米韓首脳会談 トランプ氏、米朝会談中止の可能性に言及「十分ある」
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180523-00000504-san-kr

>文氏が南北融和を促進させたい思惑から、北朝鮮の非核化の意思を誇張して
>米国に伝えたとの疑念を抱いているという。

最近の情勢変化からこんなことじゃないかと思ったんだよ
半島が絡むと本当に周辺諸国はおろかアメリカさえも調子を狂わされる
アメリカ軍が当面駐留し続けるのなら、朝鮮半島そのものを米中で信託統治するなどの
統治デザインを協議して、一気に米中で軍事オプションの行使と斬首に踏み切った方がいいのではないだろうか
これだけの事をやらかした文在寅に落とし前を付けさせればかなりのことは飲まざるを得ないはず
ハリス司令官が駐韓大使に任命されるそうだが、また襲撃でもされたらたまったもんじゃない

この問題って北の問題ではなく、有史以来続く半島と大陸の関係を清算しなければ解決しないんだと思う
要は半島を有無を言わせぬ完全な支配下に置くこと だから韓国国民は他国に渡って例えば韓国系アメリカ人になっても、
自国が有利となるロビーばかりをし、アメリカの国益など二の次 日本やオーストラリア、カナダなんかでもそうでしょ
属国で不利であることを自覚してるから、大国や国際政治を利用しようと振り回すんだ 文在寅の基本思想だって同じだろ
日本の戦後の朝鮮人代理統治体制も、ここ20年近くはアメリカの国益に全然資したと思わない
アメリカ政府が何度も変えろと言ってきてたのに自衛隊がアメリカ軍と共同作戦できるまで何年掛かったんだ?
半島は東アジアの最大の不安定要因なんだよ

いい機会なので、僭越ながらTrump大統領や習近平氏、アメリカ合衆国政府や中国政府、あるいは参加できるならロシア政府も
皆で考えて最善の統治デザインを考えるべきなのではないでしょうか 日本の統治構造では私のように考える人は迫害に近い扱い受けますけど