【Disc1】音楽:kensuke ushio

01:wind,glass,bluebird → みぞれ希美登校シーン
02:chairs * → 未使用
03:secret,green,steps → 朝の音楽室で希美がみぞれにリズの物語を語るシーン。メロディーと希美の足がSyncしている。
04:slow,slow, → 希美とみぞれが第三楽章を演奏して、希美が「ちょっとピッチが微妙だったかな?」と言っているシーン
05:flute,girls,i → フルート組の雑談シーン。先輩グミ食べます〜朝ごはんの話。
06:room,me,you → 練習後のシーン(優子が今年の目標は全国で金を取ること、と言っているシーン)
07:reminiscence * → 未使用
08:doublelead,girls,i → 練習後のシーンで梨々花が初登場するシーン
09:doublelead,girls,ii → さしずめダブルルーリードだよ。の後で、梨々花がみぞれに挨拶しているシーン
10:library,with,without → ずっとそばにいての後の、図書室のシーン
11:flute,girls,ii → フルート組の雑談シーン。ふぐちゃんが同じクラスの男子に可愛いって言われた話をするシーン。
12:lesson room * → 未使用
13:aquarium,eyes, → みぞれのフグッ!のシーン。
14:reflexion,allegretto,you → 希美とみぞれがフルートの光で戯れるシーン。
15:decalcomanie,everything,but, → 生物学室。新山先生が、みぞれに音大を勧めに来たシーン。
16:linoleum,flute,oboe → みぞれが希美にパンフレットを見せるシーン。この曲は吹部の練習音に近いので一瞬BGMと気づかない。
17:offwhite, → 3年生4人が音楽室にいる時に、みぞれの「希美がいくから自分も音大行く」発言に対して、希美がみぞれなりのジョーク、と笑い飛ばしたあたりのシーン
18:glass trees * → 未使用
19:doublelead,girls,iii → フルート組の雑談シーン。ふぐちゃんがワンピを持っていない話のBGM
20:doublelead,girls,iv → みぞれと梨々花の会話シーン。梨々花が初めて「みぞ先輩」って呼んだ会話のBGM
21:seesaw, → みぞれが図書委員に怒られて、みぞれの又貸しはダメなんだけど〜希美のわっかりましたー、のシーン
22:decalcomanie noise * → 未使用
23:doublelead,girls,v → みぞれと梨々花の会話シーン。梨々花がオーディションに落ちて泣いたときの、
24:decalcomanie,3rd,window → 希美がみぞれをプールに誘うシーン
25:doublelead,girls,vi → みぞれと梨々花の会話シーン。プールに誘って貰ってうれしかった時の、
26:flare fragments * → 未使用
27:decalcomanie,left,beaker → 麗奈がみぞれに本気のオーボエを聞きたいと言うシーン
28:decalcomanie,right,beaker → 私がリズなら青い鳥をずっと閉じ込めておく〜そのあとの夏紀と希美の会話のシーン
29:corridor,no, → 希美が新山先生に音大に行くことを話すシーン
30:black,stand,covered → みぞれ新山に指導を受ける→みぞれ手を振る→希美無視する→なんか怒ってる?→今度ね、なシーン
31:tones * → 未使用
32:surround,test tubes → みぞれが新山にソロの相談をするシーン。(希美の私ホントに音大行きたいのかな?の後)
33:secret,love,steps → みぞれが新山にソロの相談をするシーンで途中から。(鎧塚さんは大事な人を大切にしすぎてしまうのね、あたりから)
34:stereo,bright,curve → みぞれが青い鳥の気持ちを分かったシーン。(新山先生が、みぞれに青い鳥は飛びたてたか?聞いた後)
35:decalcomanie,surround,echo → みぞれの覚醒演奏後に、生物学室でみぞれと希美が会話するシーン
36:Kadenz, → みぞれのオーボエが好き。で言葉が途切れた後から流れる
37:wind,glass,girls, → 最後の下校シーン
38:girls,dance,staircase → スタッフロールの1曲目

回避