>>87

あれは熱海で静岡県警の検問を突破していた相州連合に対して、静岡県警の警官達が警棒を単車のホイールめがけて投げる戦法で捕まえようとしていたら、
相当なスピードで飛ばして突破をしようとしていた1台2名の単車に、警棒が当たって転倒事故が起きて、2名共に転倒した時に、頭と全身をを路上に強打して亡くなったんだよ。

それを沼津ルート総長の大内が雑誌のインタビューで、自分達が相州のメンバーを殺したと事故に便乗して嘘をついただけであって、
その雑誌のインタビューでの嘘に激怒した相州連合の主力の平塚・秦野・大磯の連中が、沼津まで沼津ルートの大内やメンバーを探しに沼津攻めを徹底的に来てしまって、
一時期は相州の沼津攻めで沼津駅や沼津港は相州連合に占拠されて相州の連中だらけになってしまい、さすがにヤバイと思った沼津ルートのメンバーは逃げ回って隠れてた事があったんだよ。

相州側はOBのヤクザまで大内を探しに来てたから、沼津ルートの連中は隠れてるだけでなく、地元から逃亡するメンバーまでいたからな。
あの時はさすがに空気が重くなってた。
そう言えば沼津側は、総長の大内も東京に逃亡してたよ本当のところは。
よく冷静になって考えてみなよ。
もしもあの時に、沼津ルートが本当に相州の人間を殺していたなら、沼津ルート側に殺人もしくは傷害致死で逮捕者が出ていたはず。
あの抗争の時、実際のところ沼津ルートにも東静連合にも逮捕者なんか出ていないぞ。


続く