方へ。
>ほぼ全てが日本円の借金ですので破綻しようにも破綻できません。
>だから国債の利率も、円も、インフレ率も動かないのです。
>そんな意味のない財務省の赤点とか無視して、
>もっと債務を増やして、コロナで疲弊した低、中間層を救うべきなのです。

「外貨」だろうが『円』だろうが何も変わらずwwwww
「貸せる奴が存在する」という「信用が」wwwwwww

無ければ、利率は上がって=自転車操業は「上り坂」に入りwwwww>>580
「漕げなく」なるんだがwwwwwww

知らない模様wwwwwwマジでドシロウトwwwwww
「信用あってこその」=金融相場だってゆうううーーーーーwwwwカス常識も知らずにwwwwwコレで
「自称経済」wwwww騙ってるつもりかwwwwwwサスガは「カネとは無縁」な使えねー作家wwwww

>この国が破綻する破綻する詐欺は
>昔は「国の信任が失われて円が暴落し、国債の利払いで破綻する(キリッ」だったのが、
>国債を莫大に出してもまったくそんなことが起こらない。ので、
>とにかく借金なんでヤバいヤバい連呼になって、悪質さが増しました。

「破綻したら」=オシマイなんだがwwwwww「破綻www実際に、するまで」wwwwww
続けなければ「ダメ」だとか言い出すwwww「国家★破滅主義者」wwwwwwwwww

>その通りで、日本も赤字国債を出してはならないという法律を厳密に適用すると破綻できます。
>アメリカと同じで経済ではなく法律で「破綻できる」んですね。法律を使った自滅です。

そんなの「破綻」とは何の関係もねえよwwwww借金する手段が「1個」wwww
減った『だけ』だろバカかwwwwwwwww

>財務省は東大法学部卒が多いので、
>単に国に法律を守らせようとしてるだけという人もいます。
>自分は財務省の陰謀とかでなく、国民が緊縮を望んでるからだと思っていますが。

「緊縮を望む」wwwwバカかwww
「他人にムダなカネは」支払いたくねえわ、ってアタリマエなハナシだヴォケwwwwwwwww

>ジャパンクオリティ復活には
>我々がお金を持つ必要があるのです。消費税の減税早く!

「もはや」ひとたび導入したら「下げよう=ねえって」いつになったらwwwww>>551
消費税がwww理解出来るのか、この経済オンチバカwwwww>>197

あと駄作マニア過ぎてて「漫画が」分かっていない自白wwwwwwwww

>人格は目に見えないんで、
>人格があるなしを判断の基準にすると、誰か一人の懇意で
>「これはダメ。人格がないから」って言えるんですね。そこが問題なのです。

「そこを」可視化して「初めて」wwwwナンボなのが=「エンタメだという」wwww
単純な事実さえ理解出来ていないwwww

マジクソww「稼げねえ」www自称★漫画家wwwww
コレだし国家も傾くわなwwwwwwww
0582見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/30(木) 11:15:46.40ID:nIlLO3gU
「クオリティー」低過ぎwwwwwクソマヌケwwww列伝で続くwwwwwww>>581

>IKA
>勘違いしちゃダメだよ。竜田さんもきくまこ先生も
>「避難者」の批判なんかしてないよ。例え自主避難者であっても。
>デマ流したり周囲に迷惑かけている人を批判してるだけなんだよ。それって普通の事だよね。

ハイーーーー、「デマ」流すなwwwwwwwwww
「甲状腺検査」をやって、「自分の健康を」確認したい、という
被曝者の妨害工作をチョー――必死でwwwwww「やっている」、だろうがwwwwwwwww>>176

「個々の健康」なんざ、統計で「均した」=テヌキデータにはwwww
表れる、ワケもねえってwwwカス常識さえ知らずwwwww「健康を守る」努力さえ>>528
「クソ妨害」やってるんだがwwwwwwwwww

そもそも何のベネフィットもないwwwww放射能を「ワクチンに」なぞらえるとかwwwwwwww>>86
まさに、有害なだけの放射能から「逃れる人間に」
対する、直接の妨害工作=「印象操作」そのものだ。

「避難者」直接wwwwww批判するよりも「はるかにタチが」悪いわ。
「その理由」からして、フェイク広めている、のではまた原子力災害が勃発した際に、
新たな犠牲者まで増やしかねないからだ。

事実フクイチだって「完全隔離」さえされず放置のママ、今後何が起こるかだって
何の保証もなく=「不明だ」っつーのにwwww>>39
拝金カルト信者は「コレだから」使えねえwwwwwwマジで無能な働き者wwwwww

>僕は一貫して「自主避難者は被害者だ」と言っており、
>ただ自主避難者からデマ発信者になった人については
>「被害者だが、加害者でもある」という立場を表明しています。

>デマ発信者はその属性に関わらず加害者でしょう。

ハイーーーーー「終了wwwwwな」。「同情の余地」なんぞ全くねえ。単に著書打って「売名」したいだけwwww

>井上リサ
>今回の総裁選で一番良かったのは、
>マスメディアが思うような結果とはならなかった事だ。
>「俺たちが政治を動かす」「俺たちが世論を誘導する」という
>いつもの思いあがった態度は、例えば《小石河連合》などという、いかにも平成のTVタックル的な
>劇場政治の表象もろとも市民に否定されたという事である。

はい「同レベル」負け惜しみ=カス情弱wwwwwwwww

そもそも「下馬評」なんざwwww

「自分でも」出せない「カス情弱★自称政党」wwwwがwwww
纏まりもクソもなんもねえwwwww逝き先不明で未来もねえ=タコ野合=バカ集団wwwwww

だってだけだwwwwwwww
0583見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/30(木) 14:05:30.32ID:je0AIGow
「纏まりもねえ」無目標wwwww烏合の衆カス情弱列伝wwwでオマケwwww>>582
>リフレ女子

>ぶったまげる。2%物価目標を達成すれば日銀や政府の財政が破綻するリスクがあるという。
>日経と、そこに寄稿する有識者は、金利だけが上がって
>経済が成長しない世界を想定しているわけ?
>「財政が破綻するから低金利を維持すべき」とでも?財政破綻させるためなら何でもありだな

インフレ=物価高『だけが』目的化wwwwwしている=「国民の敵」=バカwwwww
人件費を「上げる」のが目標なのにwwwwww「物価高2%だけ」で、満足するアフォwwwwwww

>「国には限られた財源から最大限の効果を生み出すため、
>教育・研究の質向上につながる制度設計に期待したい」
>何度も言うが、限りがあるのは財源ではなく時間と人手。

「ココまでは」www正しい、だがしかしwwwwwwwww

>教育に限らず、90年代後半以降の日本はカネを節約して
>時間と人を無駄遣いしてきた。そこからの脱却が必要。

「ネットに張り付いてる」=ヒマ人がwwwwソレ言うのかwwwww生産性カスもねえわwwww
意識はムダにクッソ高いがwwwwww「テメーの行動が」wwwwwwwwww自己矛盾しまくりんぐwwwww

>昇任人事が内部的には決まっているのに形式だけ公募にする場合はあり、それは許しがたい。
>他方、応募可能な准教授が在籍するからといって昇任人事が決まっているとは限らない。
>公募にする以上は内部の候補者も外部の候補者も
>公平に扱うべきで、それができないなら公募すべきではない。

「公募」どーーーこー以前でそもそも『カス無能が』ポストに、居座ってwwwww>>555
いるって時点で問題じゃねえかwwwwまずはテメーを「改善」してからだろwwwエラそうに「ナニ」言ってやがるwwwwwwww

>僕は「自主避難者」はマスメディアの不安情報や
>放射能デマの被害者だと考えています。落ち着いて考えられることを望みます。
>ただ、自主避難者の中には放射能デマに加担してしまった人たちもおり、
>それはそれで批判されても仕方ないと思います。
>繰り返しですが、落ち着いて考えられることを望みます

「落ち着いて」それで放射能がwwwwww忖度してwwwwww
「よけて」くれるとでもwwwwwww言い出す気か非科学バカwwwwwwwwwwww>>328
マヌケフェイク=垂れ流すのも、いい加減にしろよwwwwww

まったく客観性もなんもねえwww「エセ科学者らしい」クソ★自己厨なwwww言い掛かりだwwwwww

>長谷川羽衣子 HASEGAWA Uiko
>民間企業の平均給与は約433万円で2年連続減少。雇用形態別で見ると
>正社員は約496万円、非正規社員は約176万円と大きな格差があります。

>長期のデフレ不況で人件費が削減され続けた結果、
>賃金が停滞しているのは主要国では日本だけ。賃金上昇のためにも、
>積極財政でデフレ不況の脱却と力強い経済成長を。

だから「輸入に」使われて=海外に抜けるだけだとナゼ分からねえwwwwwwww
世界、特にアジアとの価格競争、という概念さえない「鎖国主義=亡国論」wwまるだしだwwwwwwwww
0584見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/30(木) 15:37:47.67ID:je0AIGow
カス情弱=烏合の衆wwwwで追加だwwww>>583

>秦の告知アカウント

>岸田氏の主張は「令和版所得倍増」「物価2%目標維持」「数十兆円規模の緊急経済対策」
>「分配重視の格差是正」「プライマリーバランスにはこだわらない」
>「消費税は向こう10年の増税考えない」。

出たよ「こだわらない」www「考えない」wwwwwwwwwあくまでも「自分は」wwww考えないwwwwwwww>>237
しかし「増税しろ」とwwwww「他人から言われれば」wwwww

「やるかやらないかは」=別問題だwwwwwww

「考えてねえし、『俺は』」wwwwだけで逃げおおせるwww定番の曖昧な=「飾り言葉」wwwwwwwww
「やっぱり」wwwwキッチリ付けてやがるwwwwww>>240

>選挙対策的には完璧に近い。これを
>自民党の公約にされたら、立憲民主党はどう対抗するんだろ。

「他の政党」の問題、ではなくwwwwwwwww「そんなので」コロッと騙されるwwwwwww
有権者=国民側の問題でしかねえよwwwwww
為政者の「心のうち」なんざwwwww

それこそ「不可視で」wwwwwww計りようもねえしwwwwwww>>581

そもそも言質にさえ、まるで「なってねえええええ」wwwwwwww
考えが「変わった」、てかソレ以前にwwwwww「他人から」、そうしろとか「言われた」wwwwwwってな時点で
まったくのwwwwwテオクレだわwwwwwwwww

「イヤイヤ俺の考えじゃねえから」だけで、よくある責任転嫁wwwwされたら即終了だwwwwwwwwwww

>毛ば部とる子
>菅首相、最後の記者会見
>朝日が唯一いい質問。

>憲法53条に基づいた国会召集要請に応じないのはなぜ。
>菅「党と相談しながら様々な日程のなかで決める」
>⇒えっ?党と相談して決めるの?

