X



【TEAM NAMJA】 ナムコ namco 【ハッスル倶楽部】
00013月31日付で組織改編
垢版 |
2006/05/26(金) 00:54:29ID:HUfZwcQ2

他に専用スレのないナムコ中規模アミューズメント施設と
体感ゲーム製品等総合

公式 http://www.namco.co.jp/
親会社 http://www.bandainamco.co.jp/index.html
その子会社 http://www.bandai.co.jp/ http://www.namco-ch.net/

関連株価 http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7832+7854+7552+4325+3725+7865+7835+7974+6927

ナムコ http://ttsearch.net/s.cgi?k=%83i%83%80%83R&o=K&A=t
バンダイナムコ http://find.2ch.net/?STR=%A5%D0%A5%F3%A5%C0%A5%A4%A5%CA%A5%E0%A5%B3
バンダイ http://ttsearch.net/s.cgi?k=%83o%83%93%83_%83C&o=K

>>2-40
0103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/01/10(木) 21:28:34ID:zNnIbNVe
ε=┌( ・_・)┘
ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘

ε=┌( ・_・)ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘┘
0104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/01/10(木) 21:29:01ID:zNnIbNVe
=┌( ・_・)┘
ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘

ε=┌( ・_・)ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘┘
0105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/01/10(木) 21:29:32ID:zNnIbNVe
ε=┌( ・_・)┘
ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘

ε=┌( ・_・)ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘┘
0106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/01/10(木) 21:30:00ID:zNnIbNVe
ε=┌( ・_・)┘
ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘

ε=┌( ・_・)ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘
0107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/01/10(木) 21:30:33ID:zNnIbNVe
=┌( ・_・)┘
ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘

ε=┌( ・_・)ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘┘
0108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/01/10(木) 21:31:30ID:zNnIbNVe
ε=┌( ・_・)┘
ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘

ε=┌( ・_・)ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・┘ε=┌( ・_・)┘┘
0109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/01/10(木) 21:33:28ID:zNnIbNVe
ε=┌( ・_・)┘
┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘

ε=┌( ・_・)ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘┘
0110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/01/10(木) 21:34:51ID:zNnIbNVe
ε=┌( ・_・)┘
ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘

ε=┌( ・_・)ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘┘
0111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/01/10(木) 21:36:11ID:zNnIbNVe
ε=┌( ・_・)┘
ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘

ε=┌( ・_・)ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)ε=┌( ・_・)┘┘
0118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/02/24(日) 18:04:08ID:SbAVrrl+
ナムコランドの店員で客がほとんどいない時間にプライベートで人を呼び
メダル使い放題にしているのは、金出して借りてる人間から
すれば腹が立ちます。

いくら3月で別のオーナーになるとはいえ後々の印象が
変わってくると思いますよ。
しっかり対応した方が良いと思います。

0119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/02/25(月) 12:59:35ID:qrajmLk3
何処の話か書かないとガセ話と同じ
0120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/03/01(土) 21:27:58ID:SUFwdKzP
ジャス○諏訪店のナ○コランドの店員だけど
メダル使い放題だ、文句あっか!
0129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/05(月) 06:31:03ID:4VP3rQ3q
>>128
ファンキューブ5の携帯でのやり方教えて!
0130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/05(月) 21:23:34ID:FbR841r7
>>129
よく調べてみたら
3つしか携帯で出来ないみたいですね。
お詫びして訂正いたします。

そしてネコドコでメダルを頻繁にカラにする男がいるんですが。
そういうやり方でもあるんですか?パターンでも決まってるんですか?
山は死にますか?海はどうですか?
0131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/07(水) 00:25:01ID:N79SFpHA
>>130
僕はファンキューブは1の絵札合わせてと5のトランプしか攻略してません。
ベット枚数の上限にもよりますが、抜き方はあると思います。
0132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/10(土) 01:25:33ID:1oGJP6IE
>>131
連札のピンクブルートランプにビビリました。
よく考えると預け4000枚弱メダルがあるので
4000回脳汁出せると思うと今から脳汁がでます。
0133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/15(木) 19:03:14ID:gIZ6jGQE
>>132
遅くなりました。

連札とは、どのゲームの事ですか?
名前は覚えてないので…
0134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/15(木) 22:46:31ID:PrDRq0W3
>>133
いやいやご丁寧にありがとうございます。

二枚が横に連なっていて、それを4×4の場に配置し
一列・カギ型に連番・同数が3つそろうと
場から消えるゲームです。
それぞれ連番(K→AはOK)で1ポイント
同数は3ポイント BET×オッズでメダルがいただけます。

で一組52枚を使い尽くすと出てくる
ピンクブルーのトランプにビビリました。
二組で終了することを一昨日確認しました。
0135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/16(金) 01:12:17ID:hXgEuNFs
>>134
ファンキューブ5のゲームで、最高倍率は60点→千倍ですね!

あのゲームかなり得意ですよ!
今までに30万枚以上は抜きました。
マイホにあったのですが撤去されました…
0137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/17(土) 06:02:36ID:yGc4YdaF
>>136
訂正します
×60点→千倍
○60点→百倍

60点以上が取れるようになって、最初の目である程度13点以上獲得できるか判断できるようになると、自然と増えていきます。
0138???????
垢版 |
2008/05/17(土) 06:47:46ID:SChQKK75
うらわざおしえて
0139???????
垢版 |
2008/05/17(土) 06:48:35ID:SChQKK75
おかねさいだい
0141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/18(日) 08:20:06ID:q5UNJ06R
>>140
ナムコの仲いい店員に調べてもらったら、僕の住む大阪には、ファンキューブ5がないに等しいと言われました。
ファンキューブ5ができて羨ましいです!
楽しんでくださいね!
0144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/07/20(日) 20:29:32ID:MsXLN8l2
バンダイナムコゲームスは、「Namco Museum: Arcade Hits」を今秋に
Xbox Live!で配信すると発表した。

「Namco Museum: Arcade Hits」は、これまで同社がXbox Live!で配信した
ゼビウスやパックマン・チャンピオンシップエディション、ミスタードリラー・
オンラインなどを全て収録。

加えて、ローリングサンダーやディグダグ、ポールポジション、ギャラガ'88、
ギャラクシアンといった過去の名作20タイトル以上のリメイクバージョンや
オリジナルバージョンも収録。

現在判明している限りの収録作品は以下のとおり。

http://news4xbox.blogspot.com/2008/07/blog-post_18.html
0146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/18(月) 18:23:46ID:FIeDfWCP
新聞に記事が出てたな
どこを見て話してるのやらという印象もあるが
0147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/20(水) 12:20:04ID:MF6DMIiF
いいことを思いついたからここにメモしておこう
DSで飲食店とかの注文が出せるようにしたらなかなかよさげ
どこが最初に導入するかな
0150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/10/04(土) 15:19:44ID:99XWRDzo
これチームナンジャで応募してみたら

【イタリア】水の都「ベネチア」をディズニー式のテーマパークに…地元学会が賞金 [10/01]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1222826806/l50
0153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/10/26(日) 02:33:42ID:a+tkEk91


477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/17(金) 16:35:05 ID:pPVR0Zks0
>>476 ちょw ナムコランドってボッタクリだから行かない方がいいよ。
越谷のナムコもひでぇからww メダルなんか全然増えないし、客なんかいない。
多分、レイクタウンにあるナムコは潰れるな!
ボッタクリ営業してるし、接客態度は悪いし。
ふつうゲーセン屋は客を楽しませる娯楽産業が仕事じゃん。
それなのにゲーセン屋がボッタクリ営業やってどうする?  パチ屋じゃねえんだからよww
0154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/10/27(月) 15:10:19ID:QUzTF4g4
>>153
ナムコランドはゲーセンじゃない。「アミューズメントパーク」っていう、
ゲーセンとは別の商売だ。ゲーセンはゲームを遊ばせて対価を得るが、
アミューズメントパークは景品やメダルを餌に期待感を売ってぼったくる商売。
決して娯楽産業ではない。縁日のくじ引きと同じレベルの商売。
0156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/10/27(月) 21:03:28ID:NDFMmQWK
まぁゲーセン離れが増えてるからそのうち潰れるだろ! 
0157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/10/29(水) 22:25:58ID:6zHTAy1d
スーパーにはゲームコーナーいっぱいあるがな
0158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/10/31(金) 01:17:49ID:XmzjGRLO
DSはともかくWiiとかの家ゲーコントローラーの
フォースフィードバック技術の特許押さえとけよ
ジョグコンだけで終わらせるな

エレメカとかアケゲーにも使えるし
0159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/12/07(日) 05:13:38ID:+03UXzll
今TXで詳しくやってるな >リハビリテインメント
0162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/12/18(木) 08:40:29ID:1l2+7E6D
【イベント】「ナムコでポケモンゲットだぜ!ゲームでハッピー!ウインターフェア」ナムコアミューズメント施設で開催
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1229514948/l50
0164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/12/25(木) 22:33:17ID:FyEJcG6y
ナムコアミューズメントナビだと
http://mb.namco.co.jp/
0165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/12/26(金) 22:12:32ID:wggW+a7C
ナムコ筐体じゃないんだが
クロノアのキーホルダーとった時にあった「ラッキーホルダー」みたいな名前のプライズ機
今全然見かけないんだが廃れたんかな

5角形で操作盤と取り出し口が5方向についてて中でキーホルダーがL字のフックにかかって回ってて
棒ではじいて落とすやつ
0168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/03/29(日) 11:16:39ID:zulrN7e4
>>131-141
超遅レスだが、山口・宇部ではこの3月15日でファンキューブほぼ全廃した。
撤去というわけではなく、置いてあった店がことごとく閉業したのが原因。
はたして山口県内にファンキューブ(特に5)が置いてある店はもうないのか・・・。
0169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/04/02(木) 03:43:32ID:vs9Ag7xI
ああいうタイプのってレトロアケゲーとしては生き延びるの難しいかもね
0172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/24(水) 23:46:08ID:nu8eoJGZ
しかし巣鴨頑張るな 頼もしい
0174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/08(土) 03:01:51ID:0WU02HoD
ダイバスターの割りバチのクオリティー高すぎ

ロケがナムコじゃなかったのは単に台場で一番手近だったからだろうか
0176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/12(水) 14:37:16ID:Ng8d+Kkg
台場のピータン城はどうなったんだか
0177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/29(土) 20:21:25ID:mJUDF+wL
小香港はあるが皮蛋城はなくなってるな
スタンプのケースがネジ止めされてた
あそこはもうちと工夫せんとあかんと思う
0178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/10/18(日) 11:14:47ID:dSba3hrt
10/13の読売夕刊に鎌田東急プラザのプラザランド店が載ってたな
ちゃんとナムコ名義だった
昔は総会の帰りによく寄った
ある意味旗艦店なんだろうか

てか都内の屋上観覧車ってここだけなのか
0182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/01/25(月) 02:14:56ID:i5sNG9/b
久々に梅田の餃子スタジアム行ったら潰れてた

あそこ、餃子しか存在価値ないのに1Fのインチキぬいぐるみ屋だけ営業してても店開ける意味ないだろw
0185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/09/05(日) 16:38:00ID:4mWtoD3u
ナムコランド王子が、店長変わったのか糞ボッタ仕様になってプライズほとんど死亡してる
誰も落としてないのか景品ずっと変わってない
ぼったくってなんぼの商売だから仕方ないけどな…
0187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/10/11(月) 00:16:34ID:/eZZJq+X
90年代頃のエレメカとかプライズ機って思いつきやノリで後先考えずに作りまくってた感があって
客側もそれを受け入れる雰囲気があったと思うんだが
(特にでかいカプセルのプライズ機 夢があったがかき混ぜるとすぐ傷だらけになるし
 カプセル自体のコストも当然高く長期運用に向かない)
いつごろからかいかにしてメンテせずに客を欺くかのほうに姿勢が変わってきて
真の意味でアミューズメントを追求したマシンが廃れてしまった気がする
場であるいわゆるアミューズメントスポットのほうもそれと同時に空気が変わってしまった
0188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/10/11(月) 16:23:34ID:fqhJOwO4
少なくとも今のプライズ機は完全にギャンブルマシンの発想で作られてて、「楽しさ」が全くない
0189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/10/11(月) 18:23:41ID:bLqYXWeb
建前上はゲームが主体で景品はおまけだったんだよな
なのにアーム制御するとか「****円入るまで絶対あたらない」とか
いつからこうなったんだ
0190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/10/13(水) 01:20:21ID:oKRJOTcE
現状、どう見ても景品が主体で、ゲームと言うよりも「抽選機構」がオマケになってるよね

そして、そんなプライズ機も「一番くじ」の登場でコンビニに客を奪われるというオチ
0191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/10/14(木) 07:58:53ID:CVMP144I
その対策かどうか知らないがナムコランドのカウンターで一番くじ扱ってるところがあった
0192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/12/02(木) 12:00:25ID:clr7RVJg
ε=┌( ・_・)┘
┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘

ε=┌( ・_・)ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘┘
0193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/12/17(金) 03:15:53ID:37GKrlyu
ほしゅ
0194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/01/21(金) 03:24:37ID:6oGoX7jn
かいかやの事業とかがたまに新聞記事になってるな
0195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/12/01(木) 21:56:02.53ID:yqgxGREQ
【外食】イタリアントマト、ナムコ子会社時代のコンセプトを継承した新業態「ゲーム機設置のレストラン」オープン
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322615781/l50
0196メダラ〜ん ◆/k0a0mIhFM
垢版 |
2012/03/06(火) 15:58:39.37ID:rqNLHLr3
許してください、何でもしますから
0197メダラ〜ん ◆5O.MmWydQc
垢版 |
2012/06/17(日) 17:01:29.60ID:lg+nrScZ
↑モスクソウンコマンが俺に成り済まし、ニュー速で荒らしまくった最悪の日
0200メダラ〜ん ◆5O.MmWydQc
垢版 |
2012/06/17(日) 17:04:50.03ID:lg+nrScZ
あきおぶつモスクソウンコマン臭い
桜咲く日本 かあ あ sa
ku ra
200
0201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/03/19(火) 17:36:28.58ID:iuEFJAe5
株式会社ナムコ 常務取締役 川崎寛

--------テーマパーク事業におけるナムコの強み・優位性は何ですか?

 ナムコのスタッフは、お客さまを楽しませることでは一流だと自負しています。
個々のゲストに応じたホストになりきるために、何をしたらお客様が喜んでいただけるかを
徹底的に勉強しています。
このようにエンターテイナーやファンの目線に立った人材を持つことが、ナムコの強みであり、
我々の財産です。
こうした人材を介した価値提供に加え、バンダイナムコグループの強みであるIPの活用、
さらに新しい技術開発などの投資による価値提供によって感動を高めようとすることが、
ナムコのテーマパークらしさであり、強みだと思っています。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況