CIA Director Pompeo met with North Korean leader Kim Jong Un over Easter weekend
ttps://www.washingtonpost.com/politics/us-china-trade-dispute-looms-over-trump-summit-with-japans-abe/2018/04/17/2c94cb02-424f-11e8-bba2-0976a82b05a2_story.html

Pompeo氏はもう訪朝して金正恩に会っていたのか >>180で余計なことを言ってたのかもしれない
私にはアメリカ合衆国の国益を毀損する意図は全くないので、余計なこと言ってたらアメリカ政府の方々
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

まっ敵国として国内に認知させたアメリカに将軍様が行ってる間にクーデターでも起こったら困るって判断も
あるのかもな

しかしTrump大統領も民衆の心情が酌める優しい人なんだね 拉致問題を交渉で取り上げるのか
普通なら大統領の側近や俺が言うように、アメリカの安全保障問題の解決から考えたら取り上げるべき問題じゃないんだよ
Trump大統領には勉強させてもらったな 俺も将来機会があれば、民衆の心情が酌めるアメリカ政府高官になれるよう頑張ろうっと

日本政府も、戦時賠償金等の日本が持つカードは米朝交渉で使えるよう全てTrump大統領にお渡ししろよ
拉致被害者の人たちも、集まった募金はアメリカ政府に寄付すべきだ 日本政府なんか拉致監禁を幇助したようなもんだ

日本政府も猛省すべきだ Pompeo氏は強硬派と言われながら、「敵国」に自ら乗り込み交渉してきている
日本政府は「圧力」と称し、北とのチャネルを細らせながら、何ら交渉してこなかったじゃないか
これが日本国民の人命が関わる事案への適切な対応か? 誘拐した人質犯と適切な交渉を怠り、人質を殺したようなもんだ
Trump大統領が交渉議題にしてくださったって、本当に何人生きて帰って来るのさえ疑問だ