X

東屋めめ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0004□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/10/02(火) 23:03:55.97
実際前スレでずっと発狂してた自演ゴミクズ荒らしが消えて一気に静かになったなw

毎日日課で***さんおかえりだのただいまだの喚いてたゴミオタ妄想厨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブタエサでもくって中毒死したのかな?wブタ小屋一家でねwWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以下テンプレ
0005低能ゴミクズ荒らしのテンプレw
垢版 |
2012/10/02(火) 23:05:56.65
バカチョンレス乞食ゴミの珍言集その1〜
元からエロ漫画なのと、意識してエロ絵にしてるのは違う。

王嶋環もBL描くし、大のBL好きらしいが、芳文の4コマではエロ絵を外してる。

東屋めめは『エロも描ける』がL16など、エロ絵外してたのもある。
ただすいーとるーむは色気むんむんだし、満開sisterのカンナは露出系&フェチ系両方で色気むんむん。
同じタイオリでL16とはえらい違いなのは、編集が色気を要求したのか、編集のリミッターが解除され、
作者が色気解放したのか、どちらだろう…松田円。コミカルで可愛いキャラが4コマで多いけど、ホームページに一転する絵があるよね。
あれが松田円エロモードなのか?芳文4コマの絵のままでエロとか未知の領域にチャレンジして欲しいw

王嶋環は可愛い系美しい系両方あるけど、作者の自画像は100%、ギャグキャラはそこそこ、上手く崩す。

東屋めめは女性は絶対可愛い系美しい系を崩さないね。切りきり度や美しいっ!? ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄
        /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
      (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ  ←しかしwwwじゃねえよキチガイ妄想ブサイクカンナ豚WWWwwwww
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |   カンナ厨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwのカスwwwww
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  只今起床wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o )
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ       ←お前みたいなゴミが仕事なんてしてるわけねーだろ常駐屑WWWWWWW
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /         必死のアピリファビョリwwwwwwwwwww

自演バレした途端必死でF5連打ソクレスゴミwwwwwwwwwwwwwwwwww挨拶クズもおめえだろ、バーカw
バレバレなんだよw

大体だれもそんな指摘してないしなw

NGできてないゴミクズ汚物語るに落ちすぎw
0006低能ゴミクズ荒らしのテンプレw
垢版 |
2012/10/02(火) 23:06:27.21
キチガイクズおり自演乙wwwwwwwwwwww
キチガイクズダウンゴミスレを乗っ取り追い出されたキチガイアスペリクズおり=
ID:agYirzoL0=p2047-ipbf1404akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【Dmovie1315656937501453】 [sage] 投稿日:2012/01/14(土) 07:31:41.78 ID:H96x0PqF0=
ID:5M0MN+NiO [3/8]=p2047-ipbf1404akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【Dmovie1315656937501453】 のキチガイwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww=
ミクズフリーター ID:ygoSr7gE0 [3/3]= ID:5M0MN+NiO [2/2](バカバイト用のケイタイw)
=負け犬ゴミクズ無職dhcp249-207.tamatele.ne.jp ● 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【Dsakukb1324228251188986】=
負け犬ゴミクズ無職p4212-ipbf403akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【Dmovie1315656937501453】=印税と税金の区別すらつかず、
人生の勝ち組みであるちのさま小林さまの狂アンチで、延々ダウンレ荒らしてたキチガイクズチュプ=クズニート山田カスゴミクズニート山田=id=6154783wwwwww
煽られて本人だってばれちゃったね負け犬キチガイid=6154783wwwwwwwww
=HOST:P221119007159.ppp.prin.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[221.119.7.159]wwwwww
と、それ=ID:5M0MN+NiO [3/8]=p2047-ipbf1404akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【Dmovie1315656937501453】 のキチガイは
このクズはSNS荒らしでもあってmixiで東屋めめコミュで荒らしているキチガイ某スレ817 118(向こうでも同じレスしてるwwwwwwwこれで確定したなww)=
:// m i x i . j p / s h o w _ f r i e n d . pl?id=25937=そいつを崇拝しているイエスマンクズチンコウンコマンコッココー臆病者のクズチキン://m i x i . j p / s h o w _ friend.pl?id=6154783(w)このカスは必死で自分を操られてないw
俺のが古参であいつが新参wって喚いてたなwidの仕組みすら知らないクズw昨日から突然ツイッターやらミクソやら喚き始めて(しかも他所でもw)w
釣られた事にすら気づいてない負け犬ゴミの
ID:agYirzoL0 [4/4]のキチガイが買うのかな?俺もサイン本持ってるぜぇー、しかも俺の名前入りでな。今でも大事にしてカスどもに自慢してるジェイWWWWWww

つーか今時タイムカードなんて使ってる会社ねーよ、カスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おれんとこ全部仁慈と押してpc処理だぜ?w
0007低能ゴミクズ荒らしのテンプレw
垢版 |
2012/10/02(火) 23:07:02.43
ゆかりさんただいまー
全社的に2%減益、
自分の部署的に11%増益でサロンがテーブルワイン状態で、
部署の食事会。
美味しかったです。
もガレイと戻りガツオ、サンマが美味しすぎて鳥肌が立った。

明日は社長賞をとった自分のために嫁さん&子供招待で、
三国さんのフレンチです。
物凄く楽しみです。
明日は朝寝しますねゆかりさん(^_^)
         。ρ。
         ρ         ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         m
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  )
     ./  _  ゝ___)(9     (` ´) )
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-|
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
   (__/           \____/wwwwwwww

で、2%減益の矛盾に作り話の妄想ゴミくんはきづいてんのか?w

Suiton(修行中)
→ NinjaID[Dms1313950498550715(Lv40)]を破門した。

suitonされてやんのーwゴミクズ荒らしウケルcwwwwwwwwwwwwwwwww

msってなんだ?ガンダムいたか?wキチガイはガンダム中年だったのかやっぱwwwwwwwww

suitonされてこれで荒らしがやんだらマジ受けるなwキチガイwwwwwバカチョンクズオリ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwww

0008低能ゴミクズ荒らしのテンプレw
垢版 |
2012/10/02(火) 23:08:29.18
964 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2012/08/18(土) 04:32:14.46
嫉妬に狂う婦女子の粘着性と攻撃性ってすごいねw
リアルで相手にされていないから自己顕示欲が肥大化しすぎてすごいことになってるw
NGワード野郎のレスのウェイトが多すぎるから、レスの量の割にあがんないのかな。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄
        /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
      (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ  ←しかしwwwじゃねえよキチガイ妄想ブサイクカンナ豚WWWwwwww
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |   カンナ厨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwのカスwwwww
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  只今起床wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o )
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ       ←お前みたいなゴミが仕事なんてしてるわけねーだろ常駐屑WWWWWWW
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /         必死のアピリファビョリwwwwwwwwwww

自演バレした途端必死でF5連打ソクレスゴミwwwwwwwwwwwwwwwwww挨拶クズもおめえだろ、バーカw
バレバレなんだよw

つか、あのゴミ1匹いないだけで全部ゴミ消えたなw自演丸出しバレバレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww低能塵おもしれーw

キモオタブサイクバカンナオタwwww
0009低能ゴミクズ荒らしのテンプレw
垢版 |
2012/10/02(火) 23:09:34.56
879 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2012/07/12(木) 21:25:15.86
ゆかりさんただいま。
こないだの料理がお店のブログに載っていたのを今日見せてもらって大笑い。
今日のシャンパーニュはボランジェ。

856 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2012/07/07(土) 20:27:00.78
ゆかりさんただいま。
手長海老とアワビのブイヤベース。
手長海老のグリルおいしゅうございました。

ゆかりさんとおいしいものとドンペリ呑んで二人はご機嫌。
この季節の手長海老とシャンパーニュのマリアージュは秀逸。

http://jisaku.155cm.com/src/1341660233_2119f7c57bcccb0eac87af5b8edb7bc79d5a689f.jpg

\丶\_::_::妄想ブサイクゴミ>879:::_:::: :::::_/::::  /         必死のアピリファビョリwwwwwwwwwww

バレバレなんだよw

0010低能ゴミクズ荒らしのテンプレw
垢版 |
2012/10/02(火) 23:10:42.43
842 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2012/07/05(木) 21:03:42.02
ゆかりさんただいま。

週末は嫁さん&娘の誕生日なので馴染みのイタリアンに行く予定です〜
帰りに一杯飲みがてらメニューの打ち合わせをしてきますた〜♪
ヒラマサのカルパッチョとカプレーゼを前菜に、手長海老を3匹押さえてもらって、
グリル&ブイヤベースでお酒はシャンパーニュのサロン。
出張がちなので頑張って祝います。

843 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2012/07/05(木) 21:23:31.83
>>815
酔っぱらいの戯言で申し訳ないのですが、
めめさんのマグカップが欲しいのですか?
私はゆかりさんのマグカップなら欲しいです。
あと、塩田さんと春香さんとかカンナちゃんなら欲しいかな。
と言いますか、マグカップより抱き枕とかおっぱいマウスパッドとかのほうが個人的には欲しいです。

844 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2012/07/05(木) 21:25:24.40
と言いますか、日本語で最悪を極める罵倒語で叩き合わずスレッドをとの沁みませんか?
そこらへん。

845 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2012/07/05(木) 21:36:18.81
× スレッドをとの沁みませんか?
○ スレッドを楽しみませんか?
タイプミスごめんなさい。

バレバレなんだよw

しかもただいまってレスしてるやつは他の奴といいつつ自演バレWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwww

ゴミカスニートマジワロタWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0011低能ゴミクズ荒らしのテンプレw
垢版 |
2012/10/02(火) 23:11:39.93
前スレからずっと張り付いているキチガイゴミ虫バカチョンニート朝鮮人のクズ乞食以下前スレ>49が必死に吠えているね

異常者め、せいぜいこのスレでも吠えておれ(爆笑

>>58の朝鮮人って図星だとすぐバカチョンってワードに釣られてファビョるよねw
しかも自己紹介型罵倒しかしないし
飽きたってわりに毎度釣られるカスw図星だからね?w

俺のレスにファビョって図星だから長期の粘着してんだろ?お前は(爆笑

バカチョンニートのクズオタ、何が図星だい?いってみ?

まだ韓国朝鮮レス乞食>>922>923>が粘着して荒らしまわってるのか。
マジで民主党議員と一緒に朝鮮半島へ帰れよ今すぐ。

___
        /       ヽ
    , -‐ (_).⌒ l ̄| ⌒ |     __o
     l_j_j_j と) ノ─|  ノ        | 二|二''  _
    /   /       ヽ       ノ   |  ヤ   ッ
    〈  ノ         |

お前が予想王神にボコられたことなんざ誤魔化しようがないんだよ、Gomiめ(笑い
0012神予想王に完全敗北いた前前前スレ辺りのキチガイカス>2w
垢版 |
2012/10/02(火) 23:13:08.91
324 名前: □□□□(ネーム無し) [age] 投稿日: 2011/02/16(水) 13:20:30
前に書いてた自称ライターで本当のライターだが、俺のことは無視すること
にしたようだな。

まあ、友達いないような奴等相手にしても仕方ないけど。

昔、ニフティ通信で「友達いない奴は永野のりこの漫画読め」と書きまく
ってやってたら受けたな〜。

ココまで書けば正体がばれるか?

↑友達がいないと叩かれたことをここでも粘着キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww必死必死wwwwwwwwwwww

え?
正体?え?

ああキミがゴミニートだってことかあw

>>自称ライターで本当のライター
はいはいキチガイキモヲタくん、日本語でおkおkおkwwwwwwwwwwwwwww

しかもこのスレでのおなかまのキモヲタにも即座に叩かれてるしwwwwwwwwwwwwww

キモヲタはリアルでもネットでも迫害されてるんだねwwwwwwwwwwwwwwwwww
0013神予想王に完全敗北いた前前前スレ辺りのキチガイカス>2w
垢版 |
2012/10/02(火) 23:17:18.37
>俺は、六本木にあるIT広告会社の社員ライターで、今は在宅で、一日中競馬
の予想ブログを更新せねばならんから、仕事中はネットつなぎっぱなしで、暇
つぶしで出来るが、他の奴はどうしとるんだ?

|:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  / PCの前の仕事wwwww=万年ゴミ無職が必死で妄想した糞以下の仕事wwww
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) <2=525=301=302wの顔wwwwwwwwwwwww
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \かわいそうにwwwwwこりゃ下らん妄想しかできない馬鹿になるわけだww
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..    \まさに生き地獄だねwwwwww可哀想wwwww_________
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄
0014神予想王に完全敗北いた前前前スレ辺りのキチガイカス>2w
垢版 |
2012/10/02(火) 23:18:28.71
吉田が無理やり契約させるってのは、表面だけで、作品性が読めてないやからの邪推じゃないかなあ。
あれはあれで案外ガチな子だよ

めめのマンガはやる時は無駄にシリアスなんで、松野から告白したり、案外ガチな流れになると予想。
ま、しらんがねw

たった4行で妄想馬鹿のキモヲタをふぁびょらせた神の名レス♪
もちろん完全的中!!☆

吉田が妊娠とか吠えてたキチガイを軽く論破した神予想王モラト様

自演カスが俺をスルーできるかミモノだなw

おい、競馬鹿クズ

親が無いとるぞ。チン・カス汚くん

ライターやってんでしょ?プ

じゃあ俺も便乗してw

競馬鹿クズ、
お前漫画読んでねーだろゴミカス。たにけーにはフリーターだろ

タケにいをかたってんじゃねーぞ、カス猿

いまさらだがゆかりは職場を私物化しすぎ    すいーとるーむ    やなくて すいーとふろあ    いや    すいーとびる    だな

0015神予想王に完全敗北いた前前前スレ辺りのキチガイカス>2w
垢版 |
2012/10/02(火) 23:19:05.45
89 名前: □□□□(ネーム無し) [age] 投稿日: 2010/12/14(火) 11:03:56
「ひがしやめめ」と読むのか「あずまやめめ」と読むのか?

いずれにせよほのぼの四コマに見えても裏にセックス意図が見え隠れする。

登場人物は主人公に惚れており、「結婚(セックス)」したがっているのだ。

沙夜でさえあつしを性対象としており、吉田もあつみをそう見ている。

しかも自称ライターのゴミキチガイはこんな簡単で有名な漢字も書けず、読めず、

吉岡という字までも読めないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヘイヘイナイスキチガイ、恥晒しぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw

不細工ぅううううういえーーーーーーーいw神予想王さまと違って

まともな文章が書けないw

しかも吉田の名前すらも間違えてたカスが結婚(セックス)とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ吉田が妊娠するとかいってたカスヲタ童貞にはそれが妄想理想なのかなぁ?あずまや(プ

無知なキモ競馬にはそう見えるのねぇ読めるのねぇ

で作者の名前も知らないのにセックスw

これはキモイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セックスが見え隠れするとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ええええええ???????????そんな読解力の欠片も無いライターなんているの?wププププウゥウウウウウウウウウw

カーーーーーーーーーーーーーーーーース、雑ああああああああああああああああああああああああああああああああ

魚wこっこっこw
キモヲタ童貞2必死だねぇw
0016神予想王に完全敗北いた前前前スレ辺りのキチガイカス>2w
垢版 |
2012/10/02(火) 23:20:34.60
>>自称ライターで本当のライター
正体がバレるか?

はいはいキチガイキモヲタくん、日本語でおkおkおkwwwwwwwwwwwwwww

しかもこのスレでのおなかまのキモヲタにも即座に叩かれてるしwwwwwwwwwwwwww
クズだという正体なんて最初からバレバレだしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キモヲタはリアルでもネットでも迫害されてるんだねwwwwwwwwwwwwwwwwww

30 名前: □□□□(ネーム無し) [age] 投稿日: 2010/12/13(月) 20:23:05
レディ16って最後はどうなったのだ?姉の方は28歳という設定で、取引先
の若社長他にモテモテであったが?
また、何故か27歳というふうに設定が描きなおされていたのは何でだ?

それより、東屋めめって平日にこれほど2ちゃん掲示板にカキコがある程、人
気あるのか?
そうは思えぬのだがな〜。

俺は、六本木にあるIT広告会社の社員ライターで、今は在宅で、一日中競馬
の予想ブログを更新せねばならんから、仕事中はネットつなぎっぱなしで、暇
つぶしで出来るが、他の奴はどうしとるんだ?

やはり「引きこもり」「ニート」の比率は多いのかな?

聞かれても無い自分語りを否定され即座にウソだと見抜かれて、必死だったんだろうなあ

負け犬ニートが取引先とかwwwwwww

しかもいかにも低脳らしくネットつなぎっぱなしという逃げ道を用意してるチキンっぷりwww

まあ所詮キモ野朗>>173、負け犬らしく敗走、だな
お〜いくずニートの競馬かすぅ〜前>2〜w
いきなり2で飛び出てwwwwwwwwwそれほど悔しかったかぁ?wくわぁ?wうぷぷw
タケにいがフリーターということも理解できずくずらしく粘着荒らし

万能イケメンもてタケにいへの
嫉妬だったか?

