【伊藤尚往】きみの声をとどけたい 3MHz [集会所]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この夏、湘南で小さなキセキがおこる
2017年8月25日(金)ROADSHOW
片平美那 田中有紀 岩淵桃音 飯野美紗子 神戸光歩 鈴木陽斗実
三森すずこ / 梶裕貴 鈴木達央 野沢雅子
監督:伊藤尚往 脚本:石川学 キャラクターデザイン:青木俊直
アニメーションキャラクターデザイン:高野綾 音楽:松田彬人
制作:東北新社 マッドハウス
製作:「きみの声をとどけたい」製作委員会
エンディング主題歌「キボウノカケラ」NOW ON AIR
イメージソング「この声が届きますように」NOW ON AIR
公式
http://kimikoe.com/movie/
前スレ
【伊藤尚往】きみの声をとどけたい 2曲目 [集会所]
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1504735126/ スレ立て乙です。
ちなみに、コトダマラジオを放送してた
鎌倉FMは、82.8MHzだったな >>1乙です
なぎさちゃんの眉毛の描かれ方がなんか気になるんだよな 松本シネマライズ8で見てきたけど映倫表示後に照明がついたら、山下卓郎?かなんかの歌が流れてきた。
余韻がぶち壊しだろ。
こういう無神経な運営はかんべんしてほしい。 https://twitter.com/SOKOANI/status/915202034856378373
【募集】そこ☆あに10月8日は映画『きみの声をとどけたい』特集です。30日より拡大上映中!感想募集。投稿締切は9日23:00。
https://t.co/CXjbidvosG #sokoani #映画キミコエ https://t.co/hdS74VjNPb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) >>7
あー、これ投稿締め切り日がミスってると思われる
7日の23時までかと 夕役の飯野美紗子さんが単独で10月8日(日)にシネマライツ8(長野県)にて舞台挨拶をするみたいだな 北朝鮮で戦争起きたら夕の家の地下シェルターに集合な >>9
何? 1日に行かないで8日に行けば良かったよ・・・ 長野だけに限らず、
NOA全メンバーの出身県の映画館で単独舞台挨拶できればいいね >>14
みなみーとももちゃんが共に宮城県出身だから二人同時かね
って宮城県はもう上映してないやんけ… 10/8飯野さんが登壇する松本のシネマライツ、ちょうど1100円で見られるね。 これ、地元だけてチケット捌けるのかね?遠征組とかいるの?
松本って微妙にどこからも遠いんだが 舞台挨拶の10/8シネマライツ、最大箱かと思ったら、104席の小箱だ。
下手すると満席になるかも。
スクリーンは横6.7mあるから座席数に比べて画面はそれなりにある。 東京から230kmかー… バイクじゃ尻が死にそうだな ガルパンおじさん並だなw
案外兼任している人も多いんじゃないだろうか >>23
ひどいな、それ。
まぁ、誰からも邪魔されずに集中して観られるのはいいけど。 >>27
平日昼間で交通の便が悪いところだと貸し切り状態は起こりうるよ >>26
ガルパンで映画館巡りに目覚めた層ならそれなりに居ると思う
兼任ならポッピンQとかの方が多そう 10/8シネライツ、今観たら104席中22席埋まってる。
最前列は完売。
上映時間は135分となっているから、舞台挨拶時間は30分くらいだね(135-94-10=31分)。 舞台挨拶だと最前列は売らないことが多いからどうだろう
でも出来るだけ埋まって欲しいね 関係者席の可能性もある
最前付近って写真撮られる可能性あるからなぁ
それに100席たらずの小箱だから後ろ側でも米粒見るようなことにはならんだろ 明日からようやく富山県でも公開。チラシは夏からあったんだけどね。
過去レスは読まずに保存してあるので、楽しみにしています。 >>32
関係者席なら、販売対象外表示になるはず。
普通に予約済表示になっているから、最前列も座れると思うが。 10/8シネライツ、今37席売れてる。
やっぱり地方都市はこんなもんなのかな。
最前列から2列目はコアなファンなんだろうけど、中段以降はキミコエ見るの初めてな知り合い?かな。 こんなもんだろう
今日の14時の回なんか今のところ予約1席だけだからな 舞台挨拶の時間は30分くらいだと思うが、トークだけでこんなに引っ張れるかな。
ソロ曲のない飯野さんだけど、サプライズでなにか歌ってくれるのかな。 吉祥寺人結構入ってて終演時に拍手が起こってたわ。
何回も見ている組が鉢合わせたのかあちこちで挨拶しているグループがいたのがちょっと面白かったw まあ同じ人だけじゃなく
いろんな人にみて広がってほしいけどね あれ、しま家畜生きてるのか、まだ死んでないんだな残念。 吉祥寺オデヲン初日初回行ってきた。客40人近かったかな。
2階のスクリーンだったけど、画面も大きいし、音響もまずまず(ちょっと高音が主張してるかな)。
2階のスクリーンだったら、C列以降から中段くらいまでが一番見やすいのでは?と思った。
映倫表示後、あちこちから拍手。なんかお客同士があちこちであいさつしてて何だろと思っていたが、トイレから出たらロビーに人だかりが出来ていて、サイン待ちの人が数人いた。
キャラ原案 青木俊直さんと脚本 石川 学さんにサインもらった。何回も見ているとこういう幸運にめぐり合うんだなと。
どうやら、お客の半分?はスタッフと業界の人だった模様。どうりで雰囲気のある人が多いと思ったよ。 10/8シネライツ、今60席ほど売れてるね。
当日現地購入客を加えると、ほぼ満席になるかも。 >>49
昨日の客入りを見たら今日はこれだけ入っててひと安心 九州の田舎で1日1回上映、昨日は先にいたカップル二人と俺の合わせて3人
とにかく露出が少ないよね
映画の存在自体を全く知られていない
正直時間つぶしのつもりだったんだが、存外に笑えるわ泣けるわいい映画だった
今年の夏に宣伝しまくった某アニメ(こっちも2回見たけど)よりも俺にとってはおもろかったわ 俺は打ち上げ花火は退屈でしょうがなかった。途中2回くらい時計を確認した。 シネライツ、店舗のリニューアル記念で1100円なんだな
舞台挨拶付きでこの値段はお得だなぁ 誰かシネマライツイベントの終了後、レポよろしくね。 このスレを見てる人で見に行った人が果たしているのだろうか レポとか感想ならTwitterで検索したほうがよさそう シネマライツ行ってきたよ
前列と最後列にガチっぽい人らはいた
俺はせっかく一日休めるんで見ようと思ったらたまたま舞台挨拶付きだったんで
中の人来ても「誰?」な顔してたと思う
でも誰だかは分からないけど印象としてはえらいかわいいし喋れる子だったね
彼女はこの先生き残れるのだろうか 名古屋からの追っかけの人かなり熱心に、方々参加してるみたいだけど風体を見て、お、おうってなった。 ポッピンとは上映規模が全然違うからね
きみ声の規模ならポッピン級でも全然問題ない ネットラジオ「そこ☆あに」できみの声をとどけたい特集きたよ
読まれた最初の投稿…まさかポッピンの人か?(笑)
http://sokoani.com/ パンフレットで脚本の人が言ってる初期構想の「ラジオ局に勤める6人が、コトダマを武器に災害と戦う」。
にしなくて本当に良かったと思う。
完全にポッピンになってただろ。 >>71
最前列の女性2人。お母さんと妹さんかな。
雰囲気的に最前列取るようなガチなファンには見えないよな。 >>64
初めて見た人に喋れる人って思われたのは良かったねえ
NOAで喋れる人は飯野さんと神戸さんだけのイメージだわ 公開からしばらく時間が経って盛り上がってきた感じだね。
これがもし片手間に作ったような作品だったら、こうはならなかった。
製作側も声優もガチで良いものを作ろうっていう気概を感じる作品。 認知されなかった原因は何だろうな。ここまで入らないのは単なる宣伝不足とも思えないんだが いや、宣伝不足だろ。
普段TOHO、MOVIX、イオンに行くが宣伝を全然見かけず、
夏に実家の藤沢に帰省したときに
江ノ電のポスター見て初めて知ったぞ。 ネット配信で宣伝とかはやってたと思うが、自分から見に行かないと見ないメディアだからなぁ。
せめて、公開2週間くらい前から深夜アニメに頻繁にCM入れていたら違っていたかも。 同じ新宿でもバルト9か、せめて新ピカでやってほしかったと思う なぎさがゴミ捨て行くときの学校のチャイムがリアルすぎ。
自分がその場にいるような感覚になる。 宣伝は上映館の予告でしか見なかったな
その上映館も少ないし……
あの予告を見なかったら作品を知らずに終わっていた
予告を見ても正直、あまり期待はしていなかったしw
MADHOUSEだから1回は見ておくかって感じだったが予想外の出来 コミケのブースもなぁ
全く知らん声優のお渡し会やっても既存客しか来ないし ムビチケ持っていたが、ようやく吉祥寺で見られた。
打ち上げ花火より、全然いい作品だったな。
龍口寺は、7月に天王祭に行ってたから、よく分かった。 5回鑑賞済み(関西圏/神戸3回心斎橋2回)。
私は「泣き」の演技にもっていかれた。これが新人声優だというのだから恐れ入る。
喜怒哀楽の激しい感激屋のなぎさに片平嬢をキャスティングした監督氏の目に狂いはなかったというところか。
今は「Wishes Come True」病にかかってしまっており、完治には時間がかかる模様。 某イオンシネマの意見、要望の掲示板に上映希望が掲示されていたけど劇場側の考えだけでは何ともならなくて配給会社の意向が……的な事が回答されていた
もしかして配給がイオンシネマでのセカンドランを避けている?ミニシアター中心にしているのかな >>84
演技指導も良かったのかもね
初々しいが下手という訳ではなく新人らしからぬ演技だと思う >>84
オーディション時に伊藤監督が推した片平さんはなぎさに完璧にマッチしたよね
ただ、事務所のHPのサンプルボイスを聞いた感じ、メンバーの中で生き残るのが1番大変そうな感じがした。なぎさっぽい声しか良い声がない… >>58
この人の考察結構外れてるからアテにならん なんだろう、ろくに知らずに見たせいかすごくいい映画に出会ってしまった感がある 期待しないで見ると意外といいじゃん、と思える映画とずっと言われてるけど、だからこそ人にどう勧めていいかわからない 配給会社の意向の話が出るなら、未上映のTOHOシネマズに要望出すのも手かも
(この作品は配給自体は東北新社だけど、東宝映像事業部も絡んでる)
まあ、上映が実現する可能性はイオンシネマより低いかもしれないけど >>83
少しでも響くものがあったなら、ぜひ2回目見てほしい。
感動がたぶん、いや、絶対に増すから。 ビジュアルブック高いけど買ってみた。
後半の厳選原画は数も多くて一番良かったな。
そして、その後を描いたマンガは、コアなファンなら絶対に泣ける。 マリア万歳って運営めちゃくちゃ叩いてる人?
応援してるって公言してるのに叩く行為が応援に繋がるとでも思ってんのかな? ぽっぴんの人とマリア万歳の人は有名人やな
Twitterで頻繁にきみの声をとどけたい関連のツイートをしているね 熱心なファンなんだろうが、やはり風貌を見るとちょっとな…。
監督や脚本さんもすごいサービスいいけど、一ファンと作り手が近づきすぎるのもどうかと思う。 >>97
別に監督は近くないやろ
脚本家の人はTwitterを積極的にやっているからファンと距離が近いといえるかもだが >>92
逆に某作品の評価が落ちては困るから……といったしがらみがあるのではないかと邪推してみたり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています