これは弘道会だよな?

愛知県公安委員会から、いわゆる”客待ち行為”をしないよう命令を受けたにもかかわらず、名古屋の繁華街でふたたび客待ち行為をしたとして、21歳の男が逮捕されました。
 警察によりますと、逮捕された愛知県小牧市の無職 岡崎航大容疑者(21)は、ことし2月と3月、名古屋市中区錦で客引きの相手を待つ”客待ち行為“をしたとして、愛知県公安委員会から再発防止命令を受けました。
 しかし、ことし7月、ふたたび錦で客待ち行為をした迷惑行為防止条例違反の疑いが持たれています。
 取り調べに対して、岡崎容疑者は、「客引きのために待っていたわけではない」と容疑を否認しています。
 客待ち行為に対して公安委員会が再発防止命令を出し、違反者が逮捕されたのは、今回が全国で初めてです。