これがほんとの
粕2にいw

カキコ(爆笑)

ファンサイト(プププププ)

カスは精神だけじゃなくて脳味噌も知恵遅れなのだなぁ

さすがクズニートのヒキコモリ、wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
数ヶ月間俺に釣られつづけるとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エサばら撒いたら釣られ続けるとかwwwwwwwwwwww
これからも釣られ続けてな?wwwwwwwwwwwwww

さすがゴミクズキモヲタたんは吉田が妊娠する妄想に明け暮れてシボンヌしたんだねぇwwwwwwwwwwwwww
0017神予想王に完全敗北いた前前前スレ辺りのキチガイカス>2w
垢版 |
2012/10/02(火) 23:21:13.68
わはははははは(笑)ははははははははははははははははははははははははははははw
案の定前スレで釣られ捲くっていた友達がいない負け犬キチガイ競馬鹿クズライターの>>922>923が釣れてて嬉しいぞ(笑

ぷぷっ、w「掲示板」「友達」ねえwwwwwwwwいかにも友達がいない平日が休日の人もいるってことすら知らない、くだらないゴミキチガイ世間知らずの
発想wwwwwwwwwww(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑

わはははははは(笑)はははははははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははははは(笑)ははははははははははは (笑)
ははははははははははははははははははははははははははははははははははは
ははは(笑)はははははははは(笑)はははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははは。

前 の コ ピ ペで の   釣  り 文  章 で キチガイのお前が が 1匹 引  っ 
か 
か っ て 嬉 し い ぞ 。 お前 等 友 達 い な いだ  ろ う し 、 本 当 に
引  

き こ もりの  ニ ート だ ろ う 。

しかも、唯一の友達だったこのスレの住人からもフクロダタキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キチガイ不細工の哀れな一生と生活、ウケルな(笑)

わはははははは(笑)はははははははははははははははははははははははははははは

前スレ前々スレと俺にぼこられて悔しかったお前の粘着がな、バカヲタ朝鮮人よw

大部分のレスが残っているがな(笑

しかも消えてないし、消えたのお前等のくだらねえクソレスごと削除さえた極一部のどうでもいいレスだし(笑

え?見えないの?馬鹿には見えないんだね、常駐バカチョンニート必死必死w

wwwwwwwwwww(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑

はははははははははははははははははははははははは(笑)ははははははははははは (笑)
ははははははははははははははははははははははははははははははははははは
ははは(笑)はははははははは(笑)はははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははは。

前 の コ ピ ペで の   釣  り 文  章 で キチガイのお前が が 1匹 引  っ 
か 
か っ て 嬉 し い ぞ 。 お前 等 友 達 い な いだ  ろ う し 、 本 当 に
引  

き こ もりの  ニ ート だ ろ う 。

しかも、唯一の友達だったこのスレの住人からもフクロダタキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キチガイ不細工の哀れな一生と生活、ウケルな(笑)
0018神予想王に完全敗北いた前前前スレ辺りのキチガイカス>2w
垢版 |
2012/10/02(火) 23:21:56.19
カキコ(爆笑)

ファンサイト(プププププ)

カスは精神だけじゃなくて脳味噌も知恵遅れなのだなぁ

さすがクズニートのヒキコモリ、wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
数ヶ月間俺に釣られつづけるとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エサばら撒いたら釣られ続けるとかwwwwwwwwwwww
これからも釣られ続けてな?wwwwwwwwwwwwww

さすがゴミクズキモヲタたんは吉田が妊娠する妄想に明け暮れてシボンヌしたんだねぇwwwwwwwwwwwwww

はははっはははははははははっはははははははははっはははははははははっは
ははははははははっはははははははははっはははははははははっはははははは
はははっはははははははははっはははははははははっはははははははははっは
ははははははははっはははははは。

また、面白い書き込みが殺到しとる。阿呆共が(笑)。

この掲示板は直ぐ埋まるな。

お前わはははははは(笑)ははははははははははははははははははははははははははははw
案の定前スレで釣られ捲くっていた友達がいない負け犬キチガイ競馬鹿クズライターの>>922>923が釣れてて嬉しいぞ(笑ら本当、いい加減働かんと、親泣いとるぞ。親死んだらどうするんだ。
親戚で面倒みてくれるやつなんかおらんぞ(涙)。

クズがファンサイトwwwww掲示板wwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

親戚に面倒見てもらってるコンプレックスの塊のごみにーときゅんは、

やっぱり10年前のおちゅむでちゅかあ?w

いやそれどころか、原始人w赤ん坊以下w
赤ん坊はまだかわいいが、こんなクソゴミザルじゃねえ?w(笑!w
0019神予想王に完全敗北いた前前前スレ辺りのキチガイカス>2w
垢版 |
2012/10/02(火) 23:22:38.35
ほのぼの四コマ漫画家の掲示板なのに関係ないことで荒らしてるキチガイバカチョン共がいる
な。このクズはSNS荒らしでもあってmixiで東屋めめコミュで荒らしているキチガイ>>817>>118(向こうでも同じレスしてるwwwwwwwこれで確定したなww)= ht tp : / / m i x i . j p / s how_friend.pl?id=25937は基地外だな。
各漫画家コミュ管理人は気を付けた方がいいかも。
ついでにただ作家を罵倒しているクズであ る h t t p : / / m i x i . jp/show_friend.pl?id=25937を崇拝している
ゴミキチガイニート案の定前スレで釣られ捲くっていた友達がいない負け犬キチガイ競馬鹿クズライターの>>922>923h t t p : / / m i x i . jp/show_friend.pl?id=25937やh tt p : / /m ix i . j p /show_friend.pl?id=6154783辺りの
真性アスペルガーメンヘラゴミキチガイも要注意人物かな。このカスは同時に湧くんで気をつけてね、どうせゴミカスの複数アカウントww=フクアカだしねーーwwwwww
ケテーイバカーーwまあアスペルのゴミクズ屑脳が作り出した脳内トモダチ?脳内彼女?脳内友達?
の可能性もあるけどねええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーwwwwwww
うううううううううーーーーーーーーwwwwwwwーwwwwwっしゃっしゃhshさは!!!!!111wwwwwwwwwwwwww
ほぐえーーーーーーーwwwwwwwwwwwww

東屋めめがまんがタウンで連載は無いかもしれないけど、作家コミュであれだけ作家に毒をはいてもいない住人さんにあれだけ
臭い息吐けるクズid=25937=id=6154783の神経がわからん。
しかもカスオタらしく古参気取りとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
idが多いほうが新参ってことすらしらないカスゴミクズニート山田=id=6154783wwwwww
煽られて本人だってばれちゃったね負け犬キチガイid=6154783wwwwwwwww
=HOST:P221119007159.ppp.prin.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[221.119.7.159]wwwwwww馬鹿すぎ噴いたwwwww
wwwwww(ぐぐるとクズだってことがよーくわかるwwwわかるよぉおおおおおおおwゴミクズデアイチュウw厨豚男wクズチュプのダンナ彼しかナァア?wきゃなやあwwかにゃああああ?!???wWWWWWW
しっかし>727みたいなゴミカスを筆頭に4コマ板って
クズばっかだよなあ
オレァ手っきり最初は4コマなんておっさんが暇潰しに読むもんでもっとマターリだと思ってたのになにこの荒れっぷり
まあミクソやツイッターやらグリーやらその他のSNSでもでもおりみたいなゴミカスニートしかいないわけだが、まあ自分がないから他人の意見だけでファビョルごみむしめめくそキチガイwww古参気取りと新参のフリ必死必死wwwwwwWWWWWWWWW
キチガイくやしいのぅww自分は何百通出してもスルーwwガン無視されてるのにwwwwww俺様にサイン色紙当選されて悔しいのぅwwwww
h t t p : / / m i x i .jp/show_friend.pl?id=6154783=h t t p : / / m i x i . j p/show_friend.pl?id=25937 数
年間自演フクアカキモヲタ h t t p : / / m i x i . j p/show_friend.pl?id=12545681と自演キモヲタキモトークしてる真性マジキチガイmixi荒ら
しまわってるh t t p : / / m i x i . j p/show_friend.pl?id=25937 =おりキチガイみたいなカスね
キチガイババアつったらこれまたダウンゴミしかいないしなあ、あのチュプね

どうせ、友達居ないんだろうな。前スレでも俺に完全無視されて何ヶ月も競馬がどうとか喚いてて完全無視されて赤っ恥かいてたゴミだし

学校でも職場でも誰からも相手にされんで、現実世界の人間を相手するときは
人を上目づかいで見て、黙りこくるしかできんような連中だわな。

まだ韓国朝鮮レス乞食>>922>923>が粘着して荒らしまわってるのか。
0020神予想王に完全敗北いた前前前スレ辺りのキチガイカス>2w
垢版 |
2012/10/02(火) 23:23:09.88
89 名前: □□□□(ネーム無し) [age] 投稿日: 2010/12/14(火) 11:03:56
「ひがしやめめ」と読むのか「あずまやめめ」と読むのか?

いずれにせよほのぼの四コマに見えても裏にセックス意図が見え隠れする。

登場人物は主人公に惚れており、「結婚(セックス)」したがっているのだ。

沙夜でさえあつしを性対象としており、吉田もあつみをそう見ている。
727 名前:□□□□(ネーム無し)[] 投稿日:2011/10/27(木) 13:16:57.62
東屋めめの漫画はどれもこれもパターン同じ、新しいシリーズはじめても、ど
れか当てはめるだけ、あつしは既に精通してるだろうから沙夜はセックス出来
る。

最後は、沙夜とあつしが結婚出来てメデタシ、メデタシというパターンも考え
られるが、東屋めめの漫画はどれも中途半端で終わるからな。

沙夜はタケ兄と結ばれるとも考えられるが、ああいうふうに登場人物の顔を出
さぬようにする手法はなんというのだ?

最終回で解るタケ兄の顔はあつしそっくりだった。とも考えられるな。

↑これはキモイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セックスが見え隠れするとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いずれにせよの使い方も間違えてるゴミクズニート無職ええ!?!wええええええ???????????そんな読解力の欠片も無いライターなんているの?wププププウゥウウウウウウウウウw
カーーーーーーーーーーーーーーーーース、雑ああああああああああああああああああああああああああああああああ

魚wこっこっこw
しかも自称ライターのゴミキチガイはこんな簡単で有名な漢字も書けず、読めず、
吉岡という字までも読めないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヘイヘイナイスキチガイ、恥晒しぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
wwwぶwっwさwっwwww細工ぅううううういえーーーーーーーいw神予想王さまと違って
まともな文章が書けないw
しかも吉田の名前すらも間違えてたカスが結婚(セックス)とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ吉田が妊娠するとかいってたカスヲタ童貞にはそれが妄想理想なのかなぁ?あずまや(プ
無知なキモ競馬にはそう見えるのねぇ読めるのねぇ

で作者の名前も知らないのにセックスw
キモヲタ童貞2必死だねぇw
わはははははは(笑)ははははははははははははははははははははははははははははw
案の定前スレで釣られ捲くっていた友達がいない負け犬キチガイ競馬鹿クズライターの>>922>923が釣れてて嬉しいぞ(笑
0021□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/10/02(火) 23:27:40.73
mixiで東屋めめ先生のコミュでバカが何か書いているねぇ。
           ↑カスに先生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカチョン語しか読めないから何を書いているかもwwわからないキチガイ乙ww完全過疎廃墟のキチガイクズダウンゴミを1年ぶりに必死で保守するゴミカスおり乙www
復興祈願はもういいのかい?w自分のクズ以下の人生も終わってるモン名ア?w沈没でwwwwwwwww

本当の4コマファンではなく、作家を貶すことでしか価値を見出だせない基地外だろうけどな、このid=12480798は。
       ↑はいはいキチガイクンお疲れさん。呼び捨てにされただけで、ファビョって狂ったカス乙wwwwwww
ある意味哀しい人間だろうけどな。
     ↑ある意味どころかバカチョン以下のゴミ親によって生まれたときからお前は悲しいクソクズだけどなwwwww

そもそも作家のコミュであそこまで作家を貶す文章が書ける神経が尋常じゃないし、崇拝する人間も逝かれてるわな。
                     ↑読解力皆無のクズにはそう見えるのだろうねえ  ↑崇拝wまさにクズのお前だわなぁw
吉田が妊娠とかアホ以下のクズ丸出しの妄想乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>303
ミクシィ追い出されたキモキチガイだからねえ、>301>302はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗走チキンクズだからここで吠えることしかできないしwww
オレに一方的に攻撃食らったのがよほど悔しかったと見えるなぁ???????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいはい負け犬敗走カスチキン>>301=>302はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブサイク底辺漫画家の信者乙かれちゃあああああああああああああああああああああああああ
あああああん

プププ、きみみたいなのをバカっていうんだろうねえ?何か書いているなあ?ああ、負け犬の遠吠えかあ?プププ基地害id=25937(笑)
0022神予想王に完全敗北いた前前前スレ辺りのキチガイカス>2w
垢版 |
2012/10/02(火) 23:33:01.07
mixiや2chの東屋めめ先生のスレでまた前>>301>302=バカ基地害id=25937が負け犬の遠吠えしているねぇ?w

本当の4コマファン(大笑)ではなく、作家を貶すことでしか価値を見出だせない基地外で確定だけどな、この基地害id=25937は。

おっと、mixiで基地害id=25937を批判するともれなく奴を崇拝する>301>302も出てくるんだっけw

同一犯じゃないと必死で逃げるのに不思議だねぇ同時に釣れるのはw

そもそも作家のコミュであそこまで作家を擁護する文章が書ける神経が尋常じゃないし、キチガイ丸出しだわなぁ。

こんなクソを崇拝する人間も逝かれてるわな。

しかも即座に>303に一蹴論破食らってるしw信じたお仲間にここでも叩かれるキチガイ基地害id=25937、哀れクンw

あとは基地害id=25937=>301>302は今回は釣れないかな?w

___
            / ノ '' ⌒\
          / -=・=- -=・=-\ 
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\  松野からの告白まで神予想で当てたのが俺様神モラト様だ
        |      ト==ィ'     | 
  _,rーく´\ \,--、   `ー'    /    そして
. ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /     ー  ´ ! ` ー-、
 { -! l _」_ノ‐′/ ヽ        |    ∧
. ヽ ゙ー'´ ヽ  /   ヽ       i   |/ハ
 `ゝ、  ノ ノ     ヽ     |

/ :::::⌒,   ゝ⌒:::::\  
        |      ト==ィ'     |    その俺に1000げっつされてファビョり
  _,rーく´\ \,--、  `ー'    /     いきなり2で即レスしたくせに
. ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /     ー  ´ ! ` ー-、  常駐してないと必死でアピール自演敗走のフリを決め込み
 { -! l _」_ノ‐′/ ヽ        |    ∧  吉田の妊娠を必死で妄想して泣き喚いていたキモヲタが
. ヽ ゙ー'´ ヽ  /   ヽ       i   |/ハ

___ 
            /      \  
          /         \  
        / :   /ヽ   /ヽ \    (⌒)   お前だ前>544プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        |::      ) /       |   ノ ~.レ-r┐、キモ競馬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        \::.    (/     /  ノ__  | .| |  1日中PCの前とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
.     , ⌒ ´ \       '" ´ ! 〈~  `-Lλ_レレ  クズニート必死の仕事も妄wwwwww想wwwwwwwwwプギャーwwwwww☆
    /  __    ヽ       |  ~`ー‐---‐‐´
.    〃 ,. --ミ    ヽ     i   |/ハ /
   ji/   ~`     ヽ    |
0023テンプレ終了。さて勇士だけで静かに語ろうぜ。
垢版 |
2012/10/02(火) 23:34:56.62
ここでもお仲間に一蹴論破されて相手にされてないのなwwwwww
wwwwwwwキモヲタ進歩ないのなぁwwwwwwwwwwww
ねぇねぇ、バカやっちゃってるけど
今どんな気持ち?妊娠とかいうキモイ妄想が外れて
今どんなキモチ?w つーかお前オレにボコられて
悔しかったから未だにバカみたwwwwwwwwwwwwwいに粘着してるんだものな。ほんと屑叩wwwwwwwきは嘲笑がとまらんわ
wwwwwwwwwwwwwwwwwねえねえ基地害id=25937くん、
折角の予想が外れて今どんな気持ち?ねえ?w
リアルでもネットでもフルボッコ論破くらって今どんなキモチ? しかし永井や松野の成長すらレスらないとは・・・永遠に進歩成長の無いキモヲタ君には彼らの成長が理解できないのかなぁ?wウップププププゥw
カスみたいなコミュやっても人が数年たっても来ずいまどんなキモチ? 吉田のキス後顔キモくね?華がなくて鼻もない、だなんてwwwうっぱぱwぱぱぱあww
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/ 馬鹿   :::::i:.   ミ (_●_ )    |   放置された挙句  
 ___ 彡     |∪| ミ    :i前前>301>302       ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____数ヶ月ぶりに釣ら
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/れて今どんな
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶   気持ち?w
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶自らをクズニートだって
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶晒しちゃったねえ?
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)age厨くんw
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン

テンプレwキチガイ競馬鹿=クズオタキモおりが4コマ板を[荒しまくってクソスレを乱立させている!注意だ諸君!
A

T

S

3

2

ぶひゃひゃ、俺様最強w

俺に釣られたクズ、論破されてよほどくやしかったんだろうなあw
よっぽどくやしかったんだろうねえw

そうだろう、そうだろうwスレでも漫画読みとしても完全敗北じゃあなあw

プッヒャヒャw
もっともお前等キモヲタは漫画読みですらねーがな?wプッヒャヒャプヒャヒャw
0026□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/10/03(水) 16:21:48.99
NGだらけw荒らし乙
荒らしでない事は自称するのでなく、全く他人が決める事なんだよ

これからもずっと君の現在進行形黒歴史晒しを楽しみにしているよ、貧乏神モラトくん

↓そして、モラトくんの妙に嬉しそうな後釣り宣言等の反応
0027□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/10/03(水) 17:34:49.79
↑↑↑↑わっははっははっはははw低能ゴミオタ釣れた釣れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑↑↑↑わっははっははっはははw低能ゴミオタ釣れた釣れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はっはっはっ♪

やべえええええw、wwwwwwwwwwこの真性ゴミクズ>2w真性馬鹿だw

おれはあえてモラトっていう過去のコテ名を削ったのに、>26のゴミはそれを書きやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやー面白いなこのゴミw

しかもNGできてねえしw(ngしたならなんで神モラ様のレスってわかったの?

