>>944
成増は中学生時代に赤塚2中の鬼の六人衆って有名な愚連隊だったんだよ。
そんで夏○氏とかが入る前(事故で入院されてたみたい)
十代目成増ってだいぶ上の先輩のヤキが毎日キツ過ぎて皆バックレて一度消滅したんだよ。
アタマの塚○氏と馬○氏だけの二人だけしか残らなくて、CBX1台だけで頑張ってた。
で夏○氏が退院されて成増に入り他のメンバーも続々と入って行った。
結局47年生まれだけで、6〜7人ぐらいまで増えたような記憶ある。
九代目赤塚は割と理不尽なヤキとかは無くて和気藹々とやってた。
練馬の広範囲中学から参加していたから人数は凄く多くて20人は居た。
人数多いだけに派閥もあってアタマの光が丘のモ○氏と練東の田○氏で2つに割れてたような記憶ある。
大○氏、ガ○○ン氏、中○氏、人数多すぎて名前思い出せない。
増○氏が日体荏原生で、小次郎の奴も同級生でいて、学校内で大乱闘になって小次郎は逃げるように辞めちゃったって聞いたな当時。
九代目赤塚のたまり場には少年893も常に溜まってていつもすごい大勢で溜まってた記憶ある。