【アニマロッタへ】Anima Lotta 20球目【ようこそ】
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他人のクリチャレに基本30BET+全マス埋まるまで30〜50BET追加で
半分緑と赤3っ銀1っみたいな感じだけど正直割りに合わない
シビアに考えるなら応援10BET以外は採算取れない 確実な金りんご求めて500枚くらい賭けるよりサンダーで250枚賭けて金りんご狙った方が手っ取り早いし
下手したら軽いJPレベルの爆発配当狙えるしでクリチャレにつぎ込む価値がない ラウンコでも500BET羽りんごのクリチャン3000BETでMAX引ければ10万枚チャレンジ出来るから結構楽しい >>231
放出期なんて狙えるんか?
ただこれは言える、数万JPより500JPのが獲りにくい アクセサリのために8面サンダー4、ガーデン4にして、ベットは最低の各10枚
そして3時間くらい遊んだらサンダーの9999個破壊以外はすぐたまった。
やっぱ500枚とか1000枚のJPならすぐ取れるな。 うん。
運よかっただけかな・・・。
結局、プラスマイナスほとんどないところでとりあえず終わらせたけど。
ここまできたから8面サンダーにしてサンダーの9999取るまでやるわ。 基本的にギャンブルってのは
短期で見るなら勝ちやすいんだよ
10分の1のJPCなら
6割くらいは10回以内に当たる
ただ、それを続けてたら
50回やっても当たらないなんて悲劇が起きることも珍しくない
そういう悲劇も計算して
自分のやり方が正しいか判断しないといけない
それができないから
ハイベッターは大抵破産して
設定だアプデだ文句を言う そこが本当のギャンブルマシーンと違うところ
ハイベッターなら放出期作れるからな >>230
ワンダフルチャレンジ
応援3000ベット
4th進出
で約90000の価値を知ってしまった… 少しサンダーを理解し始めた
りんごもソコソコ取れるし戻しも優秀
常にリーチが2〜4個あるし
似た感じのアニマツリーよりよっぽど使える
いまやマルチ8面のうち4面がサンダー その三行目見なかったことにしてくれ
俺の言いたいことが多分それだと伝わってないわ サンダーはわかりやすいほうだな
ダメなときは頓挫終了しか起きない
都合よくボールはいらないと勝てないゲーム サンダーはどんなに内部が酷くても最終的に後半のボールの想定外の挙動で大勝してくれる可能性が高いのが他とは違うとこ
前半の雷増加での連鎖キープ状態からの狙う穴指定計算を正確に機械制御とか絶対無理だろうしな 雷増加は内部いいんじゃないの?
ダメなのはリーチ即消されて何も起きないでしょ >>249
確かにこれ逆なのか
雷だけ増加して何も消えないってのが頻繁に起こってたからそれが内部悪くて回収に入ってる状態だと思ってたわ サンダーで2500ブロック消すまでにスターがもらえる高配当は1回だけだった
何が面白いのかわからん アクセゲット画面降臨してBET間に合わない事象なんとかしてくれ それ初回だけじゃないの?
今は普通にゲームはじまるけど イベントアクセサリー集めは途中で放置してるけどログイン時に獲得デモなんて1回も出ないぞ
何が違うんだろ 昨日、遊んでたらボールのリフトが故障して、ボールが出てこなかった。
店員が直してしばらく遊んで、ワンダーチャンスからJPCにいかなかったので
金払ってワンダーチャンスのコンティニューを試みた。
200円でボール+3とか期待したが、出たのはメダル+600枚!
もう200円入れてみると、またメダル+600枚!
そこで100円玉なくなったんでもう200円試せなかったけど、思いがけないとこで1200枚プラスになった。
メダルってここで10枚しか出ないもんとばかり思ってたけど。 このゲーム、金とか銀のリンゴ頑張って集めてもビンゴ揃わなかったらメダル減るんだな まぁJPで大勝するためにメダルつぎ込むわけだからそれは仕方ないな
終始トントンまで持っていければタダで遊べた分得だったと考えるべき >>261
そう、そして無くなった金リンゴの配当がメダルINに加算される訳では無いので必死に貯めて突破しなければ損して終わり WCの最後の1球で1ライン揃うのが腹立って腹立って仕方ない 逆のパターンもある
最初の1球で1ライン揃って残りは全部ハズレ なんにしても詰まらんゲームになった
これでメダゲー界も終わりだな >>266
JPCのスパイラルは道中のアニマのせいでよく詰まるが。 >>266
これでも何も7、8年前みたいにすぐ箱がデカい新作ゲームが登場する頻度が減った時点で気づけよ。 それでもアニマはメダゲー界を延命する唯一の機種だったろ >>270
確かにな
ハイベッターもローベッターも楽しめる良いゲームだったのに残念だ もうJPC時のHIT配当下げていいからワンダーチャンスは毎回4マス抜け+全てのマスがWナンバー固定とかにしてほしい
JPC目当てにやってるのにどんなにリンゴにつぎ込んだとこで突破率低すぎて萎えるわ ワンダーに倍率乗りやすくなった分突破期待度低いカードばっか配布するの草
おとぎの国にもどして ナインビンゴモードで全部に200BETしてやってるけど基本1倍で9割くらい5〜6マスのカードばかりだわ ナインビンゴするなら最低でも操作出切るバルーンとビンゴガーデンは低BETにしておいた方が良くない?
