やっぱり俺はBiden大統領の環境政策、その水面化でアメリカ合衆国の将来の産業を考えられた産業政策に強く賛同できる
今はロシアのUkraina侵攻で世界的に化石燃料不足で、その意義や革新性が世界やアメリカ国内にさえも適切に伝わっていないと感じるが、
まさに次世代のアメリカの技術覇権、エネルギー覇権を握るための長期戦略そのもの

俺も頑張って1日も早く、1日でも長く、Biden大統領に遠い距離からでも連邦政府界隈やWhite Houseなどで貢献できたら嬉しい
ともかく俺も召喚に応じられる体調に1日でも早く戻して、早期に亡命しなくては

ちょっと今までのapproachでは体に負担がかかり過ぎて命を削ってる アメリカでAnti-inflammatoryをUnder Controlすることなど本質的な
approachへ完全に切り替えなければ、臓器障害になりかねない 失政下での日本での自己努力も本当に限界な気がする
連邦政府機関では、まず詳細なとある臓器の検査をお願いしたいです アメリカの皆様、ボディビルダーや食用牛などじゃあるまいし、あれをあんな量、普通飲まないですよね
それじゃなきゃ複雑骨折の痛みが取れないって、日本の失政下で生き延びるための二次被害ですよ それで動かなきゃ、アメリカに亡命できなければ日本じゃ棄民なんですよ
アメリカじゃ禁止されている定義外の投与で薬殺され掛けるんですよ 事故と称した傷害致傷や殺害が日本じゃ相当数起きてると想像します 僕みたいにアメリカに亡命できなかった人達の絶命に至る顛末なのだと考えています
ぜひ政府政権や連邦議会で調査や捜査して頂きたいです だから私は国家犯罪、genocideの嫌疑があると強く非難するのです 要は以前からアメリカの皆様にお伝えしている通りです
連邦政府機関の定義、政策、制度に日本も準じてれば良いものを、本当に酷いです 日本はアメリカが唯一の同盟国と言いながら、二枚舌ですよ なぜCOVID-19のように連邦政府機関に準じないのでしょうか

Biden大統領、僕を1日でも早く日本から亡命で本土へ助けてください 僕泣きたいです えーんえーん(号泣

大統領、今ニュース速報で聞きましたが、COVID-19に罹患されたのですね どうかお大事になさってください