【アニマロッタへ】Anima Lotta 16球目【ようこそ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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なんでこんなに下っ端の方に
スレが追いやられていたんだろうage 九州くんだりまで行ってミドリンゴ取ってきたときはさすがにむかついた
わざわざそんな僻地まで応援行くなら金ビカの持ってこいやクソ野郎 全然勝てないけど、フラワーの爆発力がクセになる。
0か10倍か50倍かみたいな。だがほぼ0で返ってくるから6面でやるもんじゃないな。
1個くらい混ぜとくかー程度に嗜んでる。 2日間やり続けたけど10倍以上の当たりが一度も出なかった
そりゃ減り続けるわけだ 昔はあった
シリーズが進むたび色々対策されガッチガチになってる
チェーンボンバーの配置とかも初期に比べて地味に厳しくなってるよね アニマつんつんしてたら間違えて大量にbetした
んほぉお! 厳しいね、昔は事故みたいな連鎖がよく起こったけど
今は放出期以外は、いや無理だろコレwみたいな配置ばっかり チェーンボンバーは数字が下に沢山配置されてるのに
最初の3球は何故か上の数字ばっかりよくヒットする
たまたまなんてモンじゃなくほぼ毎回な 昨日1300枚くらいぶっこんで勝てなくて
帰る頃に400枚くらい手元に残ってペイアウトするの面倒だからフラワーに全部ぶっこんだら
見事なまでに種まき2か所各1粒だけ、もちろん花咲かずで終わったw
本当にこれで勝ちたいなら50前後の少額ベットでチマチマとやっていくしかないんだろうなあ。 ハイリスクローリターンでローリスクでもローリターンだから夢がないんだよねw
JPが積立じゃないからローベッターは毎回500枚にしかならないし JPが積み立て方式だとハイベッター怒る
でも積み立て方式で一つのJPを狙うアニマもやってみたい気がするな 攻略法どころか何も工夫できるところもなくてつまらんすぎる
いつもよりJP額が多めだったら2連続でワンダーのフリー3つにされて全く出す気なし
緑ばかり取らされてJP額が低いとビッグワンダーになりやすい
ツナガもおでかけでJP額を上げたらたいていワンダーをクソにされるけどそれと同じだ 3の頃はWCでビッグ辺りならそこそこ発生したけど
今じゃノーマルばっかりだわ
フリーの数も4枚の十字配置が多かったけど今は3枚ばっかりだしね
1マスに番号2つも滅多に来ないしな
チャレンジスロット要らないよな
4000JP以上くらいから一切発生しないんでしょ?
そのくせにWC全体の難易度上げられちゃーねぇ WC突破が1割くらいなんでリンゴ集める気にすらならんので 3から4へのアプデでコナミが上納金値上げして
店側がアニマの設定を更に下げざるを得なくなったって話しはマジなん? まあ放出期にプレーすれば万単位で増えるけどね
バルーン×4面で一日に2回以上7個ライン来たりして 7個ラインが一日に2回でプラスにできるのなら優良店
ハイパービンゴとJP取ってやっとチャラ スーパーでりんご7つ買ってきてアニマロッタの隣に置いてプレーしたけどWC突破できなかった ネコアニマの大きいプライズぬいぐるみはよ
各アニマのキーホルダーはよ
あとWCコンティニュー画面に出る泣き顔ウサギアニマのスタンプはよ
とにかくはよ 573歩譲って実用性のあるLINEアニマスタンプはよ >>809
お前のIDなんか凄いな
アニマスタンプは絶対需要あると思う アニマのオナホ
アニマ掘ったっていう商品出したら需要あると思う
おしり向けて振り振りしてる動きとか誘ってるようにしか見えない
ハァハァ お尻ふるやつ可愛いよな
てか動き全般かわいい
ハト歩きとよたよた歩きは煽ってるようにしか見えないけど LITE始めてから3か月の者です。
ビギナーズラックでカード買って始めてから負けだし段々嫌になっています。
レスを読むと古い台のほうが勝率良いようです。
マイホにツナガロッタがありますが、LITEよりツナガロッタの方がメダル増えますか?
先輩方教えてください。 >>815
ツナガは論外だからやったらアカンw
あくまでアニマのバージョンでの勝ち易さの話 ねこアニマのいた〜いって声が好きだからシンキングタイム以外は掴んで落としまくってる イヤホンしてスマホゲームやりながらだから
BGMもアニマ声も全く聴いたこと無いわ JP42球目で終わった
今まで60〜70球目でしか獲得したことなかったからびっくりしただす WC1回も突破できないわ〜通常で勝てたからいいけど 減る前提だしマルチクレのほうが嬉しい
マイホは10ベットリンゴエナジジババばっかだから更に不利になりそうだけど 2クレだと1万オーバーの取配も当りやすくなるから気分は上がる
うちのラウンコは結構やる人多いから回収・放出のサイクルも速くて遊びやすいわ マジか?だったらミリオンキーパーどうなる?
いままで通り3000win(実質1500枚)で1回?
6000win(実質3000枚)で1回まわせるの? 2クレだと最低JPが250枚になるから最低ベッターざまあだよ
もう少しベットする人だとクリチャレにそれなりにベットできるようになる
最初から2クレにしておいてもバランス良かったんじゃね >>826
2クレ設定だったら引き出しとかの時左上に1medal=2CREDITって表示されるよ ミリオンキーパーだよ。(スタスロって言うのかな?)
