>>445
バカじゃないのか?林美沙希と弘中ちゃんは仲が悪いんだろう?
しかも、頭が悪くてチビハゲ眼鏡不細工詐欺師に騙されてやり捨てられた林美沙希なんかと仲良くしたら、折角利口な弘中ちゃんの頭に不純物が混ぜられて判断力が低下するじゃないか?呆れ
バカが伝染ると大変だ。
林美沙希は明らかなバカだ。上辺を飾って本当の姿を隠している。一皮剥けば直ぐに本当の姿を曝け出す。チビハゲ眼鏡詐欺師不細工の様にね。
奴は既に嫌われ者だ。
分かりやすく言えば内田有紀だ。あの整形おばさんは己を省みずに清潔感がどうとか吹いているらしいが、内田有紀程不潔な生き物は居ない。整形、デマ流し、不倫、ネット工作、ワキガ、臭い香水、佐々木という凡才にやり捨てられた過去などなど数え切れない。

弘中ちゃんが望んでいるかどうか分からないが、残念ながら報道アナには向いていない。理由は声がニュースを読むのに適していないからだ。
それはテレビ朝日に入社の面接を務めた人の言う通りだ。
弘中ちゃんがもし報道をどうしてもやりたいと思うなら勉強して知識を蓄えて現在の徳永有美に近いアンカーを目指すしかない。
徳永有美は全く知識が無いからアンカーではなく女子アナって感じが否めない。
もしやるなら昔の小宮悦子系を目指す事になる。
でも、そんなものを本人が望むのかな?とも思う。
他にも色んな道が有るよ?
入社面接の際にフリートークが抜群に面白かったって言われていたけど、自分は弘中ちゃんの革命家になりたいってのが気に入っている。笑
実際に本人は何をやったら革命家になれるのか?ってのも良く分かっていないはずだ。
そういうのも自分と良い距離感で付き合っていれば自然に実現手段も見えて来るよ?

どっちにしろ自分は今年の秋冬で弘中ちゃんとの関係をハッキリさせる予定だ。結婚するのか振られて別の娘を探すのかは分からないけど。
今年も来年もその次も自分にはずっと楽しみな毎日が続く。笑