工藤ってどんな人か分かる気がしてきた
カリスマってこの手のタイプだよな
地元が東京じゃない奴にデカい顔させないと顎ぺら回してた吉田安清が瞬殺される訳だわ

0172 ニューノーマルの名無しさん 2020/10/22 13:32:26

>>163
カリスマ帝王だから工藤明生さんは。
超絶イケメンで六本木歌舞伎町北新地あたりでは神扱いで崇められてるよ。
黒い噂しか見ないけどネットでは俺は真実を知ってる一人。
実際黒服時代に話しかけられたことあるけどオーラが半端ない。
バーンって1ヅク(100万)をデュポンのダイヤライターと一緒にROYAL VIPに案内した時テーブルに置いて「気分良く飲みたいな、頼むわ」と。
子分みたいな半グレが周りの客を威圧して喧嘩相手を探してるような怖すぎるグループだったからちびりそうだった。
だけど工藤さんは黒服の僕にさえ優しくしてくれたから人気の理由がわかった。
懐かしい。
僕は立派に水商売を上って人材紹介の昼職につきました。
「君は地元は?そうか、俺と同じだな。いいか、負ける気しないと上向いて前に進めよ。友達なんか一人もいなかったよ俺も。東京が地元の奴らに地の利で負けてる気になるなよ?俺たちはのし上がるために夢や希望や野心を抱いて生半可な根性できたわけじゃないって分からせてやろうぜ」
こんなふうなこと言ってくれて俺は帰る時感激の余り涙が出ましたよ。
工藤さんのおかげで今がある。