友達も仲間もいないから昔の話やネットで収集した情報や話題しかない。ネット中心の生活ずっと送ってて、2ちゃん、バクサイが原因で荒井、戸上、河さん、福井、みんなネット原因のくだらない争い。
リアルでは忘れ去られてて歳下からも無名でクンロク入れられ敬語で後輩に詫び入れる始末。
ホムペの訂正、ブログ、5ちゃん、爆サイ、メルカリ、コピペ、YouTube.、戸上姉ツイッターチェック、フェイスブック知人検索覗き見、ストーカー動画作成....

「忙しくてネットなんかたまに裁判のためにチェックする程度。見てないし書いてない」 ?

ネット漬けじゃね?(笑)
タイマンに憧れ続ける48歳ワラワラタイマン未経験で
◯◯は誰に負けた!じゃなく、俺は◯◯に勝ったって武勇伝が1つもないただの神奈川アウトローまとめナンバー1のハマジャンケンの成人デビューワラワラ
ハッタリと周りがスゴイだけのハマジャンケン王タレパイワラワラ
組織や周りの有名人出さないと何も出来ないハマジャンケンタレパイまじきもいやむやつワラワラ
所詮、他人出してばっかりのタイマン未経験、知識だけのアウトローウィキペディアのハマジャンケン野郎なんですよワッハハハハ
自分では何も出来ないハッタリも通じない天野には詫び入れて敬語ですよワッハハハハ
そんで帰って中傷コピペや、西口スカウトマンをサツタレしか出来ない(笑)