三浦瑠麗さんが最近電波芸者始めて叩かれてるので一言
電波芸者って実際にやるとそんな楽しいポジションなのかね 多少幻滅した

ttp://gendai.ismedia.jp/list/author/meitakeuchi

この人が指摘するように、政府関係者の間じゃ北の工作員の国内騒乱ってあり得るって認識だ
俺が万全を期して、アメリカ軍が戒厳令を敷き日本の国軍と事が起きる前に拘束や殺害できる
体制を整えておけと日本政府に強く言うのもこういった理由から
新潟県知事のように資金難やテロリストの作戦遂行能力の維持から実行するのは難しいだろうという意見もあるが、
反面、ある筋からは繁華街で北からの麻薬の流通が増えたという話も聞く
オウムじゃないが、俺は楽観視せず万全は期すべきだと考える

俺が懸念するのは、今回の半島情勢が「アメリカの自衛権」として解釈されていない事だ
アメリカ本土を射程に入れる核ミサイルを開発している以上、その放棄を実行しない限り、
完成前に先制攻撃するのは当然のことだ 日本の既存メディアに強く警鐘を鳴らすが、「こういった
危機があるからアメリカに戦争を止めさせるべきだ」という世論の醸成は反米行為だ
そうお前たち日本の支配層が思うのなら、金正恩を様々なチャネル使って説得して来い
お前らのアメリカの同盟国としての役割や応分の負担を放棄し、アメリカ本土にまで核ミサイルが
届きかねないような事態を招いた事が元凶だからだ 日本の本土防衛も含めて、日本政府はもっと
危機意識を持って北とある程度の話をして来るべきだったのであり、それで今回のような事態に
ならないように外交努力を続けるべきだったんだ
上記した事態で犠牲者が出れば、その責任は日本政府にある