元ヤクザグループの元ボスが「瀕死の」本を出版、懲役中の彼の経験の話

大井克己元社長(42)は、2018年8月5日に「Dying or Shinitai」という本を出版した。 - Tribunnews.com /通信員Richard Susilo

Tribunnews.com特派員レポートリチャード・スジロ(日本)
第5世代グループ山口口の小林グループの日本マフィア(ヤクザ)の元リーダーであった沖田悟生は、 4年前に辞職して本作に成功した。
彼の最初の本「Ikuno Super Star Public Servants」は第2版に掲載されました。
「昨年8月に新市または死ぬことを題材にした新しい本を出版したばかりだ」と沖田悟生氏はTribunnews.comに語り、彼の本を示した。

沖田は本名の榊田俊明さんです。 彼は普通の人のように働いている1人の姉がいます。
「彼は私がヤクザの時に私に助言するのに慣れていますが、ヤクザから去ったので、私の人生は落ち着いていて、家族でも大丈夫です。
沖田は20歳からのヤクザに関わり、21歳で上田真に入る。

日本の資金援助問題で制約されたイスラム教徒の学校建設
「私は当時非常に頑固で、彼の名前は若者でもあり、29歳まで刑務所に行きました。
刑務所から6ヵ月後に沖縄は34歳まで刑務所に送られ、犯罪に巻き込まれたのは8件で、そのうちの1件が殺人事件であった。
刑務所から沖縄は尼崎のレストランで育った。 沖田は兵庫県伊丹市で生まれました。