今日確認できたこと。
自分で書いた>>52を訂正
> サイヤーファームのメリット
> → サイヤーファームに入れた時点で、ブランデーが一本もらえる。
> サイヤーファームに入れた種牡馬は、10頭(サイヤーファームの特殊餌により数頭増える)種付けでき、その産駒の合計賞金額により、
> 店舗内、全国の範疇でリーディングサイヤーになれる(特典は現時点で未確認)
> サイヤーファームは、「共用」であり、店舗内の他プレイヤーも、その種牡馬を使え、そのプレイヤーが種づけしたメダルは、種牡馬主に還元される模様
>
> たぶん、サイヤーラインを伸ばすのが主目的になるゲームになるっぽい
> 恐ろしく深いゲームに仕上がった模様(メダルの消費も底なし)

店舗内の他プレイヤーも、その種牡馬を使え、→×××
他店舗のプレイヤーも、その種牡馬を使え→◎

今日、ホスパ時代から続けて来た血統の種牡馬を、県外のプレイヤーに使ってもらっていて少々嬉しかった。 しかも、そいつ、現時点での全国最優秀リーディングサイヤーである、もっちゃんとかいう名前のプレイヤー

なんで9000少々の僕の種牡馬使ったんだろ。 自家繁殖のインブリード飽和から、父系にプレイヤー冠名が面々と続く僕の馬にアウトブリードを求めたか?
当然、彼が僕の種牡馬から誕生させた馬の賞金は0のまま。 おそらく次世代繁殖牝馬として使われるのでしょうね。

あー、僕も月間全国リーディングサイヤー狙いにいこっかなw