これはお前の黒歴史なんだよキチガイくんwwwwwwwwwww墓穴掘った塵ざまあああああああああああw
0028ゴミ>26がふぁびょったのはこれだなw
垢版 |
2012/10/03(水) 17:35:38.96
吉田が無理やり契約させるってのは、表面だけで、作品性が読めてないやからの邪推じゃないかなあ。

めめのマンガはやる時は無駄にシリアスなんで、松野から告白したり、案外ガチな流れになると予想。
ま、しらんがねw

もちろん完全的中!!☆

吉田が妊娠とか吠えてたキチガイを軽く論破した神予想王モラト様

おい、競馬鹿クズ

じゃあ俺も便乗してw

競馬鹿クズ、

いまさらだがゆかりは職場を私物化しすぎ    すいーとるーむ    やなくて すいーとふろあ    いや    すいーとびる    だな

0029そのたった2件をこれだけのテンプレから凝視しちゃったのかい?w
垢版 |
2012/10/03(水) 17:36:20.78
mixiや2chの東屋めめ先生のスレでまた前>>301>302=バカ基地害id=25937が負け犬の遠吠えしているねぇ?w

本当の4コマファン(大笑)ではなく、作家を貶すことでしか価値を見出だせない基地外で確定だけどな、この基地害id=25937は。

おっと、mixiで基地害id=25937を批判するともれなく奴を崇拝する>301>302も出てくるんだっけw

同一犯じゃないと必死で逃げるのに不思議だねぇ同時に釣れるのはw

そもそも作家のコミュであそこまで作家を擁護する文章が書ける神経が尋常じゃないし、キチガイ丸出しだわなぁ。

しかも即座に>303に一蹴論破食らってるしw信じたお仲間にここでも叩かれるキチガイ基地害id=25937、哀れクンw

あとは基地害id=25937=>301>302は今回は釣れないかな?w

___
            / ノ '' ⌒\
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\  松野からの告白まで神予想で当てたのが俺様神モラト様だ
  _,rーく´\ \,--、   `ー'    /    そして
. ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /     ー  ´ ! ` ー-、
 { -! l _」_ノ‐′/ ヽ        |    ∧

|      ト==ィ'     |    その俺に1000げっつされてファビョり
  _,rーく´\ \,--、  `ー'    /     いきなり2で即レスしたくせに
. ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /     ー  ´ ! ` ー-、  常駐してないと必死でアピール自演敗走のフリを決め込み
 { -! l _」_ノ‐′/ ヽ        |    ∧  吉田の妊娠を必死で妄想して泣き喚いていたキモヲタが

___ 
            /      \  
          /         \  
        / :   /ヽ   /ヽ \    (⌒)   お前だ前>544プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        |::      ) /       |   ノ ~.レ-r┐、キモ競馬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        \::.    (/     /  ノ__  | .| |  1日中PCの前とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
.     , ⌒ ´ \       '" ´ ! 〈~  `-Lλ_レレ  クズニート必死の仕事も妄wwwwww想wwwwwwwwwプギャーwwwwww☆
    /  __    ヽ       |  ~`ー‐---‐‐´
.    〃 ,. --ミ    ヽ     i   |/ハ /
0030神モラト様@真@予想王
垢版 |
2012/10/03(水) 17:38:16.29
>>26
そうだねーw

そんな時間帯から真顔でブサイク真顔でゴミレスしちゃうきみは貧乏神のレッテル張られた低能ゴミ無職だよねーw♪

いやあ面白い面白いw

んで?吉田が妊娠しなくてどうおもった?悔しいか?w低能キチガイテラオモシロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0031神モラト様@真@予想王
垢版 |
2012/10/03(水) 17:40:50.62
さて仕事終わり

そうそう
低能ゴミ荒らし>26wきみw周りからもクズだととっくに思われてるよ荒らしゴミくんw

33 名前:と、しかも直後に信じていたお仲間にまで[sage叩かれる自称ゴミライターでしたとさw] 投稿日:2011/04/25(月) 21:23:27.45
325 名前: □□□□(ネーム無し) [sage] 投稿日: 2011/02/17(木) 00:03:56
>>324
ライターって炎上させるために書いているだけの最低人間ってことか?
所詮思い上がるのも大概にしたら?

少なくとも匿名で書く文章に責任も持てない人間は自称ライターでも構わないが、本当のライターでは少なくとも無いわな。
妄想程度はだれでも書ける。

まあここの荒れ具合が酷いのも、本人に対して面と向かって批判も出来ない連中が便所の落書き程度のレベルで書いているだけだろうが、やりたいならアンチ板作ってそっちでやってくれ。

お仲間のキチガイにすら叩かれるキチガイ競馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで?吉田はいつ妊娠すんの?w
たけにいはいつあつしそっくりの顔で出てくるのぉ?w

ほいほい、一先ずテンプレ終了な。後は”いつもの”クズが食いつき次第だねー

キチガイキモオタきめーよカス
クソアニメなんてだれもみてねーし引張られてねーよカス

バカチョンゴミザル>>215バカチョンゴミザル>>193=前前スレ荒らしてたクズ競馬鹿ライタークズWWWWWWWWWwwwwww

ライターだけに燃えたか炎上か?それとも燃えないゴミか?w
とか吠えてるぜ?

ところで3,11って何?
0033□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/10/03(水) 22:32:00.53
前スレで〜〜〜たんおはようってキモイレス連発してたバカがいないなw
やっぱ自演だったか
0034□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/10/03(水) 22:35:08.06
>>33
んで湧き始めるとまた多勢を装うのに必死になるんだぜあのゴミはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもおれがモラトってコテ使ったのは神予想王のときだけなんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だからピンポイントでものの見事に>26のゴミ雑魚無職は釣られてどのレスで発狂したかがわかるわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶははぷははざまあw
0036□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/10/03(水) 23:41:22.59
NGされたレスのヘッダからのポップアップで内容を確認できるんだが、相変わらず百発百中でモラトくんをNGできてて笑えるな
使う単語やレスの書き方に特徴ありすぎ
自分以外の書き込みがほぼ同一人物に見えるらしく、疑心暗鬼なのが特にカスらしい
0037天才釣り氏神モラ様
垢版 |
2012/10/04(木) 06:18:44.72
↑w

と、

NGできてない
負け犬ゴミクズ無職くんが24時前に必死で喚いてます(嘲笑

プークスクスw

低能ゴミクズカス無職くん、神モラト様への嫉妬に必死必死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブブブブwwこのゴミ真性バカだw

ヘッダからのポップアップで内容を確認できるんだが>>>

シッタカカス決定だね(w

確かに特徴ありすぎだねこのゴミはw

んで?無数にあるレスのたった2件にしっかり反応して釣られた気分はどうよ?w

妊娠妄想ゴミ>2くんwwwwwww
0038天才釣り氏神モラ様
垢版 |
2012/10/04(木) 06:20:20.58
疑心暗鬼なのが特にカスらしい>>

そうだね、数十あるだけのテンプレから悔しそうにたった2件に釣られて反応しちゃうゴミとかねー?w

バアアアアアアアアアアアアアアアカ、神モラの名前をつかったのはあの1000ゲットたった1回なんだよ!!!!!!!!!!!!!Wwwwwwwwww

___
            / ノ '' ⌒\

___ 
            /      \  
          /         \  
0039天才釣り氏神モラ様
垢版 |
2012/10/04(木) 06:21:43.36

ま、しらんがねw

もちろん完全的中!!☆

おい、競馬鹿クズ

じゃあ俺も便乗してw

競馬鹿クズ、

さて仕事行く準備すっかな。低能塵がスレたて煽り直後に釣れてまたまたおいら大勝利だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここ荒らしてるゴミカスが神モラ様への嫉妬に狂ってる追放ストーカーゴミだとまた確定したしねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0040天才釣り氏神モラ様
垢版 |
2012/10/04(木) 06:35:51.00

↓↓完全論破された低能くん哀れにも吠える吠える吠えるw最悪吠えるゴミw

0041□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/10/04(木) 09:22:16.02
この4レス、名前だけでNGにひっかかってると。ゴミモラトくん、荒らしの割に親切すぎだろw
君のレスを見てやったら貶しも的外れだな。いつ書き込んでもその書き込み時間にイチャモン付けるなど。まあ頑張れ
面白いからしばらく様子を見るが、この設定を全て透明NGに変更すれば完璧かね
0042天 才 神 モ ラ 様 
垢版 |
2012/10/04(木) 13:31:06.24

と、早朝から一本釣りされたゴミクズ無職が必死で凝視したことを論破されてファッビョーンしてるねーw

ぶわあああああああああああか、

お前みたいなクズ論破するなんてたやすいんだよwwwwww

案の定煽ったら一瞬でピンポイント釣りできてくっそわらたw

やっぱこの4レスがお前をぶちのめしたのかwバレバレだなw

面白いからしばらく様子を見るが、この設定を全て透明NGに変更すれば完璧かね>

しばらくっていつまで?もう3年も粘着して釣られてるゴミがいつまで?w
0043キチガイが発狂したレスw限定w特定w
垢版 |
2012/10/04(木) 13:35:28.32
疑心暗鬼なのが特にカスらしい>>

そうだね、数十あるだけのテンプレから悔しそうにたった2件に釣られて反応しちゃうゴミとかねー?w

バアアアアアアアアアアアアアアアカ、神モラの名前をつかったのはあの1000ゲットたった1回なんだよ!!!!!!!!!!!!!Wwwwwwwwww

___
            / ノ '' ⌒\

___ 
            /      \  
          /         \  
0044キチガイが発狂したレスw限定w特定w
垢版 |
2012/10/04(木) 13:36:13.24

ま、しらんがねw

もちろん完全的中!!☆

おい、競馬鹿クズ

じゃあ俺も便乗してw

競馬鹿クズ、

さて仕事行く準備すっかな。低能塵がスレたて煽り直後に釣れてまたまたおいら大勝利だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここ荒らしてるゴミカスが神モラ様への嫉妬に狂ってる追放ストーカーゴミだとまた確定したしねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0045□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/10/04(木) 14:12:25.09
>>41
そういうお前が荒らしでキモすぎなんだが。時間帯に突っ込まれたら不都合でもあるのか?
俺はないが。

さっさと消えてくれ
0046キチガイが発狂したレスw限定w特定w
垢版 |
2012/10/04(木) 14:25:10.76
>41>26のゴミはおれがかなりまえにぼこったカスでねw

神モラト様への嫉妬にいまだに狂ってるのがマジ笑えるwwwwww

今回もまたフィッシュオンザコしたw

塚、そのゴミ叩くと俺にされちゃうぞw全部俺らしいからwギシンアンキチガイマジウケルーw
0048□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/10/04(木) 19:32:06.27
>>45
このスレもどうせ機能しないだろ。モラトを釣るスレ。
せっかくわざわざ汚い言葉を含めてやってるんだからNGして消せよ「ゴミ」

>キモすぎなんだが
黙ってキモさ相応のショック受けて休むか吐くか死ね
0049キチガイが発狂したレスw限定w特定w
垢版 |
2012/10/04(木) 23:34:57.18
↑↑↑ばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかwwwwwwww

かっかっかw

そいつは俺じゃねーよ「ゴミクズ無職」クンw

神モラ様への粘着に狂うゴミを釣るスレの間違いでしょ?ゴミオクンw
0050神モラト様またまた大勝利〜w
垢版 |
2012/10/04(木) 23:35:59.29
面白いからしばらく様子を見るが、

プークスクスw

つか、45はngじゃないの?低能ゴミクズ48wwwwwカタルに落ちすぎクッソワラタwwwwwww
0051キチガイが発狂したレスw限定w特定w
垢版 |
2012/10/04(木) 23:40:14.10
>>48
> >>45
> このスレもどうせ機能しないだろ。モラトを釣るスレ。
> せっかくわざわざ汚い言葉を含めてやってるんだからNGして消せよ「ゴミ」
>
> >キモすぎなんだが
> 黙ってキモさ相応のショック受けて休むか吐くか死ね
>>41
> この4レス、名前だけでNGにひっかかってると。ゴミモラトくん、荒らしの割に親切すぎだろw
> 君のレスを見てやったら貶しも的外れだな。いつ書き込んでもその書き込み時間にイチャモン付けるなど。まあ頑張れ
> 面白いからしばらく様子を見るが、この設定を全て透明NGに変更すれば完璧かね

この2レスだけでも低能ゴミオタの矛盾がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なるほど書き込み時間を攻撃されるのも苦手なのか、この「ゴミクズ無職」はw

だってどれも即レスだもんなあ。wプークスクスw

んで?神モラ様の名前にびびりまくって釣られた一件の言い訳まだー?w
0052キチガイが発狂したレスw限定w特定w
垢版 |
2012/10/04(木) 23:44:47.88
さてこのきたねえゴミクズ無職も釣り上げたし

明日も仕事なんで寝るかね

24時間常駐してるそれも3年も発狂してるゴミクズ無職とは違うのでねーwプークスクスw
0053□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/10/04(木) 23:45:43.24
>>48
あ、やっぱり図星なんだ?w
所詮ここで暴れてる塵クズなんてその程度、か…

とっとと自殺してね。そのほうがきみのゴミ以下の親も喜ぶぜ?
0054□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/10/05(金) 00:04:29.88
09:22:16.02のあと19:32:06.27か

学校でいじめられて泣いて帰ってきたのかな、この馬鹿は

なんか語彙も知能も弱いこの臭いがプンプンする>>48
0055いい感じに人が集まってきたな。ゴミを掃除するための
垢版 |
2012/10/05(金) 00:10:39.15
ヽ  ノ        `ヽ r´       ヾ ソ
  ~ヽヽ         U        /ノ
   ヽノ

/:::::::::::::::::::::\ 
       /::::::::::::::::::::::::::::::::\ 
       |:::::::::::|_|_|_|_|_| 
-´⌒二⊃. |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ   ⊂二⌒丶
 _ソ.   |::( 6  ー─◎─◎ )     ヾ__
.       |ノ  (∵∴∪( o o)∴)
      |   <  ∵   3 ∵>
     /\ └    ___ ノ
       .\\U   ___ノ\
         \\__>>48塵w_)  ヽ
今までの調査によって明らかになった>>1の実態は、
1.勉強も仕事もしていない童貞。
2.1日中PCの前でティンポを握り締めている変態。
3.25にもなって親に金を無心(これは度々出てくる>>1のトラウマ)
4.友達は全くいない孤独なヒキコモリ。
5.ルックスはデブ、不潔、不細工、バーコードハゲ
6.服装は3年前のコミケで買ったラムちゃんのTシャツにケミカルジーンズ(黄ばみ付き)
7.家族にも見放されている。
8.コンパに行けないことを僻んでいるロリータアニメ好き。
9.外出恐怖症(ヒキー)
10.居留守魔(対人恐怖症、人と面と向って話せない。だからPCだけが唯一の拠り所)
11.卒業アルバムでオナる変質者。
12.実態に見合わない分不相応な病的プライド。
13.コンプレックスの権化。
14.神モラト様の見事なエサによりピンポイントでかつてボコられた>2のゴミだとばれるw
0056キチガイが発狂したレスw限定w特定w
垢版 |
2012/10/05(金) 00:11:41.34
       /:::::::::::::::::::::::::::::\
       |::::::::::::::::        |
       |::::::::::::::: ∪ \,, ,,/)
       |::( 6::       `   ´)
       ..ノ::: (∵∴∪  ( ・ ・)) 黙ってキモさ相応のショック受けて休むか吐くか死ね!!1111111キリッ!!!!!111
     /      ∵     3 丿 (自分のきもさは認めた自演ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    /\    U   ___ノ
  /   .\     ____ノ\
        \_>>48ゴミクズ無職___ノ  .\

〜 粘着的な糞スレ立て行為を続ける人の「心の闇」 〜
一般的に糞スレ立て厨房(ちゅうぼう)と呼ばれ嫌われている人間のうち、
九割もの人々が学生時代に「いじめられ経験」があり、そのうち更に八割強が
「極端な醜形」「肥満」「低身長」「なんとなく臭う」「死んだ魚の目をしている」
等の「身体的ハンデ」を負っているという。(粘着気質は後天的に形成されたと思われる)
このコンプレックスと、匿名性によって得られる「疑似幼児的万能感」ゆえに
現実社会で得られない関係性を「自分に向けられる嫌悪感」として得ようとするのであろう。

彼らの「名スレだ!カキコして!」という切実な心の叫び。これに応えるのは簡単だ。
しかし、彼らに必要なものは「適切な治療」であり、罵倒やマジレスではないのだ
0057キチガイが発狂したレスw限定w特定w
垢版 |
2012/10/05(金) 00:15:28.31

あれれ?様子見はいつなの?wいつまでなの?w3年とはずいぶん長いねえ?wゴミクンw

↓↓完全論破された低能くん哀れにも吠える吠える吠えるw最悪吠えるゴミw

005848
垢版 |
2012/10/05(金) 06:58:14.44
>>53
自殺するくらい追い詰められたら、当然他人を殺すわな。善悪は置いておいて、そういう思考回路の人間は世の中にいっぱいいるんだよね。

しかしνカス風に書くと「学校でいじめられて」と見られるかw
νカスはやっぱレベル低いんだな
それともIDも出ないこの偏狭板の住人が常軌を逸して高レベルな(=オタク臭い)のか

>>54
>語彙
お前はこの言葉を一度でも手書きした事あるのか?
電子機器に頼らないと自分の使う字も書けないって事ならイラッとくるね
0060□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/10/05(金) 13:19:23.82
>>59
悪い。こいつ前からコテ(?)に粘着してるキチガイなのはもうわかってて。
毎度毎度>58みたいな気持ち悪いキチガイ丸出しの駄文公開してるのもわかってて。
個人も特定できちゃってて。

それでもついからかっちまった

>58、イジメられてたのも語彙がないってのもまた図星だったんだね

だからそんなに泣くなよ

つか、「荒らしゴミ屑」の癖に早起きだな?
0061□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/10/05(金) 13:22:43.95
てゆうか、>>58みたいなカスオタが臭い息を撒き散らしながら。
ブサイクで潰れた顔面を真っ赤にしながら、>58みたいな駄文を必死で書きなぐったところを、それも早朝から書きなぐったところを想像して、
大爆笑した
0062神 網 羅 様 
垢版 |
2012/10/05(金) 13:32:49.53
もりあがってんなwwww

>>58のゴミが何を吠えてるのか俺にはさっぱりなんだが、お前ら凄いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな粕スルーすりゃいいのに
それともIDも出ないこの偏狭板の住人が常軌を逸して高レベルな(=オタク臭い)のか>>>
この1文なんて前後すらつながってないwwwwwwww
キモバカチョンに日本語は難解すぎたかwwwwwwwwwwww

おれにキモヲタ扱いされてふぁびょったんだろうけどねえーー?W

あくまで俺の飼い犬だしね、このゴミはw

νってニューソク?なんで突然ニューソクが出てくんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがメメカス無職wwwwwwwwwwwwwwww早朝6時代から必死でファッビョーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで?ゴミチョン58たんは語彙ってかけるの?よめるの?プークスクスw

つか、俺のことをNGしてるといいつつほとんど同じワードのレスに釣られるゴミクズ無職クッソワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0063神 網 羅 様 
垢版 |
2012/10/05(金) 13:36:49.50

NGできてない G O  M I w

早朝6時起床で涙ふけよ(爆笑w

006748
垢版 |
2012/10/05(金) 17:21:28.13
妄想癖の強いゆとりがゆとりらしく馬鹿晒してるレスしかなくてワロタwwwww
確かにこんな連中真面目に見てたら頭腐るわwwwwww

