>>854,855
あんまりコケにすると、アメリカ政府筋から週刊誌にでもネタ出してもらうよ?

日本政府にとっても、日本の地上波放送なども含めた、放送業界をアメリカ資本に東アジアの
安全保障の名目も入れた形で外資規制を撤廃し、完全に市場開放することは、国益になるのだ
あんなくだらない大河しか作れない自称公共放送など、誰だって差し出して、同盟国の「応分の負担」
とし、これからプライスが跳ね上がるであろうアメリカ軍の駐留負担を少しでも減らしたいだろう

私見としてだが、アメリカ政府にとっても、日本の放送市場をアメリカ資本がある程度のシェア
取ることは、対日貿易赤字の縮小、次世代技術市場での日本市場への参入、そして反米国家への
親米国のソフトパワーの供給など、アメリカのアジア統治にもそれなりのメリットがある
Trump政権にとっても、プレジデンシャルハラスメントを流すメディアに利権を作ることでディールできるしな

NHKのスキャンダル、国民の信用の低下に繋がる報道は、もはや米日にとって国益なのだ
現政権の方々の今日のカラフルなネクタイは、そういうミーニングもあったんじゃないのかなあ
旧姓和久田、White Houseに向けた英文書かれてる時点で、嘘のリークはやめたほうが賢明だって
どうして分からないかねえ(一応推論) もしWhite Houseの方々が話題につきあってくれてたのなら、
俺はこれやって言われてたんじゃないのかなあ 和久田に男がいることぐらい、情報機関が知らないわけがなく、
情報が上がってないわけがない 行ったらお聞きしてみようっと

言ってるだろ、俺はアメリカの国益が第一で、アメリカの属国である日本でそれは許されるスタンスだと