>>351
俺もひとみんは尻派だと思うけど、三流雑誌では乳派だと認定されてるな。
この記事がもりかすスレに掲載されて、もりかすヲタが「かすみんの方が大きいぞ」って反論してる笑
それにしてもゲス記事だなぁ。バストアナって何だよ。エースの座はバストの大きさで決まるのか笑

テレビ東京の女子アナといえば、キー局のエリート女子アナにはない、女子アナ通好みな魅力で大人気。全女子アナのバストの平均サイズでは日本一なのではと思うくらい、豊かな胸の持ち主がそろっているのだから最高、というわけだ。
「19年入社の田中瞳アナ、森香澄アナ、池谷実悠アナの3人は、そろいもそろって魅力的なバストの持ち主で、それぞれが将来のエース候補として注目の存在となっています」(女子アナウォッチャー・たなか是政氏)
 そんな三人娘の一人、田中アナにも、バストアナとしての自覚が十分あるのだろう。6月18日に出演した「モーニングサテライト」では、こんなシーンがあった。
「先輩である、こちらも爆裂バストの持ち主、角谷暁子アナと並んでの番組のエンディングでのこと。スタジオのカメラが、横から女子アナの魅力的なバストの膨らみを横から捉えるテレビ東京お得意の“YCショット”で2人の胸元に迫ったんです。全体のボリューム感では角谷アナに軍配が上がりますが、田中アナは負けてなるかとばかりに、背中がへこむくらい思い切って背筋を伸ばして胸を突き出していた。まるで、最大限に対抗してみせていたっようだったんです。思わぬ”バスト較べ”状態と、美胸の競演に女子アナファンは大喜び。ネット上にはその瞬間のキャプチャー画像があふれているんです」(前出・たなか氏)
 熾烈なエース争いの勝敗のカギは、やはりバストが握っていることは間違いない!?