「ほおーーーーーーーーらな」wwwwwwwwwww「言われたから決めますた」wwwwwでオシマイだwwww
wwwww責任★「タライマワシ」wwwww常態化よなwwwwwwwww
ソモソモ国家のリーダーではなくwwwww単なる「調整役」wwwwwwwwであるに、過ぎないwwwwww

>念波
>緊縮の時代は終わった。それがあの自民党総裁選だったのではないかとか思う。
>ていうか緊縮路線の人、河野太郎氏だけやなかった?
>同じように、維新の時代も終わるかもなと予感させられる。

根拠さえアヤフヤなwwww「能書きに」wwwwコロリと騙される=カス情弱丸出しwwwwwwwwww
こういう連中が「幸運のツボ」とかwwww
騙されては買い込むのよwwwwwwwwまさにいいカモだわwww>>549
0585見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/30(木) 15:51:36.59ID:je0AIGow
よくいるwwwwww
ネト〇ヨ=「カス情弱」でついでにwwwwwwwwww>>584

>the_spoiler

>自分も自主避難自体を批判したことはないが、
>一部大手マスコミが自主避難者の依拠する放射能デマによる不安や恐怖を
>「福島の声」であるかのように報じ、
>避難しない判断をした福島の住民に十分な取材しなかったことは強く批判している。

>恣意的に選んだ証言者にその土地の声を代表させることは罪深い。

「そもそもwwwwwこれ自体が」wwwww
wwwwwwクッソwwwww悪質なデマなwwwwwwwww

だいたいインタビューとか「報道」する場合、その相手が「誰か彼か」=名前、とかwwwwwww
少なくとも「何人に」聞いたネタかなんてwwwww

記事読めば分かるハナシだろwwwwwwww
それを、勝手にも「福島全員の総意」でも、あるかのようにwwwwww

言い出す方がデマまるだしだwwwwwwww
てか「福島の声」言うならwwww発信源が「福島県民」であれば=福島の「声=ソノモノ」wwwww
wwwwwwじゃねえかよwwwwww違うのかっつのwwwwバカ過ぎるわwwwwwwww

てかwwwwそれこそ避難して「県外へと」移住した連中にはwwwwww

発言権「それ自体」wwww『これではもう』wwwww無くねえかwwwwwww
明確な「差別発言」=ソノモノ、だろコレwwwww

自分でナニ言ってるのかwwwwwさえも自分で把握wwwwwまったくwwww出来ていないwwwww
あまりにもwwwwカス★情弱過ぎるwwwwwwww
0586見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/30(木) 16:51:24.35ID:je0AIGow
「カネ絡み」wwwwでオマケwwwwww>>585
スターブレイザーズΛの作家wwwwww

>吾嬬竜孝
>ヴィマーナの建設費、金銭感覚がないので
>1億ドルとかにしたんだけど流石に安すぎるだろうとツッコミが入る。

>実際木星に基地を作るとしたらどれくらいの予算になるんだろ。

そんなもん、それこそ「デフレしたあああああ」wwwwだとかwwwww
逆にインフレしすぎたのでwwww貨幣価値切り下げますた(=デノミネーション)、とかでwww

どうにでもwwwwwwなるから心配する方がおかしい。
「貨幣価値」なんてモンはそんなもんだ。

しょせんは紙切れのwwwwwww値打ち、など
「信用に基づく」=フィクションでwwwwwwwあるに過ぎない。

つうか戦艦大和の建造費、だって
「現在の常識」など通じようもwwwwwないほどクソ安い。

>級名 大和型戦艦
>建造費 約137,802,000円(1936年3月 艦政本部試算)(引用、グーグル先生)

約wwww1億4千万円wwww今ではwwwwww漁船程度しか、作れなくねwwwwwww
ちなみに漁船の記事wwwwwww

>東日本大震災の被災地・岩手県大槌町にある「新おおつち漁協」が発注した
>定置網漁船の進水式が29日、天草市牛深町の造船所ドックであった。
>建造費2億円弱のうち、国などの補助を除く約3600万円を大槌町と交流がある
>横浜市瀬谷(せや)区の有志が募金でまかない、船は「瀬谷丸」と名付けられた。

>瀬谷丸は19トンで、長さ25メートル。(引用、朝日新聞デジタル)

「こんだけインフレ」wwwwwwww
してるんだからwwwそらー揺り戻しだってwwwww来るわなあwwwwwwwwww
0587見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/30(木) 17:38:17.68ID:je0AIGow
「カネ絡み」でついでだwwwwww>>586

>脱成長論が新自由主義に過ぎないというのは、要はそれが
>北田の言う「豊かなインテリ」あるいは僕がよく揶揄的に使う
>「高齢富裕左翼」から発せられるからで、彼らには経済弱者に対する視点が全く欠けているからだと思う。
>豊かであることは罪ではないが、富めるものが経済弱者への視点を欠くのは罪深い

>その意味で、僕は松尾匡さんが内田樹と組んだことには相当な落胆を覚えた。
>なぜなら、内田は経済弱者への視点を欠く新自由主義者だから。

とにかくレッテル貼りマクリwwwwwwwww『膏薬で』wwww自分の「情弱を」隠蔽してはwwwww
他者へと「責任転嫁」するのがwwwwwwwwww
カス情弱wwww=ネト〇ヨの常套手段なwwwwwwww

