華々つぼみ総合 その3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「きらきら☆スタディー」(まんがタイムきらら)
「クロちゃん家の押し入れが使えない理由」(コミックキューン)
「放課後アトリエといろ」(コンプティーク、コンプエース)
「コドクの中のワタシ」(まんがタイムきらら)
「青春☆こんぶ」
など、華々つぼみ先生の作品全体について語りましょう。
作者公式ブログ
ttp://atelier10colors.blog.fc2.com/
twitter
ttps://twitter.com/#!/hanabana_h04 といろは単行本に収録してない話があるのに打ち切られて可哀相だわ
早く続き出してやれよ 華々つぼみの描く女の子の裸は美しい
三万円くらい出したい 意外と真零も重いかも……
満が別れ話したら笑顔でサクッと行くタイプ 二次性徴来てないとみっちゃんがいろいろするのに差し支えるのでは…… 反応からしてまれーちゃんは来てるよ
逆にいっちーのあの反応はなんなんだ 作中でついに大晦日か…
新年やって次はついにセンター試験かな? メガネの描き方変えたね
きらら作家でメガネをきっちり描く人は少数派なだけに残念 メガネに欲情してメガネに出しちゃう変態さんを想像した
華々つぼみの描くメガネならありうる話かなと思った
(誰もそんなことは言っていない) ちびちゅきだけになるというイヤな予感が当たってしまった・・
つれぇわ 結局他人にネタ元を頼らないとやっていけない人だったか 三巻乙は二巻乙より好待遇だからまあいいとして
無印は華々つぼみの連載終わらせられるような状況なのか?
かわりにコドク2でも始めるというならあっぱれだが。 キャラ数を2,3人にした方がいいかもね
いいんちょとギャルだけで1作品できたよ すまんクロちゃん2巻メロン特典リーフレットってどんな内容だったんですか?
作品を知った時点で手遅れ・・・ 真零「今度こそ見つけた…両親の仇!!」
ご愛読ありがとうございました。
華々先生の次回作にご期待ください。
―おわり―
THE END 悪徒なみのすっ飛ばし最終回だったけど
2組ともセックスしてそうだったから良かった 個人的に数年後オチは好きじゃない…
百合的にはよかったんだが
後は次回作がどうなるか、か… セックスに溺れて試験失敗からの反省とかいいんちょらしい 回想で出てきたエピソードは連載が続いておれば描くつもりだったんだろうな 新連載ってきららになるのかな?
新けいおんを一年くらい推すだろうから
扱いが雑になりそう 華々つぼみ本人の性癖をえぐった話が読みたい
それが何なのかわからないが実はBLだというならBLでもいい 性癖というか、ベースはやっぱり少女漫画系なんでないの? pixivの古い投稿作品を見てきたけど
東方とかリトバスとかローゼンとかのイラストがほとんどで
とにかくアニメやゲームに出てくる萌え系の女の子ばっかり描きたい人なんだなってことしかわかんなかった 美少女に転生したら華々つぼみの仕事場に押しかけて二次元と三次元のどっちの女の子が好きか問い詰めてみたい
全裸で この人って絵柄が少女漫画チックで女性だってわかるな、
コミガのはんざわかおりもそう。 といろ連載してた頃ニコ生の配信者※で
おっぱい描いてるときに「おっぱいぷるんぷるんっ」とか書いたり
コメ欄があずにゃんの話題になったときに
「あずにゃんはみんなのものなのでみんなでぺろぺろしましょう」
みたいなこと書いてたりするような人だからなw
と言うか青春☆こんでえりものおじさん達と普通にやり合えてる時点でただものじゃないw もしかして、この漫画家って別名でエロ漫画描いてるとか? 可愛い割に個性的な絵柄だから別名義があってもすぐわかる けいおんShuffleが推される中その傍らでけいおんのスピンオフ描いたりして >>162
それやらせたらきららアンチになってしまうかもしれん 正直きらスタは特に惹かれなかったけどクロちゃんは最高だったから新連載はキューンで描いてほしい
絶対きららよりキューンのがマッチしてる作家だよ きらスタ最終巻の表紙はおといんちょ
ある意味良かったのかな… きららはコンプライアンスきつめだからな
キューンで自由にエロエロやらせるべき ひなこのーとやクロちゃんは少女漫画みたいな可愛い絵柄でエロいことやってるのがツボにはまる
そこがキューンの良いところ 本編でやってることはパンツ食ったり触手とかクロちゃんのが際どいけどな
ひなこは扉絵とか特典絵とかツイッター絵とか本編と関係ないところでのエロ絵が多い つぼみ先生が本来描きたいものはやっぱりクロちゃんみたいな作品なのかな?
きらら連載作品は編集部からこういうのを描けって言われて描いてるのかな 真っ当な原稿を出版社に売るよりガチ触手同人誌をイベントで売ったほうが稼げるかな 裸の描き方が同人ヲタ受けはしないのかもしれない
自分は好きだが >>171
コミケは一度も行ったことないってつぶやいてたよ
高知に住んでるせいだろうね
つぼみ先生みたいな逸材が地方に住んでるのは本当にもったいない
才能ある人間は南関東へ集まってほしい 東京まで行かなくてもこうやって全国ネットの仕事ができる時代であることがどれだけ素晴らしいことか。 東京へ行かなきゃアニメや声優関係の仕事できないしコミケにも参加できないよ
地方なんてゴミカス 某漫画家がツイッターで実家が東京は才能だって言ってたな あれだけ地方の交通網や通信網を整備した結果が東京への
さらなる一極集中だったんだから笑うしかない そら通信と物流ばっかり整備されて肝心の文化が入ってこないんじゃ
地元愛強い人以外は出ていくわ。
そもそも華々先生は地元愛強そうだし。 文化が入ってくる、とは、何を期待しているのだろう。 >>182
東京の人にはわからんかも知れないけど北海道なんか露骨だが
アニメショップも劇場版アニメも地方(北海道とか中国地方とかそう言うレベルの括り)内でも
大都市まで遠征しないと触れられないとかザラだからな。
東京遠征必須になるイベントなんてもってのほか。 高知とかも鉄道通ってない地域があるぐらいだからな
便利になったなんてごく一部の都会だけって県はたくさん 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
という作品のtwitterアイコンを描いたようだ 15周年小冊子、なぜコドクでないんだろう?編集の連絡ミスか? 俺は華々つぼみ先生の欲望がネットにだだ漏れになったのかと思った それは枕営業みたいなものか?
華々先生がストッキング脱いで百合編集を接待するのか? きらら展で再びコドクを見られたので幸せ
あとリズ優のダブルウェディングドレス姿とホテル全裸朝チュンが見られたら
死んでもいい
あと中野×ぐれ子の触手挿入受胎も 表紙を飾れるような雑誌で連載してほしいな
きららは今後けいおんだらけになるだろうし といろみたいな普通の日常系百合漫画また描いて欲しいんだがな といろは死んだんだ。いくら呼んでも帰っては来ないんだ。もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています