カラコロッタPart3 [無断転載禁止]©2ch.net
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月末に3導入開始
JPCやりたければ金払えってか、アニマ4より悪どいぞ
さらばカラコロッタ ホーム月末に稼動だけど
当日有給取るか次の日有給取るか迷う
アニマ3→4の時は朝から夕方までかかってたきがする ただでさえ回収ゲーなのがさらにひどくなったクソゲなのになぜそんなものがやりたいのか
5球目以降で復活チャンスになっても外周全部アウトという信じられないクソ仕様になった トロッコも花火もペイアウト率低すぎて笑えない
特にトロッコ トロッコはやばいね
ハイリスク!ハイリターン(笑) ヤズやヤンプラのハイベッターたちはどう思ってるんだろ
ローベットでも数千枚ぺろっといっちゃったわ
やってられん なんか最近のコナミは
遊ばされてる感が強くて興醒めなんだが 昔からコナミはそうだよ
遊びを提供するから金払え
勝負したいならセガゲーやってろなスタンス トロッコくそだよね
ベットせずにデモを見てたら35球続いたのに2色しかゲットできてなかった
こんなの仕様がおかしいと思うんだがもしかしてスター集め用のゲームなのか 公式サイト
https://p.eagate.573.jp/game/lotta/cc3/p/index.html
スターを集めて新ゲーム開放できるらしいがハニー5みたいな別バージョンがトロッコにもあるくさい、全く期待できないけどw
というかなんで未完成なままでリリースするのかな、ツナガもだけど開発内で意見が分かれていつまでも決まらないのか ツナガなんてマップ解放すらしてないからね
本当に殿様商売だわ ツナガが先に出たのに何の情報もないからマップ自体無い可能性が出て来たよな
イベントもまだ無いし うちの店はほぼほぼ入る場所がほぼ同じだからトロッコは抜きげーと化してる ラウンドワンでやってみたが、30球以上続いたときの平均オッズはトロッコで約2倍、花火で約7倍(ショップは計算に入れてないが)
花火は結構増える印象
ショップの全装填後にSP来たら一気にハッピーボーナス行くところがデカいね
トロッコは公式HPで上級者向けと書かれてるな
ボールの傾向見て賭けるか判断しろみたいなことかな コナミアミューズメントになって人員が大幅に削減された故、開発が間に合ってないだろうね フフ…トロッコは上級者向けのゲームですよ…ハイベッターの皆さん…! 標準で全く出ないだけなのに上級向けとか言うw
もしかしてP/Oが超低いゲームをわざと置いてあるんじゃないのか 単純に勝てないゲームをハイリスクハイリターンとか言って誤魔化してるだけw トロッコのアウト4個以上でリンゴ獲得がなんというか 3000枚掛けのサルベージでまさかの50倍リーチ。入らず4倍・・・。
4倍でも充分なんだけど、あそこまで行ったら50倍見たかった・・・。
っていうか2倍すら滅多に来ないからびっくりした。
当然その後はずっと回収、最低配置モードでした。 JP+1球が無効になってるようだ
ショップ買い、オーバーラン共に11球のままで増えてない
+2球以上は未確認
マイホだけ? 何時まで経っても放出にならないんだけど
バブルオッズアップ1個、アニマ玉連鎖させる気0、サルサル×が6個目〜あたりに出現、コロッタストーンネクストレベル1固定
どの台で試してもこれしかでない、ちなみにラウンコ
ペイアウトいい店だったり、ベッターが多い店でも同じ状況なの? 何処の店もそんなもんじゃね
そこそこ遊べるのはランキング占めるような店ぐらいやろ
土日の昼間にガキ以外誰も座らないは草はえる 新ゲームはトロッコより花火の方がいい気がする
復活チャンスはマジでks、外側全アウトや4/6アウトが多い上にこれで復活しても次で結局アウトになることが多い
パーティータイムにならないように調整されている感が否めない
5000枚スタート→15000枚→5000枚で結局変わらず終わった プラマイゼロに出来るだけ凄いと思うぞ
こっちなんて10球以内終了が多過ぎてゲームバランスもクソも無い
カラコやるならアニマツナガやる方がいい カラコ→ゲームルール自体が厳しい
ツナガ→WCの出来レース感
結局アニマに戻る カラコは段違いでシステムがクソだからなぁ
いくらアホでも気付くレベルだしそりゃガラ空きにもなるわ >>453
やっぱそうだよね
導入して間もないからかもしれんけど、落ち着いたら凄まじい回収がきそうだ
あんまやらんようにするかな・・・ りんごハイエナできたから少しやってみたけど想像以上にウンコだった
復活SPになると復活確定な代わりに滅多に出てこない、トータルでは復活できる回数がかなり減らされてると感じた
