Trump大統領ってほんと正義感高そうなお方
約2年前のリツィートしてアメリカ国内の治安の向上を訴えておられる
麻由子さんの欺きが本当なら、絶対許さないんだろうな 怖過ぎ・・・

私はこの女性と何の関係もありません 好意も好感も未練も全てありません
彼女の「アメリカの国益のために今度は私を利用していいよ」
と解釈できるメタファーをありがたく、アメリカに持って行きたく思います
そのため一応、メッセージはこのスレに書き続けますが、
私の政府申請が通り、アメリカに私が行きましたら、必要であれば、政府や政権の方々と対応を
ご相談させてください またそれ以前にアメリカの国益のために彼女を利用する必要があれば、
利用して頂いて構わないと思います 30にもなる日本の最高学府を出た、日本の公共放送で
メインキャスターをやっている女性なのですから、その覚悟で、家族や周囲が影響を受けることも
自覚の上で、今回の行動を行ってきたと私は解釈しています

アメリカ合衆国政府、政権さえも欺くという行動を見過ごすことは、私はアメリカ合衆国の軍事的な面も含めた、
様々なプレゼンス低下に影響すると考えます アメリカ合衆国は私が余生を全て捧げ、貢献する帝国です
そのプレゼンスの低下は自分のことと同義的に深刻で起こってはならないことです ご一考頂けたら幸いです

私は合衆国大統領、アメリカ政府、政権、議会の方々しかもう信用していませんし、合衆国市民やアメリカ政財界の皆様と
アメリカの国益をこれから体現して行きたいと考えております よろしくお願いいたします