D
池谷「怖かっためっちゃ怖かった」
森「アナウンサーは制作だから。タレントとかいらないから自分の話しなくていいからみたいな。いやいやいやあんなもんめっちゃタレントだったからみたいな」
池谷「こわー。えじゃあやらせてることおかしくない?」
森「プラス評価じゃないから」
池谷「意味が分かんねーしお前のその感じめっちゃしつけーんだよみたいな」
森「やばー」
池谷「めっちゃ気遣いマジでちょー怖かった」
森「てかさー私出る時星さんだと思ってたんだけど。プロデューサーは星さんだけど演出は小松さんだし」
池谷「絶対半田さんから話聞いてる(笑)」
森「ちょーやだー」
池谷「てか星さんが言ったんだよねいつか」

E
池谷「青春高校の絶対間に合わない。だって私25日まで何も出来ないし。26日は出来るけど。他の人はできてるの?」
森「出来てない。なんか西崎さんに青春高校の子に振り入れしてもらうって言われて」
森「私25日出られないって送ったら返信こない4日くらい」
池谷「てかさーあの人本当使えないよね。マジで使えないよ」

F
池谷「でもさー乃木やってもあんま動き無いからさー」
森「ドレミに関しても。踊れてたでしょ事前に感が出ちゃうからやっぱアンビバレントが一番良いんだよね。練習したんだね感が出る」
池谷「乃木はなんか元々好きで覚えました感がある」
森「ダンサーでもハードなスケジュールだよね。ありがたいけどさーさすがにもうちょっと扱いを」
池谷「酷いよねーさすがに。だってずっとそれだけやってる訳じゃないから。この子達は毎日踊ってるだけだからねこんなこと言っちゃ悪いけど」
森「本当そう。写真撮られてー」
池谷「踊るのが仕事だからそれでいいけど」