宮澤智ちゃん土曜HERO'Sおつかれさまでした。
鮮やかなグリーンのノースリワンピが爽やかでセクシーで素敵でした。
華奢で丸みを帯びた美しい肩のライン きゅっとくびれたウエストラインが美しくてどきどきしました。
毎週この時間は可愛くて素敵すぎる宮澤智ちゃんに目を奪われてどうしようもない40分
今夜はオープニングから「スゴイやつらがやってくる」の清廉なナレーションは
堪能しましたが、12分間も宮澤智ちゃんが映らなかったので待ち遠しかったです。

宮澤智ちゃんいつもながらテンポいいし、雰囲気いいし、番組華やかだし、
落ち着いて すっきりしててすごく見やすくて解りやすい
最少人数でこれだけ内容が濃くて華やかな雰囲気を出せるのは
宮澤智ちゃんの才能と不断の努力の成せる技
平日、土日とも宮澤智ちゃんメインでやって欲しい。やるべき。やるに決まった。

宮澤智ちゃんお顔が可愛ゆいだけじゃなくてアナウンスもかわいい声で
惚れ惚れするほど上手で、司会も上手くて コメンテータの石井さんとも
リスペクトしながらもリラックスした雰囲気で話が弾んで色々聞けて嬉しい
毎日毎日宮澤智ちゃんを見るのが楽しみで楽しみで仕方ありません。
大活躍の宮澤智ちゃん頑張りすぎないでしっかり休養も取って下さいね。
宮澤智ちゃん大好き!