X

富野由悠季って他作品に喧嘩を売る才能しかない [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0177見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2018/06/18(月) 12:21:11.14ID:waPftfDm
ゆとりの種世代ももう30代それより上の富信世代は50代辺りかなw
高年齢の池沼ガイジそれが富信

高年齢でまだロボットアニメ好きとか危険な異常者ですね
0178見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2018/11/29(木) 22:58:24.85ID:KLG9yn+A
口だけの雑魚禿
─────v──────────────────────
^ω^)        ______
とノ    彡⌒ミ.  |│\____\
/    彡;゚;ё;゚;) || .| 三星 |
    ┌( つ つ___||/ ̄ ̄ ̄/
    |  |二二二」二二二二二l

プーン   ∬ ∬
     ⊂゚   人
        (;;;;;)  ゚⊃ プーン
    ,,,,,,,,,,,,(;;;脳;;;),,,,,,,,,,,,,
   /0:::::::::;;:;;;;;;;:;;;:;;;;;;;:;;;;:;;::ヽ←常に口だけのハゲデブ
   (⌒::::::::::;;;;;:-=*=-;;;-=*=)← 雑魚にすらなりえない存在
   };::::::::::::;:.::(;;*:.*::;):.:)←存在するだけで社会に迷惑を掛け続ける最低最悪の生き物
   (~;;;;('';:;;;:∴:)3(;;:∴::)<何がガンダムの生みの親だ! キモヲタ騙して食う飯は美味いかあああああああああ!!!!!!
   \;;;;;ヽ:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;:::;;ノ←親のスネかじり確定の社会不適合者
    \;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、←都市伝説レベルの屑
  r―‐~こここここここ)' 々i←彼女どころか友達すらいない生まれついての負け犬
  ! メ  先天性全身  .ノ←親からも粗大ゴミ扱いのうんこ製造機
  .'-、高橋信也症候群「 ,←他人に迷惑を掛け続ける最低最悪の生き物
  .   | :。::   メ :。:: ! i←誰にも共感されず必要ともされないリアルでもネットでも負け犬の社会のゴミ未満の無価値な存在
    ノ #    メ   ヽ、←無能な働き者
   , '   ヽ :::;;;;;;:::: , '   ヽ←触れる全てのものを不幸にする全ての元凶
  { _.ト、   Y;;;;;Y  # ,イ .} ←排泄と自慰行為にしか使えないイチモツ
   '、 .>ト.   ':;*;;. '  イノ ノ
   ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
        ,l゙:.:.'i      
    __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
   ,i´ .:.:.:手足(消化済).:.`'.
   ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
※ソウル特別市韓国人男性ブーメラン割腹自殺事件
■■■■■■■■______■________■___________■■■_________■____________________■__
■______■______■________■______________■■____■__■__■____■■■■■■_■_____■__
■______■_■■■■■■■■■■■_■■■■■■__■____■_________■__■__■_■■■__■____■_____■__
■______■______■________■___■__■___■_________■__■__■_____■_____■__■■■■■■
■______■_____■■■_______■___■__■___■_■■■■____■__■__■____■______■_____■__
■■■■■■■■____■_■_■______■___■___■__■■____■___■■■■■■■____■______■_____■__
■______■___■__■__■____■____■___■_■■______■_____■_______■______■_____■__
■______■__■___■___■___■____■___■_■_______■_■___■___■___■______■_____■__
■______■_■__■■■■■__■__■____■_____________■_■___■___■___■______■_____■__
■______■______■______■__■_■_____________■__■___■___■____■_____■____■___
■■■■■■■■______■______■___■■_________■■■■___■■■■■■■■■_____■■■_____■■
0179見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2018/11/30(金) 07:38:57.23ID:+xfQW/ok
必死に解釈してもアニメの出来は覆らないのにな
富野信者のバカさ加減だけが天井知らずで上がって行く
─────v──────────────

.|        ::|                 プーン    人  。⊃
 .|        ::|    ______        ⊂゚ (;;;;;;)    プーン
 .|        ::|    |        .|.       ,,,,,,,,,,,(;;脳;;),,,,,,,,,,,,,,,,,
 .|        ::|    | 隔離病棟  |.     リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;)←天井知らずのガイジ
 .|        ::|    |        .|.    川川‖(;:;;;;::;;;( *;;*);:;;:)←富野(アンチ福田)信者
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉<桑名ああああああ!!高雄おおおおおおお!!アルトリアあああああああ!! ネロおおおおおお!!膣内に(ry
 .|____......|.                 川川:;:;;''*::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:||                 川川\;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、
 ||:| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/        rー―__―.'    .-''   々i
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \       ! メ  先天性全身   .ノ 
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \      '-、溝口雄輔症候群「 , ' 
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| i            i       | :。::   メ :。:: ! i
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!    手足     !       ノ #    メ   ヽ、 ブリュッ、ビチビチ......
おう、人前でズリネタ絶叫やめーや
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/shar/1505465189/73
■■■■■■■■______■________■___________■■■_________■____________________■__
■______■______■________■______________■■____■__■__■____■■■■■■_■_____■__
■______■_■■■■■■■■■■■_■■■■■■__■____■_________■__■__■_■■■__■____■_____■__
■______■______■________■___■__■___■_________■__■__■_____■_____■__■■■■■■
■______■_____■■■_______■___■__■___■_■■■■____■__■__■____■______■_____■__
■■■■■■■■____■_■_■______■___■___■__■■____■___■■■■■■■____■______■_____■__
■______■___■__■__■____■____■___■_■■______■_____■_______■______■_____■__
■______■__■___■___■___■____■___■_■_______■_■___■___■___■______■_____■__
■______■_■__■■■■■__■__■____■_____________■_■___■___■___■______■_____■__
■______■______■______■__■_■_____________■__■___■___■____■_____■____■___
■■■■■■■■______■______■___■■_________■■■■___■■■■■■■■■_____■■■_____■■
0180見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2018/11/30(金) 07:45:36.31ID:+xfQW/ok
>>124
確かになwwwwwwwwww
お前の意見に異を唱える奴は全て富信だもんなwwwwwwwwww
どれだけ被害妄想してんだよwwwwwwww
0181見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2018/11/30(金) 07:49:23.71ID:+xfQW/ok
>>124
確かになwwwwwwwwww
お前の意見に異を唱える奴は全て富信だもんなwwwwwwwwww
どれだけブーメラン投げれば気が済むんだよwwwwwwww
0182見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2018/11/30(金) 19:05:57.45ID:+xfQW/ok
Gレコは普通につまらないとか言えるレベルですらないと思う
粗大ゴミ
─────v──────────────

.|        ::|                 プーン    人  。⊃
 .|        ::|    ______        ⊂゚ (;;;;;;)    プーン
 .|        ::|    |        .|.       ,,,,,,,,,,,(;;脳;;),,,,,,,,,,,,,,,,,
 .|        ::|    | ゴミ置き場  |.     リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;)←存在がゴミ
 .|        ::|    |        .|.    川川‖(;:;;;;::;;;( *;;*);:;;:)←生まれついての敗北者
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉<おぎゃwぱしへろんだすwwwぼきはきらやまとしゃんなのれすあうあうあうあー!!
 .|____......|.                 川川:;:;;''*::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:||                 川川\;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、
 ||:| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/        rー―__―.'    .-''   々i
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \       ! メ  先天性全身   .ノ 
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \      '-、溝口雄輔症候群「 , ' 
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| i            i       | :。::   メ :。:: ! i
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!    手足     !       ノ #    メ   ヽ、 ブリュッ、ビチビチ......
※Gレコを溝口に置き換えるだけの簡単なお仕事です
0183見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2018/11/30(金) 19:41:59.54ID:+xfQW/ok
富野信者しか見ない宗教アニメ
─────v─────────────

プーン   ∬ ∬
     ⊂゚   人
        (;;;;;)  ゚⊃ プーン
    ,,,,,,,,,,,,(;;;脳;;;),,,,,,,,,,,,,←富野(アンチ福田)信者
   /0:::::::::;;:;;;;;;;:;;;:;;;;;;;:;;;;:;;::ヽ ←種厨どころか富野アンチからも見放されてる奴
   (⌒::::::::::;;;;;:-=*=-;;;-=*=) ←ドブ愚痴クルクルパー
   };::::::::::::;:.::(;;*:.*::;):.:)←存在するだけで社会に迷惑を掛け続ける最低最悪の生き物
   (~;;;;('';:;;;:∴:)3(;;:∴::)<何がガンダムだ!そんな事より俺の生活を支援しろおおおおおおおお!!!!!
   \;;;;;ヽ:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;:::;;ノ←親のスネかじり確定の社会不適合者
    \;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、←都市伝説レベルの屑
  r―‐~こここここここ)' 々i←彼女どころか友達すらいない生まれついての負け犬
  ! メ  先天性全身  .ノ←親からも粗大ゴミ扱いのうんこ製造機
  .'-、溝口雄輔症候群「 ,←他人に迷惑を掛け続ける最低最悪の生き物
  .   | :。::   メ :。:: ! i←誰にも共感されず必要ともされないリアルでもネットでも負け犬の社会のゴミ未満の無価値な存在
    ノ #    メ   ヽ、←無能な働き者
   , '   ヽ :::;;;;;;:::: , '   ヽ←触れる全てのものを不幸にする全ての元凶
  { _.ト、   Y;;;;;Y  # ,イ .} ←排泄と自慰行為にしか使えないイチモツ
   '、 .>ト.   ':;*;;. '  イノ ノ
   ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
        ,l゙:.:.'i      
    __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
   ,i´ .:.:.:手足(消化済).:.`'.
   ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
※どれほどの糞だろうが信じる者すらいないお前のまとめサイトと比べれば神だろうよ。
http://g-matome.com/
0184見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2018/11/30(金) 20:08:08.88ID:+xfQW/ok
ガンダムの一発屋爺さん
一般向けの映画作ってみろよ
おっさんから見たら神様か?
─────v────

.|        ::|    | ゴミ置き場  |.     リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;)←富野叩きだけの一発屋
 .|        ::|    |        .|.    川川‖(;:;;;;::;;;( *;;*);:;;:) ←誰がどう見ても生ゴミな存在
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉<おぎゃwぱしへろんだすwwwぼきはきらやまとしゃんなのれすあうあうあうあー!!
※ 寝言言ってないでさっさと最高級ワインとやらの産地を言えよドブ愚痴
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1532948883/696
0186見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2019/01/16(水) 18:38:00.38ID:kRBNKJWu
駄作しか作れないから他作品を叩く事でしか話題になれないんだよwww
0187予言 希望の予言!!
垢版 |
2019/01/16(水) 18:49:15.47ID:l6jONeeI
予言 「日本から救世主(メシア)があらわれるだろう!!」

日本から「救世主」(メシア)があらわれ、「全世界「」を救(すく)うだろう!!
その「日本出身の若者」は、「世界中の経済問題」や
「世界の宗教問題」を一瞬で解決(かいけつ)するだろう!!

その「日本の若者」は、日本の「北」にいらっしゃる!!
その「日本の若者」は、「武術の修行」を毎日していらっしゃる!!
(戦闘力は、達人レベルである!!)
その若者は、「奥義書」を「毎日」研究(けんきゅう)している!!
「予言書」「聖書」「仏教」「兵法書」「資本論」「東洋医学」
「ノストラダムスの予言書」「経済学」「医学書」「心理学」「三国志」
など、「世界中の奥義書」数千冊を「読破」(どくは)している!!
「聡明」(そうめい)な「頭脳」の持ち主である!!
(「安倍総理」の1000倍頭がいい!!)

「達人並みの強さ」「頭脳」「やさしさ」「おもいやり」「正義感」を
かねそなえている「日本出身の若者」である!
外見は、「ふつうの日本人」である!!
その若者の「実力」は、「超人レベル」である!!「天才」をかるく超えている!
「世界中のリーダー」をはるかに超える「超頭脳」の「持ち主」である!!
その若者は、「アニメ」や「「マンガ」にもくわしい人物である!!
礼儀正しく、「老人」や「弱者」にやさしい!
「あきらめない心」「不撓不屈(ふとうふくつ)の精神」
(困難にあってもひるます、くじけない精神)の「持ち主」である!!
有名大学にはいない!!意外な場所にいらっしゃる!!
その若者は、「東の国の勇者」とも「予言」されている!(命知らずの勇者!)
日本(東の国)から「全世界」を救う「救世主」(メシア)があらわれ、
「世界の危機」を救うだろう!!(ノストラダムスの予言をくわしく説明する!)
                             ミカエル
0190見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/03/31(火) 04:59:50.85ID:VzZWoTN1
「丁寧に作ったつもりの信者専用ゴミ」
これが的を射た評価だと思う
0191見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/05/19(火) 13:07:26.85ID:KUMrueDD
トランジスタ技術2020年6月号P.36-43に『人類のための宇宙工学進化論』という対談記事が掲載されています。
0192見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/10/13(火) 01:08:04.32ID:uhMD7a48
イキリ隊長が人工の海の底に穴開けたり塞いで死んだりひどかったな
この監督ってターンエーでもGレコでも旧世界の兵器を知らない人々が恐るおそる扱う世界観の構築に酔うばかりで
作劇の面白さにつなげることを考えてないよね
0193見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/15(土) 09:07:37.40ID:i0iHmoHh
富野:「紅(の豚)」は何が悪いの?
庵野:僕は、映画としてはイイものもあると思うんですけど。宮崎さん個人を知っているから、そういう目で見れなくて。    
フィルムの向こうに、宮崎さんが露骨に見えすぎて、ダメなんですよ。つまり、カッコつけて出てるんですよ。

富野:何が?
庵野:豚という風に、自分を卑下しておきながらですね、真っ赤な飛行艇に乗ってタバコふかして、    
若いのと年相応のふたり(女性)が横にいるわけじゃないですか……。

富野:ハァッハハハハハハハ。わかっちゃったよ、言ってる意味。
僕には年齢的には同年代でしょ。    
僕にはわかっちゃうんだよ(気持ちが)、無条件で。
「困ったもんだ」という感じで、怒る気もおこらない(笑)。

庵野:僕なんかが言うと、凄くおこがましいんですけど。
富野さんの作品は(富野さん自身が)全裸で踊っている感じが出ていて、    
好きなんです(コブシを握っている)!    
宮さんの最近の作品は「全裸の振りして、お前、パンツ履いてるじゃないか!」という感じが、もうキライでキライで。    
「その最後の一枚をお前は脱げよ!」というのがあるんですよ(すでに調子に乗っている)。

富野:ハッハハハハ!
庵野:(さらに調子に乗っている)おまけに、立派なパンツを履きやがって!
富野:そう言われちゃうとね。ミもフタもないんだよね。………言ってる事は、みんなよくわかります。
庵野:(恐縮して)すいません
0194見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/17(月) 23:21:45.90ID:VmJYykZT
ガンダムまとめ速報管理人の自演スレか。
0195見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/25(火) 22:48:27.76ID:E1EuM13w
Ζ以降、全く人間の感情表現をできてないのは明らかだからな。
話の本筋からして異常だもん。
だってただの学生だった子供をパイロットにして前線に送り込むんだからな。
モビルスーツが新兵器で軍人にもまともに扱えるやつがいない上シャアに付け狙われて戦わないと殺られるという状況下と違って、なんでカミーユやクエスは最新鋭機与えられてんのか謎。
それを当然のように受け入れる子供も、それをさせるシャアもちょっと頭おかしいわな。軍人になるにしても研修やら訓練やらあるもんだろうに、ヤクザ以下の新人育成の雑さだよね。
刹那みたいに幼い頃から戦争と隣り合わせの子供ならともかく、カミーユやクエスってサジやルイスのポジだからな。
サジとルイスが二期で戦場に身を置くけど、サジは巻き込まれて元の生活に戻れなくなったものだし、ルイスは家族の敵を撃つためだし、その手段を手に入れる財力があったればこそ。そして何よりも二期での彼らは大人なんだよね。
ノリで自分から戦争に巻き込まれていく子供とそれを普通に使う大人っていう図式の富野ガンダムにリアリティ無いのよ。
本筋がこの雑さだから細かいところは言うまでもなく人間ドラマが成立してない。
0196見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 01:15:07.95ID:FWK7NtyK
他人の感情を理解できないアスペの長文乙。
0197見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/08/20(金) 12:55:37.43ID:c9KEu6UX
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく押井やらヤマカンやら西野みたいな頭のおかしいディレクターやクリエイター気取りのバカが
   │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ ⌒~~ / 「誰もやらなかった事に挑戦するッッ!!(ドヤァ❤」とほざくが
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は
   |  irー-、 ー ,} |    /     i    作れないぞ!
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
0198見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/08/20(金) 19:17:29.60ID:9d8I80cY
かつては鉄腕アトムの演出や、赤毛のアンのコンテなんかもやってて、ましだったんだがねえ
ガンダムはつまらないね、ロボットは嫌い
0200見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/01/02(日) 10:18:10.49ID:PkVLgAld
出渕 ただ、『逆襲のシャア』のころ、富野さん可愛いなと思ったのは、急に話振られて(デザイン仕事を)やんなきゃいけないから、サンライズのスタジオに籠って(仕事を)やってたんですよ。
で、有名なシーンなんですけど、クェスがヤクト・ドーガから、私服のまま宇宙空間に飛び出て、サザビーのシャアのところにいくでしょ? そのシーンのコンテ見つけて「えっ!?」って思って。
で、演出・監督の部屋に行ってノックして、「なに?」「このコンテなんですけどぉ。コレ、おかしいんじゃないでしょうか?」って。
「いいんですか?」って言ったら、「いやっ! いいんだよ! NASAがね、こうして目と口を押えてね。もうね、何秒かはだいじょうぶだって言ってたのよ!」言ってたって誰がだよっていう(笑) 
でも「温度どうするんですか。無理じゃないですか」って言ったんだけど、まあ監督がそう言うなら仕方ないですから。これはもう「分かりました。富野さん。一応確認で来たんですけれども、富野さんがそれでいいって言うんならいいんですけど、僕はちゃんと、“意見具申”はしましたからね」って言って。で、僕はスタジオに戻って作業をしてたんです。
で、夜になって、スタジオにも誰もいなくなって、富野さんも帰るってなったとき、コンコンってドアがノックされて、
「あ、はい」ってそっち向いたら、富野さんで「出渕君」「あ、はい」「さっきのなんだけどサ。そんなに気になる?」って聞かれて「気になりますね」って言ったら、
『巨人の星』の明子ねえちゃんみたいに、スタジオのドアから半身だけだしてこっち見つめながら「……意地悪」って言って帰っていった(爆) 
あ、可愛い! この人可愛い! むっちゃ可愛い!(爆) もうねぇ、こういう話になると枚挙にいとまがないという。

――富野監督って、そういう部分の愛嬌で許されてきたキャラクターですよね。

出渕 そうそうそう。今だったらセクハラで訴えられますからね「〇〇ちゃぁあん!」で抱き着いたりとかね。
いや、いまでもやってるかもしれませんが(笑)
0201見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/01/02(日) 10:18:35.65ID:PkVLgAld
ワロてしまうよww

押井 僕も宮さんも富野さんのことが大好きだけど、富野さんは自分を卑下しがちだよね。つくづく屈折している人だよ。

──といいますと?

押井 根性が曲がっているという表現は正しくないけど、富野さんは「アニメ屋ごときが」とか「自分は作家になれなかった人間ですから」とよく言うでしょ。
「所詮はおもちゃ屋の宣伝映像を作っているだけですから」とかね。むかしはアニメーションという業界自体が社会の吹き溜まりではあったんだよ。挫折した人間が寄り集まって傷口を舐め合っている感じだった。そういう意識が横行していた時代だったし、富野さんはその意識をいまだに引きずっている人
僕がアニメ業界入りした頃もそうだったんだけど、僕はその自嘲的な意識がイヤでイヤで耐えられなかった。「なんでそんなコンプレックスを持たなきゃいけないんだろう?」と僕は思っていたし、いまもそう思っている
自分の仕事にもっと自信を持っていいはずだよ。うん。だから、富野さんのことは好きだけど、「会いたいか?」と言われると、微妙だね(笑)。会って、ケンカになったこともある。
うちの姉ちゃん(最上和子)が2007年に上野の大ロボット博で舞踏をやったときに、富野さんが見に来てたんだよね。そのとき、ちょっと揉めてケンカになった。

──ええ!?

押井 本当にケンカになった。わめき合いに近かった。「うるさい!」とか言って。それでね、もう会うこともないかなと思っていたんだけど、しばらくしたら富野さんが後ろから近づいてきてね、「押井ちゃ�Aさっきはゴメンねぇ」って抱きついてきた。

──爆笑。

押井 猫なで声で(笑)。しょうがないので「もう分かったから。離してよ」って言って仲直りした。

──いい話ですね。

http://rittorsha.jp/column/2020/01/1988_2.html
0202見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/08/08(月) 10:39:07.54ID:Rz0vdWmd
レコンギスタのインタビュー見てるとそんなにガンダムを否定するならレコンギスタにガンダムって名前使わなきゃいいのにと思うんだが
0203見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/09/11(日) 16:17:54.32ID:btf/Xuyt
人間を描けてないよね
売れない劇団の、全部台詞で説明する舞台みたい
この人の描くキャラの内面に共感させられたことない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況