宮澤智ちゃん(≧∇≦)キャわわーーー−ーーーーーーー!!!!!!
上品な濃紺のワンピース宮澤智ちゃん! おっぱい宮澤智ちゃん
花のレースの白い襟が清楚で可憐でフェミニンな雰囲気を醸してる
耳元には真珠の花びらのイヤリング 宮澤智ちゃんさりげなく花柄を取り入れて女の子らしくて素敵だな 
ゆるふわボリューミーふわふわロングブラウン 左右前後に分けるアレンジ
宮澤智ちゃんのこの髪型凄く似合って可愛くて堪らない

「さて、東京は土曜日に桜の開花が発表されましたぁ」オープニング直後
いきなりの宮澤智ちゃんの大きめどアップが可愛すぎて失神しそう

フォトダイアリーは「フライング」
あの、土曜日、オープニングでもお話しましたが土曜日に東京で桜の開花宣言があったので宮澤智ちゃんアンテナ高し
少し早いかなっていうのは分かってたんですよ。はい。分かってはいたんですけれども宮澤智ちゃんフロンティア
早速公園にお花見に出かけました(HERO'Sのエンディングでもお話してくれた)宮澤智ちゃん有言実行
やっぱりまだ早かったようで、こちら。一分咲き。二分咲きといった感じですかね宮澤智ちゃんが見に行ったのに咲かない桜けしからん
沢山つぼみがついていましたので、これがね咲くのが本当に待ち遠しいなと思いました宮澤智ちゃん可愛さ満開
まあ、お花見はちょっとフライングしてしまったので花より団子という事で持ってきていたお弁当を食べました宮澤智ちゃん可愛い
お弁当の写真を見た鈴木さん美味しそう〜と考えているのがわかる表情
私はイチゴ担当でした宮澤智ちゃんきゃわ
美味しく外で食べました。ちょっと肌寒かったんですけれども、外で食べるのって気持ちいいなと思いました宮澤智ちゃん風流
更にこの後、お茶屋さんでもお抹茶とお菓子を頂きまして和の雰囲気を満喫しました宮澤智ちゃん大和撫子
これちょっとスマートフォンのポートレート機能を使って撮影したんですけれども宮澤智ちゃん専門的
お花見はまだちょっと早かったんですが、食べ物で満喫できました宮澤智ちゃん切り替え上手
楽しい休日の雰囲気を簡潔に完璧に伝える宮澤智ちゃんすごいなあ

視聴者に癒やしをくれる宮澤智ちゃんしっかり休養も取って
体に気を付けて 無理をしないで頑張って下さい。
宮澤智ちゃん大好き!