「方法論」などは最初から問題、ですらなくwwwwwww
弱者救済などは、議論する気さえも、ないからwwww
=「レッテル」貼るだけで思考停止wwwwwwwwクソ丸出しな、自己満足wwwwww

彼らにとっての「弱者」などはwwwwただ単に、自分の欲望を「正当化」www
したいがための「変わり身」=「盾代わり」wwww
であるのにwwwww過ぎない。

ゆえに、物事の本質、解決の手段などは議論する気さえもなく
『こんなん』だからwwwww永遠にwwwwwwww
辿り着けるワケがwwねえええwww自分が満足したいってだけ、だからだwwwwwww。

つうか単に無能であるが故にwwwwww「ヒマ」なのよな。誰からもアテにされていないからwwww
承認欲求だけはムダに強くwwwwww「なので」トンデモwwwww振り撒くしかwwwねえwwwww

結局「ハズレまくる」のは必定でwwww
なおのこと「レッテル」貼っては自己弁護wwwwwwwナニの役に立つのかこのヒマ人はwwwwwww

そんなにもヒマあれば「内容について」wwwww話せば、いいだろうにwwwwwwwwwしかしwwwww
突っ込まれるので「それは」出来ねえwwwwというねwwww

なので常に「政治家とかに」マルナゲ=他力本願だwwwwwwwww
wwどう見ても無能ですwww
0588見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/30(木) 18:27:57.81ID:je0AIGow
「ネト〇ヨ」=無能=ヒマ人仮説のwwww
wwwwなんかwwwww証明でオマケwwwwwwwwwww>>587

>なるほどねえ。高市早苗支持者の相当部分はこういう考えなのかもしれないね。
>総裁選の総括で経済政策に全く触れないのね。これはこれでびっくりするよね。

いくらwwwwヒマ、だからってwwwwよくそんな「クソ動画」wwww見てるもんだwwwwwwwww
そもそも台本用意する「そのヒマで」文章にwwww

そのまま書けば済むのにwwwwwwwwww
変なヲッサンのツラとかダラダラと見せられるだけでも苦痛だしwwwww

第一「収録時間」がwwwさらに、余計に掛かるだけwwwwwwwww
早い話がカス同類=「無能=ヒマ人」がwwwwwwww
そういったwww『解説動画』やってるパティーン多すぎてwwwww全く見たい気がしないwwwwww

サスガはヒマ人「他力本願」wwwww類は友を呼びまくるwwwwww

>熱力学第二法則というのは他の物理法則とずいぶん違うよねえ

サスガ「確率論」ドシロウトのwwwwwwテープレコーダー教育者wwwwwwwwwww>>203
違ってアタリマエだが「その理由」wwwww知らんんかっつのwwwwwwwwwww

>北野勇作 『100文字SF』発売中!

>マイクロノベルという形でしか記録できない感情や発見はたくさんあって、
>大勢がそれを記述するようになると、それによっていろんなことが変わると思う。小説だけでなく。

「テープレコーダー」wwwwww=丸パクリwwwwwwwwwではなあwwwwwww
単なるヒマ人向けの時間のムダwwww車輪の再発明wwww
ならまだまだ、マシな方wwwwwww

かえって「自己弁護」に過ぎない=「後付け」=トンデモ周転円wwww>>580
無暗に増やすよーーーーーなwwwwザマでは終わっているwwwwwww
0589見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/30(木) 18:57:43.26ID:g9g+MSSq
ダ ブ リュ〜さんっ!なーにか ナ?ん?誰が こーうんの 壺か し ら?
ニセモノの宗教に騙されて?詐欺師の教祖様にお熱を上げて?って誰の事だろう…えっまさか私への嫌味のつもりですか?やだぁ全然ハズレだヨ٩(๑>؂<๑)
0590見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/30(木) 19:30:59.66ID:je0AIGow
「ネト〇ヨ」=無能★ヒマ人仮説wwww立証wwその2で続くwwwwwwww>>588

>「シン・仮面ライダー」のプロモーション映像を見たけど、
>これでは何をやりたいのか全くわからん。これはただの冗談だと思えばいいのかな。
>バイクにナンバープレートが付いてるのは前からだっけ?

知らないなら黙ってりゃいいのにwwwww「ヒマ人」=レス乞食まるだしだwwww

>井上純一(希有馬)
>ほらもう「編集上手いなあ」以外の感想出てこないだろ。
>この地味な映像でこの緊張感、なんだこの上手さ、頭おかしいだろ。

なんで編集限定なんだっつのwwww「オメーが」アタマおかしいだろwwwwwwww
近年のバイクなおざりな「クソ自称ライダー」=玩具CMからのwwwwww

「明らかな脱却」、だろーーーーがよ。

>大森真
>(うちのセンターは村の図書館も兼ねてるんだが、担当が
>「コロナについてのわかりやすい入門書はないか」というのでまずはアマゾンで検索したところ、
>デマ・トンデモ・陰謀論の本が圧倒していることに慄然とした.強烈な既視感、
>これは放射線問題の再現だ)

「体内被曝」を隠蔽したがるデマ★カス連中は必ずwwwwww
「放射線」と書いてwwwwwwwwww
放射性物質の存在を=隠蔽wwwwwwwしたがるwwwwwのよな。マジクソwwwwww

>高井たかし
>これで財務大臣を離れてくれればいい人事だ。
>副総裁など何の権限もない。財務大臣に積極財政派の就任を期待したい。

「財務相」こそwwwwwイザとなったら簡単に「シッポ切れる」wwww>>568
ポスト、なワケだがwwwwwwwコレだからお花畑はよwwwwwwwwwww

そもそも「権限」なんてものは「属人の」wwww
特性だって分かってwwwwwねえええええのかよwwwww>>584
現に、総裁選でだって「下馬評」さえも自分らでは満足にwwwww「出せない」wwwwwwwww>>575

