米朝開戦必至とか何度も書いてた無能が何書いても説得力皆無だよWWWWWWW
完全に気が狂っててワロタWWWWWWWWWWWWW
アメリカ政府や大統領や和久田アナが5chの書き込みに興味を持っていて
いちいちチェックしてるとか、いったい何がどうなったらそんな狂った考えに至るんだよ
まぁ狂人は、じぶん以外はすべておかしいって考えに至ってるからこそ
狂人なんだけどなWWWWWWWWWWWWW

新規事業はミジンコの微動みたいな事象をシロナガスクジラ出現みたいに語る
正真正銘のキチガイでガチの異常者WWWWWWWWWWWWW
その正体はこの程度のゴミ人間↓

>俺さえも最初はさすがに偶然だろうと思ってた事象でレスポンスも返してくださってるみたいだし、

>大統領、これアフェリエイトで私書いておりません
>私の書き込みにだけ、なぜか付くようになってしまったので、お邪魔でしたら、
>このURL上のここの運営にWhite House経由などで、言っていただけたら幸いです

>私の書き込みってそんな多方面に見られてるんですかね?
>私は大統領とアメリカ政府の担当部署の方々にご覧頂ければ、それで充分なのですが

>Twitterの件に関しては急に仕様が変わったので俺が勘違いしただけだろ

新規事業の能力なんてこの程度WWWWWWW
無能すぎるだろ新規事業WWWWW 収入があること自体が奇跡WWWWWW
何回読んでも笑えるWWWWWWWWWWW
この程度のカスがアメリカ合衆国政府高官になれるんだってWWWWWWWW

無知無能のうえに誇大妄想狂で24時間5chに張り付いてる肛門マニアとくれば
アメリカ政府職員の募集に応募しても余裕で不採用だろWWWWWWWWWWW
笑いすぎておなか痛いよWWWWWWWWWWWWW