お前らは統合失調症になるなよ
0068神網羅様
垢版 |
2012/10/05(金) 17:44:04.47
残念

ああ、お前はすでに統合失調症のゴミオタクで、

とっくに腐っているゴミである

妄想でゆかりさんただいま、とありもしないキャラにキモイ駄文を連投したり

スレ中からフルボッコ食らったり

つか、まじめに書いてるつもりだったの?コノゴミは?
0069神網羅様
垢版 |
2012/10/05(金) 17:45:33.24
>>66
ゴミの一本釣りおめw

バカンナカスかよ案の定wwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

妄想癖の強いゴミメン>67の必死の真面目レス吉田妊娠wwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、最近このゴミがお気に入りのこれw

879 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2012/07/12(木) 21:25:15.86
ゆかりさんただいま。
こないだの料理がお店のブログに載っていたのを今日見せてもらって大笑い。
今日のシャンパーニュはボランジェ。

856 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2012/07/07(土) 20:27:00.78
ゆかりさんただいま。
手長海老とアワビのブイヤベース。
手長海老のグリルおいしゅうございました。

ゆかりさんとおいしいものとドンペリ呑んで二人はご機嫌。
この季節の手長海老とシャンパーニュのマリアージュは秀逸。
0070神 ☆ 真 モ ラ ト 様 
垢版 |
2012/10/05(金) 17:47:16.12
妄想癖の強いゆとりがゆとりらしく馬鹿晒してるレス
↓↓

しばらく喰うううううううううううううううううう!>!!!!??????3年発狂がしばらくううううう!?!?!?w

プークスクスw

つか、45はngじゃないの?低能ゴミクズ48wwwwwカタルに落ちすぎクッソワラタwwwwwww

/:::::::::::::::::::::::::::::\
       |::::::::::::::::        |
       |::::::::::::::: ∪ \,, ,,/)
       |::( 6::       `   ´)
       ..ノ::: (∵∴∪  ( ・ ・)) 黙ってキモさ相応のショック受けて休むか吐くか死ね!!1111111キリッ!!!!!111
     /      ∵     3 丿 (自分のきもさは認めた自演ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    /\    U   ___ノ
  /   .\     ____ノ\
        \_>>48ゴミクズ無職___ノ  .\

このスレ、長期でゴミカス粘着荒らしくんが釣れすぎっだろw
0073神様
垢版 |
2012/10/05(金) 22:38:18.64
前スレからずっと張り付いているキチガイゴミ虫バカチョンニート朝鮮人のクズ乞食以下前スレ>48が必死に吠えているね

異常者め、せいぜいこのスレでも吠えておれ(爆笑

>>58の朝鮮人って図星だとすぐバカチョンってワードに釣られてファビョるよねw
しかも自己紹介型罵倒しかしないし
飽きたってわりに毎度釣られるカスw図星だからね?w

俺のレスにファビョって図星だから長期の粘着してんだろ?お前は(爆笑

バカチョンニートのクズオタ、何が図星だい?いってみ?

___
        /       ヽ
    , -‐ (_).⌒ l ̄| ⌒ |     __o
     l_j_j_j と) ノ─|  ノ        | 二|二''  _
    /   /       ヽ       ノ   |  ヤ   ッ
    〈  ノ         |

お前が予想王神にボコられたことなんざ誤魔化しようがないんだよ、Gomiめ(笑い
007548
垢版 |
2012/10/05(金) 23:59:34.06
>>66 >>72
漫画で「カンナ」と言えばひぐらしカンナしか知らないんだが他に何かあるの?
それにしても心当たりがないな
まして信仰とかアホらしい

しかしタイミングが近かった事で安価も付けてないのに釣ったと見なすのはアホだねw
こんな趣味止まりの板を見続けたいわけがないだろw

あと「キモイ」は所詮「気持ちが悪い」の略で、自分が個人的に気分を害しているという意味だからね。常識だよね。
人の客観的な特徴を表す言葉だと勘違いしてるなら情けない
いくらゆとりの頭が悪いとは言えこのくらい気付いてほしいね
0076KAMIMOURASAMA
垢版 |
2012/10/06(土) 06:38:35.22
↑このゴミを完全論破してみる

> >>66 >>72
> 漫画で「カンナ」と言えばひぐらしカンナしか知らないんだが他に何かあるの?
> それにしても心当たりがないな
> まして信仰とかアホらしい

これが事実ならこのゴミはめめの漫画すら知らないというゴミになるがwwwwwwwwwwwwww
こいつバカだなぁwごまかすにしても極端なれいをだすゴミゆとりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>
> しかしタイミングが近かった事で安価も付けてないのに釣ったと見なすのはアホだねw
> こんな趣味止まりの板を見続けたいわけがないだろw

毎回毎回タイミングがよくて数分で釣られるなんてことがあるのかい?え?w24時に必死で負け犬の遠ぼえをしてるゴミ雑魚たんwwwwwwwwwwwwwwwww
3年も粘着してるのが趣味どまりで見続けたくないのかい?w

たった1度しか使ってない俺の名前を知ってるのにかい?!?w

>
> あと「キモイ」は所詮「気持ちが悪い」の略で、自分が個人的に気分を害しているという意味だからね。常識だよね。
> 人の客観的な特徴を表す言葉だと勘違いしてるなら情けない
> いくらゆとりの頭が悪いとは言えこのくらい気付いてほしいね

それはお前に対して使われてるんだよ、「キチガイキモヲタくん」w

いくらゆとりの頭が悪いとは言えこのくらい気付いてほしいね

つかこのゴミやけにこの部分にこだわってんな?w今まで散々きもいといじめられたか?w
0077□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/10/06(土) 06:43:22.11
>>75
ぶははw

そうそう低能キチガイゆとりごみくんw

お前をもうひとつ完全論破してやろうw

お前はおれを必死でスルーしてるつもりのようだが、そのふたつは俺の偽装だw本人ではないw

66 自分:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2012/10/05(金) 17:09:05.27
>>48=カンナ信者のバカ

72 自分:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2012/10/05(金) 21:12:58.26
>>67
図星のバカンナ荒らし、弱いなキミw

ほらね?w

またしてもカミモラ様大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまえはせいぜいさっき噛み付いた>71だとでもおもったんだろ?wしかもこいつはおれじゃねーっていうwwwwwwwwwww

おまえは気づかぬうちにおれへの劣等感丸出しでバカらしく釣られたのさwwwwwwwwwwwwww

キチガイをからかうのはだからまじでやめられんwwwwwwwwwww

by神予想王にして神釣り王
0078□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/10/06(土) 08:28:58.63
ワラタw釣りLV高すぎw
>>65を書いたのは俺なんだけど、
書き込みのたび必死で名前欄に数字を書く>>48のことを
うわぁ、このキチガイバカだなぁ、って嘲笑しながら見てた

バカが必死に名前欄に書き込んでもこういう釣られ方をしちゃうとなおさら滑稽だーね
008048
垢版 |
2012/10/06(土) 10:18:22.31
モラトくんさあ、同一人物の推測が下手すぎだろ
続々でっち上げて、いちいち否定するのも面倒だね
なんなら中卒らしく何もかも一生勘違いしていればいいよ

名前くらいを書き込む事で必死になりえるなんて思えちゃうような馬鹿もいるし、この板は面白いね
2ちゃんねるの名前欄を記憶しないゴミブラウザがあるのかw
0081またゴミクズ爆釣(笑)
垢版 |
2012/10/06(土) 10:43:18.12
↑↑ぶわっはっははっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑↑ぶわっはっははっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

土日の午前からゴミクズ中卒無職が釣れた釣れた〜〜〜〜〜〜〜〜Wwwwwwwww

あー笑った笑ったwゴミが必死でスルーを試みても案の定一本釣りされるんだよねwwwwwww

神モラト様の名前が怖いんだろ?wゴミクズw

ブラウザ機能すら知らない低能っぷりといいw24時間常駐してることといい相変わらずのゴミ無職だなこいつw
0082「モラト」でNGしてたんじゃないの?wあれれ?w
垢版 |
2012/10/06(土) 10:53:32.82

(::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\ ←>>税金と印税のチガイもわからないゴミチュプニート>80w
   ( ::::::://     ===          |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-      -=・=-   ロ===
     |:/       / /ノ  ヽ \       ヽ|ヽ       _________
     |/  ヽ`       .⌒ `          .   ..| |   /
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) <  厚化粧ブサババアの時代は
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \ もう終わったのだよ
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..    \_________
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ  
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |

あーまじで大爆笑したわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このゴミって四面楚歌になると必死に逃げ惑うのなーw

名前くらいを書き込む事で必死になりえるなんて思えちゃうような馬鹿もいるし、この板は面白いね>>

といいつつ必死>48アピリに必死なゴミクズでしたとさー♪確かに面白いな、いまだにこういうゴミが釣れるってwwwwwww

長期の粘着荒らしご苦労さん

んで?いつまでがしばらくなの?10年?w
0083□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/10/06(土) 10:54:37.37
>>80
あ、やっぱりこれも図星だったんだね。
お前弱点多いな

雑魚ゴミにもほどがあらぁなぁ、お前は。
0084NG できてないゴミをぼこった神網羅人様
垢版 |
2012/10/06(土) 10:59:52.53
漫画で「カンナ」と言えばひぐらしカンナしか知らない

ひぐらしってあのキモイやつでしょ?頭身の低いwwwwwwwww

さすが知能も低いゴミバカはあんなもんに信仰してるんだなwwwwwwwwwwwwさすが低学歴ゴミクズ無職wwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww

つーかなんでこんなゴミがめめすれに粘着してるんだろ。やはり俺にぼこられて完全にふぁびょってんなこの雑魚

偽装ゴミ打ち切りおめw
0087□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/10/08(月) 20:07:40.01
カブレラがどうしたよカス

しかし>48のゴミ1匹が暴れて荒らすだけのクソッスレなんでこのゴミ1匹が消えると全部消えるなw

マジ笑えるw
0091□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/10/08(月) 22:47:55.51
偽装打ち切りっぽいな。単行本も出ないかも。これとボランティア部は空気漫画すぎる
ファンなんていないんじゃないか
0093□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/10/14(日) 20:20:42.34
>>58
なんだお前まだ張り付いてたのか。いじめられてたってのもビンゴか。

だから、お前は、「ゴミクズ」以下なんだよ。お前は
0094□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/10/14(日) 22:55:47.62
うわここの>48は気持ち悪いなあ

真性キチガイっぷりがキモイ長文からにじみ出てるw
0095□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/10/14(日) 23:13:05.22
48のゴミが死んだら突然カソってるなwwwwwwwww

あのカスが発狂連投するだけのクソスレだもんなw

さすが神モラさまにぼこられたことを数年間ひがんでるゴミは違うwwwwwww粘着度が違うwwwwwwwww

バカチョンゴミカスレス乞食ゴミ>2wwwww
0096□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/10/14(日) 23:13:44.75

ま、しらんがねw

もちろん完全的中!!☆

おい、競馬鹿クズ

じゃあ俺も便乗してw

競馬鹿クズ、

ここ荒らしてるゴミカスが神モラ様への嫉妬に狂ってる追放ストーカーゴミだとまた確定したしねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0098□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/03(土) 11:00:31.74
最近のすいーとるーむエロネタ多すぎじゃね?
ネタが単調っていうか、ゆかりさんのお色気に永井君のテンションが上がるってオチばっかりで

やっぱめめ先生は男の絡み描いてる時の方が面白い
0099□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/03(土) 12:30:48.98
>>48>>58みたいなキチガイキモブタ専用クズ作家なんだよ、バーカw

キチガイ>48>58敗走またもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ最悪ゴミらしく引きこもって即攣られるのがミエミエだがw今回は住人からも叩かれて更なるキチガイ丸出しだったなwwwww
0100□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/03(土) 22:52:11.08
48は心底キモかった。”だってゴミクズ”だから。死んだならそれで万事OKじゃないかな
0101□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/03(土) 22:56:53.96
今回の満開、どこか今までの話とも矛盾してない?すいーとだけじゃなくエロ一辺倒になってるカンジはするよ
0103□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/04(日) 23:15:41.10
作家が商業に飽きてきてるのかなーって感じの描き方だよね。そろそろ同人に移りそうな予感
0104□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/04(日) 23:23:26.87
もともと同人だろぼけwエロ書いてたんだよw

レス>10とかで晒したゴミはその事実に発狂してたなw

そういえばおはようだのなんだの吠えてたカス消えたなw
0105□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/04(日) 23:24:30.20
ttp://2.bp.blogspot.com/-9Gp0fr56UpM/TllJOvv3gxI/AAAAAAAAKAs/ON-fAyRf2L0/s1600/47.jpg

これだな

しかし商業誌に飽きてる描き方ってなんだよw
0107□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/04(日) 23:46:41.48
めめたんめめたん
0109□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/05(月) 00:31:21.90
>>106
同人の方がもうかるからなぁ…
名前はもう結構売れただろうし、この辺が潮時だと考えてもおかしくはないかもしれないねぇ
0110□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/05(月) 10:37:56.72
>>106
>>109
しらねーよゴミw

儲かるのまじで?w

まあとっくに落ち目なんだろこのゴミめめってのは

>48みたいなクズしか信者ガイねーwおりクズ無職しかいねーwwwwww
0111□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/05(月) 10:40:53.87
ttp://2.bp.blogspot.com/-9Gp0fr56UpM/TllJOvv3gxI/AAAAAAAAKAs/ON-fAyRf2L0/s1600/47.jpg

これだな

しかし商業誌に飽きてる描き方ってなんだよw
0112□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/05(月) 12:01:28.06
偽装男子打ち切りぷぎゃああああああああああああああwwwwwwwwww

キチガイゴミクズおり>48ぷぎゃあああああああああああああああああwwwwwwwwwww

やっぱゴミダウンなんぞとめめくそはミスマッチだったな

クソ同士愛想では合ったが?w
0113□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/06(火) 18:44:07.35
>105
>111
グロい
0114□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/07(水) 07:50:29.50
グロじゃねーよカス

へいへい打ち切りめめかすオワコンキチガイごみおり>48涙目wwwwwwwwwwww〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0115□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/07(水) 09:02:58.90

0116□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/07(水) 18:41:56.81
>>115
荒らすなゴミ

秋カスでも正社員になれたというのに?48のゴミときたら。。。。。。w
0117□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/07(水) 18:51:45.75
あれっててっきり永井の会社の社員だとばかりおもって読み進めてた。あっちの社長と秋に接点なんてあったっけ?唐突すぎね?

まあ人気が出なかったんで体のいい首切りなんだけどw(就職なのにクビとはこれいかにw
0119□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/07(水) 20:33:27.93
永井くんに惚れてくれる貴重な女子だというのに
なんで首切りなんだよw

秋→永井→ゆかりさん

で永久機関できるだろ
0120□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/07(水) 22:06:55.66
惚れてないだろ、妄想キチガイきめーよクズ

首切りは人気がないからだろカス

テメートオナジダカスwカスキャラw
0121□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/07(水) 22:07:47.68
>>119
そんなしょぼいループなんか見て、誰が喜ぶよ・・・ま。クビは無難だよ。どうせ新キャラが出るのわかってるし
0123□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/07(水) 22:10:32.22
::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        |秋が切られたようだな・・   
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴は四天王の中でも最弱…     │
┌──└────────v──┬───────┘
| 永井を落とせずゆかりごときにやられるとは   │
| 四天王の面汚しよ…      │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡     
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\
   春           夏         冬

もいっちょネタ投下してみるw
0124□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/07(水) 22:45:08.00
笑ったAAAあああああああああああああああああああああああ〜||||||||||||Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwaaaaaaa
0125□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/09(金) 02:08:08.68
だんだん煽りがテンプレ化してきてんぞwwwwwwwもっと頑張れよカス^^
0126□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/09(金) 07:10:21.57
↑とまあ、毎度同じパターンで釣られるゴミクズ無職、めめカスくんでしたとさ プw

お前、テンプレクズだな、>48w俺のジャブに耐え切れず釣られたか、バーカw
0128□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/11(日) 13:22:15.97
偽装男子
まんがタウン12月号発売中です
何がやりたかったか おわかり頂けるかと思います

・・・?
0129□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/11(日) 13:22:59.80
全く意味不明なクズマンガだもんな

48 125みたいなキチガイみたいな

挨拶バカンナブタ死亡~~~~~おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0131□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/11(日) 15:58:27.29
偽装男子ってタイトルだとなんか女子が男装してるってニュアンスじゃね?

国語詳しい人解説頼む
0134□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/13(火) 18:26:07.09
つかメメカスもてめーもだめだろカス

48 125みたいなキチガイみたいな

挨拶バカンナブタ死亡~~~~~おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

題材もつまらんしなー
0136□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/11/23(金) 22:05:05.30
リコラン以外、どんどん駄目になっていってる。
とりあえず雑誌では満開押してるけど・・・
0137□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/12/08(土) 15:50:26.77
638: 名無しさん@HOME 2011/10/27(木) 21:48:19.27 0

高校生の時、通学電車に小学生の集団が乗って来た
席は埋まってて立っている人がちらほら
先頭の先生が紺ブレの児童を数え始めて「1,2,3,4…34.あれっ?34?」
「もいっかい…1,2…34?おかしいなぁ?みんな手をあげて番号言え」
と言わせたら33で終わった。

先生はツカツカと私のところまで来て「君、どこのクラスなの?ここ3組だよ」
児童「この人は中学生だと思いまーーす」
先生「あっごめんごめん中学生かwwwww」
私「こうこうせい、です!」
乗客爆笑 チビで悪かったな!