ナインビンゴはどんな低配当でも有効なわけで無駄にバルーンやガーデンの配当と天秤にかける状況を作るのは逆に損だと思う >>277-278
確かに理解できるけど、ツリーとガーデンの数字の配置に時間かけつつ緑リンゴ出ないようにとなると200BETが妥当だと思った なんだか知らないけどワンダールーレットのせいで記録上はビッグJPCの数多いけど
全然突破しないからWC150回に対してJP2回のクソゲーに ワンダー130回目でやっとワンダフルJPCに初挑戦できた
2ndがクリアできずに終わったんだが、これだとスーパーJPCのJP取れずの配当よりかなり少なくてルーレットで3×引いたほうがマシだった
次にワンダフルできるのはいつになるかな、またワンダー100回後な気がする 席移動しても「10」と「23」が歯抜けになり、課金要求
完璧操作とはいえ、ここまでやるんかと
金使う常連飛んだのは納得したものの 稼働初期の頃はまだ遊べたのになぁ
今は勝てる気がしない 他ステが羽りんご獲得みたいなテロップでたのに次ゲームが普通に始まった 操作は無いが当選番号は筐体側がしっかりカウントしてるので内部がゴミだと当選回数が少ない番号のみで構成されたワンダーカードが配布される >>288
3フリーばかり
特にミラクルの後は露骨
ミラクルで×5のかわりにフリー増とか欲しいわ 正直バットはいらねえな元々持ってるし
比べてみたらあまり変わり映えしない スタンプとかマジでいらねえから
もっとアイテムとか増やせ >>288
なんでJP中において
ラス5球になった時にでる番号が
ランダムにならぶのか
→入った数の多い順にソートされてる説
を推してみる ワンダフルJP
期待値的に考えて
当たり穴は一つで
1st 25球
2nd 16球
3rd 9球
4th 4球
5th 1球
発射と同じなんだよなぁ >>291
それを言い出したらマジであのコメント機能いらん
ありがとうでもサンクスでも神様でもない感情の時に無理にありがとう押すと思った以上のストレス ゴエモンとパワプロはクリアした
☆50個欲しいけどダンレボはムリだー 8面でやるんでしょ?
ガーデン嫌いなのに8面とかwうぇw アニマ5は通常時でアニマ4の回収期と同じ様な展開なんだよな
だから通常ゲームから全然面白くないし客離れが酷い
ゲーセンからメーカー側へ客から巻き上げまくるアップデートしてくれとアンケート結果でもでたのかね〜
とにかく面白くない、これにつきる そんな糞設定基準の店でやるのが悪いのは一言に尽きる >>304
なら、ラウワン以外で毎回遊べよ
馬鹿かお前
ラウワン以外は設定いいんだろ 逆にアニマ5になって設定上がった〜なんて店舗あるの?
今日土曜日なんだけど誰も座ってない うちのホームのクレ2倍台は5になってから目に見えて放出度合いが上がってると言うか
回収期かなって思っても少し続けてればすぐ大放出回が来るから朝から晩まで満席で出来ないことが良くある
ジジババハイベッターが2倍だからってバカスカBETしまくるせいもあるのかもしれないけどね
逆に普通の台はほぼやってる人がいない状態が続いてる 通常版は全然JPでないけどライト版は結構でる
明らかに届かないところからBダッシュで入るときもあるし >>310
アー駄目だ、あっ!!!って事もそりゃあるけど
よし!入った!は?????みたいな動きでストレスがやばい 通常版5にアプデしてからJPCでリーチすら掛からなくなった アニマのコメント機能っていつからだっけ??
初期なかった気がするけど
カラコは初期から付いてたイメージあるけど 他県からの応援でウサギにちっこいウサギがついてきててクソ可愛いんだが取得条件わかる? >>316
アニマップ進めていくのじゃミニマで検索 最近始めましたが星って効率よく稼ぐのはどうするのがいいですか?
ハイベットは厳しいです 俺も知りたい
マイホはミリオネットのスロットで500pt貯めると200枚貰える
☆が稼げると非常に助かる ミニマはおとぎの国マップを埋めるのがいいのかな?
それとも雲の大樹マップ? >>321
雲の方やで
星は正直アニマで稼ぐのは厳しい、数時間遊んでも10も増えなかったりする
ツナガロッタやった方がいいぞ >>314
スタンプ実装された3からだね
カラコは初代からコメントだけ出せる 結構新参いるんだな
星集めはアニマドロップかハニー5
ハニー5はアニマ4のシークレットゲーム
ツナガロッタはアニマトレインでゴールドラッシュ狙い
なお、カラコロッタは星集めには最悪 前スレまではアニマの有益な情報多かったが
今スレになってアニマ5の不満ばかりになってしまったな
コンマイ、これが現実だぞ 最大の改悪点はWCカードが悪くなったのとJPCに進んだとしてもJPが獲りにくくなった点だろーな ワンダー8回やってミラクルルーレットが4回
いずれも糞カードばっかりでリーチにすらならず
こんなゲームだから常連もいなくなるはずだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています