X

【報ステ】小川彩佳☆あやかLv54【美人】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しがお伝えします垢版2018/01/31(水) 16:57:30.55ID:lQsktOok
■プロフィール
ttp://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/ogawa/body1.html
ttp://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/ogawa/images/photo_top.jpg
■担当番組
報道ステーション - 月-金 21:54〜23:09
ttp://www.tv-asahi.co.jp/hst/
■報ステブログ
ttp://www.tv-asahi.co.jp/dap/blog/hst_ogawa/
■オフィシャル関連サイト
新人アナ成長記録 三葉のクローバー
ttp://www.tv-asahi.co.jp/announcer/special/newface2007/body.html
エコガールズ通信 (2011年6月卒業)
ttp://www.tv-asahi.co.jp/stop-ondanka/contents/eco_girls/index.html

■前スレ

【報ステ】小川彩佳☆あやかLv53【美人】

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1511337987/
0163彩佳のおかずのクッキング(^ω^)最終章垢版2018/02/11(日) 16:42:43.31ID:vvlwMgR+
(>>136のつづき)
大粒の雪が降りしきる都内の住宅街を還暦近い女性が、傘もささずにキャリーバック
を引いて最寄り駅を目指している。その表情は硬く、時折雪で足を取られそうになり
ながらも、足早に自宅から遠ざかって行く。

彩佳「ふぁぁぁぁ…おふぁよぉぉぉかぁさぁんごぉふぁん…ふぁぁ…」川u_u)
彩母LINE(あなたが起きた頃、突然ですが既に旅行へ出かけています。
探さないでください。身の回りのことは自分でやっておいてください…)
彩佳LINE(今どこ?いつまで?ご飯は?何で?大雪で電車とか止まっちゃうでしょ?…)

指揮台で「弦楽セレナーデ」の楽譜と時計とを交互に見つめる指揮者…流石に今日は、
一旦振り上げたタクトを下ろし、管弦楽団員に早期帰宅を促したようだ(´・ω・`)

その間も彩佳は母にメッセージを連打しても既読がつかず、通話も試みるも反応がない、
父へメッセージを送っても勤務中で返事がこない。
そして、最近見た、掃除後にハンドクリームを塗るあの目覚めの悪い夢の断片が脳裏をよぎる。
彩佳「…やっぱり仕方ないわね!…とにかく今はなんか食べて会社行かなきゃ!」
奮起した彩佳は冷蔵庫からジャムを取り出し、トーストを焼きながら化粧セットを手にとる。
(つづく)
0164彩佳のおかずのクッキング(^ω^)最終章垢版2018/02/11(日) 16:51:55.60ID:vvlwMgR+
(>>163のつづき)
彩佳「いつもご丁寧に戴いてばっかりよね、お歳暮 ブルーベリージャム、野いちごジャム、
クランベリージャム…ん…んんんんんさんか。母さんはパンに合う食品をチョイスして、
達筆な字で一筆添えて贈って下さるファンの一人だって言うけれど、いつも差出人空欄で
お礼できていないってね。」
ジャムをバターナイフに取ってパンを塗り、瓶のラベルに目を落としながらブツブツ言う彩佳。
彩佳「お母さんだけじゃなくお父さんも何か様子が変よね(´・ω・`)今の私にとって、
一番の味方は職場やファンの皆さんかもね、プラス思考、プラス思考よ…」
トーストを2枚平らげると、彩佳は使用済みの食器を卓上に置きっ放し出しにして、
足早に出勤するのであった。

彩佳が時折、空模様を見つめながら母を気にしている。
森川「先輩どうしたんですか?(´・ω・`)天気は担当の私達が見てるからご心配なく!」
彩佳「ううん、何でもない、何でもないの。そうね。今日の気象情報は特に大事だから、
夕貴たちのこと、頼りにしてるわよ」

こうして番組打ち合わせも佳境に差し掛かった一方、都内での用事を済ませたある男
がひとり。天気を気にしながら夕刻の友人との予定を中止し、足早に地下街へ入る。
途中で買い物を済ませ、洋菓子店の紙袋を手にして東京駅八重洲口を目指すのであった。

(つづく)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況