宮澤智ちゃん(≧∇≦)キャわーーーーーーーーーー!!!!!!
優しいクリームホワイトのモコモコニット宮澤智ちゃん
ざっくりゆったり上品で優雅なニットに緩やかに揺れる大きなドレープの黒いスカート
スイート&ビター アクセントには赤いお花のイヤリング 
宮澤智ちゃんいつも上手にお花のモチーフを取り入れて女の子らしくて素敵だな
服装の雰囲気に合あわせ きりりと縛ったレッドブラウン 少し多めに垂らした前髪
宮澤智ちゃんセンスが良く上品なお洒落で視聴者を楽しませてくれる

今日は「時刻は4時2分です。最新のニュースをお伝えします。」のニュースを
読む時の宮澤智ちゃんがいつもより大きなアップでずっと映って嬉しかった。

フォトダイアリーは「書道教室」
10月から通い始めた書道教室なんですが、年末なかなか行けていませんでして宮澤智ちゃん大忙し
先週、久しぶりに行って来ました宮澤智ちゃんフットワークが軽い
今月の課題がこちらです。宮澤智ちゃん格好いい!
先生のお手本を見ながら一生懸命書いています宮澤智ちゃん腕まくり
そして、あの新年最初という事で 今年の抱負も書きました宮澤智ちゃん気合い十分
普段は半紙に書いているんですけれども、特別にこの大きな紙に書かせて頂ける事になりまして宮澤智ちゃん信頼が厚い
緊張しながらも、こちらも先生のお手本を見ながら書きました宮澤智ちゃん頑張り屋さん
完成したのがこちらです。健康第一!宮澤智ちゃんシンプルあははははは
年々健康でいるという事が当たり前ではないとい事を痛感しておりましてこの言葉にしました宮澤智ちゃん自己管理
自分も周りの人も健康で元気に笑顔で過ごして欲しいなと思いましてこの言葉にしました宮澤智ちゃん天使
(130点)そんなに高得点が頂けると思ってなかった宮澤智ちゃん謙虚
宮澤智ちゃん新年に目標立てて書道にしたためるなんて素晴らしい日常を
イキイキと視聴者の心が洗われるかのように上手く伝えるな

曽田さんも鈴木さんも宮澤智ちゃんの字の上手さに驚いて素直な感想を
言い合う所も楽しそうで リラックスした宮澤智ちゃんの番組は素晴らしい

不要不急の外出は控えるようにした方がいいくらいの雪ですから暖かくして体調に気を付けて下さい。
宮澤智ちゃん大好き!