限定を買うしかない社畜やジェミニーを攻略できない野郎はグチグチ惨めやのw
転売目的でジェミニーは攻略してるからホームで限定を1体平均1000円弱で狩りまくった。 
ほぼ均等アソートの通常なんか制限に条件のない店でウェディングだけと条件のある店で数コンプ狩ったから
ウェディング以外は制限のない店で残ってたらまったりコンプでもどうでもいい
限定はナムコ、セガに行ってきて人にメルカリですかと話しかけられたけど、いつも容姿が残念なオタクっぽいやつばかりで、かなりキモかった。 
オタクによっては隣のジェミニーが空いてるのにプレイ中の自分の後方をしばらく挙動不審にうろうろしてからのプレイ開始で意味不明。
また、二人組のおっさんは確立機のジェミニーなのに一喜一憂(惜しい、全然取れない)して、うるさくてブルマ必死になってキモすぎる。 
さらに、出遅れて閻魔がなく涙目のオタクがあまりにも可哀想で気の毒で、レアとか高騰に下落とか閻魔は隠してあるとか熱く語るから模型を含む3種と閻魔を交換してあげたわ。

たぶん、他の所でもそんなキモオタばかりだろうw