>>241
弘中ファンなら誰でも知ってるよ。笑
自分はワンオクっていうか最近出て来た様なアーティストには全く興味が無いんだけど、ワンオクの曲を1曲ダウンロードしたよ。
ワンオクファンから一番人気の曲らしいし、確かに人気が有りそうな曲だ。
弘中ちゃんの彼氏には少し悪いけど、ワンオクの曲のギターは少し簡単過ぎじゃないかい?難しければ良いって物ではないけどね。

ところでテレビ朝日は弘中ちゃんに頼り過ぎってレスを見かけたけど、実際にそうなんだろうなって思ったよ。

自分は自分の為にワンオクの曲をダウンロードしたって事も知らずに。呆れ
調べたところによるとワンオクって若い女の子達に人気有るんだそうな?だからだよ?

ワンオクの良さは高音が出ないと歌えないので自分が目障りに思っている木村拓哉やホラッチョや福山雅治には歌えないってのが非常に好都合な所。笑
声質がイマイチ合わないから良い感じに仕上がるかは未だ分からないけど。洋楽ロックだったら自分の声はどハマりするんだけど。アメリカでもイギリスでも。
ヴァンヘイレンやクイーンだとピタリとハマる。ミスタービッグもかな。その他多数。
最近の音楽業界はワンオクみたいに比較的綺麗な声の方が人気が出る傾向に有るのが特徴なんだけど、自分に合った曲を作れば行けると思っている。
元々物理的に無理なキムタックやホラッチョやフンガーソングライターは既に限界に達しているけどね。
木村はソロアルバム出したけどパッとしない。ホラッチョはそもそもやらない。福山はマンネリで限界。福山の声域では完全に頭打ち。
気が付いたらラッキーな展開になっていた。