クソ情弱な「他者依存」「隠蔽★体質」wwwwwwまるだしなザマじゃねえかwwwwwwwwwww>>582
0591見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/30(木) 19:51:53.02ID:je0AIGow
終わらんwww「その3」wwwwで続くわwwwww>>590

>毎日宇宙
>岸田さんの政策集にさりげなく「科学技術顧問を各省に配置」とあります。
>外相時代、科学顧問に岸先生を任命したのが良かったという総括なのでしょう。
>全省庁に必要かどうかはともかく、首相にはぜひ科学顧問を置いてほしいです(まぁ人選にもよりますが…)。

「御用学者が」イイワケ要員にwww成り下がるんじゃねえのかwwwwwwwww

そもそも科学万能、だとか「バカ妄想」wwwww>>387
やっているバカがwwww「事実」いるからなwwwwwwww

>リフレ女子
>わが国の最高学府には、こういう「最終的な儲け目的」ではなくて、
>「何の役に立つのか今はさっぱりわからないけどとんでもなく面白いもの」にドカンと
>お金を出せる場所であって欲しいのだよなぁ。それが先進国ということでもあると思う。
>教育への投資とは未知への投資だから。

「財政規律」も分かっていない未知ダラケな=無知「数字オンチ」ネカマがwwww>>259
ソレ言うなwwwwwwww
イグノーベル賞狙いばっかしで国家がwwwwww立て直せるかwwwこのカスwwwwwwwwwwww
0592見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/30(木) 20:38:53.22ID:g9g+MSSq
wさん聞いてください あのですね 誰しもが完璧になんて そりゃあできたらしたいけど無理じゃん
間違わずに完璧に生きる事ができるならサイコーだけど…
人間は弱い所もあるんだって事は一言言わせて頂きますっ!「レス乞食代表」として٩(๑`^´๑)۶
0593見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/09/30(木) 21:36:38.22ID:g9g+MSSq
ゆうべは突然にすみませんでした きっと心配し えっあっハイそーですか( ; ᴗ ; )
でもね私ね 昨日は本当に傷ついたんだけど そのおかげで「自由」を手に入れたのよ!!
だから今 心が凄く自由だよ♡
「民衆を導く自由の女神様」が現れたんだね 奇跡だわ
だから つらかったけど良かったです.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
世界中に御礼を言うわ 「ありがとう」(はぁと!!)
0594見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/10/01(金) 05:58:27.12ID:TZhsacDN
拝啓 w様 朝でございます 雀様達も元気に起きてきてまいりました 朝の光がさしてきました
さっwさん「ラジオ体操カード」を首から下げて行くわよ
あ たーらしーい あーさが来た
き ぼーおの あさーだ
0595見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/10/01(金) 06:11:31.53ID:TZhsacDN
けど私 夜明け前の時間も好きです
本当の「素」になれるから
自分の「素」を感じる事ができて好き
落ち着いていて賢者のようになっていたり 優しくなれる
wさんの様な 「言い訳は無視して理想だけを唱える人」は やっぱり大切だと思う
0596見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/10/01(金) 12:59:26.82ID:CPcFmtma
「やっぱし」終わらずにwww「その4」wwwwwwwで続くしwwwwww>>591

>金利が極限まで下がってる今は積極財政政策をするべき時ですよね。
>アメリカを見習ってほしい

「そのアメリカが」共和党の反対でwwwwww
今まさにデフォルトの危機にある、というwwww

コトさえ知らない模様wwwwwwww株価も下がっているのにwwwww「どうだっていい」wwwwww
自己厨=経済オンチがまるだしだwwwwwww

>財務大臣は経済政策にとって最重要閣僚ポストなんだですが、
>財務省と戦えそうにない政治家を財務大臣に据えてしまったら、
>所得倍増計画は始まる前から頓挫じゃないですかね

そもそも官僚トップの任命はwww>>211
=内閣=「政治が行う」というwwwwコトも知らねえええええーーーーwwwwwwwというねwwwwwwww

まさにクソな責任転嫁の「陰謀論」wwwwまるだしwwwwwwww
コレだから政治は、いっつも責任=他者に「オシツケて」は、逃げ回りwwww
「反省」もしねえwwwwwwwwww

>各国ともワクチン接種の立ち上がりは速いんだけど途中で減速してしまう。
>日本はまだ減速の兆しが見えないので、ワクチン供給が止まるまでは伸びるかな

自分でワクチン開発もやらず輸入依存で=「スタートから遅いのに」wwww>>219
そんなにもwwwww早く止まってwwww
どおおおーーーーするんだwwwwバカなのかwwwww

>井上リサ
>岸田さんは「科学技術顧問を各省に配置」としているのでこれを期待したい。

「コイツ」みたいな後付けのwwwwww
「イイワケ」しかしないだろwwwwwwwwwww黒田=「日銀総裁と」wwwwwガチ同じよなwwwwwwww
0597見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/10/01(金) 13:35:56.97ID:CPcFmtma
「なんも知らない」=ド素人自白が山のようにwwwwでオマケwwwww>>596

>僕は経済学を系統的に学んだことがないので、ちゃんとは理解できてないのですが、
>しかし基本法則がない世界は恐ろしいですね。
>言うても、僕らは熱力学第一法則と第二法則があるから安心して研究できるわけで、
>その意味では自然科学は簡単なのかもしれませぬね

>逃避行動として熱力学の教科書を書いているのですが、
>論理に穴がないか読んでもよくわかりませぬ。きっと穴はあるんだと思うけど。

>あ、数学的に厳密な公理論的熱力学ではなくてあくまでも初学者向けなので、
>論理の穴とは言っても厳密な話ではありません

>熱力学第二法則は不等式型の法則なんだよなー

コイツwwww「やっぱり」ww熱力学の基礎たるwwwwwwww
統計学「さえ」もがwwww分かっていなかったwwwwwwwwwwww>>588

>僕にも「異常論文」を書く才能があればいいのだが、どうも理に落ち過ぎていかんね

理解もしておらずに「既製品=バカ★コピペ」wwwwwしてるからだwwwwwww

>高市政調会長は重用だと思うなあ。
>党側の政策を取りまとめる役でしょう?
>しかし、これで選択的夫婦別姓とか同性婚法制化とかの目は無くなってしまうね

>これが(岸田は別として)内閣に入らない人リストやね

「とりまとめ」=連絡事務係=雑用にwwwwwww過ぎないっつのwwwwww
そもそも「政党政治」ってwwwww知ってるのかよコイツはよwwwwwwwwww>>584

「大統領制」とは違って、「総裁」={総理」なんざ、政党のwwwwwww単なるwwwww
意見調整役に過ぎないってまだ分からねえのかよwwwww

>太田忠司
>自分の文章を書くということができない、というひとに、僕はよく
>「自分の好きな作品を記憶だけで真似して書いてごらん」と言う。
>当然ながら全然違うものができる。その違いがあなたの個性、文体であり、
>よく似ている部分はあなたがその作品で特に影響を受けた箇所だ。

「結局」=よく似てるwwwwwwんじゃあねえかよwwwwwカス無能wwwwwwwwww

>長谷川羽衣子 HASEGAWA Uiko

>「正社員という既得権」と攻撃して雇用の流動化を進めようという動きがありますが、
>正社員の待遇を下げるのではなく、非正規の待遇を上げるべきなのです。
>全体のパイを減らすのが「雇用の流動化」、
>全体のパイを増やすのが「雇用の安定化」です。

相、も変わらず「国際競争」という基礎的な概念さえwwwww>>141
理解出来ていないバカwwwww「パイ」を騙るwwwwwwwww>>583
0598見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/10/01(金) 14:37:30.94ID:CPcFmtma
ドシロウト=マイナー勢力「拝金カルト」ww=クソ野合=wwwwwwで、おまけwwwwww>>597

>井上リサ
>総裁選は「三つ巴の戦い」などと報道されましたが、野田さんの功績も大きいですよ。
>それは「野田票(二階票)がどこに流れたか」という床屋談義の政局話ではなく、
>野田さんの掲げる政策が加わる事でメディアがやりたかった
>二項対立の政局演出ではなく、まっとうな政策論争になった。

「それこそカンペキな」政局wwwwwww「まる出し」じゃねえかwwwwwwwww

そもそも「女性候補」立ててる時点で、明確過ぎるwwwww
同じ女性候補=「高市票」のwwww

切り崩しwwwwwだろうがwwwwwww
「そうやって」高市の妨害、やっておいてwwwwww
残った「男=2名」のうち「扱いやすい」wwwwwww

wwwwwモロに不人気なwwwwええええぇぇーとwwwwwwwww「誰」だっけwwwwww
まあ、「そんなもん」wwwwどうだっていいかwwww
「なんか風采の上がらない」wwwwwwww

変なヲッサンを「総裁に」wwwww祭り上げやがったwwwwwwwww
あまりにもwwwww見事なwwwwww
「キングメーカー」っぷりがここに大爆発wwwww>>568

コレだから「民意」なんざ、そもそもまったく通じずwwwww「拝金カルト」野合の=タコ派閥マミレwwww>>518
政党、てモンのwwwww存在意義=まるでナシwwwwww>>416

>具体的に何をしてくれるのかが問題ですが、
>少なくとも経済対策が重要だと考えているのはいいことだ

「ほーーらな」wwww
こんなんばっかし、だからwwww「コロリと」騙されるワケだはwwwwwwwww>>314
0599見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/10/01(金) 15:23:56.27ID:CPcFmtma
「騙されまくった」wwwww残りカスwwwwで続くwwwww>>598

>僕は象徴天皇制廃止派ですが、そのためには
>改憲という非常に高いハードルを越えなくてはなりません。
>「天皇制がフェードアウト」とかはない。改憲しない限り、象徴天皇制はなんらかの形で続く

あーwwwwどうりでwwwww
「高市★熱烈」wwwwww支持なワケだわコイツwwwwwwwwww>>65
「改憲」したくってしょうがねえ=「ネト〇ヨ」にwwww
アタマっからwwww染まり切っているwwwwwwww

「拝金カルト」てのは、元からwwwww厨二まるだしな自己厨wwwwww
=「ネト〇ヨと」wwwwww親和性クッソ高いwwwwwwww
とにかく「他者にすがり」=依存してwwwwwwその一方wwwww「テメーは」と言えばwwww

