バカの一つ覚えで、その訳わからない、捏造や脳内変換や負け犬の遠吠え繰り返すな!
そのいつもの、山際組捏造ネタや、文体の特徴は、川崎Gのお前しかいねーんだ!

717名無番長2018/03/13(火) 10:09:15.100

川崎Gが、
また酔っ払って、ねつ造や過小評価や現実逃避や負け犬の遠吠え書いてるが、
こいつは、元々、数年前に、世界一ブログに書いてあったが、山根会社に直接電話をして、
世界一大物有名人の、山根氏と仲良くなりたくて、取っ掛かりは世間話から入り、
山根氏はネット掲示板に書いてる証拠など、何もないのに、ポン中特有の勘繰りから
「川崎の稲川の会長の悪口は書かないで欲しい」など、喧嘩腰ではなく話しして、
山根氏から、完全否定されて、で、友好的に交際を求めたが、
何処の馬の骨かわからない、本名も名乗れない、小物無名ザコだし、
山根氏の例の諸事情から、交際を拒否されて、それが面白くなく、
ポン中後遺症&プラス酒乱のダブルチャンポンで、更に構ってちゃんの
5ちゃんねらーなので、未だに、名前欄に名前出して、あることないこと書き込みしてる、
山根氏に粘着してる、売名行為も兼ねてる、ホモ野郎です(笑)
アウトロー歴は、族もやったこともない、大学卒業した、前代未聞の、大学デビューヤクザの、真面目っ子(笑)
以前自分でも書いてたが、また酔っ払って、山根氏に、メールで喧嘩売ったが、
逆に、山根氏からクンロクや恫喝されて、リング24プレッジャーホール横浜合法タイマン宣戦布告や、警察告訴や裁判などにビビッて、
撃沈したへタレ(笑) 続く