マイホはトータルwin3000で☆が付いてスロット回せるんだよ。
最近スリーセブンが来なくて500枚までの道のりが遠いんだよ(泣) スタスロなら3000(1500win)で一回転回せるよ スタスロって総win枚数達成で回せるようになるのか知らんかった
うちチェリーしか出ないうんこ設定だし 土日のラウワンなのにWC5回突破JP2回バルーン7ライン出た
他のサテも何回かWC突破してたしいつもとあきらかに違かったわ
いつもこんなんなら嬉しいのに DU演出とか挟まなければまだ予測はできるからじゃね
割とリンゴも取れるし 多分台にもよるね、バルーンの面白さは
軌道が安定しててラストの3球の落下点が読みやすい台だと
バルーンは勝ちやすいし、読みながらフリーをどこに置くか考えるのも楽しい
他所のゲーセンでボールの軌道がバラバラの台でやると
落下点読めなくて勝てないけどね いや+FREEが複数出るかどうかにかかっている
ずっとフリーが1個だけだと物凄い勢いで飲まれていく バルーンかガーデンを入れてないと眠くなる
ガーデンは期待値低すぎる
今日も7ラインリーチでダブルアップ地獄が2回有ったわorz WCのシートってJPの配当が高いと良いのが出やすいとかあるの?
それともランダム? マイホはハニーやボンバーの動かさないで済むゲームにしてガッツリ寝てる人いるよ。
BETタイムにREBETボタン押して寝てるかスマホでなんかゲームしてる。
どうせ見てても目当ての番号に入らないから盤面見ないんだろうねw それ俺だわ。オートREBETにしてずっと携帯でゲームしてる バルーンを過信するな
バルーン6面などただのダークサイドだ バルンかガーデン6面でおすすめ設定にしてオートリベットで放置
これで勝てたら嬉しいような悲しいような さすがにバルーン6面はないだろ
閉店前の駆け込みWCかパニックになるのが楽しい残念な人くらいじゃね バルーンでおまかせ放置してたら大損するのに知らずにしてる人いるんだな
コンマイの思うつぼだ お任せも半分あてにならん 自分で、決めな納得しない それを6面とか、タイムオーバーやわ マリオみたいに球が発射されてから数秒の間
シャッフルや入るポケットを指定出来るなら予測の意味もあるけど
アニマで予測したってシンキングタイム後はいじれないからなぁ
俺は球が発射されてフィールドに着地してからじゃないと予測出来ない
アニマで出来る予測と言えば台の癖で20〜25番が入りやすい事と
連番で埋まった隣の穴くらいだよ あなたのためだけに進行を勤めさせて頂きます
にイラっとする >>852
別にそれがクソゲーじゃないが
連番だったワンダーが一気に埋まったこともある
ボール群の上に最後の1球が乗っかってハイパー確定なんてこともあった ツナガロッタみたいに同じ番号に何個も入るのよりマシw
マイホでは3番前後に何個も入るw スパイラルスロープの準備が整いました
あなたの心の準備も整いましたか?
〇番ステ〜ション!!ジャックポットチャンスです! >>852
これは酷い 全球連番は今まで見た事なかった 普通4thロッタなんかは集まってる数字群の反対側狙うんだけどね
ライトなんかは全て集まるなんて聞いたことある アプデで露骨な偏りは無くなったとはいうけどそれでも2箇所に偏って連番ばかり
予測はしやすいけど全て連番になって嬉しいゲームないからなあ だから全て固まったおかげでハイパー取ったって言ってるのに
コンマイもそこは重々承知 5球でボンバー全消しリーチ!
エラー!
メダルを返却します!
もうアホかと >>855
10から11、12・・・って埋まるんならわかるんだ
手前って 入賞済みボールに当たって手前に入るのは毎度のことだが
盤面を全然見てないのか 某イオンにあった誰も遊んでないアニマ2でパスありステとパスなしステで検証してみた。
同BET(転送できないから両ステ手入れ)なのにパスなしステはビンゴカード青が連発。
ジャックポットもパスなしのみ。パスありは3や4ライン。
たまたま行ったとこだし星集めもできないから2時間ぐらいで飽きて帰った。 検証というなら次はパスありなしを逆にしてやってみる必要がある
2時間ぽっちじゃ何ともいえんけど モンスターゲート時代は専用ICカードに記録するタイプだったね
数万枚抜いたらそのカードのみ補正がかかって簡単な所もぼぼクリアできない糞ゲーになってた
異常な敵の配置や湧き、本来1確で倒せる敵も数発必要→その間に湧いて湧きのほうがはやくなる
アニマは違うだろうがむかしはそういうゲームもあったのは事実 いきなりえっほ えっほってうさぎ飛びしてふぅ〜とか疲れてるのかわいい
DUチャンスgetの時の飛行機走りもかわいい
アニマと戯れるVRアニマロッタ出してほしいわ >>868
うちのイカ焼き野郎はうさぎとびはするのに疲れてくれない
疲れるのも動きの一種なのか? >>868
スマホの放置ゲーか箱庭ゲーでアニマと戯れたい オートリベットをオンにしたらあとは放置ゲーだろ
放置して良くなるとは限らんのが傷だが 放置したらカード悪くなるようにプログラムするねオレだったら
少なくとも絶対に有利にはならないようにはする たまにスピンフィーバーやるとあの獣達ぶん殴りたくなる。 >>869毎回やる訳じゃないけどふぅ〜って座って休んだあとによ〜し!って立ち上がる時があるよ ツリー6面は大敗することも無いけど面白くもないからやめた方が良い フラワー6面も、前半5球ウインがないから連勝したい俺には後半3球がドキドキもん ツリーは1面でも時間足りない事ある
だから面白いんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています