渡邊渚アナ、加藤浩次の“暴露”に「ちょっとちょっとちょっと!」
フジテレビの渡邊渚アナ(26歳)が、4月26日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。
アナウンサーになる以前、大学生の頃に番組で共演していた極楽とんぼ・加藤浩次(54歳)から「早稲田の子には厳しいんですよ」と暴露された。
25日に都内で行われた映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3」(5月3日公開)の公開直前イベント後に、同作で日本語吹替を務めた加藤、山寺宏一らを渡邊アナが直撃。
作品の内容にちなみ、「皆さんが、仲間がいて良かったな、という経験は?」と質問すると、加藤は「まさに僕は今ですね。渡邊さんとはアナウンサーになる前に、一緒にやってた。ラジオを。1年間、渡邊さん“ヤンヤンガールズ”としてやってた」と答え、渡邊アナも「はい!元“ヤンヤンガールズ”です!」とコメント。
加藤は当時の渡邊アナについて「すっごい負けん気の強い子だった。渡邊さんはね、慶應大学出身なんですけれど、早稲田の子には厳しいんですよ」と振り返り、渡邊アナは思わず「ちょっとちょっとちょっと!」とツッコミながら「もうその時代は卒業しました(笑)。一時期、とんがってた時期がありまして…」と認めた。
そして、「一年やってたから、仲間の渡邊さんがフジテレビのアナウンサーになってインタビューに来たら、知らないアナウンサーが来るより、仲間が来るっていうのはすごく安心」と嬉しそうに語る加藤だった。
渡邊アナは慶應大学の学生時代、生島企画室に所属して芸能活動をしており、加藤とはラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBSラジオ)で共演。渡邊アナは当時、加藤に言われた言葉「比較論じゃ幸せになれない」を大切にしており、現在もフジテレビの公式プロフィールに“モットー”として記載している。
https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20230426_78967/
今朝のめざましテレビ全部見せで放送、オンエアでは20歳の渡邊渚の写真も公開してた(5時18分頃)
【めざまし】渡邊渚【ぽかぽか】part12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
447名無しがお伝えします
2023/04/26(水) 19:59:58.47ID:3gv2T7Zg■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています