グッディでもどんどんスキルの幅を広げている宮澤智ちゃん
世界一可愛い顔にほっそり華奢でくっきりくびれた美しいライン豊かな膨らみ
お気に入りの黄色がとっても似合う宮澤智ちゃん
落ち着きのあるグレーのスカート大きめ目ボタンがフロントの斜めに並んだお洒落さん
宮澤智ちゃん上品で可愛くて美しくて慎ましやかで華やかで清楚で格好良くて
毎日テイストを変え上品で清潔感のあるの衣装がしっとり大人の女性らしくて素敵だな
清楚でセクシーで美しい宮澤智ちゃんの魅力がとどまる所を知らない
オープニングでは世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんの大写しでもっと楽しみたい
にこやかで自然体ででも凛として真摯に取り組む宮澤智ちゃん最高!
コメントする時に何度か大写しになる宮澤智ちゃんの可愛い顔のどアップは圧巻!!!!!
新番組担当してから4か月目の7月は少し肌寒い気温ですが 疲れが溜まらないようにリラックスして
くれぐれも無理はしないでいつもの優しくてにこやかな宮澤智ちゃんでいてね
よく眠って栄養のあるものを食べてしっかり休養も取ってください
毎日、美しすぎる宮澤智ちゃんを見られるのが本当に嬉しくて嬉しくてたまらないんですから