成績クソ悪いもんで「通信簿」とかはwwwwドブに捨ててwwwwww>>391
=「過去を隠蔽」したがりwwwwwwwwww>>273

「オモチャ買って買ってええええええーーー」とか、言いながらwwww
玩具屋の店先で「兵器とか」wwww欲しがってるwwwwガキと同じよwwwwwwwwwwww

コレだから「敵」やら「目標も」すっかり見失いwwwwwwゼンブ「他人が悪い」で
思考停止する=低能「拝金カルトが」wwwwww「1丁上がり」よwwwwwww

おかげで「家本体は」=ますます傾いてしまってwwwwwwwww
「使えねえ」=玩具ダラケのwwwwwwゴミ屋敷にしかならねえwwwwww

>ハラオカヒサ

>本来のリベラル、本来の強い野党はもう望むべくもなくなった。
>思考停止を訴え、思考停止した人々を引きつれて何をしようとしているのか。

幼児期からwwwww「思考停止」してる連中wwwwばっかり、だからだろワガママ「=玩具厨」wwwwww>>107
鎖国「経済」主義者とかなwwwwwwww江戸時代wwwなのかっつのwwwww

>知念実希人 小説家・医師
>あの、あまり政治に詳しくないのでちょっと知りたいんですけど、
>新政権になったらレジ袋、無料に戻る可能性ってあるんでしょうか……?
>戻ってくれたらすごく嬉しいんだけど……

こんなセッコい「ワガママ」(自称★りべらる)wwwwwクソほど=吹き溜まっていてwwwwww
「まとまれる」wwwwwwwワケがあるかっつうううーーの「ゴミ★屋敷」wwwwwwwwww
現行の与党wwwww見りゃあああああwwww分からね――かこのwwwwwクソ情弱wwwwwwwww

>9.11陰謀論者と討論したとき、彼らはWTC1,2,7だけが被害を受けたと思っていたんだけど、
>もちろんそんなはずはなくて、全てのビルが被害を受けている。陰謀論者はyoutubeしか見ない

そもそも「ナニと」wwww戦っているんだwwwwゴミ屋敷住人=「ヒマ人」wwwwwww
0600見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/10/01(金) 16:00:32.00ID:CPcFmtma
てかなあ。>>599

ハンパな=「知ったかぶり」とかがwwwww
「同レベルな」=カス陰謀論とかwwww「デマ」だとかwwwwww

バカ丸出しで相手にするから、かえってwwww
「その手のクソ」連中が勢い付くのよなwwwwwwwww
もうね揚げ足取られまくりwwwww

無能な働き者とかwwwwハッキシ言って「いい迷惑」wwww以外の何でもねえwwwww
かえって「デマの」wwww最大の「宣伝」媒体wwwwwでしかないwwwwww>>106

>安価で安定した電力は産業のために重要なんですよ。このままだと産業が日本からいなくなってします。
>「安価」の部分は国の補助金でもいいと思いますが

相変らず国家には「打ち出の小槌」があると思っているwwwwwwwwww
オメデタイ=拝金カルトwwwwww

そんならなぜ「アメリカの、しかも共和党が」wwwwwwww今まさに「緊縮に」wwwwww
走っているのかwwwwwwwwwww>>596
ただただ「玩具が」欲しいつーーだけのネト〇ヨwwwww丸出しwwwwwww

>無症状者への甲状腺エコーで過剰診断が大規模に発生するという知見が広まったのは
>2014年に韓国での過剰診断のデータが出てきたから。
>それまでは過剰診断の議論は一部に留まっていた

「韓国と」=福島をwwwww寄りにもよってwwwwwwwwwwwwwww>>176
「同一視」してんのかコイツwwwwwwコリャ話にならねえwwwwwwwww>>528

そんなにも韓国大好きなwwww韓国マニアかよwwwwww
なるほどwwwww情弱=「ネト〇ヨ」wwwwwまる出し過ぎてるわなああああああwwwwwww
0601見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/10/01(金) 16:31:15.90ID:CPcFmtma
『笑える★ネタ』wwwwwなのでオマケwwwwww>>600

>国債発行が効くのはそれを最後は日銀が買ってお金を発行するからなので、
>日銀が「国債をいくらでも買う」と言っている
>今国債発行しなかったらいつ発行するのか、という話だと思います

ああーーーwww「日銀までもが」緊縮にwwwwwとーーーとーーーwwwww
走ってしまう、という「未来が」wwwww見えてるんですねwwwwwwwwww

>「数十兆の経済対策」は補正予算だから、使い残しとは別に出てこなくてはならないし、
>これが真水じゃなくて事業規模なら、みんな暴れていい

オイオイオイおい「テロ教唆」wwwwwなのかよwwwwwターゲットはwwww
ひょっとしてwwwwマサカのwwwwww「原発」wwwなんでしょおおおおおーーーかwwwwwwww
やるなよ絶対やるなよwwwww
0602見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/10/01(金) 18:14:44.39ID:CPcFmtma
「お笑い」以外に見るべきものがないwwww
無責任=先送りwwwwwニート★ネト〇ヨなのかよwwwwwwで続くwwwwwwww>>601

>oj ⋈

>経済政策無くして総理の資格なしというムードが作られたのが
>今回の最大の成果だと思ってて、
>総理になりたければ経済政策を重視しなければならないということを
>野心のある政治家が全員意識してくれればいいんですけどね。

つまり「アベノミクス」は実際問題=大失敗、だったとwwww

イマサラながらにwww認めている「だけ」wwwwwwwwwwww
「大増税は」アベノミクス「ではない」だとか言い出して「逃げ回る」wwwwwww

経済オンチの「明日こそは」というwwwwwww
マイドの無責任www「明日から本気出す」wwwwwニート=先送り発想wwwwww>>166

コレだから「政局」=シッポ切りに明け暮れてしまいwwww反省もしねえwwwwww>>207
政治はいつもの拝金カルト=クソ野合★無限ループ状態wwwwwwwww>>148

つか「この国難に」タダ乗りしてwwwwww自分の著作売りたさのwwww
利益誘導「売名に」wwww超必死wwwwwサスガ「他者には」寄り添わない自己厨「ネト〇ヨ」wwwwww

「寄生蟲」やってねーーーでwww少しは、まじめにやれwwwwwwwまー所詮wwムリかwwwwww
0603見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/10/01(金) 19:32:00.51ID:CPcFmtma
「もうね韓国に住めや」wwwwwってなwww>>600
レベルなwwwwww見当違い列伝、で付録wwwwwww>>602

>松浦晋也

>今後原子力を何年使うか、100年ぐらいの見通しを持って決めるべきことだと思う。
>それは物理学と原子力工学と
>社会状況で決めることで、政治的状況や気分や感情で決めるベきことじゃない。
>私は100年程度は原子力必須だと思っているので、既存原発の更新を進めるべきと考える。

イヤイヤそもそも最重要、なのは
「電力需給」だろうがよwwwwwwwww

第一「100年後の」技術水準wwwwwwwアンタは「こうなる」から???
「今決めろおおおーースグ決めれえええーー」wwwwwwwとかってwwww預言でも出来るのかっつのwwwwwww

「科学」ナメ過ぎてるわマジでwwwwwwww

>ほら、政調会長は重要なポストなんですよ。
>ここに高市を据えたということは、岸田と政策でそんなに齟齬がないという判断なのだろうから、
>そこそこ反緊縮的な公約が出てくる「かも」しれない。
>かもね

『かもね』とか、マジどうだっていいし、てかwwww
「岸田の意見」聞いてからwwwwwwってwwwさっそく早くもwwww
「他人にマルナゲ」してるのも読めねえかwwww「エセ」wwwww日本人がよwwwwwwww

>無症状者の甲状腺にエコーをかけた以上、過剰診断は避けられないのですが
>(鈴木眞一さんですら、「ない」とは言っていない)、
>恐らく相当数が過剰診断だろうというのは国連科学委員会も認めるところですし、
>それを踏まえてIARCも「放射能事故後でも甲状腺マス・スクリーニングは非推奨」としたわけです

「推奨」という、圧力を掛けてまで被曝者=「患者に負担を強いる」>>528
「つまりは」被害者をサンプルとした=人体実験まで「やる」必要はない、というだけのハナシであって。

「やるな」とは言ってねえってwwwwww
何時になったら「読める」のかwwwwwwwww日本語ワカランマヌケwwww
0604見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/10/01(金) 20:05:01.46ID:CPcFmtma
「まだやってんのか」wwww統計学も分からねえバカwwwで続くwwwww>>603

>「この検査のおかげで手術が必要なガンを見つけることができた事例」が一例でもあったかどうかですが、
>全て無症状だったことは分かっているので、一例もなかった可能性もあります。
>仮にそういうガンが実際に数例あったとしても、多数の過剰診断を容認するに見合う数ではないでしょう

「仮に」も何もwwwww

「個々人の」健康は「個々人の」問題なのであって
赤の他人のwwwwwしかも「統計で」均した大雑把な=
「人体実験結果」なんぞとはwwww全く、なんの関係さえねえ。

そもそも無症状、と言っても「死ぬまで」実際追跡やらない「限りは」
それが発症するか「どうか」=実際に健康に「有害なのか」なんざwwwwwwww
分かるワケねえってwwww「そこらの」ガキだって分かるハナシだ。

わずか十数年で『全員寿命を』終えてwwwww
死に絶えたのかよwwwっっっっつうううううーーーのwwwwwwwどんなwwww有り得ねえwww>>420
パラレルセカイにwwww住んでんだコイツはよwwwwwww>>72

「ポエム」書くのも大概にしていろwwwwwwww
0605見ろ!名無しがゴミのようだ!垢版2021/10/01(金) 20:18:03.32ID:CPcFmtma
大体だねwwwww>>604

「肺がん検診」、やっていても、やらなくてもwwwwwwww
肺がんの死者とかが「サッパリ減ってねえ」、という「統計データが」wwwwwwww

実際に出てしまって、それで「検診とか、やる意味なくね?」というwwwwwww
「過剰診断の問題」、なんぞはとっくにwwwww
使い古されたハナシな。

「しかし、それでも」、実際に「肺癌が見つかって」=救命された「実例が」
まさにあるので、
現在でも肺がん検診は=しっかり実施されてるんだわ。

要は「一人でも」救命されれば、当然にベネフィットはあるし
「それに掛ける」費用対効果、なんてモンはアタリマエだが「単なる」=政治マター、であるにすぎない。

そもそも原発に「国家が積極的に」関わっていた以上はwwwwwww
その費用を分担するのはアタリマエだ。
よっぽど「しみったれた」wwwwwwウルトラ「ド」★緊縮派wwwwwでもないwwwwwww限りはな。

しかしwwwwチョーの付く「韓国マニア」なwwwwwww
ポピュリズム丸出しな「ネト〇ヨに」wwww洗脳、されてしまって「このザマ」wwwwwww>>600

我が国の=「福島県」とwww寄りにもよって韓国とのwww「区別さえ」付かないレベルwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況