離れた所に乗っていた男子が教室に広めて、会う人にずっと笑われた
プチ修羅場
0138□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/12/08(土) 16:15:08.01
>>137
くだらねえコピペはってんじゃねえ、既出だよカス

136前からだよカス

しかし挨拶クズバカンナブタの48 125みたいなキチガイみたいな

カスw

がおらんだけでマジ平和っつか過疎wwwww

しかしたけしのパジャマおかしいなw真冬なのに1枚とかwめめかすw馬鹿だwやっぱりw
0140□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/12/19(水) 23:05:57.96
知らんてる間にボランティア部なんてのを描いてたんだな
0141□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/12/20(木) 07:50:13.37
信者すら無視するクソカスだからな

挨拶クズバカンナブタの>48 >125みたいなキチガイみたいな

カスw
0143□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/12/20(木) 09:44:43.55
L16 2巻読んだよ。結構面白かったが最後山梨オチ梨で終わってるとこ見るに打ち切りだったのかな?実際何の結末もないしな
偽装も終わったし実はリコラン以外全部だめなのかこの人は・・・うーん、だからタウンに逃げたのか
よくわからん人だ
0146□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/12/20(木) 18:55:41.46
いや、駄作ではないが凡作じゃね?最近読み返したが思ったほどでもなかった。。。。。。
まーいいけどさ。。。。。
もう4コマ自体が斜陽気味だよね
0149□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/12/22(土) 13:32:40.73
そういう反応しかできない>>148みたいなゴミカスがダメだこのゴミ
ダメカス
お前ダメゴミ

で、いや、駄作ではないが凡作じゃね?最近読み返したが思ったほどでもなかった。。。。。。
まーいいけどさ。。。。。
もう4コマ自体が斜陽気味だよね

お前はとっくに終わってるがな、ご契約でオナニーでもしてろ雑魚ゴミ>148w
0152□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/12/28(金) 01:04:23.50
今月の満開、さくらちゃんのお願い事が王子様が欲しいって…
小悪魔で計算高くても、一番大好きなのはお兄ちゃんだって信じてたのに…
わかってねーなおい
0156□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/12/28(金) 17:00:19.03
リコラン吉岡がさくら狙ったら…

武士が逆にやられて親父が吉岡退治しそうだ…
0157□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/12/28(金) 17:10:00.44
↑年末年始もキモイ妄想しすぎキモキチガイクンwwwwwwwお前が退治されろゴミwwwwwwwwwwwww

つか、

ま、しらんがねw

もちろん完全的中!!☆

おい、競馬鹿クズ

じゃあ俺も便乗してw

競馬鹿クズ、

ここ荒らしてるゴミカスが神モラ様への嫉妬に狂ってる追放ストーカーゴミだとまた確定したしねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスレ中から叩かれて敗走したゴミクズ>48クンウケルwwコテアピールぅwwwwwwww
0158□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/12/28(金) 17:11:17.00
さて、今年も結局神モラ様に釣られ放題だったゴミクズ>48くんだったなw

来年もよろぴーくーwきちがいちゅわああああああんwwwwつか、>41のゴミが結局その後NGできてなくて釣られまくっていたのがマジ笑えるwwwwwwww

確かにお前は完璧なクズバカだったなwいまだに神予想王様への嫉妬粘着おつうううううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwごくろちゅわぁんきちがいぃひいいいいいいいw
0159神モラト大王様
垢版 |
2012/12/28(金) 17:22:23.88
今年も俺の大勝利

ゴミ48の大敗北だなごみおりくんw
0161□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/12/28(金) 23:04:32.13
バカみたいに改行して、幼稚園児なみに頭悪いことを連投すると勝ちになる仕組みなのか
0162神モラト様、また塵↑釣りましたーw
垢版 |
2012/12/28(金) 23:31:29.64
バカみたいに何年も発狂してるゴミのお前は幼稚園児や猿以下だよ

ま、俺は早稲田だがなーw

低学歴低知能w年末も荒らし乙ゴミw>48ゴミw
0165神網羅様
垢版 |
2012/12/29(土) 07:55:35.29
>>164
つまりお前はまけだな

負け犬カスーw

バーカw
0167神網羅人様
垢版 |
2012/12/29(土) 11:22:46.39
年末年始もキモイ妄想しすぎキモキチガイ>>161>>164クンwwwwwwwお前が退治されろゴミwwwwwwwwwwwww
一つだけ確かな事キリッ!w☆w
つか、

ま、しらんがねw
もちろん完全的中!!☆
自演カスが俺をスルーできるかミモノだなwおい、競馬鹿クズ
じゃあ俺も便乗してw
競馬鹿クズ、

ここ荒らしてるゴミカスが神モラ様への嫉妬に狂ってる追放ストーカーゴミだとまた確定したしねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスレ中から叩かれて敗走したゴミクズ>48クンウケルwwコテアピールぅwwwwwwww

さて、今年も結局神モラ様に釣られ放題だったゴミクズ>48くんだったなw

来年もよろぴーくーwきちがいちゅわああああああんwwwwつか、>41のゴミが結局その後NGできてなくて釣られまくっていたのがマジ笑えるwwwwwwww

確かにお前は完璧なクズバカだったなwいまだに神予想王様への嫉妬粘着おつうううううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwごくろちゅわぁんきちがいぃひいいいいいいいw

今年も俺の大勝利

ゴミ48の大敗北だなごみおりくんw
0171□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2012/12/31(月) 10:30:35.92
↑お前だろキチガイ低能ニートくん

大晦日の朝から吠えてるキチガイくんw

ま、このスレ荒らしてるゴミは俺が余所で粛清したバカだw

立った瞬間煽ったら釣れまくりで大爆笑しっちったw48ゴミニートw

塚機能も釣れたw
0173神網羅様
垢版 |
2012/12/31(月) 13:57:49.76
>>170のゴミwwwwww
年末年始もキモイ妄想しすぎキモキチガイ>>161>>164クンwwwwwwwお前が退治されろゴミwwwwwwwwwwwww
一つだけ確かな事キリッ!w☆w
つか、

ま、しらんがねw
もちろん完全的中!!☆
自演カスが俺をスルーできるかミモノだなwおい、競馬鹿クズ
じゃあ俺も便乗してw
競馬鹿クズ、

0174神様
垢版 |
2012/12/31(月) 13:58:20.65
うんこしてくるノシ

つか旅行中に端末でまでなんでカス煽ってんだ俺w
0177旅行中神
垢版 |
2013/01/01(火) 15:40:32.17
↑正月から嫉妬に狂うゴミ一本釣りw

低能ゴミニート自己紹介ご苦労。

つかゴミ、明日帰るまでエサは待てよ

元旦からファビョるゴミのお前

どんだけヒマゴミだ、クズめ
0178omikuji!
垢版 |
2013/01/01(火) 16:10:44.78
kyuhuyhkfuykyukuytyurtssruurs
0179□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/01/02(水) 01:33:54.33
絶対ないけど、万が一にも本当に旅行行っててこのスレ見てるなら相当なキチガイだな
10分もしないでレスしてるし
0180□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/01/02(水) 07:15:39.19
↑偶然開いただけだよキチガイゴミクズニートくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つか、お前みたいな三が日の真夜中に発狂してるゴミと同じにするなよ

親戚からもはぶられた低能キチガイくん面白すぎるぞお前wwwwwwwwwwwwwwwww

というわけでただいまー。いまから放置したゴミの餌付けにいってくるwwwwwどんだけ発狂してるからマジ楽しみだwwwwwwwww
0181□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/01/02(水) 07:22:39.01
2013/01/02(水) 01:33:54.33

2日の真夜中にも誰にも相手にされないハブラレキチガイくん

つーか28日から休みだったから2日に帰宅してんだよ。カス

端末でリロるたび釣れてるカスのおめーらが悪いw
0183□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/01/02(水) 22:04:58.67
キチガイ避け

Janeの、設定−設定−あぼーん−NGExで東屋めめを入力し「追加」。
設定ダイアログで対象IDに
  http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4koma/1348773837/
をセット
NG Wordに「ゴミ」を入力。

キチガイがキーワードを変えたら、順次それを追加すれば宜し。
0184□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/01/02(水) 22:07:17.63

チガ

クズ

能汚

つーか、アボンできてねーからそのレス描いた事に気付いてるか?
真性のバカだなあぁ、このゴ
ミはw釣られすぎw
0185□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/01/02(水) 22:08:15.65
>>179にも>>183
のいうNGワードが入ってるはずなのにしっかり反応して釣られてるwwwwww

やっぱ真性バカは何やらせてもク
ズだなく

ぷぷぷwオモロイゾw
0186□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/01/02(水) 22:09:50.35
             謹┃賀┃新┃年┃
             ━┛━┛━┛━┛
            ┏━┳━┳┳━┓
            ┣━┃┃┃┣━┃
            ┃━┫┃┃┣━┃
            ┗━┻━┻┻━┛

(~)
           /⌒\γ´⌒`ヽ
           \●/ {i:i:i:i:i:i:i:i:} /⌒\
             ∩ ( ´・ω・`)\●/  あけおめ!
              Y  ̄  ||y||  ̄`''φ
               Lノ  /ニ|| ! ソ >
              乂 /ノ ハ ヽー´
              `ー-、__|
0188□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/01/03(木) 07:34:41.41

はい、

ズキ

た釣

>>179にも>>183
のいうNGワードが入ってるはずなのにしっかり反応して釣られてるwwwwww

やっぱ真性バカは何やらせてもク
ズだなく

ぷぷぷwオモロイゾw

これも図星だろ?その時点でも即発狂したキミの負けw

所詮キチガイは今年もキチガイだなw

NGできてないゴミw
0189□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/01/03(木) 07:48:13.47
>>187
>>183
悔しいなら素直にマルチしないで吠えろよ?

48カスチュワアアアアアンwwwww

つーかキチ外のお前が正月から通常営業でマジ噴いたじゃねー居亜wwwwwwww
0197□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/01/14(月) 21:42:50.54
>>194
初っ端からつまらないよな。めめはもうオワコン。頼みの綱だったすいーとるーむも打ち切りだしとっくにつまらんぞ
こんなこというとまた狂信者キチガイの>>148>>145に噛み付かれるだろうけどな。
こいつ、今打ち切りを目撃して息してんのかな。
0199□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/02/10(日) 18:42:10.56
偽装男子読みましたがおっぱいの大きな女の子が可愛くて良いです。
男は要らないのでは。
0200□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/02/10(日) 20:38:38.58
つか偽装自体がいらねーんだよカスw

クソダウンチュプ

すいーとるーむとかいうゴミマンガも打ち切りで半端に終わったな

>>148
>>161
>>164
>>170
>>145
>48

のゴミクズ信者涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つかオパイデケーのは他の漫画や炉w
0201□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/02/10(日) 20:39:19.06
めめかすや

>>148
>>161
>>164
>>170
>>145
>48

のゴミクズ信者wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

がそもそもいらない不用品ゴミィw−w

しっかしすいくそは余りにさえないカスエンドだったな
0202□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/02/10(日) 20:40:22.90
>>148
>>161
>>164
>>170
>>145
>48

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と同じのな

久々にゴミ専用釣り糸垂らしてみたw
0204□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/02/12(火) 09:57:03.03
すぃーとるーむ最終回だったのね。
ゆかりさんが見られないのは悲しいな。
0205□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/02/12(火) 11:21:03.76
とっくに限界だろカス

かろうじて面白いのは1巻だけ

悲しいとかwwwwwww打ち切りやんけ。。。。。wwwwwwww
0208□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/03/08(金) 07:34:55.63
あいかわらず東屋めめスレに福島原発を爆破した菅直人が粘着していて笑ったw

すぃーとるーむの最終巻
ゆかりさんのコスプレはなかったのねorz
0209□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/03/08(金) 08:27:33.15
↑キチガイ無職意味不明だよゴミ

バカチョン粘着クズ荒らし、日本語でおk

まあカスキャラのコスプレでオナってる
お前みたいなクズにいっても無駄かあ?w

ああん!?w

>>148
>>161
>>164
>>170
>>145
>48

と同じのな

久々にゴミ専用釣り糸垂らしてみたw

つか打ち切り漫画に編集がそんな慈悲見せるわけねーだろカスwwwwwwwwwwwww東屋も読めない自称編集者のゴミ乙w
0215□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/03/08(金) 16:51:15.88
それ前からなかっただろ。別にどうでもいいよキモオタくん、おまえがおかしいんだよ
0216□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/03/08(金) 17:08:40.58
実際ネタもないしイランわな。最後に変なことやられたら興醒めしちゃうし
0218名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2013/03/21(木) 01:37:52.70
東屋めめの掲示板ってなんでおかしいのが多いのかな?
0219□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/03/21(木) 06:53:30.47
お前だけだよおかしなカス

掲示板ってwww

まだいってるよこのキチガイ競馬鹿wwwww
0225ヘイヘイゴミッチョンwゴミッチョンw
垢版 |
2013/03/27(水) 06:53:41.42
っていうかその設定もつまらんよな

ここ荒らしてるクソカス>>221>>218>48のゴミと同じだな

こいつの設定ではキチガイ競馬鹿ライターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0227□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/03/27(水) 08:04:41.94
それがどうしたの?意味不明なんだがこのwキwチwガwイw

おいおい競馬鹿設定守れよカスニートw

もう釣れてるよw

っていうかその設定もつまらんよな

ここ荒らしてるクソカス>>221>>218>48のゴミと同じだな

こいつの設定ではキチガイ競馬鹿ライターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0228□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/03/27(水) 08:06:42.11
なんか>>226
みたいなマジクソキチガイって全部が全部が自分の敵に見えるくだらねえ生活送ってるんだろうなかわいそう

まあこのカスの味方もおらんやろがw

いい加減にしろよカスタコw
0229□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/03/27(水) 08:09:17.00
めめは奇をてらったネタばかりだから勢いがそがれるといっきに薄っぺらくなるよな
もともとこいつの漫画はイッパツ芸みたいなものだからなあ・・・
0232□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/03/27(水) 11:11:39.49
最近のはなんか絵も粗いなー

さくらには結局何をプレゼントしたの?服?

あと女性用ふんどしって下帯っていわんか?
0234□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/03/27(水) 11:23:25.46
女性用

とグーグルに打ち込んだら一番上にふんどしと出て吹いたわwwwww
0235□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/03/27(水) 11:24:32.12
 | ・  | .+ o /;イ:.:.:.:.:.:.:,イ:.:ハレ:.:.:.:./ト、ハ:.i:.:.:i:.:.:.:|:.:.:} o。 |  *。 | o○
 *o ゚ | ・゚   //.i:.:.:i:.:.:.:.:i,|:.i/iハ:.:./ リ\|、;イ:.:.:.:.i、:.:i +・  o |* 。
 o○+ |  * | i.|:.:.;イ:.:.i:.:| |i  ィ ∨ ゝ リ|/`イ:.:.:ト:.Y、。 ゚| o  。+ ・
・+    | *.。 | i,|:.:.| i:.:.|i:.:|ィェェク    イミェュャ.レ:.:.i;,:.:) ヽ+ |*゚ + | 。
゚ |i    | +  * i|.´i:.| i:.:.iヽi /// ヽ   /// /:.:./、)   \|!   o |o *  
o。! * |! 。 /リ i:.i .ト:.:i:.ゝ  マ⌒ 、   /イ:.:.ifj´\ i.  ヘ *  ゚ |  。
  。*゚  | *  `ー <i\|\ヽ    ヽ_ノ    /:.:.:/Y ヽ. \ ,/|o  ゚。・ ゚ +
 *o゚ |!  ○。 * ∨.|:.:.:`|`ゝ、     ,./i:.:.:/ .i| \  /  +   *| *
。 | ・   o  ゚l  。.o / ∧:.:.:|  /i`ー‐ ´ {`/:.:.:i .i|  ∨ *・ +゚ || *。
 |o   |・゚ . |  * / / |:.:.:| ,..ィ|    ゝi:.:.:.:|_,..i|-‐-、\  ○・ ・ |o゚ +
     _|\∧∧∧∧∧∧∧MMMMM∧∧∧∧∧∧∧/|_
     >                                 <
  フ ̄  /\   /    フ ̄  /\   /   ヽ|  |ヽ ム ヒ | |
 |二二| ノ .ニ. ヽ. /-、  |二二| ノ .ニ. ヽ /-、.   | ̄| ̄ 月 ヒ | |
 |__|  |_|  /   し |__|  |_|  /   し / | ノ \ ノ L_い o o
     >                                 <
0236□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/03/29(金) 21:09:17.20
    \           ヽ         |         /             /
     \          ヽ         |           /           /
      \       ヽ           |        /        /
       混 沌 と し た ス レ に 鋼 の 救 世 主 が ! !
          \      ヽ               /      / ‐、、           
\                         /          _,,−''
  `−、、          ┌─────────┐            _,,−''
      `−、、       |                |         _,,−''
         `       |                    |
             !`ヽ  |. ●            ● .| i⌒!
───────‐  ヽ、 \|:.    ├──┤    .:|ノ ノ   ───────‐
              \_|:::...    ヽ、  ノ     ...:::!_/
                  |::::::::::...     ̄   ...:::::::::::|
           _,,−''     |:::::::::::::::........    ......:::::::::::::::::|    `−、、
        _,,−''         l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!         `−、、
 ,'´\           / |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| \           /`i
 !   \       _,,-┐  \:::::;‐、:::::::::::::::::::::::::::;‐、:::::/     r‐-、、      /   !
 ゙、   `ー--<´   /      ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄       ゙、  >−一'′   ,'
  y'         `ヽ/     /  | |        | | ヽ      ヽ '´         イ
0239□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/03/29(金) 22:04:44.88
 | ・  | .+ o /;イ:.:.:.:.:.:.:,イ:.:ハレ:.:.:.:./ト、ハ:.i:.:.:i:.:.:.:|:.:.:} o。 |  *。 | o○
 *o ゚ | ・゚   //.i:.:.:i:.:.:.:.:i,|:.i/iハ:.:./ リ\|、;イ:.:.:.:.i、:.:i +・  o |* 。
 o○+ |  * | i.|:.:.;イ:.:.i:.:| |i  ィ ∨ ゝ リ|/`イ:.:.:ト:.Y、。 ゚| o  。+ ・
・+    | *.。 | i,|:.:.| i:.:.|i:.:|ィェェク    イミェュャ.レ:.:.i;,:.:) ヽ+ |*゚ + | 。
゚ |i    | +  * i|.´i:.| i:.:.iヽi /// ヽ   /// /:.:./、)   \|!   o |o *  
o。! * |! 。 /リ i:.i .ト:.:i:.ゝ  マ⌒ 、   /イ:.:.ifj´\ i.  ヘ *  ゚ |  。
  。*゚  | *  `ー <i\|\ヽ    ヽ_ノ    /:.:.:/Y ヽ. \ ,/|o  ゚。・ ゚ +
 *o゚ |!  ○。 * ∨.|:.:.:`|`ゝ、     ,./i:.:.:/ .i| \  /  +   *| *
。 | ・   o  ゚l  。.o / ∧:.:.:|  /i`ー‐ ´ {`/:.:.:i .i|  ∨ *・ +゚ || *。
 |o   |・゚ . |  * / / |:.:.:| ,..ィ|    ゝi:.:.:.:|_,..i|-‐-、\  ○・ ・ |o゚ +
     _|\∧∧∧∧∧∧∧MMMMM∧∧∧∧∧∧∧/|_
  フ ̄  /\   /    フ ̄  /\   /   ヽ|  |ヽ ム ヒ | |
 |二二| ノ .ニ. ヽ. /-、  |二二| ノ .ニ. ヽ /-、.   | ̄| ̄ 月 ヒ | |
 |__|  |_|  /   し |__|  |_|  /   し / | ノ \ ノ L_い o o
0240□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/03/31(日) 15:03:27.22
STORIA買った。

あつしに肩車されて、「わっ」って言ってるあつみ姉ちゃんが可愛い。
基本的にあつみは常にかわいいけど。

んで、1ページつかってドーンと「M字開脚」させられてる沙夜ちゃんが最高です。
本当にありがとうございました。
0245□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/04/12(金) 08:35:09.48
243はなにもわかってないキチガイキモオタ つかロボ子キモイ
0252□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/06/08(土) 11:01:21.27
ぶははははっはwwwwwwwwwwwまーた完全無視されたゴミ251wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
が必死に自演しとるwwwwwwwwwwwwwwww

この雑魚荒らしまじで学習能力ないよねw

まあクズらしく土日も2chで粘着してなw
0253□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/06/08(土) 13:37:46.00
かんなのロングがまんまゆかりの上位互換だな。
この作者絵はまあまあだがかきわけが下手過ぎる。。。
0254□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/06/08(土) 13:40:17.23
俺も思ったわ

オッパイではゆかりだけどカンナのが若さがあるからやっぱ可愛いな
ゆかりがオバサンに見えてしまう
0255□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/06/08(土) 13:42:54.81
           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!
0256□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/06/28(金) 07:34:45.61
いまNHKで、事務所として賃貸したところで生活しているという違法ハウスが問題になっていると言ってたので
ここに来てみたら・・・
0258□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/06/28(金) 08:08:54.43
           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!
0260\____________/
垢版 |
2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN
             ∨
       彡川川川三三三ミ〜
      川|川 / 臭 \|〜
      川川  ◎---◎|〜 ブヒイイイイイブッヒヒイイイイイ
      川川     3  ヽ〜
      川川  ∴) A(∴)〜
      川川     U  /〜     ___
    _;川川     ダッラ〜   .    |  |   |\_
  /  川川   __/        . |  |   | |  |\
 /    /     | |              |  |   | |  |::::|
(    (   ◎  / \_          .|  |   | |  |::::|
 \   \   /\    ̄ ̄\     |  |   | |  |::::|
  /:\   \  ドピュ ̄\っ))))〜〜|  |   | |  |::::|
 /:::  \    つ___  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |:::    \   (__3。 ;。 ̄ ̄ |  _________ .|
 |::::     \__/          .| |             . |.|
 \:::    (;;; );; )          | |           .   |.|
   \      \\       .| |           |.|
    \      ) )      . | |           |.|
     /     / /        | |           |.|
    /     / /         |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
0261□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN
           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!
0262□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN
>249
女はみんな前にスリットが入ってるじゃないか
0263249
垢版 |
ねーよwおまえがそういう風俗や店にばっかいってるからだろw
常識で言えば横だw
女が皆ってのはどこだ?皆ってのはw
0265249
垢版 |
で一般的な漫画の秘書ルックでのみ前だwエロマンガとかのなw
0267□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/07/25(木) NY:AN:NY.AN
暴力反対の「暴」の字間違ってない?>単行本カバー
こういう書き方もあるの?
0268□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/15(火) 01:05:37.92
押しかけ時姫は手天童子のパクリ、ここに書き込んでる基地外どもは東屋めめの「人望」で集まってきたのか?
0269            
垢版 |
2013/10/15(火) 06:47:06.45
\____________/
      ∨
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . |
   ` ‐-=-‐
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (オイ、なんか変なキチガイキモヲタが湧いてるぞ。括弧までつけて神作家の人望に嫉妬してんのかな?)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)プッw手天童子wだってさwキモイオッサンかよwそれも全部がパくりにみえる病気w
.         _/   ヽ          \  (     ) うわー、こっち見てるよw
0271□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/15(火) 12:24:04.51
ここにカキコしてるキチガイキモオタ共は友達いねえんだろうな…。
0272□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/15(火) 12:39:38.74
自己紹介か
0273□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/15(火) 13:48:37.20
ここにカキコしてるキチガイキモオタ共は友達いねえんだろうな…。
      ∨
   ` ‐-=-‐
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (オイ、なんか変なキチガイキモヲタが湧いてるぞ。括弧までつけて神作家の人望に嫉妬してんのかな?)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)プッw手天童子wだってさwキモイオッサンかよwそれも全部がパくりにみえる病気w
.         _/   ヽ          \  (     ) うわー、こっち見てるよw

キチガイ競馬鹿ゴミ、ご苦労(プ
0274この友達いないゴミ中年、まだいたのかw氏ねカスw
垢版 |
2013/10/15(火) 13:50:38.69
カキコ

友達w

カキコ(爆笑)

あれれ?どっかで見たパターンのゴミだなあ?w

ここにカキコここにカキコ友達いないクズな俺
      ∨
   ` ‐>>271-=-‐

∨

∨

∨

∨
0278□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/15(火) 17:00:42.93
ttp://mousouhigaisya.x.fc2.com/onani.html
ttp://akk.li/pics/anne.jpg
ttp://mousouhigaisya.x.fc2.com/onani.html
ttp://akk.li/pics/anne.jpgttp://mousouhigaisya.x.fc2.com/onani.html
ttp://akk.li/pics/anne.jpgttp://mousouhigaisya.x.fc2.com/onani.html
0279□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/20(日) 21:18:11.52
今日リコラン読んだ。
小林まことはさやさんのパンツ見たから死ねばいいって思った
俺もさやさんのパンツ見たいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおお
0280□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/20(日) 21:21:02.30
さやさんとヤリタイ
脱ぎたてパンツください
神風よ、力を貸してスカートめくってください
0282□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/20(日) 21:40:21.52
あ、誰もいないと思ったらいたんだ

なんでここってこんなにあらしの巣窟なのか教えてくれ
0285□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/20(日) 21:46:55.18
すまない、ここにいると頭おかしくなるんだな。
もうここには来ないよ。ここの俺以外のあらしの皆さんさようなら
0286□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/20(日) 21:52:10.94
>>285
頭おかしいのはお前だけだよ、ゴミオタキチガイwwwww
さっさと消えなさい
っていうか

279 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 21:18:11.52
今日リコラン読んだ。
俺もさやさんのパンツ見たいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

280 名前:□□□□(ネーム無し)[] 投稿日:2013/10/20(日) 21:21:02.30
さやさんとヤリタイ
脱ぎたてパンツください

このキモレスはageてまで何か主張したかったの?キチガイすぎ

>>284
しかもagewなにか執念深いキモオタだったみたいだw
0288□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/20(日) 21:54:20.22
なんか同じレスばかりだな
ここにいる頭おかしい奴って一人だけ?
0289□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/20(日) 21:57:48.55
>>288
あれ?さよならじゃなかったの?wキチガイ何いってんの?w

っていうか

279 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 21:18:11.52
今日リコラン読んだ。

280 名前:□□□□(ネーム無し)[] 投稿日:2013/10/20(日) 21:21:02.30
さやさんとヤリタイ
脱ぎたてパンツください

このクソレスについて何か言ってみろwwwwwっていうかキモすぎwwwwwこれで必死に正当化ってwwwwww
0292□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/20(日) 22:06:21.24
ttp://akk.li/pics/anne.jpgttp://akk.li/pics/anne.jpgttp://mousouhigaisya.x.fc2.com/onani.html
ttp://akk.li/pics/anne.jpgttp://akk.li/pics/anne.jpgttp://mousouhigaisya.x.fc2.com/onani.html
0293□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/20(日) 22:07:56.41
一応言うならそれ俺じゃないんだけどなぁ…
あがってるの気になって見に来た…って言っても聞く耳持たないみたいだし。
話が通じないって大変だな
0295293(279)
垢版 |
2013/10/20(日) 22:13:35.14
チッ、バレたかww
今度こそもう来ない。自分でも恥ずかしいからw
wさいなら
0296□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/20(日) 22:14:06.98
つられたわけじゃなくて気になったから質問しただけなんだけど?
あのレスが釣られたように見えるとか頭大丈夫?
0297              
垢版 |
2013/10/20(日) 22:16:37.47
______  ___________
         V
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?黙ってろ自演クズデブw
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |カミカゼwwwwwwwww
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |
0298□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/20(日) 22:20:33.90
そうか俺がレスするまで全部自演だったのか
カミカゼのくだりとか
0299□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/21(月) 05:40:57.11
>>298
>>296
キチガイ自演必死だな
どうせキモレスが同意してもらえると思ったが叩かれて必死なんだろ、キモオタ
0301□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/21(月) 07:40:19.61
なにこのキチガイ言葉通じないよ怖すぎ
0304□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/21(月) 15:05:12.42
1つのレスにどんだけ一人で安価つけてんだこの暇キチ
0305□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/21(月) 15:10:37.45
>>302
お前こそ生きてる価値ないから自殺しろキチガイ
0306□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/21(月) 17:16:11.52
>>304>>305
時間+あげで自演キチガイ確定

1つのレスにどんだけ一人で安価つけてんだこの暇キチ
暇なのは昨晩から常駐してるお前みたいなゴミ
生きてる価値ないから自殺しろキチガイ
0308□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/21(月) 17:44:00.18
はいはい自演乙
お前人に自殺しろしか言えないの?
語彙力がマイナスなの?
お前生きてて楽しい?
0309□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/21(月) 18:05:09.54
これが自演じゃないと信じて一応。

このスレはキチガイに既に占領されてるから、この人について語りたければ他のところに行くのを進めるよ。
見ての通りこのスレの書き込みの大半はキチガイの草ばかりだから
例えばニコニコ大百科なら危ない書き込みがすぐに削除されるから、仮にここに居座ってるキチガイが乗り込んできても大丈夫だ。

キチガイはこれで草生やして楽しんでるから餌をやらないでくれ。
一生このスレで自演させてればいい。自分が社会不適応だという可哀想な奴だから
0310□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/21(月) 18:09:34.83
>>308
>>309
キチガイ荒らしが墓穴掘りすぎ、お前agaっててここ発見したっていってたじゃん

>>305
>>304
>>298
>>301
>>293
言葉の通じないキチガイはお前

とっとと自殺しろキモオタ

クソレス掘り起こされて必死か?w

とっとと失せろっつの、クズキモオタwwwww
0312□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/21(月) 18:34:04.63
スレが立ってから常駐自演してるやつが昨日来たばかりの俺に何を言ってるのか
お前にとっては自分以外の書き込みは全部一人の自演に見えるんだな

もっと見識を広げたほうがいいぞ犯罪者…
0314□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/21(月) 18:47:24.81
まあ>>309みたいに
ここは本来まともな人もいたわけだ

俺はリコーダーとランドセルがつい最近アニメ化してこの人の名前が原作に出てたし、一覧を見たらあげてあったから気になって見に来たのが運の尽きだったわけだ

ここにいたのは無残に一人で自演荒らしを繰り返す猿が一匹いただけだった。
しかも、人にまで猿真似でなりきろうとする>>295

全く救い用のない奴だ…
0315□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/21(月) 18:51:15.42
>>314>>309
不自然にage、さげ連投してる自演キチガイ乙

キチガイはお前だけだっつの。誰一人お前の擁護が入らない事にいい加減気付け
お前浮いてるんだよキチガイ
0316□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/21(月) 18:53:19.63
(お前にも一言もないなんて言えない…)
0318□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/21(月) 18:57:32.63
だが事実なんだ

むしろ少なくとも俺は>>309があるしお前のほうが一言もないんだよなぁ…
墓穴を掘ったって奴かな?
0320□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/21(月) 19:04:30.31
つぎは論破できないからって話を聞かない作戦か…
まあ初めから自演乙しか言わなかったし聞いてなかった気がするけどね
0322□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/21(月) 19:13:01.98
草生やしまくってんのどう見てもお前のほうじゃないか
はい論破
0325□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/21(月) 19:16:52.12
お前自分のレス見返せよ…
草ばっかじゃねえか…
0327□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/21(月) 21:46:22.21
自分の過去のレスさえ見れなくなったのか
これは病気だ
今すぐ精神科にいけ
0329□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/21(月) 22:17:03.13
だからスレ建ったときから荒らしてる奴がなにいってんだよ
常駐荒らしキチガイはお前だろ
0330□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/21(月) 22:18:47.11
>>329
>>327
常駐ゴミ荒らしキメェよ
お前何が目的だ

荒らしはお前

とっとと消えろゴミ・・・・消えたんじゃないのか?W
0331□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/21(月) 22:19:25.81
今日リコラン読んだ。

さやさんとヤリタイ
脱ぎたてパンツください
今日リコラン読んだ。

さやさんとヤリタイ
脱ぎたてパンツください
今日リコラン読んだ。

さやさんとヤリタイ
脱ぎたてパンツください

今日リコラン読んだ。

さやさんとヤリタイ
脱ぎたてパンツください

キモw
0332□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/21(月) 22:24:12.31
俺の目的は314に書いてある通りだが?
長文意味不明コピペはって何がしたいんだお前は?
頭おかしいなら精神科紹介してやろうか?
0334□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/21(月) 22:47:58.43
リアルな話なんでお前なんでこのスレ荒らしてんの?
作者に親でも殺されたの?
0337□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/22(火) 08:04:38.94
長文荒らし繰り返す上に自殺しろとか簡単に言える時点でまともな人間ではないな…
0338□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/22(火) 08:07:25.23
お前こそきえろごみ野郎
とっととまともな人間になれよキチガイ
荒らしはどう見てもお前だろう
なぜわからない?
0339□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/22(火) 11:15:13.04
>>338
ここにいるキチガイとあんま関わらんほうがいいぞ
荒らしと関わっても害しかないからなw
0340□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/22(火) 13:37:12.36
>>337>>338>>339
キチガイ自演乙

荒らしキチガイはてめえだっつのw
バカか?w
それで自演してるつもりか?w

キモオタくんどんだけ脳味噌ねーんだ?w自殺しろ、カスw
0344□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/22(火) 15:36:18.64
自演ってなんで決めつけるのかな
自分だけ一人ぼっちで浮いてるからだって認められないから?
0348□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2013/10/22(火) 21:03:26.05
>>332
>>337
>>338
>>339
そんなスレのことはどうだっていい。うざいから失せろゴミ
バカだろおまえwあのキモイレスが誰にも同調されなかったから悔しいんだろw
0356□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2014/09/09(火) 01:06:07.04
行方不明の小6女児を保護 姫路のホテルで「19歳です。背が低いんです」

京都府警右京署は7日、3日から行方不明になっていた京都市右京区の小学6年の女児(12)を兵庫県姫路市のホテルで発見、保護したと発表した。女児にけがはなく、同署は家出だったとみて女児から経緯を聴く。

同署によると、5日夕方に女児がホテルに宿泊するのを見た利用客が警察へ通報。兵庫県警の警察官が駆けつけ、ホテルの室内に1人でいた女児を保護した。

不審に思った利用客が女児に「大丈夫?」と声をかけると、「大丈夫です。19歳です。背が低いんです」と返答。偽名でホテルに宿泊していたという。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140907/waf14090723130026-n1.htm
0357ATSUMI
垢版 |
2014/09/09(火) 06:52:26.39
他所でやればか
0358□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2014/11/11(火) 22:06:24.88
満開終了w
0360名無しさん@そうだ選挙に行こう
垢版 |
2014/12/14(日) 10:19:27.35
高校生の時、通学電車に小学生の集団が乗って来た
席は埋まってて立っている人がちらほら
先頭の先生が紺ブレの児童を数え始めて「1,2,3,4…34.あれっ?34?」
「もいっかい…1,2…34?おかしいなぁ?みんな手をあげて番号言え」
と言わせたら33で終わった。

先生はツカツカと私のところまで来て「君、どこのクラスなの?ここ3組だよ」
児童「この人は中学生だと思いまーーす」
先生「あっごめんごめん中学生かwwwww」
私「こうこうせい、です!」
乗客爆笑 チビで悪かったな!

離れた所に乗っていた男子が教室に広めて、会う人にずっと笑われた
プチ修羅場
0363□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/01/31(土) 09:40:47.09
お前の耳からCRC556のノズルを突っ込んでシューってやれば馬鹿が直るよw
0367□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/01/31(土) 12:56:25.30
沙夜が本気であつしに迫る
「夜のリコーダーとランドセル」はまだですか?
0372□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/22(土) 05:38:17.66
なんかOLのマンガ?買ってこようと思ったら本屋置いてなかったわ
0373□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/22(土) 08:02:37.70
え?じゃあおまえ、>>370をなんのつもりで書き込んだんだ阿呆みたいな亀レスだし、
ふくしのだいがくって元ネタがあるんだぞ…
0381□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/26(水) 08:02:40.11
逆上するなよ
LOも知らない馬鹿がロリコンマンガを読んでることに驚いた
0384□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/27(木) 08:44:21.58
くじらっくす知らないとかお前が勝手に言ってるだけじゃんw
アスペかよw
0387□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/27(木) 12:57:40.06
自分がLOのマンガと読み間違えたと認識できてないのか…?

