コジルリはキップのいいやつだったけど、もう少しハッキリダメ出しして欲しかったな
本当は、「おばたなんかに騙されてバカじゃないの でなけりゃ山崎さんマインドコントロールにハメられてるんでしょ」  
「私ならこんなヒモ目当ての底辺芸人の怪しいブ男とは、最初から付き合わない 」とあの場で
世間が思っている通り言って欲しかった
「私なら、一回浮気されたら即刻分かれる おばたみたいなお男は何度でも繰り返すから」と穏やかに言ってくれたのは
言葉を濁して何も言わない指原や東野よりマシだったけど

松本は、「おばたはやめた方がいいて」と珍しく私見を言って本気で心配してたが、
松本がそう思うなら、「分かれないなら吉本の偉いさんにおばたを解雇する様に言う」ぐらい、言って欲しかったな

でも山崎はコジルリや松本の意見聞いても、あんまり気にしてない様だったな  なんか無表情だった
山崎は超イケメンスターがいいと夢みたいなことばかり言ってると以前真麻が言ってたが
大面食いの山崎が大してイケメンでもない小栗にも似てないおばたに引かれるのはどう考えても変だ。
本当にマインドコントロールされている可能性大だ