新ゲームのトロッコと花火は何これ?という印象、ショップでアイテム買えなきゃお話にならないのではないだろうか
噂ではあにまだまの配当が減ってるとか聞いたけど以前と何も変わってなかった
そこは店の設定によるんじゃないかな このゲームの回収と放出期って復活チャンスだけで操作してるのかな
トロッコとか何も変えようがないし >>457
バブルが開幕オッズアップ1個とかの超劣化パターン出てくるしあにまに何もないとは考えにくいな
なんか縦2個パターン増えた気がする、縦に消えて3とか4連で止まる感じ サルサル倍率の位置が全く変わらないんだけど内部丸わかりなのを隠したの?INが足りないだけ? INが足りないだけ
ちょっと万枚でるとすぐに内部死ぬ バージョンアップしたのにも関わらずスレ伸びないな
期待してなかったのかな そもそもこのスレの8割のレスは俺だからなぁ
伸びるどうこう以前の問題だわ 劣化改悪をバージョンアップと呼んでいいのだろうか
2返して 4球目アウトは4回に3回の割合で復活チャンスSPでるな 4球目に限らず復活SPなんてパーティーリーチでもなきゃまず来ない。
そのかわりパーティーリーチ時は7球目でも差し込んでくるけどな。 まぁどう見てもパーティ潰し要素だしな
あとはショップで買わせて11球目にアウトぶち込めば完璧だな いつまでたってもバブルオッズアップ1個
サルサル右端にしか×がこない
ストーンレベル1固定この状態でだれが遊ぶんだよ
結構人も居てベッター多いのにどの台でやってもこれ
ペイアウト最低まで下げるとこうなるのかな パーティーもパーティーでなんかなぁ…
ローベッターにとっては前作の30ベットで1リンゴ確定も結構助かったと思うのに
今回はそれすら不確定だから 猿OUTに3000x2とかしてると復活SPどころか復活ノーマルもほとんど発動しなくなるな。その辺旧カラコより露骨。
他所で高額WCしてる時に妨害すんのに使えそう。 復活で外周全アウトがあると聞いていたけど
21球後復活チャンスの時だったわ
通常の復活チャンスでは見ていない
間違った情報流すのやめてくれ 14球で復活SPの音が聞こえたから見に行ったら10BETの親子連れのみプレイ
1000×6面プレイしてた知り合いのにいちゃんは2ゲーム前に8万飲まれて撤退
やっぱり露骨なんだなと >>474
普通に5球アウトで発生するマイホに謝れ つうかこのゲームいつまで経っても操作性向上しねえな
いざサテに座って待ち時間にゲーム選ぼうにも選べねえし
デモプレイ終わらないし
開発者たちは馬鹿なんじゃねえの?
嫌がらせデモプレイは客がメダル入れたら3球くらいで打ち切れよ ツナガアニマが神に思える程ゲームバランス壊れてるゲームが未だに稼働してる時点で頭おかしい 今作初プレイしてきたけど復活チャンスの改悪が酷いな。外周全部アウトってw
ちなみに7球目 内周入って復活したけど次の1球で死亡 なんでわざわざ外周全OUTにしたんだろう
ただでさえ続かないゲームで復活チャンスすらチャンスじゃ無くすって…
カラコ制作サイドは現場の過疎っぷりを見てないんだろうか 外周全アウトは本来なら即終了のお情けだと思えばそんなには気にならない
復活SPの分のしわ寄せがくるのは仕方ないし
その辺の糞だとしてもきっちりPO通りに出してくれる 機械はある程度場所狙えるし外周アウトとか煽りにしか見えん
スター2倍イベント開催されてもじゃあ集めつつやるかとはならないんだよな ここまで改悪されているとは
ぼんぼりみたいなのが邪魔で球が見えんし
プッシャーは満席なのに、いんちき抽選機とエルドラクラウンは客ゼロやった 転がる玉が見えないって致命的よな
せめて反射しないようにしとけよと
わざわざミラーにしてあるから玉が分身の術を使って鬱陶しい 復活SPなど滅多に出てこない
復活できる回数が激減してる きっちりPOに収束させるためだろう
何よりも猿アウトの改悪が酷すぎる
ここまでやられると苦痛以外の何物でも無い カラコやアニマにハイベッドとかマジ分からん。まだマリオの方がいいだろ アニマにハイベットはまだ分かる
ただカラコ、お前はダメだ 流石にマリオの方がいいは無いだろ?
たった一つのアウトに弾き無しのスポ入りがデフォとかアホじゃねーの
アウト掛けすれば5球目にしっかりアウトスポ入りとか完全に操作見えてるのが糞の極み まーマリオは店によったら入るところが偏りすぎてる所があるがな 2時間で復活チャンスがたった2回しかなかった
5球目で外周の2/3がアウト、8球目だと外周全てアウト
猿で3つ目に1.5倍もあったから内部は悪くないはずなのに
これでPOバランス取れてるとは到底思えないな、標準で回収マシンだからこんなゲームはするのが悪い 熱ってアニマが教えてくれたけどその色に入ればそのゲームの最高配当確定なのか?
