金正恩もトランプ大統領に会談を申し込んだんだから、アメリカ来いよ
NYに国連本部あるんだから、安全だぞ
お前の専用機の航続距離が問題なら、空中給油機を借りて航続距離を伸ばすか、途中で給油するか、
信頼できる方面からチャーター機借りればいいじゃないか
お前のように敵が多いプーチンがここまでビビってるか? 彼は堂々と世界の舞台に出てきてる
世界を相手に交渉するフェーズになったのだから、もう少し度胸付けて大人になれ
お前だっていずれは国連本部で演説する日だって来るはずだ

トランプ大統領にあんまり無茶な要求をするな 世界的なヒエラルキーじゃトランプ大統領の方が習近平より格上だ
お前は習近平にそんな無茶を言ってお願いを聞いてもらえると思わないから、北京まで馳せ参じたんだよな
トランプ大統領だって同じだ ホワイトハウスやフロリダのトランプ大統領の別荘に馳せ参じるのが「道理」じゃないのかね
大統領がなんでモンゴルまで行かなきゃならないのだ
6月にも自身の斬首作戦を含めた軍事オプションの行使が迫ってる中で、「命乞い」に近い交渉に臨む立場でやることか
フセインは「命乞い」をしても、大量破壊兵器の脅威の名目の元で殺された あんまりアメリカを舐めたり怒らせない方がいい

金正恩も早期にアメリカ行って米朝交渉して来い
習近平に会いに北京へ馳せ参じるのと同じ意味が米朝交渉にもあることを、お前ぐらいのintelligenceがあるならそのくらい気づけ
それこそどこで開催するよりも最善最良の結果が得られるに決まってるだろう
日本政府の無能な外交官でさえ、そのぐらい理解してるぞ

トランプ大統領も災難ですなあ 東アジアって馬鹿な国家首脳ばっかり
習近平に会いに北京へ馳せ参じられて、なぜ俺にはアメリカに会いに来られないんだ でいいと思いますよ
どうかストレスなど溜められませんように

God bless President and the United States of America.