ふくしの大学って言ってわざわざ「元ネタがあるんだぞ?」とか言われたら
え、あのエロ本が元ネタじゃなかったのか?なんかあるのか?って普通の人はなるんだよ
それで元ネタって何かあるの?って聞いてるわけだ
検索してもくじらっくすしか出てこないけど他に何かあるのか?と

お前が関係ないレスのOLをLOと勝手に読み間違えてしかも同じ人だと思ってるなんてこっちは知るわけないんだからな?
でもまぁお前の読み間違い、勘違いだったなら別にいいんだよ
なんかあるのかなって気になっただけだし
0389□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/27(木) 13:20:46.44
wwww
もはや言い張るだけになってんじゃねーかww
いやもう恥ずかしいならそれでいいよw
0392□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/27(木) 13:35:35.61
もしかしてと思ってたけど日本語弱いのか
>>387見て理解できないとは…

そもそも最初のにしたって仮に勘違いした通りに読んだとして
LOのマンガなの?(LOは知ってる)って意味にしかならないと思うんだが
いつの間にかLO知らない奴になってるし
0396□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/27(木) 19:36:04.11
俺が悪かったな…
この日本語能力で仮にとか理解できるはずもなかったな…
0398□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/27(木) 22:08:05.57
>>395
んだね。なんか頭悪い子の無知を指摘しただけで逆上されて、ウケた俺

仮にってのも言い訳だね
0400□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/28(金) 06:49:05.78
無知のバカを論破したから相手にしてないだけなんだが

なんだ敗走した自覚があったのかお前。必死で草早して恥ずかしい奴
0402□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/28(金) 07:41:38.47
>>400こと(4コマ板を荒らしまわっていたmixiID=12480798)バカトーとは?
些細なことで発狂し、数年単位でスレを荒らし続ける愛知県在住のキチガイ。
多数の板を荒らしているため、愛知犬、妙心粘着、ボラれおっさん(ボッさん)等多数の通称を持つ。
荒らしたスレで自分を叩くものを荒らし呼ばわりし、叩きは全てそこでの(脳内)敵の自演だという妄想に取り憑かれている。

◆特徴
1. 幼稚で汚らしい文字、改行を好んで多用。その他「勝ち抜け」「一本釣り」等の独特な単語
 (「粕」「カス」「塵」「ゴミ」「キチガイ」「バカ」他+上記の単語に相手のあだ名や犬、チンなどを付け加える)
2. 相手が自分を叩く時に使った単語や文章をそのまま返す(オウム返し)
3. ID変えつつバレバレの自演、連投
4. コピペ多用、全く同じ内容の書き込みをIDだけ変えてコピペ
5. NG宣言し、「あぼーん」したレスをコピペするも、何故かその内容を把握している
6. >>安価=>>安価という具合に自分を叩くものは1人だと思い込み、「キチガイ自演乙」
7. レスが付いただけで「釣れた」、末期になると広告相手にも「釣れた」宣言をする
8. 頭の中に思い浮かんだ言葉をそのまま書きなぐっているような支離滅裂な罵倒の文章、読みにくい
9. 別人を装うが、他板で自分が叩かれたワードに反応してしまう(最近は学習したのか反応薄め)
10.グロ画像、ブラクラ貼り、意味不明な一行レス(IDチェック?)
11.ほぼ毎日張り付きつつ仕事、休日アピール。世間が連休になるとGWガー、正月ガーと妙に強調
12.活動時間は朝6時頃〜夜23時頃まで

◆幅広く荒らしまわってるので他所での目撃情報募集中
↓目撃情報はこちらへ(すべて同じ生き物についてのスレ)
4コマ板とバリ島スレの負け犬について語るスレ 5匹目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1359726230/
【経歴詐称】アルバイト板に常駐する自称「正社員」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1372926885/
0403□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/28(金) 08:06:41.20
別にお前ごとき雑魚を論破するなんて簡単だったよ
必死に草生やしてバカ丸出しだな
0404□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/28(金) 08:15:50.22
>>370ではっきり知らないと宣言して、>>375で知らずにググってまでいるのに、煽られて発狂って、ほんとバカの考えることはわからん
知らないなら知らないといえばいいのに、あとから知ってる宣言で荒らすとか恥ずかしすぎる
0406□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/28(金) 08:38:20.91
相手してない(3連レス)
?www??wwww????wwwwwww
0407□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/28(金) 09:35:40.94
お前らのせいでバカって言葉にすごいコンプレックス抱えちゃってるじゃん…
こういうコミュニケーション取れない奴ってどこにでもいるんだし、手加減してやれよ…
0409□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/28(金) 13:40:25.66
>>404
そうだね。最初はわざわざやんわり無知を指摘してやったのに逆上して3連投だもの。
このバカの幼児性は異常。あ、だからロリカスなのか
0410□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/28(金) 13:47:15.98
他にだれもいないのに「お前ら」「してやれよ」なんていう正真正銘のバカだからなあ
0412□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/28(金) 17:43:14.79
ああその気違い丸出しの長文やっぱお前か
そんなカスいの1行も読んでねーよ

最初に書いたの俺だし(>>377で)

お前が必死に逃げようが無知を晒して暴れてるカスって事実は何も動かん
0413□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/28(金) 17:52:18.63
逆上も>>381が最初に使ってるのに>>411の頭の悪さは凄いなコレ
お前自身が最初知らないとはっきり書いてるのに煽られてから知ってた連発って・・・ダサすぎ
0414□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/29(土) 01:42:25.11
>>410
そう!やっと気付いてくれたか
このスレでLOの話をしてるのはずっとお前しかいないんだ
早くあと一歩進んで現実に戻るんだ
隣を見ればずっと看病してくれてたカーチャンの顔が見えるはずだ
現実のお前はずっと病院のベッドでPC相手に話しかけてるだけなんだ
カーチャンのために早く戻ってやってくれ…
0415□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/29(土) 05:47:18.35
急に自己紹介始めて何やってんだと思ったら
こいつの中では別人っていう設定だったのかwww
ワロタwwwww
0416□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/29(土) 07:43:12.70
>>415

>>414は、他にだれもいないのに「お前ら」「してやれよ」なんていう正真正銘のバカだからなあ
9ヶ月もレスがなかったこんな過疎スレにこんなバカのお仲間がいるわけねえのに
しかも自分が知らずに使ってたふくしのだいがくの元ネタを突かれただけで、ここまで火ビョルザマ

ダサすぎだなこのバカは

>>414も全部このバカの自己紹介
こんなバカの母親も物凄いブサイクな猿なんだろうな
0417□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/29(土) 07:50:19.23
ageられてたからって自分はノコノコ来たくせに他のやつは来ていないはず
過疎スレなのに自分と同じくOLをLOと読み間違えた仲間はたくさんいる
自分が読み間違えた事実からは必死に逃げお前は知らなかった!お前は知らなかった!を連呼

役満です
0418□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/29(土) 08:01:45.64
>>416
多分いるのは俺とお前とその馬鹿だけだなwwww
まあ今後も適当に遊んであげてくださいwwwwwwww
0419□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/29(土) 08:19:47.09
事実が覆せないと分かって
今度は遊んでやってるのは俺だから!俺の方が遊んでやってるから!にシフトチェンジか
0421□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/29(土) 08:35:34.15
>>418
いやこんな雑魚最初から相手にしてないよ
もう完全に相手が大恥かいて後にひけなくなって連投してるのが皆にもわかる状態だし
0422□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/29(土) 08:48:28.84
相手にしてない(毎日まめにレス)
?wwっw???wwwwwwwwww????????
0423□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/29(土) 08:52:44.97
>>421
そういわず餌をあたえつづけてあげてくださいwww
お前がいなかったらそのバカ本当に誰にも相手にされなくなっちゃうww
0424□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/29(土) 09:07:40.96
せっかく句読点やバカと馬鹿で使い分けてたのにどうしたの?www
冷静キャラじゃ煽れなくて鬱憤が溜まり始めたの?ww
草生やしてるのバカらしいとか言ってたのに悔しかったの?wwwwwww
0425□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/29(土) 10:06:33.41
>>423
まあ飽きるまでは飼いならしてもいいよ。でもこのバカ俺のレスに決まって数分で食いつくし、悔しさが滲み出てるんだよね
完勝し論破したバカをここまでイジメるのも気が引ける
0426□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/29(土) 10:48:09.96
アスペ→お前がアスペ
敗走→俺が論破した(以後論破連呼)
3連レス→3連投した(どこ?)
相手の真似して草生やし始める

悔しさ滲み出てますなぁ…
0427□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/29(土) 10:56:18.26
>>425
お前にボコにされてすげー悔しがってるじゃんwwwそのバカwww
AAの元ネタも知らずに恥かいちゃったバカがさwwww

だから遊んであげな?
0430□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/29(土) 11:31:54.25
最近こっちにレスしてくれなくて寂しいなぁwww
ずっと自分と喋っちゃってて悲しいなぁwwww
意気揚々とこのスレに煽りに来た時のお前はどこ行っちゃったんだよ!?
今からでも煽れることはあるはずだ!
恥ずかしさなんて乗り越えてwwwww
0431□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/29(土) 12:50:17.04
> 3連レス→3連投した(どこ?)

>>428>>429>>430
>相手の真似して草生やし始める
同じく

バカが必死にブーメランを投げるも自滅して死亡
0433□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/29(土) 13:41:07.60
やばいなこいつ
時系列すら分からなくなったのか
3連投した(未来)

しかも同じく真似して草生やし始めたって
せっかく今までお前は一人だって言い張ってたのに
新しい敵が現れちゃったのかw
0434□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/29(土) 15:01:51.30
>>427
まあ飼い殺すのは別にいいんだがこんな雑魚いらねーし

それに無知を指摘された途端態度豹変してファビョルって2ちゃんの朝鮮人にはありがちすぎる

どんだけ無知が怖いんだ・・・
0436□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/29(土) 16:47:31.29
何せ他にだれもいないのに「お前ら」「してやれよ」なんていう正真正銘のバカだからなあ
0437□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/29(土) 20:47:10.68
◆自分との対話でスレを荒らすキチガイこと(4コマ板を荒らしまわっていたmixiID=12480798)バカトーとは?
些細なことで発狂し、数年単位でスレを荒らし続ける愛知県在住のキチガイ。
多数の板を荒らしているため、愛知犬、妙心粘着、ボッさん、神モラト等多数の通称を持つ。
荒らしたスレで自分を叩くものを荒らし呼ばわりし、叩きは全てそこでの(脳内)敵の自演だという妄想に取り憑かれている。

◆特徴
1. 幼稚で汚らしい文字、改行を好んで多用。その他「勝ち抜け」「一本釣り」等の独特な単語
 (「粕」「カス」「塵」「ゴミ」「キチガイ」「バカ」他+上記の単語に相手のあだ名や犬、チンなどを付け加える)
2. 相手が自分を叩く時に使った単語や文章をそのまま返す(オウム返し)
3. ID変えつつバレバレの自演、連投
4. コピペ多用、全く同じ内容の書き込みをIDだけ変えてコピペ
5. NG宣言し、「あぼーん」したレスをコピペするも、何故かその内容を把握している
6. >>安価=>>安価という具合に自分を叩くものは1人だと思い込み、「キチガイ自演乙」
7. レスが付いただけで「釣れた」、末期になると広告相手にも「釣れた」宣言をする
8. 頭の中に思い浮かんだ言葉をそのまま書きなぐっているような支離滅裂な罵倒の文章、読みにくい
9. 別人を装うが、他板で自分が叩かれたワードに反応してしまう(最近は学習したのか反応薄め)
10.グロ画像、ブラクラ貼り、意味不明な一行レス(IDチェック?)
11.ほぼ毎日張り付きつつ仕事、休日アピール。世間が連休になるとGWガー、正月ガーと妙に強調

◆幅広く荒らしまわってるので他所での目撃情報募集中
↓目撃情報はこちらへ(すべて同じ生き物についてのスレ)
4コマ板とバリ島スレの負け犬について語るスレ 5匹目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1359726230/
【経歴詐称】アルバイト板に常駐する自称「正社員」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1372926885/
0440□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/30(日) 02:11:00.89
>>436
そう、やっと気付いてくれたか
お前の言うとおりこのスレには誰もいないんだ
なのにお前は何故かいない誰かに安価を付けて会話をし
相手がファビョってるのが皆にも分かるなんて、いもしない皆を作り上げているだけなんだ
早くあと一歩進んで現実に戻るんだ
隣を見ればずっと看病してくれてたカーチャンの顔が見えるはずだ
現実のお前はずっと病院のベッドでPC相手に話しかけてるだけなんだ
カーチャンのために早く戻ってやってくれ…
0441□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/30(日) 07:08:41.97
>>415>>416が図星で今度はコピペ荒らしかよ
自演と無知を指摘された雑魚必死だな
だからバカ親から生まれたバカガキは・・・やれやれだ
0442□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/30(日) 12:27:25.97
>>415は自分のレスはこれとこれとか解説し始めたバカがいるって意味だったんだけど
確かに分かりにくかったな
ごめんなwwwwwそれで味方がいると勘違いしちゃってたのかwwwwww
ごwwwwめwwwっwんwwwwwww
2chしか話し相手いないと自己紹介=ブーメランって意味にしか変換できないよなwwwwww
今どきブーメランだの論破だのwwwwww
ごめんwwwwwなwwwwwww
0443□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/30(日) 13:03:42.55
いや>>415は俺だし。ひょっとして草生やして必死で成りすまそうとしてるのか。
無知を煽られてファビョってるバカについていっただけだぞ。お前しかおらんだろうが。
0444□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/30(日) 13:29:58.58
ごめんね?
たしかに俺のレスしたタイミングが悪かったね
俺はずっとお前しか相手にしてなかったからタイミング悪いことに気付かなかったんだ
http://i.imgur.com/VrWrq7p.jpg
これもコラだからって言い張って必死で成りすまそうとしていいよ
もしくは日本語能力低いって煽り返すチャンスじゃね?

いいよ?wwwwwwwwwwwwwwww
0445□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/30(日) 13:39:13.35
何だお前だったのか頭悪いレス とでも適当言っとけばよかったのに
味方作りたくて必死だった?wwwwwwごめんねwwwwwwwwwwww
0446□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/30(日) 13:55:41.72
>>443
というか無知を指摘されただけでここまで長期間発狂するってのがちょっと信じられないんだが。動機不明というか。
こういう気違いってほんとにネットではいるから驚く
漫画について詳しいってのがプライドで、それを煽られたから発狂してるわけ?
0447□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/30(日) 14:03:50.63
おい、句読点さんが句読点さんにレスしてるぞ
2人って設定なんだろ?
もっと頑張れ
0448□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/30(日) 14:06:11.49
んんwwwww
マンガについて詳しいってのがプライドでそれを元に煽りに来たら自分の読み間違いだったのに
延々と違うってここまで言い張り続けてる奴がなにか言ってるぞwwwwwwwwwww

あ、もう言い張ってないか
反論できなくてずっとスルーだもんな
俺の画像もスルーwwwww
0449□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/30(日) 14:12:19.94
論破したから相手してない()から多分この画像もすでに論破されている
0453□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/30(日) 14:25:22.56
今度は2連投。ほんとなんなんだ、この突然湧いたバカは
しったかぶり指摘されたのが悔しいってみえみえじゃないか
0454□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/30(日) 14:27:02.82
これでもっかい3連レスですよwwwww
さぁどうぞ指摘してくださいwwwwww
こっちは一生懸命煽らせてもらってるんで連投どんとこいっすよwww

相手してないのに3連投?wwwwww
相手してないのに?wwwwwwwwwww
0455□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/30(日) 14:27:51.54
間に入られたwwww
悔しいwwww
たしかに悔しいwwwwwwww
0456□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/30(日) 14:28:05.86
2分で食いついて発狂とか

どう見ても煽られて発狂してるのがこのバカだけって誰でも解るからいいけど
0458□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/30(日) 14:41:01.62
>>456
2分で食いついたとか1分で言われてもwwwww
頭悪いの?www頭悪いのマジで?wwwwww
最初に煽りに来といて煽り方知らないの?wwwwwwww

俺はガンガン食い付くよwww
お前の相手してんだからwwwww
お前は俺の相手してんの?してんだっけ?www
してる奴って設定?wwwwwww
0459□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/30(日) 15:16:37.41
久々に伸びてると思えばなんだこれ…キチガイが暴れてるのか。誰か産業で
0460□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/30(日) 15:21:16.22
>>459
無知を指摘されたキモオタが
自尊心の塊だったために(指摘してくれた人はかなりやんわりだったのに)
ただそれだけで大暴走中。一同ドン引き中
0466□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/31(月) 02:23:15.87
年中2chに張り付いてる奴の方が偉いってマジ!??wwwwww

…あ、でもここ2chですしね
世間的にはどうであれ、たしかにそこは認めざるをえない
何年もヲチまでされているこの御方はここでははるかに格上
ほんとすいませんでした
0467□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/31(月) 07:07:22.42
>>465
ニートかどうかはさておき無知を指摘されただけでこれだけ長期間火病できるんだし日本人ではないだろう
アスペ朝鮮人が妥当
0468□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/31(月) 07:47:04.10
なんでこいつ煽り合ってる相手のレスになりすませると思ったん…
あほすぎるやろw
0469□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/08/31(月) 08:21:47.54
無知を指摘されてここまで火病るバカだもん。知能なんて猿並なんだろう
0477□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/11/01(日) 14:07:05.72
>>475
もうその糞ブタ煽るの止めろ
また荒らされるぞ
無知なキモオタ君にとって、無知の反対が何せ博士だからな
0478□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/11/01(日) 18:24:12.77
また統失のバカトーが自分と会話してる
バカトーとは?>>437

スレ序盤でwwwwwwwやって荒らしてるのもこいつ
0480□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/11/01(日) 19:12:14.64
>>477
>>479
別にどうだっていいことなのにね。俺もこの程度で相手がなぜか発狂したことに困惑したわ
いまもまた意味不明なこと喚いて草生やしてるし、このキモブタ君
やれやれだねェ
0485□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2015/11/05(木) 15:16:53.46
すげーなこいつ
LO知ってるってのが必死のプライドなのか
そのくせこのスレにいておいて秘書の仕事じゃありませんは知らなかった、と
0492□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/01/12(火) 05:54:07.66
もうとっくに飽きてるけどなあ
とりあえずあのキモイ乳の書き方はなんとかしろ
不自然だよ
0494□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/02/27(土) 03:35:44.90
秘書の仕事じゃありませんの1巻買ってきた
やっぱ面白いなぁ
ちょっとワンパな気がするけど
0496□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/02/27(土) 08:10:36.09
そういやリコランも途中からワンパだったなぁ
まぁ設定が設定だけに多様なネタってのも難しかったんだろうけど
0498□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/02/27(土) 17:49:49.33
>>497ことamazonの天=mixiID12480798のキチガイアンチ、通称バカトーとは?
些細なことで発狂し、数年単位でスレを荒らし続ける愛知県在住の中年キチガイ(おそらく統合失調症)
多数の板を荒らしているため、神モラト、ボッさん(ボラれおっさん)、愛知犬、妙心粘着等多数の通称を持つ。

◆特徴
1. 幼稚で汚らしい文字、改行を好んで多用。その他「勝ち抜け」「一本釣り」等の独特な単語、造語
3. ID変えつつバレバレの自演、連投、成りすまし。検索すればバレるような嘘(虚言癖?)

◆2ch、mixi他幅広く荒らしまわってるので他所での目撃情報募集中
4コマ板とバリ島スレの負け犬について語るスレ 6匹目 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1455292075/
0501□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/03/04(金) 07:11:55.30ID:JoNfbQ2t
秘書が休日の日にも自宅にまで押しかける社長とか見ていて気分が悪い
0502□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/03/15(火) 18:08:11.27ID:MCBPLpIC
2巻から安定して面白いな
社長だけキャラが持て余されてる気がする
0503□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/03/15(火) 19:18:17.00ID:wW3sN+bT
全部糞つまらんがBLを今更描いてるのがキモすぎ
これで信者離れが加速したのだろう
0505□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/03/28(月) 15:21:12.39ID:zfht/vLB
普通のラブコメ4コマ描いてみてはくれんかのぉ
変化球とかも無しで
0507□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/03(日) 09:01:50.23ID:BRT0FxhD
あれは糞つまらなかったなあ
どーもバランスも悪すぎるなこの作者は
正直ネタギレが酷い
もう話題もない
0508□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/03(日) 11:09:26.89ID:gilQ/vsR
>>506
変化球でしょあれって高めのシンカーくらいの
真ん中ストレートなラブコメをこの人の絵で見てみたいのよ
0510□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/03(日) 13:44:13.13ID:wxL0jp5A
そりゃお前が童貞だからだ。普通ならそんな崩壊するマネはせん
0516□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/05(火) 15:41:02.50ID:kiBcmEYY
義理の姉妹のラブコメが普通のものとして100も200もある以上変化球ですらないだろ。
実のだったら変化球だが。
0517□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/05(火) 18:11:51.13ID:HiXsN8Op
感覚を説明する空しさから放っていたけど
義理の兄弟姉妹のラブコメが普通と言い切れる時点で相容れないわなこりゃ
0518□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/05(火) 21:44:02.30ID:sycE54cE
普通だろ。そんな漫画どんだけあると思ってるの。おまえが無知なだけ
0519□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/05(火) 22:10:26.56ID:P+8aY6Kj
>>515>>517は全く本や漫画を読まない人種なんでしょ。じゃなかったらこんな王道パターンを変化球なんてバカなこと恥ずかしくていえないよ。
0520□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/05(火) 22:17:38.71ID:P+8aY6Kj
あと一応いっとくとあだちやら留美子みたいなメジャーな漫画家もマジで大昔から描いてる。
それが普通じゃないってんなら、漫画に向いてない。
0522□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/05(火) 23:29:02.03ID:hTq2Tgep
言わせて貰えば、4コマでラブコメなんかやること自体が変化球だと思う。
0523□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/06(水) 01:56:08.55ID:xhxToqrX
よくある変化球とど真ん中ストレートの区別がつかないバカがいるのか…
実際に野球でカーブ投げても「普通じゃない」なんて言わないけど変化球は変化球だろうに
0524□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/06(水) 08:21:53.36ID:BONen5oP
>>522
>>523
キミは本物のバカだなあ。その程度で変化球を投げたつもりなのかよ。
何か一つでも特殊な設定があるならまだしも、こんなもんありがちとしかいいようがない。
だからすぐ打ち切られたんだろ。つまらないし。
0525□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/06(水) 13:40:34.65ID:xhxToqrX
>>524
別にお前にとっての変化球はどうでもいいよ^^;
義理は変化球じゃないけど実のだったら変化球とか言う程度だし
0526□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/06(水) 13:53:29.44ID:Vw4XLtRs
論破されたからって気持ち悪いバカのID:xhxToqrXがいるなあ
バカが何を喚いても義妹なんてありきたりな設定で変化球になるわけないじゃん
なんで今更ゴリ押ししてんだ?
0527□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/06(水) 13:54:23.36ID:Vw4XLtRs
いう程度だしって、バカはいうことが違うなあ。そんなチャレンジングな漫画そうはないだろうに
って論破しちゃだめか、こういうバカは。あくまで相手のレベルに合わせないといけないんだな
0528□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/06(水) 14:03:40.98ID:xhxToqrX
また発狂しちゃったか…
相変わらず連投で論破連呼、かわいそう
0529□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/06(水) 14:07:54.99ID:Vw4XLtRs
なんだ言い返せないのか。発狂しすぎ、気持ち悪いバカに餌やってソンした。吐き出せよ
0532□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/09(土) 05:52:47.30ID:D+cRC1n1
いつも素早いレスありがとうございます
さすが全知な方は違いますね
0536□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/10(日) 02:05:49.79ID:EOlEE4F8
秘書でも妹出てきて、そっちの方が面白そうだけど
そうすると秘書の話になんないからあんま出番がない感
家族ネタの方が得意なんだろうなぁ
0537□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/11(月) 07:47:04.10ID:rGtGVRr5
妹はゲストだろ。それより美術の漫画がクソつまらなすぎてヤバイ…
なんか即打ち切りと強引で全く練られてない焼き直しの連載を繰り返してるな…
0540□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/13(水) 10:12:06.92ID:uwD8vMiF
恥をかかされた無知でバカなキミのことか

>>537
あの漫画これまでで一番ツマラナイ。
0541□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/13(水) 12:10:19.28ID:vgr2wm9h
疑似親子ってのがキモイんだが・・・腐っても商業なんだから露骨なホモ漫画は大っぴらにしないほうがいいでしょ
0545□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/18(月) 22:37:38.73ID:49WDNcJM
でもBLじゃないか?直接的にチンコをアナルに挿入してないだけ
それもかなりアレな。耐性がないから気持ち悪くて仕方なかったわ
0546□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/25(月) 08:54:49.34ID:f0U1E90n
リコランの9巻買ってきたけど安定しておもしろいな
前の巻ぐらいまでワンパで少し飽きてた気がしたけど
久々に読んだせいかな?
0547□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/04/25(月) 21:45:11.59ID:f0U1E90n
あつみかわえぇなぁ
それに6巻のやっぱり姉弟だからねで締める回とかほんといいわぁ
姉弟は至高
0552□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/05/03(火) 20:35:12.66ID:n7V8hKDZ
バカトー信者に戻ったの?
いつもみたいに花カスがなんちゃら言って荒らせよw

>>551ことバカトーとは?>>498
0557551
垢版 |
2016/05/07(土) 15:25:28.04ID:il4VQXkK
美術の糞つまんなさは異常だわ。そもそもジャンルすらわからん。
ここまでで一番酷い駄作。
雑貨ってのは知らないがね。
0560□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/05/07(土) 22:18:13.82ID:ZyC4pL0b
つーか、作家スレなんだから連載一覧とか作るべきか。

連載中の作品
「ほぼほぼ商店」まんがタウン(双葉社、毎月5日発売)★雑貨屋
「リコーダーとランドセル」まんがくらぶ(竹書房、毎月4日発売)
「リコーダーとランドセル」まんがライフオリジナル(竹書房、毎月11日発売)
「秘書の仕事じゃありません」まんがタイム(芳文社、毎月7日発売)
「コスプレ先生の絵画教室」まんがタイムオリジナル(芳文社、毎月27日発売)★美術

これで合ってる?
0561□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2016/09/01(木) 20:50:43.30ID:meAr+DV7
あつみより化粧を落とした従姉のお姉さんの方が
0565□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/06/28(水) 18:42:44.44ID:8+W9VD6k
コスプレ先生最初から読みたい。コミック化期待できるだろうか?
0572□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/02(水) 17:41:27.31ID:bsrtBWpF
おいおいおい
12巻の表紙エロすぎかよ
背中に当たるとかエロネタもぶっこんできたな!
0574□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/05(土) 18:14:03.96ID:S3680nd0
やったとかいうな阿呆
あれはまだ落ち目ではマシなほうだったのに
百合っぽいやつのが酷い
0576□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/06(日) 22:44:47.55ID:m7fi65Ji
雑貨屋と美術というクソ連載連発・・・
丹沢恵みたいにならなきゃいいけど・・・
0577□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/06(日) 23:11:24.21ID:4JOXS/Qu
だから雑貨屋はマシだよksg

美術はマジクソだけどさあ・・・
0578□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/06(日) 23:30:53.46ID:ZJoyLicc
マシじゃねえから打ち切られたんだろ
お前の感想なんか誰も求めてねえから
0579□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/07(月) 07:14:45.01ID:dPKfzxXw
打ち切りとも限らねえだろ
お前の主観、感想こそ誰も求めてねえよ
0580□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/07(月) 09:01:32.78ID:dFpy+gvK
てめえの感想言うのはいいけど、他人にからむなよ
てめえにとってはマシかもしれねえけど、他人にとっては違うんだから

こんな当たり前のこともわからないのが常駐しちゃってるし
0581□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/07(月) 09:11:38.75ID:1vX7ZgKk
>>576>>578>>580って同じ馬鹿なのかな
打ち切りじゃなくて完結のタイミングでの円満終了なんだが

他人に必死で噛みついてるしそんな程度もわからない馬鹿がほんと常駐してるな
0582□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/07(月) 09:12:20.41ID:1vX7ZgKk
お前、同じ奴だろ
こんな過疎クソスレに人がいきなり集まるなんてありえないし
醜いアンチ
0586□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/08(火) 00:39:35.44ID:PEwaZbn+
雑貨屋・美術と後ろのほうにひっそり掲載されてるもんな
冗談抜きに次回もそんなかんじだと落ち目扱いされてしまう

リコランあるからいいのかもしれないけど
0587□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/08(火) 07:02:29.66ID:in4fId++
いやもうとっくに落ち目だろ。雑貨屋はつまらんってほどでもない、美術は心底つまらんが。あとボランティア部とかツマランマンガはあったがそれが普通になっちゃったな
0588□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/08(火) 10:20:27.16ID:4KpW7swG
ぶっちゃけ、不人気でつまらない雑貨屋と美術はもう終わるだろうし
黒歴史としてなかったことにすればいい
次つまらないと漫画家としての格が下がるな
0589□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/08(火) 11:24:41.87ID:HYRj7Ype
雑貨屋叩いてるバカって同じ奴?こんな執拗に叩くような漫画じゃないはずなんだが

打ち切りでもないし
0590□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/08(火) 13:53:34.57ID:+6HHPzxK
まぁ同じやつやろ
この人口でそう何人もいるわけないし
リコランですらこのスレで感想書いてるの俺一人だけだし
0591□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/08(火) 22:50:13.70ID:PEwaZbn+
叩くも何も、うしろのほうでひっそり連載されてあっさり打ち切られたものを持ち上げようがないだろ
実際つまらんし
0592□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/09(水) 07:39:33.20ID:Q6O3ZIOT
掲載順番をジャンプと勘違いしてるし同じ夏休みの厨房だろうなあ
雑貨屋は割りと好評で面白かったのにやたら粘着叩きしてるし
0594□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/09(水) 10:11:18.62ID:vvppxVdC
本も出る円満完結の良作を、その事実を受け入れられない馬鹿が必死に叩いてて滑稽
なぜ現実が見れないのか
0595□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/09(水) 23:21:56.36ID:2irH9tvY
打ち切りかどうかは知らないけど、雑貨屋は話が広がらなそうに感じた
0597□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/10(木) 11:21:33.16ID:ceG+5oYK
本なんかたいがい出るだろw
ちゃんとした連載で出てないのなんかないし
美術も出るから安心しろよw
0599□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/10(木) 13:10:07.85ID:ceG+5oYK
はあ?
打ち切りでも本は出ますけど?

馬鹿なのかな?

漫画家本人が打ち切られたと言ってて
本が出てるとか、山ほどあるだろw

まさか、本人が辞めさせてはくれと言ったとか
最初からこんな短い中途半端な期間だったとか
言うつもりなのかね?
0600□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/10(木) 13:50:06.32ID:/iggJcLn
打ち切りだと本が出ないのが固定の雑誌のパターンも知らず頭の悪い馬鹿アンチがファビョっててうけるわ
雑貨屋に親でも殺されたのかな、哀れな奴
0602□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/10(木) 16:55:54.99ID:YZhQEdq3
えーなにこいつ
どうあっても打ち切りってことにしたいのか
円満終了の流れだろうに、本が出るってのはその定番

アンチにしてもバカすぎてドン引き
0603□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/10(木) 16:59:15.83ID:YZhQEdq3
ああなんだ同じ奴が粘着してんのか。。。。

幼稚園児以下やな。でもこういう奴に限ってこうやってデータ出して論破すると逆上するね
0605□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/14(月) 18:08:05.30ID:yfzNcYuz
雑貨面白かったじゃん
なんで必死に打ち切りにしたがってるバカがいるの
今更こんな底辺作家に粘着アンチしてどうしたいの
0607□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/15(火) 10:32:21.94ID:YjrNCdSh
雑貨がおもしろいとは思わないけど、
いちいち自分の感想を他人に押し付けるなって
お前がおもしろいから他人もおもしろいわけじゃないから
0608□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/15(火) 10:52:18.71ID:uNEw376U
じゃあつまらないってほうも押し付けるなよ
何このブーメランのバカは
0609□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/15(火) 21:06:22.89ID:gcZzh+Td
押し付けてるのはこいつだけだね。
他人の意見に文句言って自分の意見押し付けてるバカ。
自分の感想言うだけなら押し付けじゃないよ。
こんなスレで他人のレスにケチつけてる時点でアレな人だろうけど。 

574 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2017/08/05(土) 18:14:03.96 ID:S3680nd0 [1/2]
やったとかいうな阿呆
あれはまだ落ち目ではマシなほうだったのに
百合っぽいやつのが酷い

577 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2017/08/06(日) 23:11:24.21 ID:4JOXS/Qu
だから雑貨屋はマシだよksg

美術はマジクソだけどさあ・・・

雑貨・美術と低調ですぐ終わる作品だったのは残念。(美術はまだ終わってないが)
満開Sisiterに変わる作品にはなれなかったね。
レギュラー作品は秘書が最後で連載始まってだいぶ経ってるし、雑貨・美術のことはさっさと忘れて
いい作品始めてほしいね。

0610□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/15(火) 21:23:32.42ID:z5Kk+vuu
押し付けてんじゃん。頭のイカれたバカアンチが必死すぎる

何マジで雑貨屋に親でも殺されたの?何この気持ち悪い奴
0611□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/16(水) 10:26:24.47ID:BwEHBOUB
他人の意見にレスして押し付けてるのはあんただけ
ここでつまらない、おもしろいった言っても別に押し付けでもなんでもない

こんなこともわからない馬鹿なら、書き込みしないほうがいいと思うよ?
0612□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/08/16(水) 10:32:38.34ID:WEB8B6Sk
じゃあそんなことも分からないバカのお前はもう2度と書き込むな、押し付けクソアンチ君
0617□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/10/29(日) 20:46:35.85ID:vYOvDU81
オレもリコランだけになったなあ。
会社に住んでるやつと営業のやつは読んでた(単行本買ってた)けど、
それ以降の連載はリコラン以外読んでない。
0618□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/12/10(日) 14:03:48.65ID:2vqUpeJb
秘書も終わりか
本当にリコランだけになるな
0619□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/12/10(日) 14:48:03.80ID:lEYUnxfO
秘書もロボもスリットも全く関係ない話になるし劣化迷走が酷過ぎた
社長との恋愛要素も友情もないし何を描きたい漫画だったのだろう・・・
打ち切りかな
0621□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2017/12/10(日) 20:59:55.17ID:9iARbXms
でもスリットはいるでしょ?まあほんと迷走酷かったな
何がしたいのか分からん漫画だ

ロボは唯一の特徴なのに殆ど登場しないししても背景レベル
ネタギレが酷過ぎた
0623□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2018/01/06(土) 13:01:46.73ID:bdHUNeCA
新連載、また微妙
こういう路線図は求めてないだろ
0624□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2018/01/06(土) 13:33:29.17ID:HDZ0G1Rr
それいっちゃうともうこの作者自体が求められてない気がするなあ
0625□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2018/01/07(日) 01:25:39.23ID:EWBw4Qvg
むしろリコランをもっと強化した方が良いのでは
アニメも4期(もしくは3期のリメイク)をやるくらいの意気込みで
0631□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2018/04/22(日) 09:55:23.94ID:cYkt4R+8
>>629
ああしてた。
最新巻のリコランで巻末の番外編赤ランのJSあつしがやばかった。
0636□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2018/10/28(日) 17:47:53.62ID:FqyX4G5U
おいおいおいカバー下に下着姿の婦警さん2人とかエロすぎるだろ…
0637□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2018/11/08(木) 07:33:03.73ID:tSGnA+t8
コミック買ってみようと思うのだけど、盛山先生が多く出ている巻が欲しいです
どれですかね?
0644□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2018/11/18(日) 19:40:55.20ID:MO6RLfsy
14巻って何か一気に話が進んだような…
ヒナちゃんがはっきりデートって言うようになったし…
0647□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2019/01/09(水) 17:38:35.00ID:BcuBAZv8
モデルの奴異例の早期打ち切りか。元信者の俺でさえワースト糞漫画に上げる位酷かったからまあざんとーだが
0648□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2019/02/10(日) 19:52:12.12ID:MLvs66is
久しぶりに盛山先生の悲鳴シーンがよかった
しかしいくらあつしがイケメンでも街歩いてて知らない女にいきなりフリーハグ大会になるとは思えない
0649□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2019/02/10(日) 21:17:40.69ID:mbLbPn4t
まあ確かにね、そこは漫画だ
ちょっと時代っぽいネタをしたかったのだろう
0651□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2020/01/01(水) 16:04:53.15ID:RIQSK2lF
>>650
過去数スレで荒らされたから、人がいなくなっちゃったんだね。

リコランの12巻だけamazonの中古が高いんだが、何か理由があるのか?
https://www.アマゾン.co.jp/dp/4801960014/
0652□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2020/02/29(土) 07:28:50.96ID:cgHfm8ly
リコランで新キャラ出てきたね

高身長で大人っぽいけど女子小学生、っていうあつしの逆バージョンぽい

今まで居そうで居なかったキャラだからちょくちょく出てこないかな
0656□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2020/05/10(日) 06:15:37.99ID:Lr1Vu5XI
あの幽霊、死んだのが大昔とかあの部屋と関係ない人物とかじゃなきゃ
重度の事故物件と知った上で住んで死んだって事だよなぁ
0658□□□□(ネーム無し)
垢版 |
2020/05/11(月) 13:26:30.95ID:G1N/t10J
ハニトラも思い出せないことを言い出せない
っていう設定に無理があるしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況