俺は下等パンが夕方ニュースやることになった時からずっと言ってるんだけどね

絶対に視聴率取れないから止めさせろってね

そんで、3年半も続けた挙げ句、俺の言った通りに視聴率万年最下位のまんまで終わったじゃん?w

フジ社員だった頃から色んな担当番組を視聴率低迷で潰してきて、CMもドラマも噴飯ものの猿芝居で、すぐにオファーも消えて、
そんで未だに勘違いしたまんまだったフジの上層部が夕方ニュースに使っちゃったのが運の尽きでこの体たらくでしょ?

極々一部の奇形ブス専がネット投票なんかで無理矢理「人気女子アナ」に仕立て上げてるだけで、元々人気無いんだよこのメス猿はw

サンマやシムケンに気に入られてたってだけなのを、全国民からの支持と錯誤してるのがフジの上層部とオマエラ奇形ブス専な♪

そもそも俺は下等パンに限らずだけど、ギャラのバカ高いフリーアナにニュース番組毎日やらせるのはオカシイと思ってるけどね

バラエティーや特番の司会なら未だしも、タマネギの値段が倍になったとかガソリン20円上がったなんてニュースを、億のギャラ貰ってる奴に読まれたくない

一般より高給とはいえ、社員アナならサラリーマンなんだから、物価高も扱うのが判ってるニュースは全部社員アナに読ませろってのが普通の感覚でしょうよ?