バブルクラップ全消しリーチと、あにまだま全消しのリーチであろう時に来たんだが それよか誰も居ないときにやろうとするとベットに間に合わずスタートする仕様なんで直さないのか?
そういう時に限って長く続く、復活チャンス発生→復活、ショップタイムの待機時間とか殺意沸くレベルだし
コンマイは人をイライラさせる台を作るのは上手いと思う >>496
めっちゃわかる!
アミューズメントパスで引き出しするから絶対に間に合わん オールMAXベットしてトーテムとかやると
メダル足りなかったりMAXペイとかでクレジットオーバーすると継続させるのが困難になるのどうにかなったのかな?
バンクからメダル出す時間がぎりぎりで毎回途中で強制終了食らって萎えたんだけど トーテムってゲーム開けてもよかったんじゃないっけ
ベットした時に継続さえすれば アニマロッタやってる時はそんなに感じないんだけど
これは露骨にペイアウト調整してんなーって思う。
ハードベットした途端にすぐ終わったり、ショップで大量に買った直後の球でアウトだったり
ベット少ない時にパーフェクトゲーム達成
そういうもんだってわかっちゃいるけどなんだかなあ 流石に30ゲーム近くまともな配当出さずに
メダルおろすのに間に合わなかったゲームでパーフェクトとかマジで糞
操作感バリバリなのはともかく待たされる時間がアレ 最初の3球全てアウトに入り、更に7球目で入ったときは調整入ってるなと思った 確率考えたら普通に起こり得るくらいのことだけどな
玉突きになったら同じとこに入りやすいし 開幕2球アウトからの5球アウト復活無し
暫くラグーンで遊んで他ステが呑まれるのをやり過ごす
15ゲーム後、満を持してWCへ・・・パーティータイム突入!
濃縮リンゴ置いて怒りの帰宅 ボール発射の強弱や向きもあるよ
ちなみにアウト3連は重なってない
3になってから発射1秒未満のポケットインもあるなそういえば 恥かくだけ
二度とやることはない
アウト→復帰→アウトだらけでスゴロクひとつも進まず恥リンゴ ワンダーのゴールが遠い
SPに入りまくるかショップで+5が買えなければできる気がしない
課金してどのくらい延長されるのかな、金払ってもどうせすぐOUTに入ってほとんど進めないんだろ 今作からディーラーゲーム廃止されたの??
ディーラースペースにあれが付いたら邪魔で投げれないだろ ツナガスター2倍は集めやすいからと席埋まってたのにカラコは... どうみても2から劣化してるし・・・
ほんの少しのJP率アップと復活SPだけでその代償がでか過ぎる >>500で愚痴を書いたんだけど
今日は打って変わって4時間くらいプレイして大勝利できた。
3500枚くらいを元手に最大38000枚まで増えた。
でもやっぱどこかで回収モードに切り替わるみたいで、突然何回やっても飲まれる一方に変わった。
20000枚程度預けて帰って来れた。
500ベットのサルベージで万枚越えたり、JP3回も取れたり無双状態だった。
たまには放出するんやろな >>509
対面の穴はメンテナンス用だ
ディーラーゲームの画面なんかあそこに収納されてないし今作からディーラーゲーム廃止ってことでしょ カラコ3で1ゲーム限り1万ベットの権利とかくっそわろた
わざわざハイローラーにさせる機能をつけるということはアウト狙いにさぞかし自信があるんでしょうね シークレットがゴミ過ぎる・・・
アニマロッタもそうだが残念感が半端ねぇ 継続の無いぐんぐんとハッピーが1球で終わる事のあるスパークとか頭おかしい トーテムドンドンやったけど酷すぎるだろ
配当低すぎてバグかと思うレベル
球数続いてる時に金色トーテムで倍率アップすればいいんだろうけど、他ゲームは10球でも勝てる可能性あるが、トーテムドンドンは10球で勝てる可能性あるのか!?
スパークの方もやる価値ない
シークレット解放☆10個くらいにしてよ
消費した☆返して欲しいわ(ノД`) 同じゲーム6面でやってるときの合計獲得枚数と店舗ランキングに表示されてる枚数が一致しないんだけど
どういう計算方法なの? そもそもカラコのシステム考えたら継続前提のトーテムが価値ゼロなんてことすぐ分かると思うが ×1.5がポンポンでる内部なら楽しいんだがなー
×0.1連打はゴミ SP1球で継続確定だから毎ゲームBETしなければ意外と狙えるけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています