彼はある意味非常に幸せな人生だな
ヤマト運輸と提携してるとかジム所属のプロボクサーのつもりだし、ジャニーズ合宿に若い頃にゲストとして一泊しただけでジャニーズ事務所に所属していたことにしたり、ヤクザに3週間だけ見習いしただけで盃も貰わないで逃げたくせに構成員だったことにしたり、
中古車屋やクリーニング屋の顧問だったことにしてみたり、苛められてた過去をいじめっ子だったことに記憶を変換出来たり、超プラス思考で悩みとは無縁でいつも脳内がお花畑でマジで羨ましいわ

メルカリでウンチウオシュレット売っただけで世界一経営者とか言ってるし、ポンコツフュージョンしか資産(法律的には資産価値はないけど)がなくて、なおかつ横浜駅から徒歩10分も歩く賃貸ワンルームにすんでるくせに、
幸せーー!幸せーー!とかUFOに向かって叫んだり、こんなに不幸なのに幸せだと感じることが出来るなんて、今までドン底な暮らしをしてきたのかな?
とにかく今は悩みが一切ないみたいでとても羨ましいぞ!wwwww