絶縁者 井上邦雄は 尊敬する五代目 山口組 組長渡辺芳則氏
より継承した、六代目山口組組長 司忍氏に 反旗を翻した
任侠道 界、稀に見る非道。
絶縁者達 他の者に入れ知恵されたか、そこまで考えていないのか、絶縁者 井上邦雄 早く舎弟、若い衆を本家に復帰させ 正道の山口組の中で頂点に立たせるべき。
努力せよ 貴方はもう破門者と盃を交わしたり絶縁者を集めたり任侠道の資格をうしなっている。愚連隊 関東連合より 破門者連合は 格は下 この愚を悟り 即刻 仲田 織田を本家に帰し 六代目親分に器が有れば後継者
の1人に加えて貰いたいと 今の山健の無念を 聞いて貰い犯した罪は 堅気になり 若い者の 成長を影ながら見守るべきである。失脚した処分者をどれだけ 集めようが 其れはコピーのバッタ商品にしか過ぎん 目を覚ませ 井上邦雄 。
日本の国を 乗っ取れると錯覚したオームの麻原に似ている。マスコミを使い初代山健さんの 墓に破門者を 連れ手をを合わしていたが 山口組の山健さんであり 処分者の山健さんでは無い。
山口組の五代目 渡辺組長や、初代 山健組長 を利用して
処分者の身分を正当化するな、そんな詐欺商法は稲川 住吉相手でも 通らんよ 極道の正念で考えろ。其れとも懲役が長いだけで 極道の正念は もともと無かったのか 。文章 見たら良く考えて身を正せ。 山健の若衆も迷惑千万、である。
離脱理由を 後に続く若衆のために新組織を 作るスローガンも100キロの覚醒剤の密輸は私利私慾だけのものとなり 任侠の欠片もない。外道の修羅である。
先代から預かった山健組をシャブと処分組織にまでした 井上邦雄 よ はやく非を悟り、子供達 を六代目に託せ。腹を切って城門 開けろ。六代目山口組は団結している。甘くはないど。六代目とは比べ者にはならん無礼者め。